2017-11

がんばる気持ちはあるのよ - 2011.09.29 Thu

こんばんわ 今日は「シャンプーの時」のひめです


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめはシャンプーが苦手で「なにかされる・・・」と察すると

ぴゃ~ってクレートに逃げ込んじゃうのですが

あれれ、この日は自分からお風呂場に入って来て

「ささ、洗ってちょ」って感じでしたよ

(自分でも臭ったか・・・(〃∇〃))


ヨッシーさんちのひめちゃん

「シャンプーがんばるっす!」

おお!ひめちゃんの熱い決意を感じるよ

んじゃ、ちゃっちゃと洗っちゃいましょか


ヨッシーさんちのひめちゃん

いいね~、がんばってるね~ (°∀°)b

ザァ―――――

ザァ―――――


ヨッシーさんちのひめちゃん


ピッポ

ピッポ

ピッポ


数分後




ヨッシーさんちのひめちゃん

「やっぱ、がんばれましぇん」(T_T)


・・・・・・だと思ったよ(笑)



ペタしてね


















関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/241-3edc0031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた、比べてみました «  | BLOG TOP |  » 入りたいのに、入れない。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する