2017-10

ブログ開設1周年を迎えました♪ - 2011.11.08 Tue

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん

11月8日、おかげさまでブログ開設1周年を迎えました音譜

1年前の今日、飽きっぽい私だけど「ひめの事をいろいろ書いて

みたいな」とはじめたブログ・・・なかなか毎日更新とはいかなかったけど

気がつけば1年が経っていました  

その間にいろいろなブロガーさん達と知り合えて

毎日パソコンを開くのがとっても楽しくなりました


「ヨッシーさんちのひめちゃん」のブログを読んでくださっている皆様、

ペタをつけてくださる皆様、そして放置気味のピグ部屋に遊びにきてくださる皆様

本当にありがとうございます

これからもどうぞ宜しくお願いいたします


ヨッシーさんちのひめちゃん









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

36. kaeru(カエル)さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
ううん、けっこう休んでいるのよ
始めた頃は「よし!毎日コツコツと・・」
なんて思っていても突然ぶちっと気持ちが
切れるよね

でもいまだに、どのペースで書いていいか
分からずにいるけど まあ無理せずボチボチ
書いていこうと思いまっす
私もわんこちゃん記事、楽しみにしていまーす♪

35. ベリフル母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
こちらこそ、こうして知り合えて本当に
嬉しく思っています

そういえば私、ベリフル母さんへの初コメで
いろいろ質問をしまくってしまって大変
失礼をしてしまいました
またなにかと質問しちゃうかもしれませんが
よろしくお願いします

34. towaママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
おお!同じくらいにブログを始めていたのね
私はいつもママさんとtowaくんに元気を
もらっています 頑張っているtowaくんを
みると自分もがんばろうって思うんですよ~

こちらこそ、これからも宜しくお願いします
遠くから応援していま―――す(^O^)/

33. パダハヌルさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
いえいえ、まだ1年でして・・・
あ!パダハヌルさんの方が先輩だったんですね
「先輩と呼ばせてください」( ´艸`)

う~ん、殿キャラを超えるキャラですね?
なにがいいかな~
新キャラをお披露目できるように頑張りまっす!!

32. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
いえいえ、長くないんですよ~
え!貫禄ですか?( ´艸`) むふふ
体型はぽっちりな方なんで、ちょっと
貫禄があるかもしれないのです~ ブログの
ほうは わんこでいえばようやく成人です(笑)

キャラネタなどいろいろごちゃまぜにして
書いているブログですが こちらこそどうぞ
宜しくお願いしま~すヾ(@^▽^@)ノ

31. まりんままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまでブログ1周年ですねん!
おお!ままさんありがとう
「うちに来て欲しいくらい」なーんて
言ってもらえてとっても嬉しいです
・・・でもきっと、ひめの落ち着きのなさに
ドン引きすると思います(;´▽`A``あはっ

これからもボチボチ更新していきますので
遊びに来てくださいませ~♪

30. クレア&アユさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
むふふ( ´艸`)、そうなんです ブログを
始めてまだ1年なんですよ~

ブログを始めた頃、面白い記事が書けたら
いいなあ~って思っていたので
「楽しくユーモア溢れる記事」な~んて言って
もらえてとっても嬉しいです♪
また1年がんばりま――――すp(^-^)qモリモリ

29. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
おお!「楽しくて、元気が出るブログ」なん
て言っていただけてとっても嬉しいです
ヾ(@^▽^@)ノワイワイ

こちらこそ こうしてブログを通じてアミち
ゃんとAMIE母さんとめぐり合えて良かった
なぁ~って思います
これからも宜しくお願いします

28. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
えっ!ホント?中身が濃い?
うわ~、そんな風に言ってもらえて嬉しいな
濃過ぎてウザいとかじゃないよね?(笑)
だははは

ママさん、ピグ部屋に差し入れありがとです
なかなか「来たよ」に回れないけど私ですが
今度差し入れ持って遊びにいきますね~♪

27. 無題

1周年!おめでとうございます≧(´▽`)≦

ひめママさんが「飽きっぽい」なんて信じられなーい((((((ノ゚⊿゚)ノ
ほとんど毎日更新されてますよね!!
飽きっぽい・・・はもう、違うと思います(笑)

これからもひめちゃんの笑顔楽しみにしてますね(o^-')b

26. らん・らん・らんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
ブログを始めた頃は「毎日書くぞ~」って
意気込んでいましたが・・・1年の間に
けっこう休んでいました(笑)あはは
これからまた、キャラネタを増やしつつ
更新して行こうとおもってま~す

こちらこそ、いつも仲良くしていただいて
嬉しく思っています これからもよろしく
お願いします(^O^)/

25. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
あはは、お殿様ネタを気に入ってもらえて
うれしいです 
私もお殿様ネタはノリノリで書いています
これからいろんなキャラを登場させたいな
~って思っていますv(^-^)v

こちらこそ、Chiffonさんとかわいいシェル
ちゃんと知り合えたことを感謝していま~す♪

24. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
そうそう、1年って長いけどブログを始めて
なんだかんだと記事を書いてると「あれれ、
なんかあっという間に1年だな~」って
感じがするわね
わお!ひめのブログで元気を与えられるなん
て うれしいです
はい、またがんばります!!

