2017-06

ひめの瞳にはこう映ってる!?・・・かもね。 - 2011.08.09 Tue

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


ここ数日の暑さですっかりお散歩の時間帯が遅くなりお友達にもぜんぜん

会えませんでした

ヨッシーさんちのひめちゃん


夜7時前、公園到着♪ おちりぷりっぷりっ うれしいひめちゃん

お友達だれかいないかな~




あ!!サラちゃんとインディくんがいましたよ


私達を見つけると・・・・・・・・・・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


ほげ~~~~~~~ (両さんかっ!)


すごい勢いで駆け寄ってきてくれました



ヨッシーさんちのひめちゃん

その時、ひめは・・・

(サラちゃん、インディくん今日は後ろ姿でごめんちゃい)


ヨッシーさんちのひめちゃん


やばっやばっ、サラちゃんとインディくんが何重にも見えたよ


だははは(´□`。) ひめはやっぱり逃げ回っていました


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ~あ、ひめちゃんたそがれちゃってるよ


ヨッシーさんちのひめちゃん


明日は久しぶりに雨になりそうです。



<ピグ>

ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんから幕の内弁当をいただきました

いつもありがとうです

ちなみに私は「エビフライ」が大好きでっす

とにかくエビが大好きです❤


ペタしてね











関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. kaeruさんへ

なぜワンちゃんが駆け寄って来るとひめは
こわいのかな~って考えて出た答えがこれです
何重にも見える・・・・・んなわけないか(笑)

あはは、ひめパパ登場回数多いんですよね~
だいたい8割くらいは一緒に散歩してます
仲がいいかどうかは、むにゃむにゃなんだけど
ひめパパはなんでもやってみたいタイプなん
です はい!

ね!ね!エビっておいしいですよね~❤
なんですと―――エビフライ 30尾も揚げたの
ですかぁ~すげ――え はーあkaeruさんちの
近所に住んでいたかったなあ


  

15. 無題

うんうん。
ひめちゃんには、こんな感じに映ってる気がしますね( ´艸`)
いつの日か、多重に見えずちゃんと2匹に見えるといいですねー
ひめちゃんガンバレー!!

思ったのですが、お散歩は、ひめパパさんといつも一緒なのですねー☆
仲良しご夫婦(*^▽^*)素敵です♪

私もエビ!大好きです
エビフライ最高!!!
自分が食べたい為に、エビフライを30尾作った事もあります
お腹いっぱいで幸せでしたー(笑)

14. ありすママさんへ

そうなの、サラちゃんとインディくんがすごい
勢いで駆け寄って来てくれたもんで ひめっ
たらビックリしちゃって とにかく2ワン
ちゃんの視界に入らないように逃げ回って
いました あ~あ(´□`。)

そそ、きっとこんな風に見えるから怖いん
じゃないかな~っていう想像なんです
さすがに何重にも見えたら怖いね
あはは、そっかありすちゃん夜遊び散歩
なんだーーでも日が暮れても暑いから夜の
お散歩になっちゃうよね
ありすちゃん、キラキラしたところに行っち
ゃダメよー( ´艸`)

13. クーママさんへ

そうそう、いつもサラちゃんとインディくん
はとってもフレンドリーに迎えてくれるのに
ひめってば 逃げまくってます
それでもまた次に会えば「あそぼ」って来て
くれるのでワンちゃんの世界っていいよね♪
ひめもいろんなワンちゃんと仲良く遊べたら
いいなあ~
うんうん、ひめがんばるぞ!

あれれ、今朝の札幌はスコールなみの雨が
降ったんですね 晴れていても突然どばーー
って降ってきたりするので気を付けますね

12. あやかさんへ

ホント!ホント!暑すぎ~~~
夕方で30℃ってありえな―――――い
ワンちゃん熱中症になっちゃうよ 今朝は涼し
いかと思ったら早い時間から雨ふってたし。
やっぱこのナイスな環境のドッグランを
あやかさん是非作ってチョ よろしくねん❤
期待してるよ―――――――!!頼んだよ――!!
・・・って、ちょっとしつこかったかな(^▽^;)

おお!「とっぴー」ね。そういえば行ったこ
とないな~ エビフライ寿司あるの?
食べたい!食べたい!!
エビ天とかイカ天寿司とかも好きなんだ~
今度行って食べてくるよ~

11. パルママさんへ

シェルティちゃんの歩く姿ってかわいいです
よね~ ぷりっぷりっておちりが揺れて
いつも「かわいいな~」って思いながら
お散歩してます
パルくん、もっとモコモコしてますね( ´艸`)
むふふ。
あちゃ、パルくんも怖がりさん!?
じゃあ、大きなワンちゃんが元気よく走って
きたらきっと逃げちゃいますね

