2017-08

見なきゃいいのに・・・。 - 2011.11.14 Mon


こんばんわ 今日は「最近の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめは車に乗ると通りにいる人に反応します


ヨッシーさんちのひめちゃん

自転車に乗っている人や、


ヨッシーさんちのひめちゃん

歩いている人、特にお子ちゃまには強気なんですよ( ´艸`)


ヨッシーさんちのひめちゃん

「ふふっ、お子ちゃま逃げたわね」

・・・通り過ぎただけなんだけど ┐( ̄ヘ ̄)┌


ヨッシーさんちのひめちゃん

あまりにも歩道を歩く人ばっかり見ていて、近くを通ったバスにビックリしたり

「Σ(=°ω°=;ノ)ノ びっくらこいたわ」


ヨッシーさんちのひめちゃん

「フウ・・・ いろいろ反応してたら、なんだか くたびれたわ」


だからお外見なきゃいいのに・・・ ねっ。





※頂いたコメントの返信が遅れていて申し訳ありませんm(_ _ )m

なので今日はコメント欄を閉じます










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/270-40fbd683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩じゃなかったね «  | BLOG TOP |  » むぎゅ~っと変顔

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する