2017-08

ひめちゃん、モテモテ❤ - 2011.08.15 Mon

こんばんわ 今日は「13日土曜日」のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


これから、ひめパパの実家に「お墓参り」に行ってきま~す ワゴン

ヨッシーさんちのひめちゃん


我が家から車で2時間くらいの所にある 「羽幌町」 です!

ヨッシーさんちのひめちゃん


とってもいいお天気だったので実家に行く前に海に行って記念写真を


撮ってきました



ヨッシーさんちのひめちゃん


ビーチは海水浴やキャンプの方達でワイワイ賑わっていましたよ

ヨッシーさんちのひめちゃん


あと、うれしい事に「天売島(てうりとう)・焼尻島(やぎしりとう)」が見えました


いつも曇っていたり晴れていてもガスがかかって見えなかったりだったの


ですがようやく写真に撮れました ばんざーーーーーい\(^_^)/



<ひめパパの実家に到着>

ひめパパの実家はビーチから歩いて5分くらいのところです


実家に行くとひめパパの妹ちゃんファミリーが先に来ていました




ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめ、はじめましての甥っ子くんと姪っ子ちゃん達


いっぱいヒトがいてちょっと引いちゃったね

ヨッシーさんちのひめちゃん


姪っ子ちゃんと「なかよし条約」を結ぶ!!


でも数分後、条約は決裂したらしく逃げ回っていたひめちゃん


それでも甥っ子くんたちは「ひめちゃん、ひめちゃん」って可愛がって


くれましたよ~ 



ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん

いっぱい、なでなでしてもらったね

ヨッシーさんちのひめちゃん


いっぱい抱っこもしてもらったね


なんだか逃げ回っていたひめだけど ワンちゃんが好きな甥っ子くん


姪っ子ちゃんたち 遊んでくれてありがとう  また会おうね  (*^o^*)/~


あ、もちろん!ちゃんとお墓参りもしてきましたよ~


ペタしてね


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

14. ロロさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめと姪っ子ちゃんとで手と手を取り合って
イイ感じでなかよし条約を結んだのに・・・
ものの数分でひめが勝手に条約を決裂させて
逃げ回っていたわ がっくり

それでもわんこ好きな甥っ子・姪っ子ちゃん
たちのおかげでひめはいっぱいなでなでして
もらっていっぱい抱っこもしてもらって
普段とちがう経験ができたよ~♪
・・・たしかにお子ちゃまパワーには圧倒
されるね!!

13. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

でしょ!!「ぬぬっ・・・」の顔ホントに
ビックリしてるよね 普段はおうちでパパ、
ママしかいないのにいっぱいヒトがいて
ビックリしたみたいよ
だってクレートから出てくる時もお子ちゃま
の姿みてそのまま回れ右してクレートに
戻っちゃったんだから(笑)

そうだね、たしかに普段とちがう状況だった
のでひめは楽しかったけど どっと疲れた
だろうね お家に帰ってきたらすぐ寝てたもの

12. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめパパの実家、「羽幌」なんですよ~
土日で、あちこちお墓参りしたりお寺に行っ
たりだったので日帰りで帰ってきました
実家から歩いて5分の所にビーチがあるので
甥っ子ちゃんたちは1週間まえから遊びに
来ていて海水浴三昧だったらしいよ
そっかクーママさんは山方面に行っていたん
だもんね

お子ちゃまが苦手だからどうなるかと思った
けどなでなでしてもらったり 抱っこして
もらったりしてわいわい遊べました
うんうん、帰って来るなり爆睡だったわ!!

11. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

普段からお子ちゃまを見ると逃げ腰なひめ
なので甥っ子ちゃん達となかよく出来るかな
~と心配だったけど ホント子供同士!?で
なんとか盛りあがれてよかったです
せっかく結んだなかよし条約はひめが勝手に
決裂させて逃げ回っていたけど・・・(笑)
あ!パルくんも姪っ子ちゃんと遊んだのです
ね♪ あはは、そっかパルくんもやっぱり
若い女の子がいいのか~・・・まあそれは
男子ならしょうがないかな( ´艸`)

10. あやかさんへ

コメントありがとございますo(^▽^)o

今回甥っ子ちゃん達とは「はじめまして」
だったのでけっこうドキドキだったけど
さすがそこは子供同志!?すぐわいわい追い
かけたり逃げ回ったり遊んでましたよ~
ひめも楽しかったみたい
フフ、エルくんもいとこちゃんたちにモテモ
テなのね!

