2017-11

食べるも良し、眺めるも良し - 2011.11.04 Fri

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

最近ひめちゃんがとってもハマっているおやつがあります

それは、

「牛アキレスササミ巻き」ですヾ(@^▽^@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

商品名通り 牛のアキレス腱にササミがくるんと巻いてあるおやつですラブラブ

まずささみだけ上手に剥がして食べちゃってあとは数日に

渡ってアキレスちゃんをくちゃくちゃしてみたり

上の写真のようにただウットリ眺めてみたり・・・と

かなり気に入ってるようです はい。



ヨッシーさんちのひめちゃん

まあ、どんなに気にいっていても そこはやっぱりわんちゃん

こんな感じで カピカピに乾いたアキレスちゃんが放置されている

こともしばしば・・・・・食べないのなら片付けようとすると、




ヨッシーさんちのひめちゃん

ぬうっ と現れて「食べちゃダメよ」っていう顔で見つめるんです


だれも食べないって(`(エ)´)ノ_彡




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

10. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!やっぱり♪ レオくんもささみちゃん
好きなんですね~
上手に回りを剥がして食べてその後アキレス
でしばらく楽しんでますよね~
まさに1本で3度は美味しいです!!
レオくんもあまりの美味しさに咥えて走っちゃ
うんだ~♪

あと、ためしに牛さんのひづめをあげてみた
のですが ひめは大喜びでガジガジしてたけ
ど ちょっと私はあの匂いがダメでした
正直、くちゃかった・・・((>д<))


 

9. ベリフル母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

レイルちゃんも「ささみ派」ですね♪
あはは、周りのささみを食べてガムを残しち
ゃうのか~ そしてまた新しいのをもらいに
くるなんてレイルちゃんは「ちゃっかりさん」ですね( ´艸`)むふっ
そっか、残ったのはフルールちゃんが食べて
いるんだ~ なんか担当が決まっていて
面白いですね
フルールちゃん、くれぐれもガムの食べすぎ
には気をつけてね!

そういえば、まだ持っていたのって感じで
なんだかのんびり食べてますヾ(@^(∞)^@)ノ
 

8. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

最近このおやつがお気に入りで食べている
んですけど あちこちに持って行って食べて
は放置してくるんです
だからひめが見ていないうちにさっさと
片付けようと思うと なにか察するのか
ぬうって現れるんです
ワンちゃんっていろんな「カン」が働くの
かな~

こんなカピカピになっておやつ、頼まれても
食べたくないですよね~( ´艸`)

7. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです(*^▽^*)もういらないから
放置してどこかに行っちゃったのかな~って
思って「今のうちに片づけちゃえ」って
拾いにいくと、なぜか横にいるのよ
Σ(・ω・ノ)ノ!忍者かっ
シェルちゃんはカミカミおやつ未体験ゾーン
ですか? うん、きっとシェルちゃんも
きれいに剥がして上手にカミカミしちゃうと
思うよ~

あははそうですよね、気になっちゃいますね
ひめが遊んでいたモフモフのうさぎさんの
ぬいぐるみでした~

6. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくんもささみのおやつ食べていたの?
わりとひめはささみが好きみたいよ
どんな風に食べるかなってしばらく眺めて
いたんだけどキレイに剥がして食べて
るんだよね ワンちゃんって器用なんだな
って感心しちゃったわ
う~ん、丸飲みかぁ・・・いまのところ
何事もなくおいしそうに食べてるから大丈夫
かな~って思うけど・・・
小さく切ってあげてもいいよね♪

5. 無題

わんちゃんはこれ好きですよね~♪
そそ、最初は回りのささみちゃんを上手に剥がして食べて
それから、固いアキレスをクチャクチャ~(^.^)さらに咥えて走り回ったり♪
1本で2度、3度美味しい♥
ひめちゃん、きっと飽きてるんだろうけど盗られちゃヤなんだよね(#^.^#)
お目目がキラリ☆

4. 無題

そうそう!
上手にササミの部分をはがして食べるんですよね。

レイルは、周りだけ食べてガムの部分を残し、
「食べたから、新しいのちょうだい」
といいにきます。
残ったガムは、フルールが食べてますが、
食べ過ぎるとお腹壊します
(;´д`)

ひめちゃんは、大事に大事に食べるんですね(//∇//)

3. ひめちゃん可愛い♪

ささみのおやつをジーット見つめているひめちゃんが可愛くて・・・食べたり 眺めたり・・・いろいろ楽しめるんですね(笑)   ママさんが方付けようとして ヌーッとでてきたひめちゃん・・・大丈夫だよ!ママさんは食べないから(笑)

2. ドアップひめちゃん可愛い♡

ひめちゃん、忘れて放置してあるわけじゃなくてちゃんと置いてとってあるんですね(^∇^○)
シェルはまだ挑戦したことがないオヤツですが、試してみたいです♡
くるんときれいにササミはがせるかな~。

二枚めのお写真のモフモフ気になります(*^_^*)
気にしないでと言われるとますます…笑

1. 無題

エルも昔ささみが巻いてあるおやつあげたら、上手にささみ剥がして食べてました♪
器用に剥がしますよね~(笑
アキレスとか、ガムって小さいと丸のみしちゃいそうでこわくないですか??
エルにあげてみようかと思うだけど、怖くてさ・・(;´▽`A``
ひめちゃんは大丈夫そう??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/263-d80067b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪しいと思ったら自分でした «  | BLOG TOP |  » ○○すると、寄ってくるんです

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する