2017-06

わんこ社長も仕事納めなんです。 - 2011.12.30 Fri

こんばんわ 今日はわんこ社長です。



ヨッシーさんちのひめちゃん

はあ~(ため息) やれやれやっと仕事納めだわ

だ~~ら~~け~~



わんこ社長、だらけてますが記事始まってますよ



ヨッシーさんちのひめちゃん


あ! どもども わんこ社長です


社長、仕事納めになれば もうすぐお正月ですね



ヨッシーさんちのひめちゃん

そうだね♪ お正月といえば おせちにお雑煮・・・

ウマウマがいっぱいだわ


ヨッシーさんちのひめちゃん


ウマウマ、確実にゲットせねば!!(°∀°)b


でも社長はわんこなのでお正月でも

わんこゴハンですよ


ヨッシーさんちのひめちゃん
へっ!? 。(´д`lll)

わんこ・・・ごはん・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

今、秘書が何か言ったような気がしたけど

・・・空耳かしら?



わんこ社長、都合の悪いことは聞こえなくなるらしい( ´艸`) 


そんなわんこ社長ですが 来年も宜しくお願いいたします



ヨッシーさんちのひめちゃん


今年も「ヨッシーさんちのひめちゃん」のブログに

遊びに来ていただき本当にありがとうございました

コメント・ペタもありがとうございます

来年は親戚わんちゃんやお友達わんちゃんと

直接お会いしてワイワイ遊べたら良いなぁ~なんて思っています

あ!まだご挨拶にできていない親戚わんちゃんもいるので

ご挨拶して仲良くなりたいなあ~

あとライフもやってみたいし・・・

コメントもまめに書きに行きたいし・・・

来年もなんだか楽しくなりそうです!


それでは 2012年が皆様にとって素敵な年になりますように。

         ヨッシーさんちでしたヾ(@°▽°@)ノ











関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/291-412939d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます♪ «  | BLOG TOP |  » 「四日市の名物・汐見」を送っていただきました

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する