え!?傘で土瓶回ししてくれるの?
見たい!見た~い! 
今度是非お願いします≧(´▽`)≦

23. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
こちらこそ、ママさん、パルくんと出会えて
本当にうれしく思っています
その上、「ファン」なんて言っていただいて
もう舞い上がっちゃいます
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ やっほ!やっほ!

これからもボチボチと更新していこうと
おもいますので よろしくお願いします
私もモフモフパルくんに会いに伺いますね♪

22. 無題

ブログ開設一周年おめでとうございます。

わたしもブログを通じて、お知り合いになれたこと、嬉しく思っています。

これからも、かわいいひめちゃんのブログ楽しみにしています;-)♪ヽ(´▽`)/

21. (*´∇`)祝

ブログ開設一年おめでとうございます(*´∇`)


私がブログ始めたのと
あまり変わらないなんて
信じられないぐらい( ̄□ ̄;)!!
いつも素敵なブログに
ただただ脱帽です(m'□'m)

これからもヨロシクお願いします(´ψψ`)

20. おめでとうございまーす!!

1周年だなんて~もっとずっと前からやってらっしゃるのかと思ってましたo(〃^▽^〃)o
私の方がちと、先輩だった♪

ひめちゃん♡また色んな姿を、楽しみにしてるよ~~☆大好きな殿キャラを超えるキャラ!期待してまーす( ´艸`)

19. おめでとうございます♪

一周年☆おめでとうございます(ぺコリ~)

私ひめママさんは、「長いのかなぁ?」って思ってました・・貫録があったので(笑)

私なんて歳はイッてますが、ブログはまだ6ヵ月半の「若さ!」ですw(笑)
どうぞこれからも宜しくお願いします(*^^*)

18. 遅ればせながら・・・

おめでとうございまーす♪
私もっ!ひめちゃん大好きですっ❤
もーう・・・ホントにウチに来て欲しいぐらいwww

毎回いろんな話題を提供してくれるひめちゃん、これからも楽しみにしてますねん♪

17. 無題

ママいつも楽しく拝見させてもらってます。

ブログ開設一周年おめでとう~o(〃^▽^〃)o
え???
ママまだ一年だったの?
信じられないです
可愛いひめちゃんの楽しくユーモア溢れる記事
とっても好きですよ
これからも更新楽しみにしてます

16. Congratulations!

楽しくて、元気が出るブログの可愛いいヒロイン、
ヨッシーさんちのひめちゃん、大好きです!(^~^)
めぐり合えて、本当に良かったぁ p(^-^)q
これからも、楽しみにしていますね~

15. 無題

1周年おめでとうございます(-^□^-)
えっ?まだ1周年なの?っていうくらい
中身が濃くて楽しいブログ
いつも楽しませてもらってますw

これからもひめちゃんの魅力をいっぱい引き出して~('-^*)/

これからもお目目クルクル可愛いひめちゃんの大ファンでいますよ~☆

14. アトム&レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
ホントですね 続けるって大変ですよね
毎日コツコツって思っていたけどなかなか
・・・(;´▽`A``
途中、なんのために書いているんだっけ?と
思ったこともあったけど こうしてコメント
をいただけてボチボチでも記事を書いていて
よかったな~って思います

これからも記事を読んで笑ってくれたら
うれしいです♪
そしてママさん、プレゼントありがとう
ございました うれしくって泣いちゃいました

13. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
およ?けっこう何年もやってる感じがした
かしら? いえいえようやく「ヨッシーさん
ち」は1ちゃいになりまちた~ァ
ヨ~シ!(^O^)/そんじゃ10周年めざして
がんばっちゃおうかな~

あとチー子たん、ミルたん、ココ親分の
話も聞きたいので放置気味のピグもやって
遊びに行こうとおもってま~す♪

12. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
あやかさんは毎日更新していて(・・・あっ
たまに休んでたっけ?)すごいな~って
思っているんです 私もあやかさんを見習っ
毎日コツコツと更新しようと思っているのよ
そうそう、のんびりとやろうね

