2017-08

雰囲気に呑まれちゃった ひめ。 - 2011.08.02 Tue

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん



今日の夕方、エルくんが公園に行きま~すって連絡をくれたので


そんじゃあひめも行きたーいってことで公園に行って遊んで来ました





ヨッシーさんちのひめちゃん


はい、エルくん こんにちは~ 

エルくん笑ってる  にゃは(*^▽^*)


ヨッシーさんちのひめちゃん



今日はレイちゃん(ゴールデン・レトリバー)にも会えました♪ 


か、かわいい (〃∇〃)




ヨッシーさんちのひめちゃん



いつも元気なレイちゃんですが 今日は特にはじけてましたよ


みんなのお顔べろんべろん舐めまくって走り回ってました



ヨッシーさんちのひめちゃん



エルくん今日のターゲットはレイちゃんだね❤


あれ?ひめは・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん



すっかりレイちゃんの雰囲気に呑まれ しっぽダラリン下がっちゃいました



ヨッシーさんちのひめちゃん


そして、逃げまくり ( ̄ー ̄; うーん



ヨッシーさんちのひめちゃん



ひめもビビらずにみんなと遊べるようになりたいね

って、パパさんと遊んでちゃダメじゃん\(*`∧´)/


エルくん、あやかさん  また遊んでね~♪






ペタしてね

















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

14. ロロさんへ

そうなのよ~ とにかくはじけちゃってる
ワンちゃんが怖くって ドドドドド―――って
向かって走って来られたら しっぽダラ―ン
で参りましたってなっちゃうのよ
じっと待っていてくれるワンちゃんなら
そばに寄っていってくんくんご挨拶出来る
ようになったんだけどね―

パパさんとひめの哀愁が伝わったかな?
人は大好きになってヨカッタな~って
思うんだけど なんとかワンちゃんと遊べる
ようになるといいな~ 

13. 無題

ひめちゃんはとっても怖がりさんなのね~。
遠くでパパと遊んでる姿と夕日がマッチしてて、なんか寂しげだわ~(^▽^;)

次は仲良く遊べるといいねっ(・∀・)

12. ネオママさんへ

そうだった!ネオたんもひめと同じなんです
よね~ 以前ドッグランでテーブルの下に
かくれてる写真載せてましたよね
すごく可愛かったですよ~
ネオたんもパパ、ママと遊ぶのがたのしい
もんね♪ そうそうヨシとしなくっちゃ♪

ああ!コメントその日のうちに書こうって
思っていたんだけどちょっとたまたま書けな
くって「お詫び文」載せちゃいました
ネオママさんはコメントの数がたくさん
だから返信書いて、書いてくれた方の記事に
コメント書いてでは時間がすごいかかります
もんね 耳が痛いって思わないで下さい
それにいつもママさんのコメントは楽しくっ
て勉強になります♪ 

11. yunayunaさんへ

あ!ゆなちゃんもなのね~
そうそう 気にはしてるんだよね
だってホントに怖かったらほかのワンちゃん
見ないもんね
なんとか逃げなくなる方法はないものか・・・
怖がらずに一緒に遊べるともっと楽しく
なるのにね
ひめも隙をみてはくんくんしてるよ
ホント、見てると面白いよね

そう、エルくん マイペースでワンちゃんに
興味ありませ~んオーラを放ちながら
けっこう他のワンちゃんに近づいてくんくん
してるのよ エルくんイイキャラしてるわ
私も今度忘れずにお名刺いただかなくっちゃ(笑)

10. ももさんへ

ひめはですね~お散歩デビューの頃はワンち
ゃんもひとも苦手で飼い主の後ろにかくれ
ビビりまくっていたんですよ いまでは
ひとは大好きになってわ―――って寄っていって
尻尾ふりふりなんだけど 肝心のワンちゃん
が恐いんです 大きい子も小さい子も特に
はじけてるワンちゃんは怖がります

ももさんちは大きい子が苦手なのですね
あ!そっか~知ってる子なら大丈夫なのですね
やっぱ持って生まれた性格もあるのかな~

9. あやかさんへ

こちらこそ、ありがとでぇ~~す(*^ー^)ノ
楽しかったよ~

エルくん、昨日もがんがん くんくんしてたね
ひめの後ろにきてこっそりくんくんしてた
のには笑ったよー
エルくん、ナイスで~す(°∀°)b
その後ひめに怒られてたね しゅん(´_`。)
エルくん、面白いわ
レイちゃんもテンション高かったよね
私も、パパさんも顔じゅうレイちゃんの
ヨダレまみれになったよ~(☆。☆)
やっぱ公園は楽しいね♪♪♪

