2017-10

油断したね! - 2011.11.01 Tue

こんばんわ 今日のひめです。


今日から11月、早いもので今年もあと2ヶ月となりましたね



ヨッシーさんちのひめちゃん

まあ、そんなことは全く関係なくゆるみきっているひめちゃん


お天気が良くってポカポカした昼下がりは昼寝にかぎるね~



ヨッシーさんちのひめちゃん


な~んて、気持ちよく寝ていたら・・・


ドサッ、ドサッ



ヨッシーさんちのひめちゃん  

なぜに? ( ̄□ ̄;)

いろんなモノが上から降ってきました



ヨッシーさんちのひめちゃん

だれか~ぁ 助けてちょ~~~ ヽ(;´ω`)ノあせる


ひめちゃん油断したね ゆるみきっていると、こうなるのだ!!

ヾ( `▽)ゞ だはははは







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

10. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

いつも、お昼寝の時はこんな感じで
へそ天でまったりゆるゆるなんです(笑)
こんなゆるんだひめを見ているとイタズラ虫
がニョロって顔を出すんです~
「イタズラしちゃうぞ~」

もっとビックリするかと思ったら「なぬ?」
っていう顔で見られちゃいました
助けを呼ぶお手手、なんだか可愛いんです~
そうそう、にぎりたくなっちゃいますね!

9. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はいは~い♪ひめはぜんぜん大丈夫で―す!
上からポトポト落としてもへっちゃらだった
んですよ
ビックリして逃げちゃうかと思ったら
向きを変えてまた寝てました
おそるべし、ひめちゃん
どこからがビビりでどこまでが鉄のハート
なのかいまだに彼女は謎です(笑)
このお手手、なんかかわいですよね(〃∇〃)

8. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ゆるゆるし過ぎてるんで、ちょっとイタズラ
してみました。・・・が、
思いっきり埋まっちゃたわね(笑)

ひめの上に落ちてきたものは最近のひめの
お気に入りさん達です♪
カエルスリッパは特に気に入っていて
これを咥えてきては「これで、遊べ」って
感じで言ってきます アニマルスリッパって
かわいいですよね❤


7. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

RUIちゃん、1個目で飛び起きちゃう?
ひめもそうかな~やっぱ飛び起きるよね
・・・なんて思いながらソファの上から
ポトポト落としていたんだけど、案外
へっちゃらみたいで「だから、なに?」
みたいな顔されちゃったわ(笑)
ひめ、変な事ばっかりやらされて すっかり
打たれ強くなったわねv(^-^)v

6. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめ、油断してへそ天で寝てるから
ちょいとイタズラしちゃったわ(笑)
ソファの上からポトポト落としてもぜんぜん
気にしないでボ――――って寝てましたわ
埋もれちゃっても平気なんだな~

5. 無題

ほほほっ   まったりしているひめちゃんカワイイですねぇ
急なハプニング、びっくりですねよ(*^▽^*) 
たすけを呼ぶお手手、にぎりたくなっちゃうのは皆さん一緒かな? 

4. ひめちゃん・・大変!!

ひ・・ひめちゃん・・・大丈夫??ゆったりしていたのに 上からお気に入りのカエルさんや お人形さん(?)が降ってくるなんて…(汗)
お手手もちょいちょいがとってもかわいいです!!助けに行きたい(笑)

3. ひめちゃん、大変‼

ゆるゆるひめちゃんも可愛い~(^O^☆♪
すぐに、助けてあげちゃうヨ~♡笑

落ちてきているものも可愛いのは、やっぱりひめちゃんの上だから⁈
カエルさんのお掃除スリッパめちゃめちゃ可愛いデス☆(*^_^*)


2. おっかしい~!!!

も~、お茶目なひめママさんですね。

見てすぐ「ぐふふ・・・」と笑ってしまいました(*^_^*)
だからひめちゃん打たれ強いんですね(笑)
さぞかしビックリと思いきや、もそもそするだけで、意外と平気なのにはこちらがびっくり!

RUIだったら一個目で飛び起きてにげちゃいます(^_^;)

1. 無題

あははヾ(@^▽^@)ノ
ひめちゃん油断してたの??
確かに急に上から落ちてくることあるよね~
犬って人間より高さが低いから、一段とその危険性あるし・・(笑
埋もれてるひめちゃん可愛いわぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/261-25afe0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

○○すると、寄ってくるんです «  | BLOG TOP |  » トリック・オア・トリート、お菓子くれないといたずらしちゃうわよ!!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する