2017-10

「やき鳥・えぞや」さんのやきとりでメリークリスマス☆彡 - 2011.12.25 Sun

こんばんわ 今日はクリスマスですが、いかがお過ごしですか?



ヨッシーさんちのひめちゃん


今年の我が家のクリスマスは「焼き鳥パーティ」をすることにしました~(^∇^)

んじゃ、美味しい焼き鳥を仕入れてきましょ~ってことで

旭川にあるお気に入りの焼き鳥屋さんに行ってきました  こちら ↓


ヨッシーさんちのひめちゃん



「やき鳥 えぞや」さんです

旭川市3条通り4丁目 

電話 0166-22-6645



ヨッシーさんちのひめちゃん


新子焼と精肉、つくね、モツ串などなど、いっぱい買っちゃいました~

すっごく美味しいので何本でも食べれちゃうんですよ(°∀°)b

ちなみにお値段は、モツ串が80円、精肉が90円とお安いんです♪


ヨッシーさんちのひめちゃん

そうそう、ひめにも大好きな「砂肝」を買ってきました

パーティの準備の間、テーブルの周りを何周もして

パーティが始まるのを待っていたひめです~

もちろん、砂肝はものの数秒で食べちゃいましたけど( ´艸`)


ひめにも、うれしいクリスマスだねmomi2*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.


<クリスマス・プレゼントプレゼント


ヨッシーさんちのひめちゃん

お友達のあやかさんからかわいいクリスマスカードが届きました

エルくん、すっごくかわいいじゃん(〃∇〃)、どうもありがとう♪



sora♪さん、かわいいオルゴールのついたプレゼントありがとうございま~す



ゆめたろうさん、スヌーピーのかわいいプレゼントありがとうございま~す♪


ピグにもプレゼントをいただきましてありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ








関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/289-1b0ea2e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「四日市の名物・汐見」を送っていただきました «  | BLOG TOP |  » 親戚ちゃん発見です / 年末の大掃除はお済みですか?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する