2017-10

むぎゅ~っと変顔 - 2011.11.13 Sun

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


こんな風に笑った顔を見ているとちょっとイタズラしたくなります


ヨッシーさんちのひめちゃん


良い子♪良い子♪するふりをして・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

お顔をむにゅ

あらら、けっこう可愛いんじゃない?

そんじゃ、これはどうかな・・・

ヨッシーさんちのひめちゃん

むぎゅ~、むぎゅ~ (≧▽≦)ブ――ツ

コラァ!なにすんじゃ~





ヨッシーさんちのひめちゃん

笑えばいいさ だって変顔だもの  BY ひめを


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

24. ブラッキーさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、いっぱい見てくれてありがとちゃん♪
いつでもコメントしてくだされ~www

あ!やっぱブラッキーさんもやる?
なんか二タ~って笑ってる顔を見ると
「かわいい、むぎゅ~」ってしたくなるの
よね こんなことされても そばから離れな
いでくっ付いているのってワンちゃんは
人が大好きなんだよねヾ(@^▽^@)ノ

23. 無題

すみません。
10回くらい見た上で、やはりコメントしたくなっての、コメントです(笑)。

犬って、人が好きなんだなぁと痛感しました。
私もよくやります(笑)。

もう一回見ちゃお(笑)。

22. yunayunaさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

私もひめパパに「ちょっとぉ、かわいそうよ」
なんて言いながら 写真撮ってるし~ぃ(笑)
あはは、ゆなちゃんもへっちゃらなのね
なんか顔見てるとむぎゅ~ってやりたく
なっちゃうよね
だってかわいいんだもの(By親ばか) 

「ひめを」風に吹かれて哀愁が漂っている
でしょ? 何故か落ち込んでいても笑える
ひめです はい。

21. ポリィ母さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

( ´艸`)ポリィちゃんもお姉ちゃんに
むぎゅ~ってされちゃうんですね~
なんだか、にゃは~って笑ってる顔を見る
と、可愛くってむぎゅ~ってしたくなります
よね!

「ひめを」可愛いですか? むふふ
「いいのよ、どうせ」ってちょっとスネてる
感じが伝わったでしょうか

20. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ひめの変顔、面白かったですか~?
わーいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ~
早速 ゆきちゃんもやってみたけど、うまく
いかなかった・・・う~んきっとゆきちゃん
はシャイなんですね
そうそう、毎日目があったらむぎゅ~って
して変顔をめざそう お~ぅ(^O^)/
(なにやらせるんだか・・・(笑))

19. shoshoさんへ

いらっしゃいませ♪shoshoさん
初めてコメント頂いたのにお返事が遅くなっ
てごめんなさいm(_ _ )m

あ!変顔でも可愛いですか?
わいわ~いヾ(@^▽^@)ノ うれしいです
shoshoさんもチョビちゃんにむぎゅ~って
してるんですね
なんか、にゃは~って感じで笑ってる顔とか
を見ると衝動的に「こいつ~❤」って
感じでむぎゅってしちゃいますよね♪

18. レオママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

そうなんです~、むぎゅむぎゅされても
ぜんぜんガルルしないんですよぉ
あはは、ひめパパの手、神の手?どうかな~
ぽっちゃりした指でひめが思わずガブって
かじったことはあったけど・・・(笑)

そうだ!(°∀°)bマッサージは女子にいいん
ですよね たしかに横顔シャープ
私も自分でむぎゅむぎゅしようっと!!

17. のらくろさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

あはは、ひめの変顔 可愛い?
わ~いヾ(@^▽^@)ノ うれしいなあ♪

うんうん、ロビンちゃんにもやってみて
・・・ちなみにロビンちゃん、怒らないよね?

16. Chiffonさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ひめ、むぎゅむぎゅされまくりです(笑)
たしかに、お顔柔らかいのかも・・・
先日も顔のストレッチでベロが鼻の中に
入りそうだったし・・・( ´艸`)ぷぷっ
マッサージ効果で気持ちがいいかもね♪

別犬の顔になっちゃってるけど可愛い?
わ~い≧(´▽`)≦ うれしいなあ

15. パルママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

むふふ( ´艸`)、なかなか変顔もかわいい
ですよね(でた~ァ!親バカ)
むぎゅむぎゅしても怒らないので、ひめパパ
やりたい放題だったんですよ~

ああ!パルくんの変顔見たいですー
ママさん、是非むぎゅっとお願いします(笑)

14. あやかさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

やっぱ、エルくんもむぎゅってされちゃう
のね(笑) むぎゅしたり引っ張ったり
するとこれがまた可愛いのよね
・・そう思うのは飼い主だけか?

