2017-10

あけましておめでとうございます♪ - 2012.01.04 Wed

                 こんにちは ヨッシーさんちです。


              皆様、新年あけましておめでとうございますかどまつ



ヨッシーさんちのひめちゃん

気が付けば1月も4日ですね

今日から「仕事始め」の方もたくさんいらっしゃるのでは・・・

そこで年越しからの~んびりしたので、ヨッシーさんちも今日から「ブログ始め」しま~す!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




ヨッシーさんちのひめちゃん

今年も年越しはひめパパの実家で。

実家に向かう途中、日本海に沈む2011年最後の夕陽に

「さよ~なら~ああああ」



<実家に到着>

ひめパパの実家ではたくさんのご馳走を用意して迎えてくれました~♪



ヨッシーさんちのひめちゃん


おせちに、御刺身に、ホタテやイカのフライ・・・どれも手作りで美味しかったです(⌒¬⌒*)

北海道では年越しから「おせち」を食べるお家が多いんですよ


ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめも、なんだかちょこちょこと ウマウマゲットしてたね( ´艸`)



忘れちゃならない「年越しそば」
今年はお義父さんがそばを打って年越しそばを作ってくれました



ひめも今年2歳になるので そばを2本・・・飲みこみました




ヨッシーさんちのひめちゃん

フ~フ~(;´▽`A`` もう動けなくなるくらい食べちゃいました


そして、明けて1月1日。


ヨッシーさんちのひめちゃん

昨日食べ過ぎちゃったから朝からお散歩へGO!ワン子と散歩する人

家から歩いて5分のところに海があります

海に着いた途端、吹雪きだしたーーーーーーーぁ!!(>_<)

びゅ~ びゅ~ 



ヨッシーさんちのひめちゃん

それでも、吹雪の中ネタ用の写真撮影 カメラ パチリ

はい、ひめちゃんお疲れ~



ヨッシーさんちのひめちゃん

今年もネタ用にと なにをやらされるか

わからないけど わたし、がんばるわ!!p(^-^)qモリモリ



おお!ひめちゃん 今年も頼んだわよ―――(°∀°)b


またまた、こんな感じで始まったヨッシーさんちですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

54. さゆっぽさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

さゆっぽさん、あけましておめでとうござ
います
そうなの~、実家のはしごをして美味しい物
いっぱい食べてきました~ ゲップ(^o^;)
体重計に乗って二人で凹んだわ↓↓
ええ!?さゆっぽさんも怒涛のダイエット
生活始めるの?
いやいや、さゆっぽさんは大丈夫だよ

ピーちゃんと一緒の年賀状 めっちゃかわい
かったです
「あの衣裳ってお揃いで作ったのかな」って
言ってたんですよ

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

53. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ありすママさん、あけましておめでとうござ
います
手作りおせち、とっても美味しかったよ~
ひめも、ちょこちょことみんなのところを
回ってウマウマゲットしてたのよ~

ひめ、年越しそばを2本丸飲みしたよ
「よく噛みなさい」なんていっても無駄
だね
ありすちゃん、みかんに目がなかったの?
美味しいもんね やっぱ冬はみかんだね

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

52. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

yunayunaさん、あけましておめでとうござ
います
あはは、風を受けながら頑張って耐えてる
ひめ・・・なんだか今年の行く末を暗示
してるかのような写真かしら( ´艸`)ぷぷっ

ゆなちゃんもネタ用にといろいろさせられそう
なのね
きっとゆなちゃんとひめがお茶したら
「・・ったくもう!うちの飼い主 犬づかい
が荒いのよ」って文句いいそうだね
聞こえな~いも~~ん

今年もどうぞよろしくお願いしま―――す♪

51. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

クーママさん、あけましておめでとうござい
ます
新年最初の写真は「おふざけゼロ」で
載せてみました
良い感じで撮れてますか~?
( ´艸`)ぷぷっ、やっぱりかなり埋まって
ますよね
写真撮るの雪の山に乗せたら思った以上に
雪が深くて埋まってしまいました~だはは
ひめも実は固まってます

また今年もこんな感じのひめですが
どうぞよろしくお願いしま~す♪

50. アトム&レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

アトム&レオママさん、
あけましておめでとうございます
そうなんです、北海道は31日からおせち
を食べるお家が多いんですよ
今年はお義父さんがそばを打ったりして
「もう動けましぇ~ん」っていうくらい
食べてきちゃいました~

