2017-11

わんこタクシー - 2012.01.06 Fri

   こんにちは 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


さてさて今日は車の運転席からのご挨拶ですが

ひめちゃん今年から

「わんこタクシー」始めました~


ヨッシーさんちのひめちゃん

なんと!初乗り料金は「わんこゴハン 50グラムでOK」


オヤツでもいいですよ~v(^-^)v


ヨッシーさんちのひめちゃん

なんて良心的なの~ うひゃうひゃヽ(゜▽、゜)ノ

・・てか、わんこゴハンじゃ「儲け」がでないね( ´艸`) ぷぷっ


ヨッシーさんちのひめちゃん

どんなところでも 行きますよ―――!!

わんこタクシーのご用命は

フリーダイヤル 0120- わんわんわんのむにゃむにゃむにゃ まで。

では、しゅっぱぁ~~つ  タクシーデート

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

42. すまいる。さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

はい!ひめはしっかり前を見て、へたしたら
前しか見てないんじゃないかっていうくらい
安全運転(?)を心がけておりまっす
v(^-^)v
フリーダイヤル 111-むにゃむにゃむにゃ
にお電話いただければ 喜んでひめが
お迎えにあがりま~す♪

41. アルままさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

わーい、運転席で笑ってる写真かわいいですか
ありがとちゃんです
アルちゃん、くうちゃん わんこタクシーに
乗ってくれるの? うれしいな~
あちこちドライブしたいね
楽しみだな~ヾ(@^▽^@)ノ

40. さゆっぽさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

あはは、フリーダイヤルね
むにゃむにゃむにゃっじゃ電話かけられないね
なんなら、ひめパパの携帯に電話くれたら
ひめじゃなくてひめパパがお迎えに行くかも

・・・それは、イヤかしら(≧▽≦) うきゃっ

39. らん・らん・らんさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

キャロルの曲で「ヘイタクシー」っていう
曲があったのですか?
ジョニー大倉さんは俳優さんっていう
イメージなのですがロックを歌っていたの
ですね・・・あれ?キャロルって矢沢永吉
さんもいましたっけ? ちがったかな?

はい!らん・らん・らんさんが北海道に
いらしたら ひめがばっちり観光案内
しますよ~お楽しみに♪ヾ(@^▽^@)ノ

38. ニコニコさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしま~す

おお!シェルティ割引ですね
はい、只今会議をして「割引」することに
決定いたしました~
割引というかほとんど無料です
・・・なんじゃ、それΣ(・ω・ノ)ノ!

ココちゃん、パパさんにひめに会いに連れて
行ってねってお願してくれたのね
ありがとう 絶対に会おうね!!
やっぱ、ココちゃんとひめ似てるよね
うちでもココちゃんの写真見て「似てる!」
って言ってるんですよ~

37. けこたんさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

こちらこそ、あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

わんこタクシー、ご利用ありがとうござい
ます~ ひめ運転手はF1レーサーにも
匹敵する(!?)運転技術を持っておりまっす
・・・ホントかよ・・・( ´艸`)ぷぷっ

36. yukigesikiさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

おお!専属のご指名ありがとうございまーす
はい!喜んでどこでも送り迎えいたします
もちろん安全運転でv(^-^)v

「運転小唄」ってもしや みのや雅彦さん?
ひめパパ、羽幌町出身でして
みのや雅彦さんの高校の後輩なんですよ
・・あれ?何年後輩だったかな・・・
なので我が家ではみのやさん応援して
ま~す

35. まりんままさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

あらま!ひめ、さらわれちゃうかしら?
たしかにヒト大好きだからね 美味しい物
チラつかされたら なんの疑いもなく
ホイホイ喜んで着いていっちゃうわね( ´艸`)

あ!料金は有って無いようなものでして
わんこゴハン50グラムで名古屋まででも
喜んでお迎えにあがりま~す
儲ける気、ゼロ~♪

34. クーママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

な、なんと!札幌にワンコタクシーってある
のですかぁぁぁぁぁぁヽ(*'0'*)ツ
しまったー社名かぶちゃったー(汗)
社長さんが犬好きだから社名に「ワンコ」
って付けましたってなんか、いいなあ~♪
夢がある!ある!

