2017-06

よしっ、空を飛んでやる!! - 2011.10.27 Thu

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

今日は日が沈まないうちにお散歩に行けましたヾ(@^▽^@)ノ

もう最近は日暮れが早くって夕方5時とかじゃ暗いんですよね~


ヨッシーさんちのひめちゃん

さて今日はいつもの公園じゃなくって住宅街を歩こうかな

テクテク、テクテク歩いていると小さな公園がありました


ヨッシーさんちのひめちゃん

おや!?あれは・・・

公園の中に何かを発見しました それは、




ヨッシーさんちのひめちゃん

わ~い、鳥さん見~つけた


ヨッシーさんちのひめちゃん

よし!!鳥さん 飛べ、飛ぶのよ


いや~それは鳥さんじゃなくって「ひよこ」じゃないのかな (^▽^;)


ヨッシーさんちのひめちゃん

へっ・・!これ、ひよこなの? んもう なんだよォヽ( )`ε´( )ノ

どうりで飛ばないと思ったわ


ヨッシーさんちのひめちゃん

んじゃ、こっちのゾウさんにするわ


ヨッシーさんちのひめちゃん

飛べ~、ダンボ!!

いつかホントに飛べるといいね がんばれ、ひめちゃんp(^-^)q









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

20. 咲たろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!咲たろうさんもこのお手手、気に入って
いただけましたかぁ
ヾ(@^▽^@)ノ ワイワイ♪
実は私もワンちゃんのこのちょこんって
揃えたお手手がすきなんです~
なんか可愛いんですよね

ええ!?ひめがモデルのプロ・・・
いや~なんだか照れちゃいます(#⌒∇⌒#)ゞ

19. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

最近、こういうのに乗せても嫌がらなく
なったのをいいことにまたやっちゃいました
~(;´▽`A``あははは
この遊具、手が置ける棒がついているし
お座りするところも良い感じにたいらだった
のでワンちゃんを乗せるのにバッチリだったわ
後ろ足はね、チョコンってお座りした状態です

18. 無題

ひめちゃんのお手手に、
視線が行ってしまいますね。

小さなお手手いいですね~。
ひめちゃん、モデルのプロですね。

17. 無題

ひめちゃん、とりさんやゾウさんに乗ってニコニコ顔、可愛い♪
だけど、こんなのに乗ってるなんてひめちゃんすごい(*^▽^*)/
おてて綺麗について、後ろ足はどうなってんのかな?

16. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんですよね、昔の公園って遊具が
たくさんあった記憶があるのですが
最近では「危険だから」とかいろんな理由で
遊具を撤去している公園もありますよね
ここは小さな公園だったんですがかわいい
遊具がありましたよ

ひめの必死に遊具につかまってる顔が
なんか笑っちゃうんですよね~( ´艸`)

15. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

この遊具を見た時に「これよ、これっ!」て
思っちゃいました これならひめだけで
乗れるかな~って。
乗せてみたら あらバッチリv(^-^)v
いい感じに両手で棒をつかんで乗ってくれ
ました♪
ホント?ひめなら飛べるかな
よし!飛べたら札幌まで遊びに行きますね~
(^O^)/

14. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、芸達者なんて言ってもらっちゃって
ひめ照れております(〃∇〃)でへへ
あ!やっぱノリノリな感じしますか?
ゾウさんに乗ってる写真はホントに
飛んで行きそうだな~って思ったので
記事に載せちゃいました
これからもひめ&ひめママそして時々ひめ
パパでがんばりまっす!!

13. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

この矢印の沿って歩いて行くといつも遊んで
いる公園に着くのですが、昨日は公園の
向こう側にある住宅街まで足を延ばしました
そうすると飛べる動物さんが出迎えて
くれましたよ♪
シェルちゃんは怖がっちゃいますか?
ひめもはじめの頃は遊具に乗せると
カチカチに固まっていました( ´艸`)

12. 頑張れ!ひめちゃん・・・

乗り物に乗っているひめちゃん・・・可愛いです(笑) ひよこさんや ぞうさんの乗り物・・・
こんなに かわいい乗り物があれば 乗りたくなりますよね・・・パル地方は 滑り台と、お砂場だけ・・・さびしいです・・・でも 必死の表情、やっぱり可愛い(笑)

11. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ブログのネタのためにといろんなとこに
乗せられたり、被せられたりしてまっす!