今年もまたネタのためにひめに体を張って
もらって記事を書いていきますので
どうぞよろしくお願いしま~す♪




49. ムーンライトさんへ

いらっしゃいませ♪ムーンライトさん
コメントありがとうございますo(^▽^)o
そして、あけましておめでとうございま~す

そうなんです、北海道では31日から
おせちを食べるおうちが多いんですよ
年越しから食べまくりです( ´艸`)
そして毎年、体重計に乗って凹んでます

今年も初散歩から風にも負けず体を張らされ
てるひめです
風が、冷たかった~~ びゅ~

こちらこそひめ共々よろしくお願いします!


48. シェルティーさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

シェルティーさん、あけましておめでとう
ございます
おお!ひめブログ待っていてくれたのね?
ううっ、ありがとちゃんです

なかなか普段忙しくって会えないけどお盆や
お正月は皆で美味しい物食べてゆっくり
できていいよね~
シェルティーさんもさぶちゃんとのんびり
過ごせてヨカッタね
ホント!家族が一番だね(°∀°)b

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

47. sora♪さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

sora♪さん、あけましておめでとうございます
今年はキリって感じでひめブログを始めよう
と思いましたが、記事を書いてるうちに
いつものひめに戻っちゃってました~
あははは
年越しからご馳走いっぱい食べて ひめも
大満足のお正月になりました

そうそう、寒そうでしょ?
吹雪の中でも写真を撮らされるひめ(>_<)
今年も「なんちゃって女優」は頑張ります

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

46. HIROさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

HIROさん、あけましておめでとうござい
ます
年越しそば、お義父さんが一所懸命打って
くれたおそばで、美味しかったです~
モリモリ、食べ過ぎちゃいましたwww

あはは、ひめ年賀「神々しい」ですか?
これからキリッていう感じでやっていこう
かな~なんて思いましたが 記事を書いて
いるうちにいつものひめに戻ってました~
それじゃダメじゃん!

また今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪




45. cocoa父さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

cocoa父さん、あけましておめでとうござい
ます
は~い♪毎日雪にまみれて遊んでます
ひめは元気元気p(^-^)qですが こっちは
さぶ~って感じで風邪をひきそうです

「幕張ペット博」に行かれるのですね
あいちゃんといっぱい楽しんで来てくださいね
写真楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ

今年もどうぞよろしくお願いしま~す

44. 遅れましたが・・・・

明けましておめでとうございます!!
美味しい物イッパイ食べましたね~
さゆっぽは、怒涛のダイエット生活始めま~す(汗)

今年もよろしくお願いしますね~

43. yukigesikiさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

yukigesikiさん、あけましておめでとう
ございます
おお!ひめブログ、待っていてくれたので
すか? ううっ、うれしいです!!
ありがとうございます

あ!yukigesikiさんも海辺の町の生まれ
でしたか~
私は旭川近郊の町なんですが 山と田んぼ
しかないので海のある町はいいな~って
思います でもさすがに冬の海から
吹いて来る風は冷たかった~( ´艸`)

また今年もひめに頑張ってもらって記事を
書いていこうと思います
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

42. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ゆめたろうさん、あけましておめでとうござ
います
あはは、実はちょっと正統派を目指して
路線変更しようかな~なんて思いながら
記事を書いていったら「あーら、不思議」
いつものひめになってました~~ァ
やっぱ、今年も去年と同じ路線で頑張ります

手作りのおせち、お義父さんとお義母さん
と二人で作ってくれたんです
ちなみに昆布巻きはお義父さんが
大きな昆布をぎゅっぎゅって巻いて作って
くれたそうです 魚が見えないくらい昆布
を巻いたんですって!
モリモリ食べてお正月を満喫してきました

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

41. ポリィ母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ポリィ母さん、あけましておめでとうござ
います
そうなんです!お義母さんはなんでも
ちょいちょいって作れちゃうんですよ
私は料理が下手なので「たくあん切ります~」
って簡単なお手伝いしかしてないんです
あはははは
私も料理上手になりたいわ!

