2017-10

君と一緒だと暖かいね - 2010.11.28 Sun

こんばんわ 今日のひめです。

今日はとっても風の冷たい一日で、お昼からは雪も降りました雪

ヨッシーさんちは午前中に公園へGO!!木陰


ヨッシーさんちのひめちゃん

なんだかいい感じに撮れたのでキャッチコピーを付けてみました。


「きみと いっしょだと あたたかいね」


どうでしょうか?



ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめ 「ハクショーーーンあせ5ぜんぜん、暖かくないわよわんわん


ひめママ 「ちょーーモデルが台無しよかお



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめ 「エヘッ 失礼しました」


ひめパパ 「随分 ひめの毛が風になびいていて寒そうだね」



ヨッシーさんちのひめちゃん

この後少し遊んで帰りました。







ランキングに参加しております
よろしければポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

4. Re:無題

>あやかさん
これからの時期は ひめの争奪戦だわ。
まさに湯たんぽがわり(笑)
エルくんは束縛をきらう男子なのね。

3. Re:うわっ!

>ZENさん
風がビュービュー吹いて雪雲を北海道に運んで来ましたよ~ 今朝かなり雪が積もりました。
そちらはぽかぽかなんですね~♪

2. 無題

カメラ目線のひめちゃんかわいい♪
ワンコってあったかいですよね~
でも、エルはゆたんぽにすると、嫌みたい。。。
逃げて行きます(笑

1. うわっ!

こんなに風が強かったのですか?
うちの方はぽかぽかで、小春日和って感じでしたよ。
でも、シェル毛がなびいてイイ感じ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/21-65d00fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬはおうちで丸くなる? «  | BLOG TOP |  » お掃除グッズに大興奮!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する