あやかさんの○○な話もどんどん更新してね
ヨッシー家は全力で応援してるからね

11. 祝 一周年

開設1周年おめでとうございます
「ども、ひめです」 ころからもどんどん
かわいいひめちゃんブログ更新楽しみにしています

また、何時も仲良くしていただいてありがとうございます、これからもよろしくおねがいします

10. ブラッキーさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おかげさまで1周年を迎えることが出来ました
「更新が待ち遠しい・・・」こんな風に
言ってもらえてホントうれしいです
私もピグの方も出来ればブラッキーさんと
「最近、どう?」な~んてお話ができるん
だけど・・・これからうまく時間を作って
遊びに行きたいとおもいます♪

殿ネタ、社長ネタもどんどん更新して行き
ますのでまた笑ってくれたらうれしいです
(^O^)/

9. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです、おかげさまでなんとか1周年
を迎えることが出来ました
キャラネタもこんなのやっちゃって
いいかな?シェルティを愛する人たちに
怒られないかな?なんて思いながら記事を
書いてました でもこうして「楽しい」って
言ってもらえてホントうれしいです

了解!(`・ω・´)ゞ細く長ーく続けられる
ように頑張ります
レオくんの記事も楽しみにしていま~す♪

 

8. 祝♡一周年♡

ひめちゃんブログ、一周年記念おめでとうございます♡(#^.^#)
時々お殿様になったり変身しちゃうひめちゃん大好きです!
これからも、可愛いひめちゃんブログ、楽しみにしています(^O^☆♪

私は、ブログ始めて二ヶ月ちょっとですが、ブログのおかげでひめちゃん&ひめちゃんママさんと知り合えたこと感謝してます!

7. おめでとうございます!

開設一周年とはすばらしい!!!
でも、あれ?それだけだった?と、改めて時の長さも感じます。
いつもひめちゃんと、ひめままさんったちからは、元気をた~くさんいただいてます(^_^)v
どうぞこれからも更新頑張ってください!!!

「おめでと~ございます!」と、傘で土瓶回したい気持ちです(*^_^*)

6. ママさん!!おめでとうございます♪

ママさん・・・開設1周年 おめでとうございます・・私は、まだ ママさんの半分ですが、ママさんや ひめちゃんに お会いできたこと・・・本当にうれしく思っています・・これからも ひめちゃんや ママさんの一ファンとして この出会いを大切にしていきたいですし、いろいろ教えていただだければ、とっても 嬉しいです・・
これからも、 可愛いひめちゃんに 会いに伺いますので 宜しくお願いします(笑)

5. おめでとう~♪

ひめママ、ブログ開設1周年、おめでとう♪
そそ、何でも続けるって事は、大変な事よね
私も、毎日なんて無理になってしまいました
それでも、ママらしく更新していって下さいね

いつも、可愛いひめちゃんに癒され、ママの突っ込みのコメントに、笑ってしまって
自然と笑顔になれています≧(´▽`)≦
これからも、可愛いひめちゃんに会いに来ますね

4. Happy Anniversary❤

うわぁ~~おめでとうございま~す(^O^)/
本当にまだ??一周年??
と、言う感じです!
きっと私と違ってコンスタントに中身の濃いブログを排出しているからに違いありません!!
本当に楽しいひめタンブログ❤
これからもずっと楽しみにしてますよ~~(*^_^*)
あっ!でも無理せず気負わずに地道に、、、
取り合えず10周年目指して頑張って下さいね~(^◇^)/

3. 無題

ブログ1周年記念おめでとーーーヾ(@^▽^@)ノ
もう1年もたったんだね・・
いつもひめちゃんのブログ楽しませてもらってますよ♪
あやかのブログはごちゃごちゃな話ばっかりで・・(笑
ひめちゃんブログを見習わなきゃです!!
これからもお互いのんびりやっていきましょうね♪

2. 無題

おめでとうございます!!!
更新が待ち遠しいブログで、いつも心のよりどころとなっています。

との様ひめちゃん
ひめ社長
特に大好きです!

これからもみんなに元気を届けてくださいね!!!

1. おめでとうございます♪

ひめちゃんママ~!
ブログ1周年おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
えっ!?まだ1周年だったの?
っとビックリしていますっ
とっても可愛いひめちゃんの事、楽しく書いててお邪魔するのがいつも楽しみです♪
これからもキャラネタ、ひめちゃんの成長の様子、楽しみにしていますね~(#^.^#)
細く長ーく続けられるよう、お互いに頑張りましょうねぇ!(^^)!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/266-9dd6c069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御礼申し上げます。 «  | BLOG TOP |  » 乾燥対策するんです

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する