2017-10

ひらめいちゃった! - 2011.08.20 Sat

こんばんわ 今日は「最近の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

以前「一粒で二度美味しい」という記事を書いたことがあるのですが

その時にひめがソファの下に氷をいれてしまって

取れなくって助けを呼ぶっていう内容でした


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


ソファの下にも氷を入れちゃうのですが この木製のシェルフの下が


また取れないんですよ~


しかし最近のひめはちょっと違いますよ


あることをひらめいちゃったんです!!


ヨッシーさんちのひめちゃん


それは・・・・、


最近、氷をもらうとリビングの隣にある部屋に行くようになったんです


そこで氷をすっ飛ばして遊んだり、ガリゴリ食べたりしてます


ヨッシーさんちのひめちゃん


あまり物を置いていない部屋なので ひめもきっとこの部屋で氷を


追いかけ回したほうが安全だと思ったのでしょうね


ワンちゃんだって ひらめいちゃうのだ 電気電気電気



ヨッシーさんちのひめちゃん


ペタしてね



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/213-9c77b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーチなひめちゃん «  | BLOG TOP |  » 軽トラに乗っちゃえ!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する