2017-10

暑中お見舞ってみました - 2011.08.01 Mon

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん



早いものでもう8月ですね まだ夏真っ盛り「暑中お見舞い」の時期なので


ひめも「暑中お見舞い」してみました


ヨッシーさんちのひめちゃん


あ!これは去年の8月、ひめが5ヶ月の写真です


この時で 5kgでした


そして・・・・・・・・・、でで――――――んヾ(@°▽°@)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん


1年たって 2倍の大きさになったひめからの


暑中お見舞い申し上げます です。


さりげなくひめパパも去年と同じ格好してまっす♪


<今日のおさんぽ>



ヨッシーさんちのひめちゃん



朝起きて、すぐ公園にすっ飛んで行ったら ひめちゃん目ヤニがついてました



ヨッシーさんちのひめちゃん

あはははは、 まっ、いいか 朝だしね~



ヨッシーさんちのひめちゃん



今日は、ボールが置きっぱになっていたので ちょっと借りちゃいました




ヨッシーさんちのひめちゃん



一応、辺りを見渡して・・・と。 o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨダレでべっちゃべちゃにしちゃって ごめんなさ――――いm(_ _ )m



ペタしてね











関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

18. レオママさんへ

ひめのパピー期の頃、まだブログを始めて
なかったので たまにちょろっと乗せちゃっ
てま~す

パピーの頃って「たぬき」みたいなお顔で
ほんとにシェルティになるのかな~って
思っていたけど あれよあれよと大きくなっ
てすっかりシェルティになりましたね
・・・あたりまえか あはははは
目ヤニがついててもいいかっ!!

我が家の夢はひめと一緒に車で日本一周する
ことなのでレオくんに会いに行きますね
待っててちょ―――――❤

17. クーママさんへ

ホント?ちっこいひめ、めんこい?
たしかにパピーの頃からニコニコだったり
すっとぼけていたり そんな写真がけっこう
ありま~す♪
やっぱひめは「お笑い系」なのかも

あ!片耳・・・そういえば垂れてたわ
今でもどういう状態でそうなるか分かんない
けどお耳が垂れてることがあります
ひめのパパかママからの遺伝なのかな?
こうなるとひめの両親や兄弟探ししてみた
くなるな~

クーママさんに抱っこしてもらいたいな~
ひめはワンちゃん怖いけど「人」大好き
なんでスリスリしちゃいますよ~
絶対、会いに行きますね♪

16. らっきぃさんへ

いえいえ、お祝いの気持ちをコメントに
してみました~
わざわざお礼のコメントありがとです

ひめは暑さに負けず元気にしてますよ~
Luckyちゃんも元気に過ごしてね♪

15. パルママさんへ

ひめの「暑中お見舞い」楽しかったですか~?

ひめが5ヶ月の頃はまだブログを始めていな
かったので この写真はいつか記事に載せよ
うとずっとあたためていました
やっと日の目を見る事ができました~♪

やっぱり、わたしのひめに対するメロメロ
具合が記事に出ちゃってますか?
ひめパパにもいつも「あ~あ、甘やかしちゃ
ってる」と指摘されます
まさに「親ばか街道まっしぐら」です
もちろん、パルママさんもですよね~( ´艸`)

14. あやかさんへ

そうだね 10キロってお米といっしょだね
スーパー行って10キロのお米みたら
「これひめと同じ重さだわ」ってうんせうんせ
持ちたくなっちゃうわ
エルくん、11キロか~ もっと大きく見える
のは私だけかな?
エルくん毛がクリンクリンのモフモフだから
大きく見えるのかもね

ワンちゃんの目ヤニって結構ついてるよね
そんなベト―――ってほどじゃないけど
写真撮って「おお、可愛く撮れた~」って
思ったら目ヤニつけて笑ってたりするんだよね

13. ♪Nekoさんへ

ふふふ、たまたま!?・・・実は思いっきり
狙ったのだ―――――v(^-^)v ぶいぶい
ずっと「今年の暑中お見舞い」の時期が
来るまでこの5ヶ月の時の写真をあたためて
たのよ~♪

ひめパパはね、こういうノリが大好きで
嫌がらずやってくれるのでありがたやです

5ヶ月の写真、目の周りがだんだん色が
薄くなってきてたぬきちゃんからきつねちゃ
んに変わる頃だね
これから何年先もずっとこの笑顔のひめと
一緒にいたいな~って思います

12. ありすママさんへ

ああ!ほんとに?ありすちゃんも5ヶ月の時
5キロだったの? 同じ♪同じ~♪
あはは、ひめはお外ではびびって大人しく
してるけど家の中じゃ怪獣だよ~
こんなんですが いかが?