あはは、そうだね今度会う時に正式になかよ
し条約を結ぼうね
エルくんとはラブラブ条約だね(°∀°)b

9. 無題

なかよし条約を結んでる時のひめちゃん、めっちゃ笑顔だねぇ~(*^▽^*)
なのに決裂だなんて、ウケル~!!( ´艸`)
甥っ子ちゃん達のパワーに圧倒されちゃったかな??

8. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

お子ちゃまが苦手なひめにとっては土曜日は
どきどきな1日になったのよ
実家に着いてクレートにはいっていたひめを
みんなにお披露目~ってクレートから出した
らお子ちゃまたちを見たひめはそのまま
回れ右してクレートに戻っちゃった(笑)
おいこら―――――あ!

結んだなかよし条約を勝手に決裂させて
逃げ回っていたひめだけど 逃げ回ってる
わりにはお子ちゃまたちの傍にきてわいわい
遊んでました どこまで苦手なのかよくわか
んないわ  あはは

7. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう、ひめもお子ちゃまが苦手なんです~
だからこの日が「はじめまして」だったので
正直ちょっと不安だったんですよ
でも姪っ子ちゃん・甥っ子ちゃん達が優しく
ってよかったです
「さわりたい!さわりたい!」って言って
いっぱいなでなでしてくれました
まあ、なかよし条約はひめが勝手に決裂
させてたけど・・・( ´艸`)むふふ

6. 無題

「ぬぬっ ヒトがいっぱい」のひめちゃんの顔
ほんとにびっくりしてていつもよりも増してお目目が開いてますよぉо(ж>▽<)y ☆
ひめちゃん、いっぱいナデナデされてよかったねv(^-^)v
モテモテすぎちゃって疲れちゃったかもね(;^_^A

5. 無題

ひめちゃんファミリーは羽幌に行ってたんですね!
そっか~海が近いのっていいなぁ~
私は山ばかり行ってましたよ~(^▽^;)

ひめちゃん子供達と仲良くできたんですねヽ(*^^*)ノ
ナデナデいっぱいしてもらって、良かったね(*^▽^*)
そしてやっぱり我が家に帰ると爆睡かなぁ~(^ー^* )フフ♪

4. ひめちゃん 楽しかったね♪

ひめちゃんと 姪っ子さん 甥っこさんの 仲良し同盟は 楽しそうで よかったね~ 途中で 決裂したとのことですが(笑)ひめちゃんが 可愛いから だっこもしたくなりますよね・・・
子供同士(笑)だから きっと ひめちゃんも 楽しかったでしょう? うちのパルは もうおじさん(笑)なので 私といますが、先日姪っ子がきたときは うれしそうで 遊んでもらいましたよ・・・
でも もしかすると 若い女の子が 好きかも・・・
完全に おやじですね!

3. 無題

あら~ひめちゃんモテモテいいねぇ~♪
確かに、なかなか会えない人に会うとモテモテになりますよね♪
エルもばぁちゃんち行くと、いとこたちが集合してモテモテです( ´艸`)
エルも若干逃げてるけどね(笑

仲良し同盟のひめちゃんのお顔超かわいい!!
あやかも今度ひめちゃんと仲良し同盟してもらお~っと(*^▽^*)
エルとはラブラブ同盟♪
なんてね( ̄▽+ ̄*)

2. 無題

うわぁ~~!
ひめちゃんなでなでされて照れてるぅ~~❤
照れた顔、かわいいわぁ~~!!
ひめちゃん、驚きとモテモテの一日でしたねぇ~(^O^)/
ワンコ好きの子供たちで良かった良かった~。

でもひめちゃんったら、魅惑的な女の子なのね❤
だって~~、逃げられるほど追いたくなるんですもの~~(*^。^*)
なんちゃってぇ~~(@^^)/~~~

1. 無題

ひめちゃん、たくさんなでなでされてよかったね~♪
子供が苦手なわんこが多いと思うけど(レオしかり)、ひめちゃんは仲良し条約を結ぶほど
仲良く遊べたんだねっ!(#^.^#)
きっと、姪っ子ちゃん甥っ子ちゃんがワンコ好きで優しかったからですね♪
こういうのってすごく嬉しいですよね~
ひめちゃん、よかったねヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/208-0c83c37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんせっと・きんぐだむ! «  | BLOG TOP |  » これっていいかも!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する