2017-06

「秋」といえば - 2011.10.06 Thu

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


秋になり「ぽっちゃり一家」のヨッシーさんちも来たる年末年始に向けてちょっとでも


体重を減らしておこうかと、いつものひめとのお散歩になにか運動をプラスすることに


しました。 そしてプラスする運動がこれです!



ヨッシーさんちのひめちゃん


「Wiiスポーツ」&「WiiフィットTMプラス」 v(^-^)vぶいぶい


数年前に購入して普段は棚のオブジェと化しておりますがこの時期になると


活躍するアイテムでっす。





<今日のヨッシーさんち>

ヨッシーさんちのひめちゃん


パパさん、何してるの? 楽しそうだね♪


うん 健康のために運動しようかなと、思ってさ




ヨッシーさんちのひめちゃん


あ!スポーツの秋だから?


そうそう秋といえばスポーツだよな



ヨッシーさんちのひめちゃん


ホンネは「食欲の秋」でしょ(=`(∞)´=)


その通り!


食べても太らないカラダになりたいな~と思うヨッシーさんちでした。




今日はコメントが書けず読み逃げになってしまいました すみませんm(_ _ )m


ペタしてね










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/246-91e1212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殿、城下を散歩する «  | BLOG TOP |  » あったかいとこ、発見!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する