2017-08

「道の駅 もんじゅ」で、ひめ はじめての車中泊 - 2011.09.22 Thu

こんばんわ 昨日記事を書こうと思ったら


「睡魔」に襲われ寝てしまいました・・・・・(^▽^;) 


一日空いてしまいましたがよろしければ読んでいってくださいませ


19日、月曜日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめにとって初めての車中泊、台風の影響で雨が降ったり


時折、突風で車が揺れたりと落ち着かないようでしたが


朝目が覚めたら、パパとママの間で寝てました


(家ではクレートで寝てるんです)



今回泊まったところは


道の駅 もんじゅ 」です


ヨッシーさんちのひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん

さて、ひめちゃん

さわやかにお目覚めしたのでお散歩しましょか

テクテク・・・・・ ブル散歩


あああああああ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

うんP出た~~



ヨッシーさんちのひめちゃん

うんP袋を忘れ、ダッシュで車に取りに戻るひめパパ



ヨッシーさんちのひめちゃん


でも、前の日出なかったから ヨカッタヨカッタ♪ すっきり!!




上ノ国(かみのくに)町の道の駅に別れを告げまして 江差(えさし)町に向か


おうと思ったのですが 「木古内(きこない)町に戻って見たいところがある」


とひめパパがいうので戻ることに・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

かい臨丸、終焉の地だそうです


ヨッシーさんちのひめちゃん

お船の模型がありました

ヨッシーさんちのひめちゃん

ヨッシーさんちのひめちゃん

下北半島と竜飛岬が見えましたよ



お次は、木古内(きこない)町から江差(えさし)町に向かいました



ヨッシーさんちのひめちゃん

お!ここにも大きなお船がありました

ヨッシーさんちのひめちゃん

大きい!

開陽丸、このお船の設計図が見つかって再現されたそうです

こんな大きなお船が造れるってスゴイね!!


ヨッシーさんちのひめちゃん


あちこちにお船が沈んでいるんですね


あと、江差の古い街並みを見学してきました



今回の旅は結構 車の移動が長かったのですが 


ひめちゃんはというと・・・




ヨッシーさんちのひめちゃん


後ろの車に吠えてみたり、


ヨッシーさんちのひめちゃん


飽きたら寝てみたり・・・自由でした――――――あ(°∀°)b



旅ネタ、もうちょっとあります  てか、明日からまた連休だわ


ペタしてね

















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/235-0ea59539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

茂津多岬の日本一高い灯台に登ってみました «  | BLOG TOP |  » 「函館に行こう!!!」~涼しくなったから車中泊の旅~ 

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する