2017-08

沖縄のスナックパイン(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ - 2011.08.11 Thu

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん



今日は、とってもうれしい事がありました それは・・・・・・




ヨッシーさんちのひめちゃん


じゃじゃ~~ん、なんと沖縄からパイナップルが届きました 荷物


大好きなブロ友さん ブラッキーさん からです♪


沖縄旅行のお土産にって送ってくれましたヾ(@^▽^@)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん

日本の南から日本の北に贈り物、なんだかよいねラブラブ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 「北」だけに・・・

ほんと、ありがとう


ヨッシーさんちのひめちゃん



早速、今晩いただきましたよ~ (⌒¬⌒*)じゅる



ヨッシーさんちのひめちゃん


このパイナップル、すごい!! 手でもいで食べられるビックリマークビックリマークビックリマーク


それにめちゃうまっ パイナップルパイナップルパイナップル


スナックパインっていうんですって (ナゴパイナップル)




ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめもこの通り、あまりの美味しさにがっついております 顔怖いよ((゚m゚;)


ひめパパも「うますぎる~」と感激してました


ごちそうさまでした (。-人-。)



ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめ、苦手な被り物もなんなく出来たわ パインパワーか!

カエルさんグッズも大事に(?)使ってるよ~カエル


ペタしてね








関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/206-f389bcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これっていいかも! «  | BLOG TOP |  » カミナリ様の苦手なもの

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する