そうそう、ひめがネタ協力宣言してくれたの
で、今年もいろいろネタを作っていこうと
思います(^O^)/
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

40. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あやかさん、今年もよろしくお願いしま~す
ブログ始め、待っててくれたの?
ううっ、うれしいなぁ ありがとうねん
こちらこそ 今年もいっぱい遊んでね♪

お正月は実家のはしごして、美味しい物
食べまくってきちゃったわ
エルくんもご馳走たべたんだね
ひめもけっこう食べたから体重計って
みたら・・・・ぜんぜん増えてな――――い
そのかわり、パパママ、がっつり増えました
あはははは もう笑うしかないわ


39. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

るんるん★ママさん、あけましておめでとう
ございます
ひめも年越しそば、パク―――っ、ごっくんと
飲みこみました~
せっかくの手打ちそば、もぐもぐ噛んでよ~
って思っちゃうけど ま!無理ですね
( ´艸`)ぷぷっ

海辺のひめ、可愛いですか?
ありがとうございま~す!
吹雪のなか、カラダ張って撮ってきました
「マジで 寒かった」BY ひめ

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

38. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

cantikあいさん、あけましておめでとう
ございます
去年12月からドカドカ雪が降ってひめの
住んでるところは一面まっ白なんですよ
もう毎日雪かきしてる感じです
ひめも雪にダイブして遊んでますよ~

パパさんの実家は北海道の日本海側に面した
ところで 今年はわりと暖かいお正月を
迎えたのですが やっぱ海から吹いてくる
風は冷たかったです さぶさぶっ
そうそう、息子さんは北海道の冬の寒さを
体験済みですもんね

また今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪


37. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

shoshoさん、あけましておめでとうござい
ます
「おせち」美味しかったんです~なんだか
私も記事を書きながら写真を見ていると
また食べたくなりました~ww
あ!東北でも大みそかからおせちを食べるの
ですね 住むところによっていろいろ習慣が
あっておもしろいですね

は~い、吹雪の中写真撮影がんばりました~
ちなみに私は「ひめ」で~~す( ´艸`)
お友達わんちゃんと間違えちゃったかな?
ま!いいか
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

36. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

Chiffonさん、あけましておめでとうござ
います
あはは、ご馳走見てたらおなか空いちゃった?
実は私もよ~ ああ!またお刺身食べたいよォ
まぐろとかタコが美味しかったのよ
ひめもちょこちょこ皆からゲットして食べた
から動かなくちゃね
・・なーんて、そのわりにはゴロゴロしてた
んだけどね。

ネタのためなら吹雪の中でも撮影させられる
ひめです
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

35. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

レオママさん、こちらこそ仲良くして下さっ
ってありがとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
ママさんちのお正月は「もてなす側」だった
のですか?
うわ~それじゃあ、いろいろと準備に
大忙しだったのですね お疲れ様でした

いろいろネタを考えて楽しめる記事が書けた
らいいな~って思ってます         そして素敵な一年になってほしいなあ~
ヾ(@^▽^@)ノ

34. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

RUIさん、あけましておめでとうござい
ます
あっという間に年を越しちゃって 気付いた
らもう5日だね 早っ!!
今年もまた「ネタ作り」のためにひめに
体を張ってもらおうと思ってま~す

RUIちゃん もうすぐお母さんだね
子ワンコちゃん何匹産まれるのかな?
今からすっごく楽しみです
RUIちゃん がんばってね

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

33. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

しぇるゆきさん、あけましておめでとう
ございます
ホント!ご馳走がいっぱいだったので
食いしん坊ひめは落ち着かなくって あっち
ウロウロこっちウロウロして美味しい物
ガン見してましたwww
どんべえ 美味しいですよね
いろんなカップうどんが売ってるけど
私はどんべえがイチ押しです~
ゆきちゃん今年の年越しは「おそば」3本
ゲットするのよ~

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

32. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

♪Nekoさん、あけましておめでとう
ございます
そうそう北海道と本州では「おせち」を
食べるタイミングが違うよね
住むところが違うと習慣もいろいろ違うんだね

今年もいろんなひめを登場させられるように
頑張ってネタ作りします~
オフ会開催の時は是非声をかけてくださいね

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

31. かかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

かかさん、あけましておめでとうございます
「おせち」ほとんど手作りでどれも美味し
かったのよ~
次の年越しは北海道へいらっしゃいませませ♪
美味しいものをいっぱい食べて温泉で
のんびりしてちょ(*^▽^*)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い
しま~す♪

30. 無題

明けましておめでとうございます♪

お節美味しそう~。
手作りっていうのが愛情がこもってていいですよね。

ひめちゃんもおそば食べたんだ~。
美味しかったかな?
ありすはみかんに目がなかったですwww

今年もよろしくお願いします♪

29. らん・らん・らんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

らん・らん・らんさん、
あけましておめでとうございます
また年を越したら越したで早いですよね
もう今日は5日ですもの
さて、また今年もがんばりますか~p(^-^)q
ひめもネタのためにと(?)寒さにめげず
がんばってま~す・・・ホントかな?