クーちゃんちが利用してしてくれる時は
お肉持ってきてくれるの~
やっほーい、お電話お待ちしております

33. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

わーいわーいо(ж>▽<)y ☆
ウケたウケた~~ァ
それに「爆笑大賞」までいただいちゃって
ありがとうございます~

そうそう料金はわんこゴハンですから
北海道ー横浜間もひめと一緒に楽しい
タクシーの旅をお約束いたしま―――す

32. ポリィ母さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

おお!「ひめちゃんと一緒ならどこまでも・・
」だなんてうれしいですな~
それに!わんこごはんもたんまり用意して
くれるのですか~\(゜□゜)/
にゃははは
どこまでも行きましょう~♪るん
・・って結局ごはん狙い( ´艸`)
そんなわんこタクシーですがどうぞ
御ひいきに~

31. cantikあいさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

わんこタクシーの料金はわんこ飯50gで
いいんですよ~
愛丸くん、お肉もっと食べてるのですね
ひめはお散歩くらいしか活動量がないので
1回のゴハンの量がフードが50グラムに
あとお野菜をトッピングして体重キープ
してます

愛丸くんちにもお迎えにあがりま~すv(^-^)v

30. Berry母さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

いえいえ、道内限定じゃないんですよ~
全国どこへでも呼んでいただければ
すっ飛んでいきまっすv(^-^)v
なんてったってわんこタクシーですから
料金設定は無いに等しいです むふふ
ええ!?でもご祝儀いただけるなら
喜んで頂戴いたしますぅ
では、安全運転でBerryちゃんちまでお迎えに
伺いま~す

29. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

にっこり笑顔で運転しております、わんこ
タクシーで~す
ひまなときは寝てますので「ゴハンまたは
オヤツ」と声をかけていただければ
即起きます
では、るんるん★ママさんちまでお迎えに
あがりま―――す(^_^)v

28. shoshoさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

はい!わんこタクシーは良心的ですよ~
あっ、ひめをご指名ですね
ありがとうございま~す
これから「0120-111ー△〇□」が
ひめの直通番号ですので、よろしくどうぞ~♪
もちろん、わんちゃんもOKです!!
ヾ(@°▽°@)ノ

27. あやかさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

はいは~い!エルさんちまでですね
かしこまり~~ぃ
あ!それからホーマックで一緒にお買いもの
ですね わっかりましたぁ~~(`・ω・´)ゞ
そうだね、きっと一緒にカートに乗ったら
どっちかが飛び降りちゃうね( ´艸`)

26. ゆりココさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

わあ!よく撮れてます~なんて言ってもら
えてうれしいです~≧(´▽`)≦
いいかんじでハンドルにつかまって
くれていたのでバシャバシャ撮りまくり
ましたv(^-^)v

わんこタクシーのお支払いはおやつや
フードでOKなので是非フリ―ダイヤルまで!

25. RUIさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ひめは今年も年頭からタクシードライバー
になりきってまーす
ん?山形までお迎えですね
大丈夫!大丈夫!
さっき北九州までっていうお客様が
いらしたので山形なら余裕で~す(^O^)/

お支払いはオヤツでもOKですよん♪

24. ブラッキーさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

あらら、終電逃しちゃったの~?ええ!?
北九州まで・・・いいでしょう、行きましょう
わんこタクシーはどこでも伺いまっす!

運賃は有って無いようなものなので、イケて
るかぶりものでもOKですよ~v(^-^)v
出来れば「町娘のかぶりもの」がいいな~

23. パルママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

はい!ひめのわんこタクシーは良心的が売り
なんです!
どこにでもお伺いいたします♪
あ!「焼きカレー」が食べたいんですね
いいですね~
是非、ひめがパルママさんをご案内いたしま ~すヾ(@°▽°@)ノ

22. Chiffonさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ひめのわんこタクシー、人気出そうかな~?
え!?フリーダイヤルパンクする?
それは大変だわ!!
テレホンレディさん、いっぱい採用したほう
がいいかしら( ´艸`)むふふ

雪道でも背筋を伸ばして安全運転を心がけ
てま~すv(^-^)v 

21. 優良ドライバー

ひめちゃんこんにちは^^。
これはしっかり前を見てるし安全運転に違いないわっ。
優良ドライバー認定だね~。
わんこごはんで乗せてもらえるんならむにゃむにゃに電話しなきゃ♪

20. 無題

運転席で笑ってる写真かわいい♡本当に話出しそうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アルとくうがワンコタクシー乗せてくだちゃいだってさ(笑)

19. フッフッフッ・・・・

フリーダイヤルは知らんけど・・・・


呑みに行った帰りにマジ電話しちゃうかも~(爆)

18. ヘイ タクシー

キャロル、ジョニー大倉さんを思い出してしまいました~かんなり古いですよね~私も
旭川に行った時はひめちゃん 観光案内お願いしますね~

17. 無題

あけましておめでとうございます(^O^)

可愛いー(o^∀^o)
ひめちゃんタクシーは、シェルティ割引ありますか?(笑)

ココもよく、運転するんですが…横顔とかも似てます(-^〇^-)
今年はひめちゃんに会いに連れて行ってねと、年明けにココは父ちゃんにお願いしてました(笑)

16. こんばんは☆

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます!

