2017-08

ダブルなレインボー♪ - 2011.09.07 Wed

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

今日はひめママの実家からこにゃにゃちは~です

実家に向かう途中、お天気雨が降っていたのですが

なんと東の空に大きな大きな虹が架っていましたよ~♪虹の橋


ヨッシーさんちのひめちゃん

子供の頃、虹の下ってくぐれるのかな~とか虹の始まりって

どこかな~と思って自転車に乗って確かめに行ったことが

あります・・・・・でもあっという間に消えちゃってガッカリしながら

帰って来たんですけど ( ´艸`)


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ!そうだ、今日の虹は ダブル でしたよ


ヨッシーさんちのひめちゃん


こんなにくっきりとダブルの虹見たのはひさしぶりです


実家に着いて「虹ダブルで出てたね~」なんて

話で盛り上がっていると


ヨッシーさんちのひめちゃん

「わたしも、ウマウマダブルで~」

ちょっと勘違いなひめちゃん(^▽^;) あはっ


ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


そして今日もパワーアップした「くれくれ光線」を出しまくり

晩ごはんがいらないほどウマウマをゲットして帰ってきました




ペタしてね









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/226-88a21d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ち合わせ♪ / ダブルよ、再び «  | BLOG TOP |  » タイミングが大事なのだ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する