こちらこそ 去年と同様どうぞよろしく
お願いしま――す♪

28. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

びなたんさん、あけましておめでとうござい
ます
ご馳走がいっぱいでウハウハだったよ~
大好きなエビも食べまくりました
元旦はあいにくの曇り空だったんだけど
海までお散歩・・と思って出掛けたら
吹雪いてきちゃって それでも海をバックに
写真を撮って来たんだけどひめ寒そうだよね
そそ、今年もひめにはネタのために
体を張ってもらおうと思ってまっすv(^-^)v

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪

27. 無題

今年も宜しくお願いしまーす!

お~、豪華なお正月ですね~美味しそうだ~~

って、ひめちゃんの風に吹かれている写真
なんかいつものひめちゃんじゃないですね( ´艸`)
顔が強張ってる・・・(;^ω^A

ゆなもブログネタで色々して頂く予定です!
「お互い大変ね・・・」 愛犬の声が聞こえる~~(笑)

26. 無題

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

ひめちゃんの日の出写真素敵ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、かなり埋まってやしませんか⁈
そして荒波に耐えるひめちゃんも素敵ー!
今年も、いろんな北海道沢山見せて下さいね!
実は私も行ったことがないところ沢山あるんです( ̄◇ ̄;)
楽しみにしてまねー!
ひめちゃんファミリーにとって素晴らしい年になりますように(*^^*)

25. まりんままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

まりんままさん、あけましておめでとう
ございます
そうなんですよ~ご馳走がずらりと並びました
おそばもお義父さんが打ってくれて!
お義父さんとお義母さん、二人で美味しい
料理をいっぱい作ってくれていました
ありがたや~~ァ
ひめもおそば、食べましたよ~
食べたっていうより飲んだんだけどね( ´艸`)

今年もどうぞよろしくお願いしま~す

24. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

パルママさん、あけましておめでとうござい
ます
はい!年越しからお正月と実家をはしごして
のんびりと過ごしてきました
おせち、北海道では31日から食べるおうちが
多いんですよ~ お重に大きなエビが入って
いて嬉しかった~~ァ
お刺身がめっちゃ美味しいんです!!
ひめもウマウマ、ゲットでホント大満足の
お正月になりました

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い
しま~す♪

23. 無題

あけましておめでとう

おぉ~!年越しからお節を食べる地方なのね
お料理どれも美味しそうで、豪華だね
それに、義父さんの手打ちそばだなんて、凄いね

ひめちゃん ママ
今年もよろしくです~♪
楽しいブログ、楽しみにしているね(*^▽^*)

22. 明けましておめでとうございますo(^o^)o

おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

北海道は、31日からお節を食べるんですね~
凄く豪華ですね~
(≧∀≦)

北海道だからお刺身、魚貝美味しいんだろうな~(〃▽〃)
あ~食べたいヽ(≧▽≦)/

ママさんもひめちゃんも楽しくお正月を過ごして来れましたね(^_-)

ひめちゃん、風にも負けず、写真撮らしてくれましたね~
偉い\(^o^)/
寒そう~(+_+)


今年も飛鳥共々よろしくお願いします
(*⌒▽⌒*)

21. 明けましておめでとー

やったー!
よっしーさんちのひめちゃまblog、待ってましたo(^-^)o

ひめちゃん家族親戚とお正月を過ごせてご満悦だね。
やっぱり家族が一番!
よっしーさんちのお写真みてたら、ほのぼの暖かい感じが凄くでていて、家族っていいなって改めて思ってしまいました(>_<)
ひめちゃん、ご家族に愛されて幸せな女の子だよ。
今年もよっしーさんちに幸せな空気がずーっと流れますようにp(^^)q

20. あけましておめでとうございます

2012年、精悍な趣のひめちゃん登場☆

年越しのおせちも盛り上がっていいですね!
ひめちゃんもお蕎麦いただいて、良かったね!

