2017-07

滑り台は楽しいはず! - 2011.08.27 Sat

こんばんわ 今日は「ちょっと前」のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


はい、いつも元気なひめですよ~♪

今日は「滑り台」で遊んでみました


ヨッシーさんちのひめちゃん


なんだか、高い所に登らされて不安を隠せないひめです



ヨッシーさんちのひめちゃん

んじゃ、滑ってみましょうか

・・・あら?


ヨッシーさんちのひめちゃん


ジタバタ、ジタバタ 滑り台の上で暴れてる~~う



ヨッシーさんちのひめちゃん


こ・これはマズイ展開




ヨッシーさんちのひめちゃん


あ~あ、逃げちゃった


ヨッシーさんちのひめちゃん

ちょっと~ なんだかひめちゃん やつれた?

楽しいと思ったんだけどな~~


ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

やっぱり「お初」のところはビビっちゃうん
です~ それに高いところだし・・・
あら、パルくんも滑り台の経験アリなんですね
あはは、戻って階段から降りるとはパルくん
お行儀がいいです!!
ひめはさんざん暴れてさっさと降りちゃいま
した(笑)

15. 怖かったかな?

ひめちゃんは 高いところが 怖かったのかな?パパさんとの 滑り台も 楽しそうなのに 残念(笑) うちのパルも 経験がありますが、 パルは ひめちゃんのように、滑らずに 戻って階段から下りました(汗)パルのほうが ひめちゃんより 臆病ですね(笑)

14. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

とほっ、滑り台初チャレンジで喜んでくれる
かと思いきやまったくのNO!でした
ジタバタして逃走図られちゃった
一人で駆け下りないでパパさんと一緒に
シャ~って滑って降りた方が楽しいのにね

逃げるのに必死でその上やつれちゃったわ





13. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう、上に着いた途端暴れてちゃって
パパさんが「大丈夫!大丈夫!」って言い
ながら抱っこして滑ろうとしたんだけど
ジタバタして逃走をはかりました(笑)
ホント!信用してくれよーーって思うけど
怖いもんは怖いんだね
あはは、ゆなちゃんもこうなる?
やっぱビビりちゃんはこうなるよね

また滑り台があったら再チャレンジするわ!!


12. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

せっかくパパさんとうきゃ~って感じで
滑り降りてくるところをパシャリって撮り
たかったのに~~~ぃ(`×´)
やっぱ初めてでなにされるかわかんないと
怖いよね そんで暴れて駆け下りちゃい
ました あはは
エルくん、極限状態になったら逃げる?
ひめは極限きたら飛び降りるかも!!

11. ロロさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ちょっとね~滑り台はひめにはウケなかったわ
以前ブランコに乗せたらイイ感じで喜んで
くれたから「よっしゃー次は滑り台!」って
思ったのよ
うきゃーって顔で滑ってくれると思ったのに
・・・残念(´・ω・`)
ビックリして舌の出方も中途半端なやつれた
ひめでした

10. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ああ!やっぱわんこは高いとこ苦手っぽいです
よね~
あら、レオくんもいとこちゃんに滑り台に
乗せられたんですね そんで、飛び降りたんだ
~ レオくんも怖かったんだね
ううん、ママさん ひめは飛び降りる勇気が
なくって駆け下りるのが関の山です(笑)
あは、げっそりやつれた感伝わってよかった❤

9. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ラィズちゃんもビビりちゃんでしたよね~
やっぱちょっと怖いよね
うん、パパさんもがっしり抱きかかえて滑ろ
うとしたけどバタバタ暴れちゃって・・・
無理やりしても可哀そうなんで手を緩め
たら逃走しちゃいました(^^ゞアイタタ・・

8. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

にゃは、そうなんです!せっかく一緒に滑り
台を滑れたらいいな~って思ってチャレンジ
したけど 上に着いた時点でかなり暴れて
むりくり抱っこして滑ろうとしたら 逃げられ
て、パパさんだけ置いてけぼりですわ(^▽^;)
次はなにしようかな~

7. 無題

ひめちゃん、滑り台の上でジタバタ!!
「やめて~」って
相当怖がってるようだけど
結局は一人で降りちゃったんだね( ´艸`)

だけど逃げるのに必死だったって顔してるwww

6. 無題

ひゃー!高い所で暴れたら危険危険!!
ひめちゃん、めっちゃのけ反ってるー!

ゆなも絶対同じことします(汗)
そんなに信用ない?ってくらい^^;
でもワンコにとったら超怖いんでしょうね~
ひめちゃん、やつれて舌歪んでる^^;

今度、再チャレンジ!ひめちゃんガンバ!

5. 無題

ひめちゃん脱走したね(笑
滑り台の上を軽快に走り降りてる(*^▽^*)
滑った方が以外に安全かもよ(笑
でも、滑るとか分からないもんね~
初めてで何されるか・・
それなら走り去った方がいいと判断したんだね(笑
エルはね、小心者だから一人で逃げ出すってことはしないんですよ♪
あ、でもホントに極限来たら逃げるかも(笑

4. 無題

ひめちゃん滑り台怖かったのね~(^▽^;)
逃げてる時のお顔が超真剣だわ☆
でも滑ってる姿見たかったなぁ~。
急にびっくりする事が起きてひめちゃんやつれちゃったのね( ´艸`)ムフ
斜めに出てる舌がぐったり感でてるわ~☆

3. 無題

わんこは高い所は苦手なんでしょうかねぇ~
昔、レオも○子ちゃん(いとこ)と滑り台に乗せられ
滑るのが怖かったのか、飛び降りた事がありますっ!!
ひめちゃんはジタバタしてもちゃんと、駆けおりたんだから賢いよね~♪
プププッ げっそりやつれた感がよーく出ていますね^m^

2. 無題

 あぁ~ライズもそうなりそうな予感。。。

 男性だとムリヤリ一緒に滑れそうな気がするんですけどね。
 やっぱりひめちゃんは、嫌なものや嫌なんですね。( ´艸`)

1. うふふ・・・

あはは~~~~!!
ひめちゃん、結局一人で滑ってる~~(^◇^)
パパさん置いてけぼりね~~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/216-7c53ad2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石北峠のくまさんズ♪ «  | BLOG TOP |  » 枝豆まめまめ♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する