2017-08

のさっぷ岬へ~殿も来ちゃった~/公園へ行こう - 2011.10.13 Thu

こんばんわ 今日は9日、10日の連休のひめです。


あ!記事の前に、ここ数日コメント・ペタ訪問が出来ずにいました

ブログを更新していないのにもかかわらず訪問してくださった皆様♪、

そして心配してメールをくれたブロ友さん♪本当にありがとうございました

またボチボチ更新してまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(u_u)mペコリ



ヨッシーさんちのひめちゃん


9日(日曜日)、層雲峡→三国峠→帯広市を経由して「根室市」まで行ってきました

ヨッシーさんちのひめちゃん


層雲峡の紅葉もずいぶん色づいてきました もみじmomiji*木の葉


ヨッシーさんちのひめちゃん


峠のわんこで度々登場する「三国峠」


ヨッシーさんちのひめちゃん


ちょっと霞んでいますが山が幾重にも連なってみえます


やっほ~~~ なーんて言ってみたくなります(#⌒∇⌒#)ゞ



ヨッシーさんちのひめちゃん


9日はあっちこっち紅葉を見ながら根室市の道の駅まで向かいそこで車中泊をしました




ヨッシーさんちのひめちゃん


10日(月曜日)、朝早く起きて納沙布岬(のさっぷみさき)からの日の出を見たかった


のですがあいにくのお天気でガッカリ・・・・でも納沙布岬には行ってきましたよ~

ヨッシーさんちのひめちゃん

はい!城下の散歩で調子に乗った殿も納沙布岬まで来ちゃいました

ヨッシーさんちのひめちゃん

またこの日は風がめっちゃ強くって岬は寒かったんです



ヨッシーさんちのひめちゃん


殿も思わず爺やに愚痴ってるし・・・( ´艸`)



ヨッシーさんちのひめちゃん


納沙布岬は北海道の最東端の地で一番早く日が昇るところなんですって!


そしてここにある灯台は北海道で最初に点灯した灯台だそうです


ああ、晴れていれば歯舞群島や、国後島が見えたのにちょっと残念でした


「また、来よう!」そう思って岬を後にしました。






ヨッシーさんちのひめちゃん


では、次の目的地 別海町そして知床へ


それはまた明日に続きます




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆:


今日の夕方 公園へあやかさんとエルくんに久々の再会をしに行ってきました


二人とも元気いっぱいで安心しましたヾ(@^▽^@)ノ


そして、かわいいエルくんが撮れましたよ♪



ヨッシーさんちのひめちゃん




ペタしてね











関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/248-352d37de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別海町のジャンボホタテバーガーと知床の紅葉 «  | BLOG TOP |  » 殿、城下を散歩する

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する