今年も女優ひめちゃん、楽しみにしています!

しかし、吹雪いていて寒そうだね。
こんな渋い顔のひめちゃん初めてかも・・・
女優魂で、頑張ってねー ヘ(゚∀゚*)ノ

19. 無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~(^^)

手打ちの年越しそば、いいですね~♪
お節も豪華で美味しそう~!

今年もひめちゃんの楽しいブログ
楽しみにしてます~(^^)

それにしても、ひめちゃん年賀状
神々しいわ~♪

18. あけまして☆おめでとうございます♪

ひめちゃんママ、ことしもよろしくおねがいいたします♪

さすがっ!北海道!!
雪まみれですねっ☆ひめちゃんの雪のなかのお写真とってもきれいです!
お風邪ひかぬよう、気を付けてください♪

さっそく8日の日に、あいちゃんと幕張(千葉)で会う予定です!

あいちゃん☆の元気な写真とってきますねっ♪
おたのしみにぃ~☆

17. あけましておめでとうございます。

ひめちゃん、ひめママさん、あけましておめでとうございます。

新春ひめちゃんブログまってましたよ~

パパさんのご実家のおせち料理美味しそう&
美しい!!
どうやって詰めたらきれいかなと、毎年悩むので・・来年は、これ参考にさせていただきますヮ(^∇^)

私も海辺の町生まれなんですが、風ハンパないですよねー
ママのブログのために頑張ったんだネ、健気~

今年は、どんなひめちゃんがみられるのかな?
とっても楽しみにしてます。
頑張れ!!ひめちゃん(^_-)☆

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

16. 今年もヨロシクね

トップの写真は、いつものひめちゃんと一味違う、シビアなUP(≧▽≦)キャッ!
「路線変更」して正統派☆を目指すのかッ?!って思ったら、段々いつものひめちゃんになっていった(笑)

パパさんのご実家でのお正月、楽しそうですねきっと、嫁姑なんて言葉は無縁なんだろうな
和やかな雰囲気のようで、読ませてもらった私まで楽しくなりましたよ♪

手作りのおせちの豪華さ☆☆すっごォ~~い
昆布巻きとか、まね出来ないよ、これはお義母さんが作られたんです??

年越しから、おせちを食べるんですね、なんかいいかも♪お正月ってカンジ♡

ひめちゃん、吹雪の中でも写真撮影、もう立派なモデルやね(笑)頭がさがるわぁ。

またまた、今年もひめちゃんの活躍と役者魂楽しみにしています(⌒⌒)v

15. あけましておめでとうございます(ペコリ)

ひめパパのお母様、料理お上手なんですね!どれもこれもとーってもおいしそうだわっ!
私もこんなお母様になりたい…でも料理ベタの私には無理…トホホ

今年もひめちゃんネタ協力宣言してくれたので、がっつり楽しみにしちゃいま~す(‐^▽^‐)
今年もどうぞよろしくお願いします(ペコリ)

14. 無題

ひめちゃーん!!
ブログ始め待ってたよヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくね♪
そして今年もいっぱい遊ぼうね♪

ひめパパさんの実家に行ってたのね~
おいしそうなご飯がいっぱい!!
じゅる・・
よだれがでそうです( ̄▽+ ̄*)
ひめちゃんもおいしいもの食べてよかったね~
エルもおこぼれもらってたわ(笑
おデブちゃんになってないかしんぱーい!!

13. ((*^▽^*))o

わぁ~お おそばを ぱくっ!!!
((*^▽^*))o おいしそう!
海辺のひめちゃん 可愛いわ!!!

今年も、楽しいブログ、よろしくね!!!

12. よろしくです

あけまして おめでとうございます
今年も よろしく お願いします。

ま~なんてきれいな 雪景色!
一面 真っ白ですね~
すてき~!
海 ほんとに寒そう~
こちら地方では 考えられない寒さなんですってね~息子から 教えられました。

11. 無題

明けましておめでとうございます。
おせち料理、おいしそうですね!主人の実家でたくさん食べたはずなのに、また食べたいです(^_^.)
東北のお友達も大みそかからおせちを食べると言ってました。
地方でいろいろな年越しがあるんですね。
まりんちゃん、写真撮影お疲れ様でした。とっても素敵な写真撮れましたね(*^_^*)
今年もよろしくお願いします!

