2017-06

「お食事処 一ふじ」さんで、激ウマとんかつ!! - 2012.01.08 Sun

こんにちは ヨッシーさんちです。

今日は記事の前に・・・

度々、コメントのお返事が遅れたりペタや訪問が出来ず申し訳ありません

今年は上手に時間を使って記事を書いたり、ペタ・コメント訪問が

出来たらいいな~と思っております

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



さて今日は、去年書きそびれてしまった「美味しいとんかつネタ」です。



ヨッシーさんちのひめちゃん
ヨッシーさんちのひめちゃん

真狩村の真狩村交流プラザ内1階にある

お食事処 一ふじ 」さん(←こちらをクリック)

一ふじさんはハーブ豚料理を出されているお店です


こちらでは激ウマで巨大なとんかつが食べられるというので行ってきました~

とんかつのサイズが S,M,L と選べるのですが

なんとLサイズでお肉の量が 450グラム Σ(・ω・ノ)ノ!


さすがにモリモリヨッシー家でも Lサイズは危険だろうってことで


ひめママ Sサイズ 200グラム
ヨッシーさんちのひめちゃん

そして、ひめパパ 悩みに悩んでの Mサイズ 

それでも 300グラム!!
ヨッシーさんちのひめちゃん

お肉、ぶ厚い!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

いや~ァ、ホントおなかいっぱいになりました


一ふじさんのとんかつは脂があまくって胸やけのしないとんかつでしたよ♪

(食べきれなかったらお持ち帰り出来るそうです)

こちらはコロッケやポークチャツプも美味しいお店なので

また今度行きたいな~と思ってます

ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノ 



そうだ!!モリモリ食べた後は

食べた分だけ動きましょう

ヨッシーさんちのひめちゃん

↑これは悪い例です










関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/294-d40fdd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この顔に弱いんです。 «  | BLOG TOP |  » わんこタクシー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する