2017-07

心配してくれたと思ったら・・・ - 2011.11.19 Sat

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

今日は、昼間にあったひめとの出来事を再現してみました


ヨッシーさんちのひめちゃん

なんだか疲れたな~っと思って、ソファに腰掛けボケ――っとしていました

ちょっと数分、眠ってしまったようで目を覚ますと

私の足元で寝ていたひめちゃんがちょこんとお座りをして

ジ―――ツと私を見つめていたんです



ヨッシーさんちのひめちゃん

ハッ!! ひめちゃん どうしたの?


ヨッシーさんちのひめちゃん

もしかして私が具合が悪くて寝てると思って心配してくれてるの?

なんていい子なの~~ヾ(@^▽^@)ノ

な~んて言いながら横に目をやると・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

ん!? ボール・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

そうです、 ひめちゃんは心配じゃなくて

私がヒマそうだから遊んでほしかっただけなんです~~(T▽T;)

がっくりがっかり



<ピグ>

ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんから ミッキーのカップケーキと

かわいいブーツをいただきました

いつもありがとうございます~♪(*^▽^*)


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

16. ありすママさんへ

コメントありがとうございます
お返事がとっても遅くなってしまってごめん
なさいm(_ _ )m

ひめ、心配してくれたのかな~?
だったらうれしいな♪
そそ、ビックリしたよ なんだか視線を感じ
るな~と思って目を覚ましたらひめがこっち
見てるんだもの

まあ、ひめは暇そうにしてる私と早く遊びた
かったんだろうね




15. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございます
お返事がとっても遅くなってしまってごめん
なさいm(_ _ )m

これね、おやつを何粒も使って再現したのよ
きっとひめ、おやついっぱいもらえて
嬉しくって笑ってるのかも
おやつが無いとまったく言う事聞いてくれ
ないから女優は無理っぽいね( ´艸`)

14. 無題

ひめちゃんはどうしたんだろうって心配してたんだよね。
だけど、目を開けて目の前にじっと見つめるひめちゃんがいてびっくりしたのでは?^^

ひめちゃんは起きてくれて嬉しかったから
すぐに遊びモードに入っちゃったのねwww
かわいいひめちゃん!

13. 無題

 再現なのに、ひめちゃんがリアルに笑ってるのが面白い!!
 いい女優さんになりそうですね。( ´艸`)

12. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

なるほど、疲れてるとか元気がないって
察して「遊んだら元気になるよ」って感じ
で誘ってくるんだね(°∀°)b
たしかにワンちゃんと遊ぶとなんか癒されて
元気がでるもんね
そうだったのか~ ひめちゃんいい子じゃん❤

11. いちごさんへ

いらっしゃいませ♪いちごさん
コメントありがとうございますo(^▽^)o
「お目目パッチリで可愛い」って言っていた
だいてとってもうれしいです≧(´▽`)≦

目が覚めるとひめがじ――っと私を見ていた
のでビックリしました
私が横に置かれたボールに気付くとニカッて
笑って「投げて♪投げて♪」って嬉しそう
だったんですよ~
しょうがないので、この後遊びました

10. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです、完全に私の勘違いで・・・。
でもハッ!と目を覚ました時にじ―――っと
心配そうに見ていたと思ったんです
(勝手になんですけどね~ww)
横に置かれたボールを見て一瞬でその
勘違いに気付きました(〃∇〃)てへっ

9. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

もうビックリしたのよォ ハッ!Σ(・ω・ノ)ノ!
と思ったらじ―――って見てるんだもの
「ママさん、大丈夫?」な~んて
心配してくれたかと思ったら(勝手にww)
ボールが横に置いてあったのよ
ひめには私がヒマに見えたんだね~
ホント、よく見てるよ

8. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

昼間の突然のことで写真が撮れなかったので
夜にオヤツでひめを釣って再現してみました
v(^-^)v ぶいぶい
目を覚ますと、ひめが嬉しそうにこっちを
見ていたので どうしたかと思ったら
・・・・ボールかいっ!!コケましたwww

7. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうだね、どうしたのかな~って思ったけど
なんだ寝てるだけか・・・じゃあ遊ぼうって
そんな感じかもね
こんなに嬉しそうに笑ってくれたら
「はいはい、遊びますよ」ってなっちゃいます
(*^▽^*)

6. 無題

ひめママさん、ひめちゃんわかってますよ!
わかっててやってるんです^^

疲れてるって、元気がないって感じるから
「遊ぼう!」と誘ってくるんです!
なぜか遊んでたら忘れちゃうことってありますよねo(^▽^)o

ひめちゃん、優しい子ですね^^
とても「感じ」をつかけるこだと思いました^^

5. 初めまして

ペタありがとうございます。

ひめちゃん、お目目パッチリで可愛いですね~。
ママがボールに気付くまで
じっと待っている所がいいコですね。
これじゃ、一緒に遊ぶしかない(笑)

4. 無題

ふふっ、面白いですぅ~~。
わんこが勘違いすること多いけど、飼い主さんの勘違い・・・
でも、心配そうに見てますよね、ひめちゃん。
こんな目で見られたら、勘違いしちゃいますね。
でも、面白い~(^_^.)

3. 無題

ひめちゃんのお顔ぷりちーだわぁ~♪
あんなかわいい顔で見つめられたら、イチコロだわ(*^▽^*)
確かに気付けばおもちゃが下にってことありますよね(笑
わんこってよく飼い主見てるよね(笑

2. ぷぷぷぷ~(*^_^*)

ひめちゃんやったこと、「再現」までしていただいてとっても面白かったです!
chiffonさんの意見とおんなじ、最初はママが静かだったから様子を伺って、「あら、おきた!」っていうのでボールをおいたのだはないでしょうかね~(^_^;)
あの「ニカッ」っと笑ったお顔が何とも言えずにキュートですね(*^_^*)

1. 無題

ひめちゃん、やることが可愛い過ぎです(*^o^*)♡
たぶん、私が思うに…

最初は心配してやってきたけど、元気だったから、じゃあ遊ぼうよって感じではないでしょうか(o^^o)

ひめちゃんの笑顔見たら、なんでも許しちゃいますね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/273-743877b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこ社長にも勤労感謝! «  | BLOG TOP |  » お風呂場に直行だ~!/ ひめの足跡

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する