2017-06

バイトしたいんです! - 2011.12.07 Wed

こんばんわ 今日のひめです。


今日って「クリスマス・ツリーの日」なんですね~知らなかったなあ


そういえば、まだツリー飾ってなかったわ そろそろ飾らなくっちゃクリスマスツリー


ヨッシーさんちのひめちゃん

前回の記事で、サンタさんにクリスマスプレゼントくださーーい

なんて書いたけど、待ってるだけじゃダメだわ

何か行動を起こさなくっちゃ


・・・・な~んて思ったひめちゃん

そこで、


ヨッシーさんちのひめちゃん


「トナカイさんのバイトします」v(^-^)v

なんと!ひめちゃん トナカイさんのバイトをし、サンタさんのプレゼントを

配るお手伝いをしてプレゼントを確実にもらおうと考えたんです


とりあえず インターネットでサンタさん宛に「バイトをしたいので

迎えに来て下さい」とつぶやいてみました



ヨッシーさんちのひめちゃん


サンタさん、迎えにきてくれるかな?




ヨッシーさんちのひめちゃん


トナカイさんのバイト、ちゃん採用されてるといいね(°∀°)b




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その頃、サンタの国では・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん




ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめちゃん、バイト採用みたいだねヾ(@^▽^@)ノ

でも、仕事できるか不安だわ・・・。






関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

26. アルままさんへ

いらっしゃいませ♪アルままさん
コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!ひめは確実にクリスマス
プレゼントをゲットするためにサンタさんに
くっ付いていようと考えたんですww
ただくっ付いているのもアレなんで、バイト
しちゃおうかなぁ・・・と。

アルままさんちの2わんちゃんはお家で
ぬくぬくしてますか?
そうそうここ数日めちゃ寒いのでお家がいい
ですよね~
あ!アルちゃんとくうちゃんのプレゼント
ですね? サンタさんに伝えておきま~す♪

25. 初コメです

ひめちゃん・・バイトするんですか??うちの2ワンは暖かいお家でぬくぬくと過ごしてるよ(;´Д`)
サンタさんに会ったらうちの2ワンにもプレゼントよろしくね(^Д^)ギャハ

24. さゆっぽさんへ

いらっしゃいませ♪さゆっぽさん
コメントありがとうございますo(^▽^)o
いえいえ~読んでもらえてるだけで嬉しいです
私こそお世話になっておきながら すっかり
ご無沙汰してしまってごめんなさい

あ!明日観に来てくれるんですね 
ありがとうございま~す
あはは、花束めちゃ恥ずかしいらしいので
どうぞお気遣いなく~~♪

ひめのバイト、とりあえず採用になったけど
仕事が出来なくてクビになったら そっこう
郵便局に面接に行って来ますv(^-^)v

23. さゆっぽどす!

こんばんは~さゆっぽです!!
いやはや、読み逃げしまくってるので、コメントは初めてですね~(・・。)ゞ

今日はパパさんにお世話になりました~
一緒にいらしたら良かったのにぃ~o(^-^)o

明日、楽しみにしてますね~「花束持ってく?」って言ったら断られた・・・(`ε´)

ひめちゃん、クリスマスのバイト間に合わなかったら、年賀状って手もあるよ~(笑)

22. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!ゆきちゃんも100円ショップで
「トナカイ」買ったの?
んじゃ、クリスマスは人手が必要だから
トナカイのバイト一緒にやろう!
並んでそり引っ張りたいね

ちなみにひめは、お友達と並んで歩いたこと
がないので 練習が必要です(;´▽`A``

21. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

やったぁヾ(@^▽^@)ノ採用で――す!
トナカイさんのバイトなんでお空が飛べる
から全国のシェル友さんに会いに行くって
いうのもいいですね(°∀°)b
レオくん、待っててちょ~

んじゃ、プレゼントのほかに北海道の
美味しい物も持って行かなくっちゃ!( ´艸`)

20. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

え!?ホント?ひめのトナカイさん
かっこいいですか~о(ж>▽<)y ☆やった!

ひめがプレゼント持って行くなら寝ないで
待っていてくれんですか?
うわ~うれしいなあ
案外、箱を開けたらひめが出てくるかも
しれませんよ むふふ

19. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

いい事思いついたでしょv(^-^)vイェイ♪
確実にプレゼントをもらうにはサンタさんに
くっついてようかな~って!
あら?もしかしてひめがバイトしてる間に
ちがうサンタさんが来ちゃうかな?
それはマズ――――イ((>д<))

ひめはね、欲しいものがいっぱいあるので
サンタさん、あきれて持ってきてくれな
かったら泣いちゃうわ

18. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はい!採用になって良かったです~♪
寒い峠で待っていて「不採用」とか
言われたらマジで凹みます

もちろんチョビちゃんちにもプレゼント
持って行っちゃいますよヾ(@^▽^@)ノ
これから、忙しくなるわ!!
サンタさん、どんな感じかな?

17. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

私も昨日「なう」で「クリスマスツリーの日
」があるって知りました
いろんな日があるのね~

確実にプレゼントをもらうためにはサンタさん
のそばでバイトするのが一番かしらと
考えたひめです
なんとか採用が決まったので峠でトナカイ
さんが迎えに来るのを待ちま~す
クリスマスはバイトよ~~~お





16. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い♪トナカイひめちゃん、峠でロケして
来ました~あ
((>д<))ヒマなのね~って思わないでね
ロケのかいあって、バイトも採用されたので
クリスマスは働きまっす!( ´艸`)ぷぷっ

RUIちゃんちは「わんこの赤ちゃんグッズ」
ですね 了解しました~
ちゃんとサンタさんに伝えるわね!

15. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

むふふ、ナイスアイデアでしょ~♪
確実にもらうにはそばで働くのが一番だと
思ったわけです はい。
パルくんはプレゼント「お肉」がいいですか
ひめはた~くさん欲しいものがあるんです
もちろん!お肉も。

パルくんも一緒にバイトしますか?
サンタさん、男手もほしいって言ってたから
ちょっと聞いてみま~すwww

14. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

だはは(〃∇〃)トナカイの角似合ってますか
これでバイトもバッチリ採用でしたv(^-^)v

ひめは飼い主の思いつきに付き合って
いろいろ頑張ってくれてます(ノ_・。)うぅっ
「天晴!!」って言ってもらえてひめも
これから益々がんばれまっす!

13. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、あやかさんも「トナカイのバイト」
する? そそ、ソリひくんだけど・・・
なんだか空も飛ばなきゃならないみたいよ~
ヽ(`Д´)ノ飛べるかぁ――!!
 
今度、エルくんとひめで「いぬぞり」の
練習する? あ!まずは並んで歩く練習から
だね( ´艸`)

12. Berry母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

イヤハヤ、ホントに!サンタさまさまです❤
そうそう、確実にプレゼントをもらうには
やっぱりサンタさんのお手伝いが一番かと
・・・小さいあたまで考えました~あはは
まずはトナカイさんに迎えに来てもらわな
くっちゃ働けないですね(°∀°)b
トナカイさん、お待ちしてま~す

11. 無題

いや~
ひめトナカイ、かわうぃ~ねぇ~(°∀°)b
ゆきは、100円ショップではではでトナカイを
買いました
2頭ならんで、そりを引っ張りたいですね(*^.^*)
ひめちゃん、プレゼント待ってるよ
よろしく~

10. 無題

ひめちゃ―ん!バイト採用おめでとう~♪
いい事思いついたよね~(*^^)v
サンタさんと一緒に全国のシェル友さん達に会いに来て~ヽ(^o^)丿
待ってるよ~♪

9. ぴったり♪

雪の中のひめちゃんトナカイさん、本物よりカッコいいですね!
ひめちゃんがプレゼントを届けてくれるなら、
絶対寝ないで待ってますv(^-^)v
って言うか、可愛いひめちゃんをプレゼントに欲しいわぁ…
サンタさんにお願いしようかしら(^_-)☆

8. 無題

ひめちゃん、バイトなんていい事思いついたね!
でもね、バイトしてる間に、サンタさん来ちゃうよ~(^ー^* )フフ♪
ひめちゃんの欲しいものってなんだろう?
サンタさん、届けてくれるといいね(*^^*)

7. 可愛い~♪

ひめちゃん、バイト採用されたんですね!
よかったね~。
我が家にも来て頂けるとうれしいです(*^_^*)
忙しくなりそうね。
サンタさん、どんなおじいさんかな?
仲良くなれるといいね!

6. トナカイひめちゃん♥

クリスマスツリーの日があるんですね♬
初めて知りました!(o^^o)

それにしても、トナカイひめちゃん可愛いです♥
バイトをしようなんてけなげで可愛いですね(*^o^*)
赤鼻のトナカイさんがもうすぐ迎えに来てくれそうですね。
雪国育ちのひめちゃんだから、しっかりサンタさんのお役に立てそう!
サンタさんの国も可愛いくて楽しくなりました~♪( ´▽`)☆

5. ぷぷぷぷ~!

ひめちゃん、雪の中のロケ、お疲れさまでした!
それから、「トナカイ」のアルバイト採用おめでとうございます(*^_^*)
じゃ~、家に来る時はサンタさんに「わんこの赤ちゃんグッズ」お願いしておいてください!
まだはっきりしませんが、今回なくても次回、あるかも、ですから(^◇^)
よろしくね!!!

4. ひめちゃん・・似合ってます(笑)

ひめちゃん・・ナイスアイデアだね♪
サンタさんのおそばにいれば 確実だもの・・(笑)  バイトか・・・パルにもさせたいな・・
ちょっとお肉が付き過ぎで もう少し働かさないと・・って思っていたんです(笑)
そうだ!パルは プレゼントは何がいいのかな??ひめちゃんは なにをお願いしたのかな??どうせ パルはお肉がいいとか言いそうですが それなら ますます バイトしなくちゃ(笑)
ひめちゃんからも お願いしてくれませんか??
良い返事お待ちしてま~す(笑)

3. 無題

ひめちゃん、トナカイの角☆似合いすぎぃ~~( ´艸`)ふふ♪

『寸劇』も出来るんだね?!!
ホント、何でも出来ちゃって、『天晴!!ひめちゃん』♪♪

2. 無題

ひめちゃんバイト採用おめでとうヾ(@°▽°@)ノ
ついでにあやかも採用してくれるよう頼んでおくれ♪(笑
トナカイのバイトってことは・・
そりを引くのかな??
今度エルにもそりを引かせてみよう(笑
あ、うちにそりなんて物ないや(;´▽`A``
尻滑りならあるけど(笑

1. 無題

ひめちゃんバイト先決定おめでとう!
中々いい働き口が見つからないご時世に
やったじゃないの!!
しかもプレゼントをもらい忘れないように実益をかねているなんて、さすがひめちゃんだわ。
早くトナカイさんがお迎えに来てくれるといいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/283-5e13a43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめの親戚探しをするんです! «  | BLOG TOP |  » 2Dもいいけど3Dもね

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する