「ひめを」最高? ありがとうv(^-^)v
そうだ、そうだ!!いろいろあっても笑って
吹っ飛ばそうぜ~~ヽ(゜▽、゜)ノ

13. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

わ~いわ~い♪ ウケた~ァ\(^_^)/
そうそう、まさになすがままでパパさんに
むぎゅむぎゅされっぱなしだったんですよ~

あはは、「ひめを」男らし~?
哀愁が漂っていてホレちゃうかもしれない
けど ホレたらヤケドするぜぃ( ̄ー☆

12. びなたんさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ぷぷっ、もっと可愛くなった?
なんだか、えへえへ笑ってる顔をみてると
ついむぎゅ~ってしたくなっちゃうのよね
おお!「風に吹かれて」タイトルを付けて
くれてありがとちゃんです♪
ピッタリだァ~v(^-^)v
「いいのよ、どうせ・・・」っていう感じが
伝わったかな?

「ひめを」、相田みつをさんをパクって
みました~ 分かってくれてうれしいっす!!

11. 無題

ダメだよー!
きゃわいいひめちゃんを変顔にしちゃ( ´艸`)プププ
いやいやごめん、ひめちゃん、笑っちゃった( ´艸`)
やるやる、ゆなにもムギューって変顔^^
意外と、されるがままになってますよね~

ひめちゃんの哀愁が漂う・・・
落ち込まないで・・・

10. 無題

ワハハ、うちのポリィも姉さんによくされてますよ~
景色見ながらたそがれてるひめちゃんも可愛い!

それにしてもひめちゃん、毎度毎度いい笑顔だね
こちらも微笑み返ししちゃいます(=⌒▽⌒=)

9. ほんとに神の手

いやいや わらかしてもらいました
お顔の皮が柔らかいこと
うちのゆきにもためしてみましたが、うまく出来ません  やはり神の手なんだ~
毎日特訓して、めざせ変顔
えいえい  お~ぅ (≡^∇^≡)

8. 無題

初めまして♪
ひめちゃん、変顏でも可愛いですよ(*^_^*)
いや~、変顔ではないですね~。
私も時々、むぎゅ~してます。
何だか急にむぎゅ~したくなるんです(^_^.)
面白くて可愛いお顔、ありがとうございました!!

7. 無題

されるがままのひめちゃん^m^ププッ
こーんな風にされてもガルルしないんだね~♪
それともパパさんのこの手技!
神の手っ!?
ものすごーく気持ちよかったりしてっ笑
フェイシャルマッサージは女子には血行促進でいいんだよね~ヽ(^o^)丿
ほらっ横顔もシャープじゃん♪ひめちゃん(#^.^#)

6. 無題

ひめちゃん・・・

カワイイ!!(///∇//)

ロビンにやってみようかなwwww?

5. ひめちゃんのお顔がぁっΣ(゚д゚lll)

ひめちゃん、むぎゅむぎゅされてますね~Σ(・□・;)
顔柔らかいのかしら。
顔筋マッサージみたいで気持ちよかったりして♡
最初のニコニコ写真と別人(別犬?)な顔になっちゃってるひめちゃんだけど、可愛いデス(*^o^*)

4. 変顔・・も可愛いですよ♪

ママさん・・・ひめちゃんの 変顔とっても可愛いです(ゴメンね、ひめちゃん・・汗)
こんなにかわいいと 私もパルに変顔をさせたくなってしまいますね(笑) 今度やってみますが、うまくいったら見てくださいね・・・

3. 無題

やるやる~!!
ムギュッとしてみたり、引っ張ってみたり(笑
これまた可愛い顔になりますよね♪

「ひめを」最高!!
そうだ!!笑えばいいのさ♪
変顔で笑っちゃうなんて最高だよヾ(@°▽°@)ノ

2. ひめを☆

笑ったぁ~~「変顔」 ( ´艸`)☆彡ププ~バンバン。

なすがままのひめちゃん、怒らないんだね、レオだったら「ガルル~」だよ(--〆)

車窓から(?)男らしぃ~~「ひめを」ホレたぜッ(爆)

1. 凄い!!

何と言う\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひめタンのかわゆいお顔がもっと可愛く!?
いやいや、、、(^^ゞ
最後の「風に吹かれて」←(勝手にタイトル)も
最高ですね!
そんな風情を顔全部から醸し出しています(^O^)/
景色も最高だし(*^_^*)

しかも、最後の名前まで!!
「みつを」ならぬ「ひめを」なのですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
何と言う芸の細かさ!!
脱帽です(帽子はかぶって無いけど)ナンチャッテ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/269-a86898e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見なきゃいいのに・・・。 «  | BLOG TOP |  » 一緒にいると伝染しちゃうのね

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (467)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する