10. ひめちゃ~ん♥

明けましておめでとうございます(*^o^*)♥
今年も可愛いひめちゃんブログ楽しみにしてマス♬

お正月のご馳走、すごく美味しそうでまたまたお腹がすいてきちゃいました!
ひめちゃんもうまうま貰えてよかったね♥
ちゃんと食べた分運動するひめちゃん、偉いなぁ!

吹雪の中のひめちゃんも可愛いです!
なんでも絵になる美人さんですねd(^_^o)

今年はどんなネタを披露してくれるのか楽しみにしてま~す♥

9. 無題

昨年は仲良くしてくださってありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)/

ひめパパさんのご実家で年越しだったのですね♪
たくさんのご馳走でもてなしてくださったのですね~
羨ましいですぅ~
レオ家では~もてなす側なので~ひぇ―――っ!
疲れたお正月でした^_^;

またまた、今年も楽しい『ネタ』楽しみにしていますねo(#^.^#)o
ひめちゃんファミリーにとって素敵な一年になりますように☆

8. 今年もよろしくお願いします!

お久しぶりになりました~!
あっという間に年越してしまった感じですね(^_^;)

ひめちゃんの新年に思うこと、またまたいろいろと期待してしまいます(*^_^*)

RUIは出産もあるので、きっとこれから家籠り派になるのでひめちゃんの活躍、楽しみにしていますね~!

7. あけましておめでとうございます

いや~
すごいご馳走の数々
これじゃ、さすがのひめちゃんも落ち着かなく
なっちゃいますね(;´▽`A``
年越しそばを、いただいたんですね
ゆきも、2本あげればよかったです
どんべえですけど(●´ω`●)ゞ

今年も、たくさんひめちゃんに会いにきますよ
よろしくお願いします

6. 無題

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

 年末からお節を食べるのがあたりまえでしたが…テレビで1日から3日間かけて食べると聞き、それを父に話したら、北海道は大晦日から食べると聞かされました。
 父も「それを本州の人に話したら驚かれるんだよぉ~(o^-')b」って言ってました。
 今回の年末に知りました。

 いろんなものと戦ったり、変装したりするひめちゃんを楽しみにしてます。
 そして機会があったら会いたいなぁと。v(^-^)v

 いい年にしましょうねぇ~。
 

5. 今年もよろしくです^^

おおお!なんて豪華なおせち!
なぜそこに私がいないのか!?(≧艸≦)ブブブ
今年も元気で癒しのブログを楽しみにしてます(◡‿◡*)❤

4. 今年も宜しくお願いします

2012年が始まりましたねぇ~
本年も昨年同様よろしくおねがいします~

ひめちゃん さむそうぅ~

3. うまうま

すっごいご馳走だわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
良いなぁ~~、、ネシアにはそんなウマウマは無いわー ε=Σー;)
食べたい・・・
ひめちゃんの目を細めた顔、初めて見ましたよ~、本当に寒そうです!
いつも目はクリックリですから新鮮よ~❤
そうそう、ひめちゃん、、、今年もママさんに何やらされるか分からないからね。
きっと体を張る事も多いと思うわ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今年もヨッシーさんちのひめちゃんを体当たりで頑張ってね~~(^O^)/

2. 今年もよろしくですー

おおお!ご馳走がずらりじゃないですかぁ~~~!
しかも年越しそば手打ち?@@!
お義父さますばらしい!!!
ひめちゃんも2本頂いちゃったのねん(*^.^*)
何やってても可愛いでしよ♡
今年も可愛い可愛いひめちゃんの活躍を期待してますねんヾ(@^(∞)^@)ノ

1. おめでとうございます!!

ママさん、ひめちゃん楽しいお正月をお過ごしでしたね!!おせちも31日から戴くのですね??
場所が変わると 色々なんですね・・
でもさすが北海道!!魚介がおおくって 美味しそうなお料理で ひめちゃんの 大満足そうなお顔に 私も嬉しいです(笑) またまた かわいいひめちゃんのお顔を見にお邪魔させてくださいね。今年も どうぞよろしくお願いします・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/292-4e0ff61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこタクシー «  | BLOG TOP |  » わんこ社長も仕事納めなんです。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (215)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する