2017-08

ブヒブヒ ひめちゃん - 2011.07.29 Fri

こんばんわ 今日のひめです。


最近の旭川は夕方になっても暑い 日が暮れても暑い・・・ってことで


とうとうヨッシーさんちも本腰を入れて「朝散歩」行くことになりました



ヨッシーさんちのひめちゃん



はいはい、ひめちゃん 起きてすぐお散歩に行くわよん!




ヨッシーさんちのひめちゃん



そうだね、顔がコワイけどうれしいよね  んじゃ行きましょか (^O^)/




ヨッシーさんちのひめちゃん



はい、いつもの公園到着♪  あらら、もう「お散歩朝の部」は終わって


しまったのかな? ワンちゃんがみあたりましぇ――――ん




ヨッシーさんちのひめちゃん



なんかひめちゃん コロコロだわ





ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん



走り回るより ピョンピョン飛びまわっていました


ひめちゃん朝からお元気だこと



そのうえ・・・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


楽し過ぎてまさかの「ぶた鼻」になっちゃったし ヾ(@^(∞)^@)ノ


鼻の中 ピンクなんだね




ヨッシーさんちのひめちゃん


どんどん日差しがきつくなってきたので

そそくさと撤収してきました



今日も暑い一日になりました




ペタしてね














関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

22. ♪Nekoさんへ

あ!聞いたことありますか~
そうそう旭川って盆地なので夏暑くって
冬がめっちゃ寒いのよね~
札幌より暑いねA=´、`=)ゞふう~

先日「朝散歩行きます宣言」したけど何度か
寝坊して挫折をしちゃって おほほ
でもちょっと頑張って行こうとおもいま~す
ひめも朝起きてすぐ散歩に行けるので
テンションがあげ~~↑↑ですわv(^-^)v

21. アトム&レオママさんへ

もうすっかり北海道も「夏」って感じです
朝からジリジリ暑い・・・(-"-;Aううっ

ええ?ママさん、5時起きでマリアちゃんの
お散歩に行ってるんですか?
まさに「早朝!!」
5時か・・・いいなー私も早起きしてその
時間帯にお散歩行きたいな~
今月から早く寝てがんばろうかな
そっかパパさん、東京勤務になって出掛ける
時間も早いんですよね
うちも見習わなくっちゃ

むふふ、うれしくってぶた鼻になったひめち
ゃん、女子なのに鼻の穴全開写真です♪


20. yunayunaさんへ

ホント!?かわえ~~?ダブル萌え~?
思いっきり鼻の穴見えちゃってるし・・・

ああ!分かる分かる!! お鼻ブヒッとか
ちょっと変わった写真が撮れるとなんだか
嬉しいよね~
そうそう、ワンちゃんに「はい、ここで笑っ
てみようか~」なんて言ってニコ~ッて
笑ってくれたらいいのにね
あはは、無理だってねヾ(@^(∞)^@)ノ

19. レオママさんへ

にょほほほほ~お恥ずかし(/ω\)
ママさんに比べればぜんぜんのんびりなのです
パパさんが一緒でも「早朝」じゃないん
ですよ~~
仕事間に合うんかいって感じですよね

公園でチョロチョロ遊んでいたら7時過ぎて
日差しがジリジリ照ってきて もっと早く
来ないとだめだな~って思いました
ま!ひめはぴょんぴょん飛びまわってぶた鼻
になっちゃうくらい楽しかったみたいです

18. 無題

 旭川は地形的に、札幌より暑いと聞いたことがありますよ。
 朝、大変でしょうけどがんばってください。

 ってか、ひめちゃん飛んでるo(^-^)o
 全身がうれしそうですね。

17. 無題

今は、こちらよりもお天気がいいのね
やっぱり、もう暑いのね
そそ、早朝がいいよ、ママも日焼けを気にしなくていいもんね≧(´▽`)≦

私は毎朝旦那に起こされるから、5時起きでマリアのお散歩なのよ
東京勤務になってたからね(*^▽^*)

ぷぷ、ひめちゃん嬉しさのあまりお鼻がだよね(爆)
でも、可愛いよ~~❤

16. 無題

きゃー!ひめちゃんかわえ~~~( ´艸`)萌え萌え!

お鼻がブヒッて撮れたらなんか嬉しいですよね~
あ、それ私だけかな^^;
ワンコにこんな顔してって絶対無理だから
意外な写真撮れたら、にんまりしている私です^^

15. 無題

「朝散歩」は何時かな~!?
ひめパパもいっしょと言う事は、かなり早朝?笑
北海道は夜明けって何時ころなんだろうw
お友達には会えなかったのねっ
今の時期の朝散歩はとっても気持ちいいですよね♪
そそ、7時すぎるとどんどん気温が上がってくるものねー
ひめちゃん、ぴょんぴょん飛び回るくらいたのしかったのね♪
“ぶた鼻”ひめちゃんも可愛いよ♥

14. ともちゃんさんへ

今週はずっと晴れマークで気温もぐんぐん
上がって暑かったんですよ
参った参った( ̄_ ̄ i)

ホントそうですね 早くいかないとすぐ気温
があがって「あちぃ――――――」です
それにお散歩に行く時についついゴミの日
だとゴミ出しもいっしょにしたいので
準備してると時間が過ぎて行くし・・・
ひめ、すごい朝散歩楽しかったみたい
なので ちょっと頑張ってみようと思います

