2017-08

さんせっと・きんぐだむ! - 2011.08.16 Tue

こんばんわ、またまた「13日土曜日」のひめです



ヨッシーさんちのひめちゃん

まだ羽幌でのんびりしてます


ヨッシーさんちのひめちゃん

晩ごはんのあとにお家から歩いて5分のところにあるビーチまでお散歩です



ヨッシーさんちのひめちゃん


ここのビーチは通称サンセット王国と呼ばれています


ちょっと記念にひめに隙間からお顔をだしてもらって

「サンセット王国のわんこ」やりましょか・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

あはσ(^_^;)拒否られてしまった 手で押さえちゃってるよ

怖かったかな・・ごめんごめん


<サンセット王国の夕日>


ヨッシーさんちのひめちゃん

キレイな夕日だね~


ヨッシーさんちのひめちゃん

砂浜でキャンプ、楽しそう♪

ヨッシーさんちのひめちゃん

この日はお天気が良かったおかげでキレイな夕日を見る事ができました

いいお盆休みになりました




<ピグ>

ヨッシーさんちのひめちゃん

ブラッキーさんからスイカをいただきました


ヨッシーさんちのひめちゃん

まりんままさんからトロピカルなパイナップルジュースを
いただきました
あやかさんからコロッケをいただきました
びなたんさんからモカチョコをいただきました
ブラッキーさんからプーさんの風船をいただきました


ヨッシーさんちのひめちゃん

ジュース飲んでるとこ撮りました
おお!!なんかおもちろいo(^▽^)o


ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんからBBQをいただきました

なかなか「来たよ」にも回れていない私にもこんな風に
差し入れをいただけてホントにうれしいです♪
ありがとうです


ペタしてね









































関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

10. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!びなたんさん今はダッシュ村のような
山里がいいのですね んじゃ私の実家のほう
かしら 周り山~田んぼ~畑~って感じです

そうそう、ワンちゃんも嫌だとさって手が
でるんだね マジ顔で突っ張ってるもの

あはは、うちのお部屋撮ってくれたの?
ありがとちゃん❤ ホントだインドネシアか
ら北海道までの大移動だったね
ピグってすごいね 離れている人とも
いろんな手段で交流ができるもんね


9. ロロさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホントは、隙間から顔をだして「イエ~イ」
って感じで写真撮りたかったんだけど
マジ顔で拒否られたらちょっと可哀そうに
なっちゃって 断念しました

そうそう、お家から5分でビーチに行けるん
ですよ だからドラマみたいに家族と喧嘩
して家を飛び出して浜辺で体育座りして
ボ――――っとするっていうのが出来るよね(笑)
まだまだ、暑いから夜散歩だもんね
もうちょっと涼しくなったら夕日を見ながら
散歩するのもいいね!

8. yunayunaさんへ

コメントありがとうございます

せっかくわんこシリーズ撮ろうかな~なんて
思ったらけっこうマジ顔で拒否られました
後ろでひめパパが「マジで無理だわ、無理!」
って連呼してました あはは

お天気が良かったおかげでキレイな夕日が
みれましたよ~
キャンプいいなー 楽しそうで!
こういう所でみんなで食べるご飯がおいしい
んだよね

あ!いいのいいの、気にしないでね
いつも仲良くしてもらってるお礼です





7. 無題

キレイなサンセットですねーー!!
私は若い頃は海派、今は山派ですがダッシュ村の様な里山が好きです❤

ひめちゃん、小さな手で目一杯突っ張っててかわいい❤
うちのチコミルも嫌だと突っ張って抵抗しています(^_^;)
犬も人間も同じだなぁ~(*^_^*)

そうそう、私のブログにもひめママさんが飲む前のトロピカルジュースが写ってますよ~(^O^)/
BBQを置きに寄った時に激写して来ました~❤
インドネシアから北海道まで行って帰ったので疲れました~。
なんちゃって・・・(^^ゞ

6. 無題

だはは~!
必死に抵抗してるひめちゃん可愛いわ~☆
家から歩いて5分でそんなステキな場所があるなんていいですね~(´∀`)
最近は暗くなってから散歩に行ってるので、わたしも久しぶりに夕日を見にいこうかしら(・∀・)

5. 無題

拒否るひめちゃん、最高!(≧▽≦)
ガシっと拒むって相当嫌だったんだね~

ホント夕日が綺麗ですね。
キャンプのテント、すごく多いですね!
いい所なんだ~
わー、行きたくなった!

最近のピグの食べ物、充実してますよね^^
ひめママさん、先日はどうもありがとうございました♫
私もいつももらってばかりで嬉しく思っています❤

4. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!クーママさんは小さい頃海で育った
のですね けっこう磯遊びとかしたのかな?
私は逆で山で育ったので海は憧れの場所
だったんですよ
海に沈む太陽も海から登る太陽も素敵ですよね
「ホッ」とするっていうのもよく分かります!

せっかくサンセット王国のわんこやりたかった
のに初めてみる黒っぽい物体がこわかったん
でしょうね(笑) 思いっきりちっちゃい手で
拒否ってましたよ しつこくするのも可哀そ
うで今回はワンコシリーズは諦めました
(´_`。)しゅん

3. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

すっごく夕日がきれいだったよ
歩いて5分「近っ!」だね
キャンプしてる方達がたくさんいて「いいな
~」って思いながら海を眺めてました
シーズン中はわんこはビーチに入れないので
ひめちゃんの水着姿&泳ぐ姿は撮れそうに
ないわ 残念(T▽T;)
 
そうそう、お盆はね水辺は危険だね
けっこう水の事故とかあるもんね
私の実家では16日は絶対海、プールはたまた
お風呂までNGだよ

2. 夕日♪

とっても綺麗ですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
海に沈む太陽と、海から登る太陽を見ると
何故だかホッとしませんか?
小さい頃は海で育っていたので
とても懐かしい気がします(*^.^*)

ひめちゃんその隙間はちょっと嫌だったのね(^-^;
思いっきり手で拒否してて可愛い~( ´艸`)

1. 無題

綺麗な夕日ですね~♪
近くにビーチがあるなんて羨ましい!!
今度はひめちゃんの泳いでる写真見れるかな?(笑
あ、お盆に水辺は危険だねΣ(゚д゚;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/209-7bd8eb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイプーちゃん、いつから見てたの~ぉ? «  | BLOG TOP |  » ひめちゃん、モテモテ❤

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する