2017-11

「函館に行こう!!!」~涼しくなったから車中泊の旅~  - 2011.09.20 Tue

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


エルくんと、公園で待ち合わせ♪


あやかさんが10月の半ばまで北見に行くことになってちょっと会えなく


なるのでその前にデートです



ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん


なかよくおやつタイム


いつものようにエルくんの「おやつ」をしっかりいただきました



ちょっとの間会えなくってさみしいけど 帰ってきたらまた遊ぼうね~


あやかさん、いってらっしゃ――――――い(*^o^*)/~



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、ここ2日程コメント・ペタができずに ごめんなさいm(_ _ )m


実は涼しくなったらやろうと思っていた「車中泊の旅」をしてきました♪


涼し過ぎたけど~~寒っ



ヨッシーさんちのひめちゃん


ね!いつものドライブのときの車内の様子とちがうでしょ


お布団、クッション、クーラーボックスを積んで・・・・・・・


いざ!函館へ





ヨッシーさんちのひめちゃん


なんたって高速使わずに国道をあっちチョロチョロ

こっちチョロチョロしていたら8時間以上かかったわ

去年、旭川ー函館間を日帰りで行って次の日

ヨレヨレになったことがあるので今年は余裕を持っての旅





ヨッシーさんちのひめちゃん


やっぱ、この倉庫が函館って感じ


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん

おしゃれな石畳をひめとお散歩



そして函館に来ると必ず立ち寄るのがラッキーピエロ さんと

ハセガワストア さん



ヨッシーさんちのひめちゃん



フトッチョバーガー、めっちゃ美味しかった~


ネーミングが良いよね(°∀°)b




ヨッシーさんちのひめちゃん



ここではいつも やきとりと山川牛乳を買ってきます



ヨッシーさんちのひめちゃん

そしてこれ~~ラブラブ


函館にきたらぜったい買って帰ろうと思っていた


スナッフルスのチーズオムレット&蒸し焼きショコラ


わ~いわ~い 買っちゃった・・・最近、札幌にもお店ができたんだけどね・・・




そうそう今回の旅のメインイベントは車中泊!!


道の駅で泊まることにして函館から上ノ国(かみのくに)町まで移動しました




ヨッシーさんちのひめちゃん


・・・が、ちょっと記事が長めになったので今日はこの辺で。


まだ続きま~す 。    それではおやすみなさい バタッ




ペタしてね


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/234-16c1aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「道の駅 もんじゅ」で、ひめ はじめての車中泊 «  | BLOG TOP |  » おひとつ、どうぞ♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する