13. クーママさんへ

最近、夕方も暑かったりするので朝散歩
がんばってみることにしました
クーママさんを見習ってま~すv(^-^)v
この前の記事でも「朝散歩やりまーす」
なんて書いていたのに 結局ちょっと涼しく
なると夕方散歩だったりするんですよね
それじゃダメじゃん
ああ!やっぱり7時って暑いですね
ちょっと公園で遊んでいたら7時くらいにな
ってジリジリ暑くなったので帰ってきちゃ
いました もっと早く行かなくっちゃ

ぶひぶひひめちゃん可愛い?
鼻の穴全開写真だったので載せちゃいました(笑)

12. ネオママさんへ

そうなんですよ~ここ数日こっちも蒸し
暑くって夕方になっても暑かったんですよ
ちょっとワイワイ暴れただけでゼ~ゼ~もん
です あはは、ひめのブヒ顔かわいいですか?
うれしいな~♪

ぶははγ(▽´ )ツ この前早朝散歩宣言した
のに 結局寝坊して夕方散歩だったんです
ホント、いつまで続くかしんぱーーーーい
もう挫折しそう(T▽T;) 早っ!!

11. びなたんさんへ

ピンポン♪ピンポ―――ン♪(°∀°)b
正解です 寝起きであくびしちゃってま~す

あらまあ~それはそれは びなたんくんまで
見てくれてサンキュでぇ――――す(*^ー^)ノ
コメ、忘れちゃってもどうぞお気になさらず
に・・・なんか舌噛みそ・・・(;´▽`A``
かわいいミルちゃんと似てるって
言ってもらえて嬉しいな わいわい♪
うんうん、目が似てる似てる
おお!親バカ いいですな~ その「そぉ
ーーっと」ていう感じ よく分かるよ
やっぱびなたんさんも いぬの着ぐるみ着て
びなたんくんに スリスリしてみちゃうとか。 

10. あやかさんへ

ここ数日やったら暑かったよね
今日は涼しいけど・・・変なの

な・なんと!エルくんて1日4回もお散歩
してるの?
なるほど家族で分担してるんだね
いいねエルくんたっぷり歩けて!うらやま
しいよ――
おお!いいね 暑い時期は朝公園で待ち合わ
せする?
そうそう肝心な時間なんだけどまちまち(笑)
6時半前後かな? もっと早く公園に行って
シェルティおじさんに会いたいのよね

9. ロロさんへ

でしょでしょ!嬉し過すぎ・・あと寝起きも
手伝ってお顔が恐いひめになっちゃいました

最初は1日2回お散歩に行くぞ――なんて
思っていたけど 気付けば夕方散歩1回よ
でも最近夕方暑かったんで 朝行こうって
ことになりました
まずは早起きがんばるわv(^-^)v 

8. kaeruさんへ

そうそう、すっごい喜んじゃってます♪
やっぱり朝起きてすぐに大好きな散歩に
行けるってひめにとっては「超うれしんです
けどぉ~~」っていう感じなんでしょうね

は~(ためいき)やっぱ本腰ですよね
がんばるか・・・
え?マジで?kaeruさん起こしてくれるの?
ありがたや――――――≧(´▽`)≦

7. 早朝

北海道も暑いのですね~!!
朝の散歩は早い時間に行かないとあっという間に
暑くなってしまいますよねo(TωT )
ひめちゃん朝の散歩がとっても嬉しかったのですね♪
楽しい様子がよく伝わってきます(*^▽^*)

6. 無題

早朝散歩初めたんですね♪
ひめちゃん嬉しそう~ヽ(*^^*)ノ
とってもいい天気ですね!
きっと風もまだ冷たくて気持ちいいですよね?
7時過ぎると、グングン暑くなるので、
最近は7時前には帰っちゃいます(^▽^;)

ぶひぶひひめちゃん可愛いね~♪
ついつい息荒くなって、鼻の穴も大きくなっちゃうのよね( ´艸`)

5. 無題

北海道といえども
やっぱり元気良く暴れると暑くはなるよね!
でもひめちゃんのブヒ顔可愛いよ(^^)v(笑)

ママさんの今までは早朝散歩じゃなかったの?
いったいいつまで続くかしら?(^m^)
ちなみに私には早朝散歩は無理だわ~(^^;

4. 超うれしい!!

ひめちゃんの超うれしい顔、おもしろ~い(^O^)/
あくびの時かしら~~??
びなたん君が見て笑って、クリックリの目を見て驚き、「可愛い所がミルに似てるし、ゼーゼーの顔なんてウリ二つだね~」なんてコメントを私にしてPCをびなたん君に貸したらコメするの忘れてて今に至りました~(^◇^)
びなたん君は私以上の親バカなので・・・(^_^;)
ミルを抱っこして着地させる時なんて「そーーっと」なんです!!
その優しさ、私にも少し分けてくれ~~~(-_-メ)

3. 無題

ホント暑いですよね~。。。
でも、エルは変わらず1日4回の散歩です・・( ̄ー ̄;
暑くてすぐ帰ってくるけどね(笑
エルの朝散歩は6時前後に近所をちょろちょろしてます♪
あやかは寝てるけど(笑
ひめちゃんの朝散歩は何時頃??
今度一緒に行けたらいいなぁ~

2. 無題

あははー!嬉しすぎてちょっとお顔恐くなっちゃったねー(≧∇≦)
わたしは朝はいつもサボり気味…(ーー;)
ロロもぐーすか寝てるからいっか~…みたいな(^_^;)
ひめちゃんママ見習わなきゃ~!!

1. 無題

ひめちゃん☆喜んでますねーヾ(@^▽^@)ノ
このピョンピョンジャンプの喜びでは、ママさん、本腰入れて散歩に行くしかありませんね( ´艸`)
モーニングコールしましょうか??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/197-68a5e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑中お見舞ってみました «  | BLOG TOP |  » いぬのき~もち~♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する