2017-11

「わんことおでかけ」は、これが心配 - 2011.09.26 Mon

こんにちは 今日は「24日土曜日の」ひめです。




ヨッシーさんちのひめちゃん


ここ数日、とってもお天気がいいですね♪


なので、のんびりドライブしてきました




ヨッシーさんちのひめちゃん


キラキラしてる~~♪



ヨッシーさんちのひめちゃん


おお!空の青がまぶしいわ(≧▽≦)



ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめも思わず 「わっ!まぶしいよ」ってなっちゃうね




今日のタイトルの「おでかけの心配」って ひめのトイレタイムの事なんです



ヨッシーさんちのひめちゃん


出掛けた先ではいつも2時間毎にトイレタイムをとっているのですが



ヨッシーさんちのひめちゃん


パーキングならどこでもいいわけではなさそうで ひめのこだわりとしては


適度に草が茂っているスペースがないとNG(>_<)


アスファルトの上では出ないみたいです



ヨッシーさんちのひめちゃん


けっこうひめのトイレ探しに時間がかかってしまうこともしばしば


(冬になって雪が積もると、こだわりはないみたいです)


それでも、いろんなことに気をつけて快適におでかけが出来たら


いいな~って思ってます。



ペタしてね













関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/238-d854e297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめに乗ってみたいな・・・。 «  | BLOG TOP |  » 怪しいパンダくん

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する