2017-08

軽トラに乗っちゃえ!! - 2011.08.19 Fri

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん



今日はひめママの実家より「チャレンジ・ネタ」です v(^-^)v


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめが 軽トラック に乗っちゃいま~す それも荷台!!


(荷台付添人: ひめパパ)



それじゃ、スタート o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ ドキドキだね!



ヨッシーさんちのひめちゃん



あらま、やっぱ怖がってる~~う 大丈夫か?




ヨッシーさんちのひめちゃん


パパさんに必死にしがみついちゃってる



それからちょっと走ってると・・・・・・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) あれ?あれあれ? わらってるし―――


ひめの中で何があったの? 



ヨッシーさんちのひめちゃん



あはは、風をきって走ってるのが楽しいって分かったのかな?




ヨッシーさんちのひめちゃん


初めはどうなることかと思ったけど ひめが笑ってくれて良かったよ♪



ヨッシーさんちのひめちゃん

明日も晴れるかな





ペタしてね





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

12. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はい、今回は軽トラの荷台に乗せてみました
走り始めた時はすっごく怖がってパパさんに
しがみついていましたがだんだん慣れてきて
ニコニコなひめでしたよ♪
パパさんといっしょで安心だったけど、写真
を撮りながら「ひめ~私にもしがみついて~
って思っちゃいました むふふ

あはは、おうち「おしゃれ」って言っていた
だけてうれしいです(〃∇〃)
・・でもですね~、じつは押し入れとか
クローゼットとか見えないところがぐちゃ
ぐちゃなんです (^▽^;)

11. いい眺めだったでしょう?

ひめちゃんは 車の荷台は 初体験のようでしたが、周りが見渡せて いい眺めだったでしょうね~ パパさんも一緒だし ママさんも 安心だったのでは???笑顔のひめちゃんも 相変わらず可愛いですね♪  次のブログの ひらめいちゃった・・・も ママさんのお宅が おしゃれだし、素敵なので 羨ましいです(笑)ひめちゃんも お部屋がきれいなので 氷も すぐ見つかりますね!

10. ロロさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

軽トラの荷台楽しいわよ~♪
私も子供のころは助手席じゃなく荷台に乗っ
てわいわい喜んでました(笑)
ひめも最初はビビっていたけど「あらら、
なんだか楽しいよ」って分かったんだね
ニコニコ笑って楽しそうだったよ
さて次はなににチャレンジしようかな?

9. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめ、初めての軽トラ荷台体験!!
荷台に乗った瞬間はドキドキで「なにこれ、
なにこれ」って感じだったけど動き出したら
ビビりまくってパパさんにガッシリしがみ
ついてましたよ~
で、だんだん慣れてうきゃうきゃしてました

ホント、これで軽トラにはまって軽トラ見たら
荷台に飛び乗っちゃったりして( ´艸`)

8. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、まさに犬生の修行だわね
びびりなひめが「こわい」って思っている
ものが「実は楽しいのだ」って思ってくれた
らいいなーって
これでひとつまたクリアできた~
そうそう、このピトってくっ付いてる姿を
助手席から見ながらジェラっていた私!!
「んにゃろ――、パパめ(`×´)」

そうだよね サラダ記念日わすれてた―――!
軽トラ記念日だと自動車会社の記念日みたい
だからやっぱ「笑顔記念日」だね(°∀°)b
 

7. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

なぬっ!国道とかで荷台に人が乗るのって
NGだったっけ?
あんまりやらないから分からないね
昔ね、うちの親わんこ軽トラの荷台に乗っけて
予防接種に連れて行ってた(笑)
ここの道路もちょこちょこ駐在さんが見回り
に来るから見つかったら怒られちゃうね
・・・って点数引かれちゃうのかな?

走りだした時は怖がってがっしりパパさんに
しがみついていたけど だんだん慣れて
はひはひ笑いながら乗ってたよ~♪

6. kaeruさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめ、初の軽トラの荷台!!
あはは、そっかシェルテイが軽トラの荷台に
乗ってたらビックリしちゃうか~
それをやりたくなっちゃうのが「ヨッシー
さんち」なのでっすv(^-^)v
びびりなひめがまたひとつ「こわい」と
感じたものが実は楽しいんだって思えた日
まさにひとつ大人になりました~♪

5. 無題

軽トラの荷台乗ってみたいわぁ~♪
風がきもちよさそ~(*^▽^*)
ひめちゃんも途中からニコニコで楽しかったんだね!!

4. 無題

軽トラで気持ちよさそう♪

ひめちゃんのドキドキアセアセ顔から
キャピキャピの笑顔までの移り変わりが
おもしろーい(*^▽^*)

これで軽トラにはまっちゃったかもね( ´艸`)

3. 荷台いいな~

おおおおーーーー!!!
ひめちゃん、又一つ人(犬)生の修行を終えたんですね(^O^)/
なんちゃって~!
最初の、パパさんにピトッてくっついてる姿かわゆ~~~い❤
パパさんも更に、余計に、もっと!ひめタンが可愛くなったのでは?!

こんな時はひめママさんの例の一句?いや、一言?のサラダ記念日をもじったいつものやつ?!!
「ひめが笑ってくれたから今日は笑顔記念日」
追加して下さ~い(^O^)/

2. 無題

いいなぁ~
あやかもいつか荷台に乗ってみたいんですよ~
あれって国道とかでやるのはNGなんですよね?
農道とかならOK?
海外ではたまに見ますよね♪
といっても、テレビですけど・・(笑
ひめちゃんも楽しそうでよかったね~

1. 無題

軽トラの荷台に乗っている柴犬はよく見かけるけど、シェルティが乗ってたらビックリるなー(笑)
これでまた1つ、ひめちゃんも大人になったねーパチパチo(〃^▽^〃)o


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/212-1a130667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひらめいちゃった! «  | BLOG TOP |  » エルくんと待ち合わせ♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する