可愛い!可愛すぎる~!!!!
しかも絶対、私より運転うまそう!!!!
乗ります♪乗ります!♪♪ 乗りま~す♪♪♪

本年も宜しくお願いいたします☆

15. 無題

ひめちゃんタクシーさーん!
お願いします~♪

いっそのこと、おばさんの専属になってー♪
おばさんね、冬道運転苦手だからひめちゃんにお願いしたいワ!!

運転小唄を口ずさみ~♪
安全運転でおねがいしますねっ(*^▽^*)

14. いいなぁ!

ホントに乗た~いっ♡
べっぴんさんのひめちゃん、運転手なんかしたらさらわれちゃうよぉー(てか私がさらうw( ≧∇≦)ブハハハハッ)

初乗り50gなのねっ!
・・・何キロでメーター上がるのかしら(^▽^;)

13. 無題

もうひめちゃんたら可愛すぎるー!!!
でもね、もうワンコタクシーって札幌にあるのよ(^ー^* )フフ♪
あれ?わんタクシーだったかしら??
料金はちゃんと現金なのよね~
だからワンコと暮らしてる人に何かあると思って
運転手さんに聞いちゃったのよ~
そしたら、うちの社長が犬好きなんで・・・っていわれて終了~!!
現実には、夢が無かったわ(;´д`)トホホ

ひめちゃんのタクシーに乗るときは
肉持って行くわよー!!川 ̄ι ̄川フフフ

12. 無題

うッひゃひゃひゃぁぁ~~о(ж>▽<)y ☆
ウケル、ウケル大うけぇ~(爆)

爆笑大賞☆ひめちゃんです(あ~~、笑った、笑った)

こんなに可愛い運転手さんだったら、北海道から、横浜まで乗るのは、楽しいです♪
しかも、料金『ごはん』だしッ(爆)

11. 無題

ひめちゃんタクシー乗ってみたいわ~
可愛いひめちゃんと一緒ならどこまでも乗っていたいから
わんこごはん、たんまり用意しますよ!

笑顔可愛すぎます(≡^∇^≡)

10. きゃ~

ひめちゃん 笑ってる~(*^▽^*)

ワンコ飯 50gで いいの?
愛丸の1回分のお肉量より 少ないよ~
随分 良心的な タクシーね~(o^-')b

もう~かわいいから 是非 乗りたい!です。

9. 無題

わんこタクシーは道内限定ですよね?
こちらに送迎してもらったら高速や宿泊代とか付いちゃって
初乗り料金50gじゃあ済まないですよね?
きっと2カ月分とかになりそうな気がするわ(((( ;°Д°))))
でも、ひめちゃんの新しいお仕事って事で御祝儀だと思えば安いのかな(爆)
とりあえず安全運転で無事故無違反でお願いします!

8. ((*^▽^*))o

うわぁ~~あああ
かわいい!かわいい!
ひめちゃんの にっこり笑顔!
私も乗せてくださ~~~い!!!

7. 無題

わ、面白い\(^o^)/
良心的なタクシー会社ですね。
是非、姫ちゃんでお願いします!
わんこOKですか?
降りたくなくなっちゃうだろうな~。

6. 無題

すいませ~ん!!
早速エル家までお願いしまーす('-^*)/
一緒にホーマックでお買い物しましょー♪
お代はその時おやつと一緒に買います!
ホーマック内では、エルと一緒にカートに乗ってくださいね♪
どちらかが飛びそうだけど( ´艸`)

5. わ~

ひめちゃん、かっわいい~
可愛いワンコタクシーですね!
よく撮れてますぅ~
迷わず利用しちゃいたくなります♪
え!おやつやフードでいいの!?

4. 予約お願いします!

ひめちゃん!今年もすっかりなりきって喜んでいるみたいですね(*^_^*)
RUIのおやつで良かったら・・・
ぜひぜひ予約おねがいします(^_^)/~

あ、山形まで迎えには来られませんかね~(-_-;)

3. お願いします!

すみませ~ん!
飲みすぎて終電逃しちゃったから、わんこタクシー、お願いします!
初乗り運賃、イケてるかぶりものでもいいかしら!?

2. なんて良心的なんでしょう!!

ひめちゃんは わんこタクシーのドライバーなんですね!!お値段も良心的で 魅力的なお値段です(笑) 可愛いドライバーさんには どこに連れて行ってもらいましょうか??
ママさんが行かれた焼きカレーが食べたいんです!!今度連れて行ってくださいな♪

1. 乗りま~す♥

ひめちゃんのわんこタクシー、大人気になりそうо(ж>▽<)y ☆
フリーダイヤル、わんわんわんがパンクしちゃいそう!

お外はすっかり雪景色だけど、ひめちゃん運転自信ありそぉだから安心だね♥
キリッとした横顔も凛々しくて素敵です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/293-bf7441e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「お食事処 一ふじ」さんで、激ウマとんかつ!! «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます♪

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (225)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (149)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する