2017-08

お掃除グッズに大興奮!! - 2010.11.27 Sat

こんばんわ 今日のひめです。


昨日はひめママが風邪で寝込んでいたので散歩ができず、今日こそはと思っていたひめ・・・しかし今日はどうやらひめパパも風邪をひいたらしく朝からどんよりです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめ 「ひまだわ~sei 今日も散歩に行けなかった・・・」


ひめママ「じゃあ あれで遊ぼうか?」


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめ 「あれって なにかしらはてなマーク


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめママ 「じゃ~~ん クイックルワイパー」


ひめ 「きゃあ~ これっこれ~!!


ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん

ガウ~ガウ~たのし~な~イケてる



ヨッシーさんちのひめちゃん
ひめ 「たのしかったよ~~~音譜


ひめママ「よかったね ひめビックリマーク明日は散歩に行こうね手


ちなみにひめは、ぞうきんで床を拭いていたり クイックルワイパーでお掃除してると興奮してがじがじしてきますが、掃除機を持ってきたとたんハウスへ入って隠れてしまいます。

掃除機がコワいワンちゃんって多いのでしょうか?

































関連記事

● COMMENT ●

6. Re:わかる~!!

>クーママさん
クーちゃんもクイックル系に興奮してましたかぁ
なんと!!掃除機は大興奮!?
リードを半分噛みちぎるパワー すごいわクーちゃん。
ひめも年齢と共に慣れるといいなぁ

5. Re:無題

>あやかさん
あ~そうか~掃除機苦手ワンちゃんって多いのね。
ひめもエルくんと一緒で前に出てくるので、しょっちゅう足を踏まれてキャンキャン言ってます。

4. Re:無題

>ブラッキーさん
どうぞどうぞ、ひめと一緒にガウガウしちゃってください。
掃除機ですが、やっぱり音なんでしょうね~
ほんとに持った瞬間ピャーといなくなります。  あとコロコロにも大興奮です。

3. わかる~!!

うちもクイックル系は小さい頃大変でしたー!
ちなみに掃除機が一番酷かった(;´▽`A``
だからリードをソファーにくくりつけてたんですよ~
そしたら、リード半分噛み千切ってて最悪・・・
でも年齢とともに、全く興味がなくなり、
おもちゃじゃないってやっと分かったようです( ̄_ ̄ i)

ひめちゃんは掃除機の音が怖いんですね~
なんて可愛いのかしらん(*^▽^*)

2. 無題

掃除機苦手なわんこは多いですね~
エルも若干怖がって避けてます。。。
でも、ちょっと掃除機で挑発すると、ひめちゃんみたいに噛り付いてきますよ(^▽^;)
シェルティは牧羊犬なので、動くものを追いかけたり、動きを止めようと前に出る傾向があるみたい・・
エルと一緒に走ると、前に出て邪魔してきますからね( ̄_ ̄ i)
危ないったら、ありゃしない┐( ̄ヘ ̄)┌

1. 無題

かわいさ100点まんてぇ~ん!
やだ~、私も一緒に遊びたい(ガウガウする方で?笑)
掃除機の音がこわいんですかね~。
実家に帰ったら、クイックルワイパー、試してみます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/20-56c2f912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君と一緒だと暖かいね «  | BLOG TOP |  » 風邪などひいてませんか?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する