やっぱりだんだんひめもわんこに慣れてきた
感じはあるよね ホントこれもエルくんを
はじめおともだちのおかげだよ
ありがとね  またデートしてね~ん

8. レオママさんへ

そうなんです♪ エルくんが近くにいてくれて
ホントよかったな~って思います
エルくんって最初会った時、ワンちゃんにも
人にも興味が無い子なのかな~って思ったら
最近はガンガン他のワンちゃんにくんくん
しに行ってますよ~
ひめにもさりげなく近づいてくんくんして
ひめに見つかって「あうっ」て怒られたり
してなんだかエルくんかわいいんです❤
レイちゃんは 人懐っこくってうらやましい
です 特に「お父さん」って言われてる人が
大好きでひめパパも何度も飛びかかられて
べろべろされてるんです(笑)

ま!ひめは尻尾も舌もだら~んにべろ~ん
だけど ひめのペースでいいですよね


7. びなたんさんへ

昨日、エルくんと遊んできました~
久しぶりにレイちゃんっていうゴールデンの
お友達にも会えて私達はウハウハだったん
だけど・・・・ひめがね~
元気なワンちゃん、苦手なもんでしょうが
ないね 小さいワンちゃんもだけど。
そばに行って遊びたいっていう気持ちは
十分あるんだけど まだ「えいっ」て
輪の中に飛び込めないでいるひめなのでした~

積極的なわんちゃんとびびりなわんちゃんって
どの時点で決まるんだろうね
小さくても大きなわんちゃんに向かっていく
子とか見ると「いいなー」って思うわ

コメント返信遅れたの 気にしてなかった?
ホント、よかったっす。

 

6. 無題

ネタたんもひめちゃんと同じで
お友達とは遊べませ~ん!
でも、ひめちゃんもパパやママと遊ぶのが楽しくて
それが大好きなんだろうから
それでヨシとしなきゃぁね(^^)v

ママさん、コメントの返信が出来ないって?
ん~~~、耳が痛い!
私の場合、毎回ですから~(^^;(笑)

5. 無題

様子は気になって見てるのに、どうして近づかれると
「わお!」ってなるんですかね~^^;
ゆなも同じです!
せっかく来てくれたのに、逃げるから「なーんだ」って思われてる^^;
んで、よそ見したのを確認してニオイに行く・・・
ズルイゆなです(/TДT)/



ひめちゃん、舌もべろりんちょなってる^^

でもー!
エルくんもレイちゃんも遊べていいよな―――!
あやかさんに「名刺下さい」って言っちゃいました( ´艸`)

4. ひめちゃんは

お友達と遊ぶのが苦手なのぉ~??

うちはおっきな子がどうやら苦手らしく、あまり近付こうともしません(笑)
昔から知ってたらまだ大丈夫なんだけど( ̄ー ̄;)

トラウマがあるわけじゃないんだけどなぁ~

3. 無題

昨日はありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ
楽しかったですね♪
エルはれいちゃんが大人しいのをイイことに、クンクンしまくり。。。
隙を見てひめちゃんに・・(笑
好き勝手やってましたね(;´▽`A``
ひめちゃんも前よりはわんこに慣れてきた気がしません??
離れてだけど、横で走ってたりしてたし♪
まぁ近くに来たらびっくりしてたけどね(笑
それはエルも一緒なんで( ´艸`)
またデートしましょうね~о(ж>▽<)y ☆

2. 無題

いいな♪
近くに仲良しシェルちゃんがいて~♪
エル君はとってもフレンドリーな子なのですねw
レイちゃんはクンクンされてもあんまり気にしてない感じだねっ!(^^)!
レトリバーって人が大好きな子が多い気がします(#^.^#)
いいの、いいの♪
ひめちゃんにはひめちゃんのペースがあるものね(^_-)-☆
ププッ ひめちゃんったら尻尾もだら~んだけど
舌もべろ~んだねっ!(笑)

1. 無題

うわぁ~~!
ひめちゃん、エル君と逢えたんですね~❤
でも、エル君を積極的なワンコに取られちゃって~(ToT)/~~~
ひめちゃんもエル君と二人ならOKなんでしょうけど他に沢山ワンコがいるとちょっとねぇ~。。。
と、言う感じなんでしょうね~(*^_^*)
でもOK!ひめちゃんはパパとママが遊んでくれますからねぇ~(^O^)/うふふ・・・

コメのお詫びが入ってるぅ~~~!
気にする必要はありません。。。
こちらもそんなに気にしておりません(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/199-83674e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと、聞こえちゃった・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑中お見舞ってみました

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する