はい(^O^)/今日は雨の予報で蒸し蒸ししてる
ので暑さに気をつけます

10. びなたんさんへ

なぜひめちゃんは元気に駆け寄ってくるワン
ちゃんがコワイのかと考えて閃きました~
きっと何重にも見えてそれでコワイのかと
・・・・なんてね んなわけないか!
こんな風に駆け寄って来てくれるワンちゃん
にひめも駆け寄って応えてあげれるといいの
にな~ ま!無理だけど

うん、エビフライっておいしいよね
ああ!カニもいいね~ そういえば最近
たべてないな 焼きたらばなんて最高!!
じゅるじゅる ザリガニって食べたこと
ないな~ 

9. レオママさんへ

むふふ、もう完全に押されちゃってますよね
サラちゃんやインディくんがじっとしていて
くれるとひめは大丈夫なんだけど こんな
感じでドドドドーって向かってくると
ひゃ―――――――ヽ(*'0'*)ツって逃げてまっす
ママさん、大型犬大好きなんですね
優しくってすごいかわいいですよね♪
レオくん、向かってく!? どうなるかな~?
ひめはずっとサラちゃんたちの視界に入らな
いように逃げ回ってました あはは

8. ブラッキーさんへ

サラちゃんとインディくんはとってもかわいく
って ヒトともワンちゃんとも仲良く出来て こんな風に駆け寄って来てくれるのよ
・・で必ずだれかかれか押し倒されてます(笑)
チカラ強いんだもん
インディくんはベンチで寝っ転がってるヒトや
変な格好で歩いてるヒトが大好きなんだって
なんだか面白いワンちゃんです


7. 無題

あらまっ!サラちゃん、インディくんが勢いよく迫ってきちゃって
ひめちゃん、必死に逃げてますねぇ~(*^▽^*)

ひめちゃんの瞳にはドドド~って何重にも見えてるんでしょうね^^

最近は暑くて暑くて日中に出かける事はほとんど無しのありす。
いつも夜遊び状態です( ´艸`)ぷぷ

6. 無題

ひめちゃんお友達走ってくてくれたのね!
でも逃げちゃったの(^ー^* )フフ♪
きっとそのうち仲良しになれるときが来るよ♪
ひめちゃん頑張って~!

今日は朝からスコールなみの雨に
あたってしまいました(+o+)
ママも気をつけてくださいね!

5. 無題

確かに!!
ひめちゃんにはこんな感じに見えてるかも知れないですね~
何匹もの大群で走ってきてるのは、確かに怖いもんね・・(;´▽`A``

そうそう、最近暑くて公園行こうと思っても、なかなか行けないんだよね~
涼しくなるかと思うと、雨の予報で・・
どこかわんこが遊べる体育館みたいなところできないかしら(笑
夏はクーラー完備で(≧▽≦)♪
全面芝生張りの(笑

海老フライーー!!!
あやかも大好物ですよ♪
そうそう、宮前のマックスバリューの前にある、回転寿司「とっぴー」に海老フライ寿司がありますよ♪
前にブログに載せてたような・・(笑
お刺身も好きだけど、あれ好きです( ´艸`)
行ったら必ず食べてます(笑
今度機会があったら食べてみてくださいね~♪

4. びっくりしたのかな?

ひめちゃんの お散歩している後ろ姿はモコモコしていて とってもかわいいですね!
でも 大型犬のお友達が2頭走ってきたら びっくり(汗)するよね~・・・うちのパルも 怖がりなので おそらく 逃げます(笑)目線が同じワンちゃんのほうが 安心です(私も大型は怖いです)
今日も暑くなるので 気をつけましょうね♪

3. 無題

なるほど~!ひめちゃんの目にはそう映っているんですね(@_@;)
「行きたいけど行けない」ひめちゃんにとっては、とっても恐ろしい事でしょうね(*^。^*)
でも駈け寄って来てくれるって嬉しいですね❤

私もエビフリャーが大好きです(^O^)/
あと蟹も伊勢海老もロブスターも!!
でもザリガニは嫌いです・・・(*_*;
でもあれって食用なんですよね~・・・。
無理・・・。。。

2. 無題

あははw  サラちゃん、インディ君の迫力に押されちゃってますね~ひめちゃん♪
でも、ドドドドーッって来られるとビックリするのもわかりますw
私だったら大型犬、大好きだからテンション↑かも~♥
レオは・・・向って行く!?←今となって予測不能ですっ!^_^;

ひめちゃんお父さんの後ろに隠れちゃったのかな♪

1. 無題

サラちゃん、インディくん、走り寄ってくれるんですか?!めっちゃかわいい~。
うちのわんこ達はあまり他のおうちのわんこちゃん達とふれることもないから、なんだか羨ましいなぁ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/204-1d19698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カミナリ様の苦手なもの «  | BLOG TOP |  » ゆうや~け、こやけ~の♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する