いつも夕方散歩なんだけど 暑くなってきて
朝の方がいいかな~なんて思って朝散歩
始めたら急に夕方涼しくなってきて
もう!!どいうことかしら
ありすちゃんは夜9時頃行ってるんだね
この時期はお外の温度と相談しながらの
お散歩だよね






11. びなたんさんへ

そうそう今10キロで来年また2倍・・・って
まさか、そんな∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
でもパピーの時に1ヶ月に1キロペースで
どんどん増えて病院でも「ああ、この子は
10キロ以上になるよー」って言われたんです
・・がしかし、そこはあまのじゃくな私
「そうはさせるもんか」とおやつやらなんや
らを減らしたらとりあえずアラウンド10キロ
を保っています

ぶはは、ホントだ どんだけ「朝、朝」連呼
しとんねんって感じだね
B型のしつこさが出てしまったわ
朝散歩、始めた途端涼しくなってきて
夕方でもいいんじゃねって思ってます いひっ

10. yunayunaさんへ

またまた比較シリーズやってみました
パパさんにも「同じ服で撮るから」と言って
着替えてもらって・・・でもタオルの色が
ちと違うのよ~ 1年前のタオルは雑巾に
なってました あは

そうそう、なんか朝散歩宣言したとたん
涼しくなった気がする でもそのほうが
散歩しやすくっていいけど
そうだね 暑さに負けず元気に過ごそうね

べちゃべちゃにしてしまったボール、次の日
行ったらなくなってたわ


9. 無題

ひめちゃんパピー期ぃ~♥
可愛い~♥
小さかったひめちゃんも一年経って、立派なレディになりましたね♪
目ヤニがついてても気にしないw
いつも笑顔のひめちゃんにいつか会いたいなぁ~o(^▽^)o
暑中お見舞い申し上げます♪

8. 無題

ちっこいひめちゃんめんこいー!!
パピーちゃんの時から、もうニコニコさんだったのね( ´艸`)
あれ?ひめちゃんこの頃って片耳垂れてたのね~♪
本当にひめちゃんはいつも笑顔で
こっちまで幸せいっぱいになっちゃうよヽ(*^^*)ノ
ひめちゃんいつか抱っこさせてね~♪

7. 無題

プレゼントありがとうございます\(^O^)/


ひめちゃーんヾ(=^▽^=)ノ
かわいい(*/ω\*)

6. こんにちは♪

ひめちゃんの 暑中お見舞い 楽しく頂きました(笑)おおきくなって 女の子らしさも 加わり
(?)ママさんも メロメロのご様子・・・朝のお散歩も ボールのお陰で 楽しめたしよかったね!

5. 無題

1年で2倍かぁ~
大きくなったね~♪
って事は10㌔?
お米とおんなじだね(*^▽^*)
ちなみにエルは11㌔о(ж>▽<)y ☆

目ヤニ付きひめちゃん見たいな(笑
あ、心配しないで♪
エルなんて朝だろうと、夜だろうと付いてる時は付いてるから(笑

4. 無題

 パパさん、ねらったのですか! すご~い!
 もし頼まれたとしたら、面倒がったりしないんですね。
 まさか、たまたまだったり…しないか。σ(^_^;)

 5ヶ月のひめちゃんの笑顔は、現在の笑顔と変わらないですね(^-^)/

3. 無題

暑中お見舞い申し上げます!!!
5ヶ月のひめちゃん、やっぱり可愛いヾ(@^▽^@)ノ
5ヶ月で5kg、ありすもおんなじでしたよ~('-^*)/

ひめちゃんみたいな女の子ほしいwww

ひめママさん、朝からお散歩ご苦労様です^^
目やになんて気にしない、見えてないよ( ´艸`)
朝は超苦手な私。
最近は夜9時頃のお散歩ですA=´、`=)ゞ

2. 暑中見舞いありがとう❤

うわぁ~❤
かわゆいひめタン❤
一年前に5キロで今が倍の10キロね~!!
来年はその倍の20キロね~(^◇^)
なんちゃってぇ~、ちょっと言ってみましたぁ~❤
でも5ヶ月の時も可愛いですが、大人になった今、もっと可愛いくなってますよね~(^O^)/

ひめママさん、可愛いひめちゃんの為に「朝散」頑張ったんですね~(*^。^*)
「だって朝だもん」、3回も出て来てかなりアピール度が伝わってきましたよ~(^O^)/
ひめちゃん嬉しそうです❤
がんばれひめままーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1. 無題

ひめパパさん、演出すごーい!
戻って確認しちゃった(笑)
ひめちゃん、可愛い女の子に成長したよね~( ´艸`)

今年は去年より過ごしやすい気がしますね!
お互いに暑さに負けず元気に過ごしましょうね☆

拝借したボール、べちょべちょにしちゃったんだ( ´艸`)
あ、でも大丈夫!すぐ乾くから(そんな問題?ww)

今回のひめちゃん画像、みんなお目目くりくりだすね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/198-30db6205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雰囲気に呑まれちゃった ひめ。 «  | BLOG TOP |  » ブヒブヒ ひめちゃん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (213)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する