2017-11

念力が使えれば困らないわよ((´д`*)ぅん - 2011.10.24 Mon

こんばんわ 今日のひめです。


今日のひめはちょいと困ってます(´□`。)


ヨッシーさんちのひめちゃん

まあ、いつものことなんですがボールで遊んでいると

このシェルフの下にボールが入っちゃうんです

一所懸命取ろうとする姿がかわいいんですよね~♪



ヨッシーさんちのひめちゃん

まずは手を伸ばして取ろうとしてみる ちょいちょい

うう~ん 届かないわね



ヨッシーさんちのひめちゃん

そっか、手が届かないのはこの板が邪魔なんだわ・・と

板にかじり付いてみる

んにゃろ、んにゃろヽ(`Д´)ノ




ヨッシーさんちのひめちゃん

それでもダメなら 念力か!!

転がって来~~い

・・・・・・・・。



ヨッシーさんちのひめちゃん


ちょいと、

念力なんて私は使えないんだから早く取ってちょ



(#⌒∇⌒#)ゞあはは、やっぱ念力はないよね

はいはい、今取りますよ。







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. ありすママさんへ

コメントありがとうございます
返信が遅れてごめんなさいm(_ _ )m

いつも下に転がしちゃっては、必死な顔で
ボールを取ろうとがんばってるのよ
がんばるのはいいんだけど ガウガウかじって
るもんだから板に歯形が付いちゃって・・・
結構気に入ってる家具なのに~ヽ( )`ε´( )ノ

ひめがボールを取ろうとしている間にパシャ
パシャ写真撮ってたけど 撮られてるの気づ
いていない感じだったわ
すごい執着心!!

15. 無題

ひめちゃん、必死の姿。
あの表情。眼差し。
なんていじらしい。
ひめちゃんでも念力は無理だったか。

すっとんで行って、とってあげたいわ~www

カメラを向けられてる事よりも
ボールへの執着が強かったのね^^

14. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
クーちゃん、ママさん検査お疲れさまでした
うん、前向きがイチバンです
こちらこそ、これからも宜しくお願いします

最近、魔法とか念力とかこんなことばっかり
やってます(笑)
あはは、そうそう念力というなの鼻息だね
なんでも飛ばしちゃうぞ―――― ブホ―――ッ

一所懸命手を伸ばしてる姿ってかわいいです
よね 私もボールを取らずにしばらく
見ちゃいます そのうちク~ンク~ンって
鳴くんで取ってあげます。 

13. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ワンちゃんの困った顔ってかわいいですよね
なんとかしてボールを取ろうと一所懸命
手を伸ばしてみたり板にかじり付いてシェル
フを破壊しようとしたり・・・
でも取れなくってこっちを振り向いたときの
困ってる顔がかわいいんです(°∀°)b

あっ、でもガウガウいいながら板にかじり
ついてる顔は引きます(笑)

12. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!まずは一人で頑張って取ろう
とするんです またこれが見ていて面白い
あっちにウロウロこっちにウロウロ
・・で、結局取れないと分かると私に訴えて
くるんです
なるほど!!ひめの念力はボールじゃなく
って私を動かすための力だったのね(°∀°)b
いや~あ、ウマいね yunayunaさん!

11. ネオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

やっぱ、こんな時は念力じゃなくって
マジョ~ナの魔法がヨカッタかしら?
人間に姿を見られてから24時間以上経ってる
からそろそろマジョ~ナに戻っても良い頃
なんですが・・・・まだワンコの姿のままです

あはは、男前ええええ!!
そうなんです ボールを取ろうと必死なあま
り板にかじりつく姿は女子じゃなくて男子
です(#⌒∇⌒#)ゞ

10. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そっかRUIちゃんはしょぼんとして戻って
きちゃうんですね
ひめはあっちウロウロこっちウロウロしたり
シェルフにかじりついて破壊しようと
したりして見てると面白いですよ~
でも結局、あきらめて助けを呼ぶんです
あはは、ホント!こんな時にマジョ~ナが
いたら魔法で取ってくれたよね~(°∀°)b

9. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ああ!そうそうリビングで遊んでいるのを
見ていると「ありゃ、下に入っちゃった」
って分かるけど 見ていないとこで遊んで
いて どこからともなく戻って来て
ジ―――っと見つめられても分かんないよね
「何見てんの?あ~よちよち」で
終わっちゃうもんね( ´艸`)

8. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

むふふ、今回は念力を出しちゃったわ
っていうか「転がって来~い」って
念でも送ってるかのようにボールを見つめて
いたひめでした

このボールがお気に入りで必死になって
取ろうとしてまったくカメラなんて
見てなかったわ
しばらくがんばって取ろうとしていたんだけ
ど、やっぱ無理って気付いたのかようやく
私を見てク~ンク~ン鳴いてました
世話の焼ける女優ですA=´、`=)ゞ

7. 無題

心温かいコメントを頂き、本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
前向きにこれからも頑張りたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします(*^^*)

ひめちゃんきっといつか念力使えるようになるよ~
念力というなの鼻息で(^ー^* )フフ♪
一生懸命手を伸ばしてるのを見るとついつい
可愛くって取るの後にしちゃいませんか??
チョイチョイしてる姿って可愛いですよね(*^^*)

6. 困ったお顔も可愛いね・・

いきなりで すみません(笑)でも、 ひめちゃんが ボールを必死で取っている姿が おもいっきりかわいくて・・・念力・・でも取れなくて残念!!
でも 可愛いですね!!

5. 無題

まずは頑張って取ろうとしてるんですね~

そうそう、あの手この手でも取れない場合・・・

ひめママさんを動かしちゃう念力を使うんだね~(^_^)v

ひめちゃんのお目目、表現ありますよね^^

4. 無題

え~~~っ?
こんな時こそマジョリーナ・ヒメに変人しなくっちゃ~!
それともまだ人間に見つかったばかりで
変身出来ない時間中だったのかしら?(^m^)

それにしても板にかじり付く姿は
女の子だけど負けん気の強い男前だわ~!(爆)

3. なんとかして!

ひめちゃん、頑張ってますね~!
RUIだったら、しょぼんとして、すごすごと戻ってきちゃいます。
こんな時「マジョーナ・ヒメ」がいてくれたら、魔法で取ってくれたかも(*^_^*)

2. 無題

あるある~!!
エルもテーブルの下に入っちゃって取れなくなったりしてるもん!!
その時は「取ってビーム」を出しまくって見つめてきます(笑
一人で遊んでた時とかは、なに見つめてるんだ??って気付かなかったり(笑

1. おみごと

すっご~~い!!
ひめちゃんの目から「念力光線」が出てるわ;;
何て事でしょう!!
しかもカメラを向けられてるのにボールを取り続けるなんて!!
何と言う女優魂なのかしら\(゜o゜;)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/257-be5da9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

殿は細かい性格なんです «  | BLOG TOP |  » 大きなかぼちゃクッキー♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する