ああ!分かる分かるぅ~ この前たまたま
立ち寄った公園にあったパンダの遊具は
申し訳ないけど顔が怖かったよ
ちょっと塗装もはげていたし・・・
そのパンダ見てひめがうううーーって
唸っていたもん 不気味だったんだろうね(笑)

10. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう、この遊具けっこう揺れたわ
ひめを乗せる時に確認していなくって
写真撮り終わってひめがひよこさんから
飛び降りたときにびょょ~~んってけっこう
揺れたんで「あら、これってけっこう揺れる
のね」って私がビックリしちゃったのよ

ひめ、飛ぶ気満々です
今回は飛べなかったけど次回は飛べるものを
見つけるわ!!

9. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

むふふ、この遊具には強制的に乗せられて
います( ´艸`)
公園のベンチなら自分から飛び乗るけど
さすがに遊具は乗ってくれないのよ
はじめの頃は固まっていたけど最近は
ちょっと慣れてきたのか笑えるようになって
きました~v(^-^)v ぶいぶい

ゾウさん、勝手に「ダンボ」って命名されて
困惑してます(笑)

8. ポリィ母さんへ

いらっしゃいませ♪ポリィ母さんへ
こちらこそいつも訪問していただいてありが
とうございますo(^▽^)o

初めのうちはどんなに「まて」って言っても
怖がって飛び降りちゃっていたのですが
だんだん慣れてきたみたいで乗せたらジッと
していてくれるようになりました
でもひめにとっては「なんでこんなとこに
乗せられて写真撮られるの?」って迷惑
がっているかもしれませんね( ´艸`)

7. 無題

ひめちゃん上手に遊具使ってますねーヽ(*'0'*)ツ
ちゃんと両手でつかんでる!
うちなら、きっとずるっと前に転がってそう(;^_^A アセアセ・・・
ひめちゃんならきっと飛べる気がする!!
頑張って飛んで札幌まで遊びにきてね~♪

6. 飛んで行け~!

ひめちゃん、なんでもやってくれて、芸達者!!!
本人もお手ても乗せて、いかにも飛びそうな勢いがあるんですもの、ノリノリですね♪
プラス、ひめママさんの絶妙な吹き出し!
これがなきゃ盛り上がりませんね(*^_^*)
いいコンビです!

5. 無題

矢印に沿って行ったら、飛べる動物達(⁈)に遭遇♪( ´▽`)
なんて可愛いひめちゃんなんでしょう♡
しっかりつかまってるから、飛んでも大丈夫ですね。
シェルは、怖がりだから無理そうです(^^;;

4. 無題

ひめちゃんすご~い♪
何にでも乗れるんだね(*^▽^*)
エルなんてビビりまくって乗れないよ(笑

ひよこは飛べないもんね~
てかさ、前にナニコレ珍百景でやってたんだけど、公園って微妙な顔した動物の遊具多くないですか??
どうせならかわいいのにすればいいのに・・っていつも思うんですよね(笑

3. 無題

この遊具、ゆらゆら揺れるものですか^^?
ひめちゃん、ちゃんとお手手乗せて乗ってる!
支えなしで乗ってるぅ~!
その気ですね~、飛べ飛べひめちゃん!!

2. 無題

 乗り物乗るんですね。
 乗せられたんだとしても、笑ってるのがすごい!!
 ライズだったら、絶対に困惑顔だと思うので。

 ゾウさんが困惑してるのがおもしろい。( ´艸`)

1. はじめまして

いつもひめちゃんブログ楽しませてもらってます
お手手そろえて乗り物にのってるひめちゃん、
超可愛いです!
動くものでも平気でおとなしくのってられるなんてすご~い(^O^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/259-9e687c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリック・オア・トリート、お菓子くれないといたずらしちゃうわよ!!! «  | BLOG TOP |  » 殿は細かい性格なんです

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する