2017-07

トリック・オア・トリート、お菓子くれないといたずらしちゃうわよ!!! - 2011.10.30 Sun

こんばんわ 今日のひめはまたまた登場、「マジョ~ナ・ヒメ」です。



ヨッシーさんちのひめちゃん


さてさて、これからあちこち お菓子をもらいに行くわよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ



よし、ここのお家に行ってみよう

ピンポ―――ン♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

Trick or Treat!

なんかちょ~だい、さもないとイタズラしちゃうわよ


ヨッシーさんちのひめちゃん

ピンポン、ピンポ―――ン

シ――――ン

・・・・・。



ヨッシーさんちのひめちゃん

あらら、へんね ここの家はおせんべいくれる約束したのにィ

さては居留守か?



なんだか「しょっぱい系のお菓子」がもらえずショックだったマジョ~ナでした




<ピグ>


ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんから、おいしいシェイクをいただきました
ごちそうさまです♪

ヨッシーさんちのひめちゃん

yunayunaさんからハロウィンのクッキーをいただきました
ごちそうさまです♪

















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

18. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。そうなのよ~
「おせんべい、あげるからね」って言っていた
のに居留守つかわれちゃったよ~~ォ
でも、甘いお菓子はいっぱいゲットしたわ

17. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

うんうん、大阪まで飛んで行くからおせんべ
い用意しておいてね
あ!わたしのおやつ? いいよいいよ!
甘いお菓子いっぱいあるから分けて食べよう
ね By ひめ

16. 無題

ひめちゃーーーん!
かわいそうに居留守使われちゃったのぉ~?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

かわいい帽子(ちょっとゆるゆる?ぷぷっ!)かぶってんのに許せないwwww

15. 無題

え~!居留守ショック!!

ひめちゃん、うちに来てね!
おせんべい用意してるから!
その代わり、そのお菓子分けて❤
Byゆな

14. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめの魔女姿かわいいですか?
わ~いわ~い!ちなみに黒い洋服はわたしの
ヨレヨレ黒Tシャツなんです( ´艸`)ぷぷっ
ハロウィンクッキーは、ひめには知られず
食べちゃいました~
ひめは忘れてるね、きっと。

わお!おせんべい、くれるんですか
行きますとも、行きますとも!
アサイチで行きますのでよろしくで―す(^O^)/

13. 咲たろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

行きます、行きます!今からでも!!
ちょっと今、ホウキがどこかに行っちゃって
飛んでいけないので JRで行きます
(いろんな人に言ってるひめ)
アサイチで着くのかな?
お菓子、取っておいてくださいね
お肉もあるとうれしいな♪

12. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

スルドイ!!その通りまたまた登場です
ホントは飛んで行きたかったんだけど
ホウキが勝手にどこかに行っちゃって戻って
来ないのよ~(笑)
え!?RUIちゃんのお菓子くれるの
んじゃ、これからJRで行きます!!
お菓子、取っておいてね

ああ!ひめもしょっぱいの食べるとがぶ飲み
してるわ 人間の食べ物ってしょっぱいんだね

11. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

え?え?お菓子沢山用意してくれるのですか
行きます、行きます!!
これからJRに乗りますので明日のアサイチ
で家の前で待ってま~す(笑)
ちなみにひめは甘いのもしょっぱいのも
好きですが強いて言うなら「肉」ですね!!

10. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホントに!?エルくんち行ったらお菓子
たらふく食べれちゃうの?
は~い、では伺いま~す
んじゃ、おやつ食べたら二人でお菓子もらい
にあちこち回ろうね!
・・・たしかにワンちゃんが「なんかちょう
だい」って来たらかわいいね♪

9. towaママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめのハロウィンの仮装、かわいい?
わーい、うれしいなヾ(@^▽^@)ノ
いたずらしても許してくれちゃうの?
ふふふ、towaくんのお顔にいたずら書き
しちゃうぞ~~ォ

8. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はい!またまた登場マジョ~ナですv(^-^)v
ははは、しょっぱい系ね
おせんべいでもポテチでも・・あっ!塩キャ
ラメルでもなんでもOKよん 

7. うちにも来てね♥

ひめちゃん、ハロウィンのお帽子かぶって黒いお洋服の魔女姿がかわいいですね~o(〃^▽^〃)o
前のブログのハロウィンクッキーは食べれたのかなぁ。

うちに来てくれたらおせんべいあげるよ~♡
こんなかわいいい子来たらドキドキしちゃいます!( ´艸`)

6. 無題

マジョーナ・ヒメちゃん、家の来たら何でも
あげちゃうのになあー。v(^-^)v

んー、残念遠すぎるぅ・・・・。

5. やっぱりハロウィン!

ハロウィンでくるか~と先読みしてしまった私・・・
やった~!マジョ~ナ・ヒメ、来ましたね(^_^)v

あれ~?家にはきてくれなかったでしょ~(T_T)
ほうきに乗ってきてくれても良かったんだけど・・・RUIのお菓子、あげたのにな~(*^_^*)

ひめちゃんはおせんべい好き?
RUIはちょっとしょっぱい系を食べると、お水がぶ飲みです(^_^;)

4. ひめちゃん・・おせんべい残念だったね(笑)

かわいいマジョ~ナひめちゃんに 来てもらえる人が羨ましいです・・・パルのところに飛んできて~(笑)  お菓子も沢山用意しますよ・・・(笑)
でも おせんべいをもらえず 残念だったね!!
甘いものもいいけど、しょっぱいものも あるといいものね(笑) ひめちゃんは どっちが好きかな??

3. 無題

ひめちゃんうちにおいで~♪
たらふくお菓子あげちゃうよヾ(@^▽^@)ノ
エルと二人で回ってたらめっちゃかわいいね♪

2. マジョリーナ(w^口^)w

ひめさま可愛いわぁ(y>▽<)y☆

いたずらしても赦しちゃうかも(笑)

1. 無題

 マジョーナ・ヒメちゃん、またまた登場ですね!!

 しょっぱい系のおかし…なんだろ。
 せんべい??
 塩キャラメル…なわけないか。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/260-58f2da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断したね! «  | BLOG TOP |  » よしっ、空を飛んでやる!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する