2017-06

おともだちが遊びに来てくれました~♪ - 2012.01.13 Fri

                  こんばんわ 今日は「昨日の」ひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

昨日、お家にお友達が遊びに来てくれました





そのお友達とは~~~ァ


ヨッシーさんちのひめちゃん

はい!エルくんで~す ヾ(@°▽°@)ノ

あやかさんと一緒に遊びにきてくれたんです

いらっしゃいませ~家



ヨッシーさんちのひめちゃん

実は去年、あやかさんのブログで(12月28日の記事 ←こちらをクリック)

バイキンマンの日めくりカレンダーをリサイクルする・・・・

な~んて書いてあったのを読んで
 
「ちょっと待ったあああああああ、私にちょーだーい」ってなったわけです。


で、昨日届けにきてくれたんです


バイキンマン大好きな私にとっては棚ぼた記事だったわ♪


あやかさん、ありがとちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん

それで、これが日めくりカレンダーです

良いね♪良いね♪ о(ж>▽<)y ☆



ヨッシーさんちのひめちゃん



さて、昨日のエルくんとひめは変装ごっこで遊びましたよ


まずは、ホームセンターに売っているお子様サングラスをかけて・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


ちょっと悪そうなエルくん



ヨッシーさんちのひめちゃん


おお!ひめもこのサングラスならサイズがピッタリ


ヨッシーさんちのひめちゃん

それから、エルくんの「殿」

ニコニコしてフレンドリーなお殿さまだね



ヨッシーさんちのひめちゃん

ひめはガリベンメガネとキラキラピンクの大きな蝶ネクタイをつけて

売れたい芸人!!

売れないじゃなくって売れたい芸人です v(^-^)v



昨日はツーショット写真が撮れなかったので

今度遊びに来たらエルくんとひめと並んで撮りたいな~

また、今年もいっぱい遊ぼうね~(^O^)/



昨日の様子は あやかさんのブログ(←こちらをクリック) にも書かれてますので

どうぞ見てくださいね~(もう、見たかな?( ´艸`))




















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

34. パルママさんへ

ママさん、ありがとうございます❤

ママさんに「自由なひめちゃんが大好き」っ
て言ってもらえてとってもうれしいです
お友達と何度も会っていれば仲良く並ぶ
ことも出来るようになるかな~
たしかに、たくさんのワンちゃんの中に
入って遊んだことがないので よけい
わんこ見知りしちゃうんですよね
やっぱ、環境ですね
よし!!雪が溶けたら公園でいっぱい
お友達と遊ぼうと思います
これからも「のびのび路線」で行きます!!
ヾ(@°▽°@)ノ

33. Re:パルママさんへ

>ひめママさん
ママさん、何度もスミマセン(汗)
私の個人的な意見ですが・・ひめちゃんに
訓練は必要ないと思います・・・今の自由なままのひめちゃんが大好きですよ!! それに きっと何度もお友達に会えば仲良くなって 並ぶこともできますから・・・それにママさん大好きなひめちゃんは ママさんと離れられないのでは(笑)
今のままののびのびひめちゃんでいてください! 勝手なことを言ってスミマセン・汗

32. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくんとの変装記事、楽しかったですか?
うわーーい、ありがとうございます
ひめもエルくんと知り合えて良かったです
なんてたってひめは「超」がつくほどの
「わんこ見知り」なもので・・(;´▽`A``

そうそう エルくんとひめの課題は
並んで写真を撮ることなんです
エルくんはフレンドリーなのですが
ひめは近づかれると逃げちゃうので、これを
克服しなくては!!
やっぱ「しつけ教室」に通わないとダメかな~
ツーショット写真、がんばって撮りまっす!

31. 100meloさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!100meloさんもですか?わたしも!!
宝くじだめでした
がっくし・・・(>_<)
当たった時のシミュレーションまで
したのに~~

そうなんです!私バイキンマン大好きなん
ですよ~
なんか憎めないキャラなんですよね
この日めくりカレンダー、UFOキャッチャ
ーでゲットしたそうです
バイキンマンの変装グッズがあったら
即買いしちゃうのに!

30. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、変装面白かった?
エルくんの殿もとっても似合っていたよ
子供用サングラス、これ使えまっす!!
シェルティちゃんはお顔が細いから
サングラスかけるとズレちゃうけど
このサングラスは、ピッタリでした(°∀°)b

おお!いいね。 
今度 ラィズちゃん、エルくん、ひめとで
変装ごっこやろうね~♪

29. AYAKOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくんとひめ、初めて会った頃はお互い
視界に入っていない状態だったのですが
最近、距離が縮まってイイ感じになって
きたんですよ~♪

私、バイキンマン大好きなんです
AYAKOさんもですか~ うれしいなあ
そうそう、バイキンマンって嫌われ役だけど
じつはとっても優しくっていい子なんです
よね~ アンパンマンを助けるお話は
感動しちゃいましたv(^-^)v

28. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです♪「はじめまして」の頃から
比べたら どんどん距離が縮まってきて
イイ感じになってきたんですよ❤
エルくんもソファで寛いでくれたし~、
エルくんのかわいい笑顔の写真も撮れたし~
楽しかったです

ええ!?ホントに?・・・いやいやひめは
ぜんぜん有名犬ではありませぬ(・Θ・;)
それに「北海道夢案内犬」なんていう素敵な
ネーミングまでつけて頂いちゃって
・・・オハズカシイっす(〃∇〃)

27. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い(^O^)/楽しかったでーす♪
私、バイキンマン大好きなのであやかさん
の記事を読んで思わず「ちょーだーい」
と言ってしまいました
もちろん、びなたんさんの記事に「バイキンマ
ングッズ要らないから捨てよ~~」なんて
書いてあったら 即ひめを連れて飛行機に
乗りまっす
あ・・・給料日前だったら「航空便で送って
ちょ~~」ってお願いするかも( ´艸`)

仮装、かわいい?
エルくんもひめもぜんぜん嫌がらないので
変身しまくりました~♪

26. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

バイキンマンの日めくりカレンダー、かわいい
でしょ? 暮れにリサイクルに出そうかな
・・なんてあやかさんが記事に書いていたの
を見て「ちょ―――だ――い」ってお願いした
んです♪

いろいろ変装グッズを持ってきてくれたので
いろんなキャラになりきって遊んでました
面白かったですよ

あ!あやかさんのところも見に行ってくれた
のですね ありがとちゃんです
ヾ(@°▽°@)ノ

25. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い♪ひめのお友達、エルくんです❤
エルくん、とっても可愛くってイケメン
なのよ~(〃∇〃)でへへ
「彼」・・・ならヨカッタんだけど
なにげに距離感のある2わんちゃんです

そうそう、殿になったり芸人になったり
いろいろ変装して遊んで楽しかったよ~
(≧▽≦)うきゃ~

24. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!?エルくんとひめ売れそうですか?
ぐるぐるメガネかけて「ガリベンズ」ってい
う名前で売り出そうかと思ってまーす(^O^)/
この名前、売れる画数かな?
画数より、芸風が問題か・・・

このサングラス、子供用なんですが
シェルティの細いお顔にピッタリなんです
それに思った以上に似合ってる気がしました


23. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくんといろいろ変装して遊んで
楽しかったです♪
お!売れたい芸人が一押しですか?
ありがとちゃんです
そうですね、アメトークに「売れたい芸人」
で出なくっちゃ(°∀°)b
エルくんとひめと二人だけだとテレビ的に
寂しいのでゆきちゃんも一緒にどう?

これUFOキャッチャーにあるんですって~
しぇるゆきさんはメロンパンナちゃんが
いいですか? あれ?メロンパンナちゃんも
あるのかな~

22. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!ネット界のシェル芸人ですか?
う~ん、いっちょ目指しちゃおうかな~
( ´艸`)ぶぶっ

じゃ、これからエルくんと関西に行って
芸人の修行をしてこようと思いまっす
v(^-^)v
もしもテレビで「ガリベンズ」という
名前を見かけたら 「ひめちゃんとエルくん
芸人として成功したのね」と思ってくださいね
・・・って、成功しないかっ!

21. ブラッキ―さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わお!ひめが売れるようにお祈りしてくれる
のですか? うれしいな(-^□^-)
売れたい芸人ひめは関西に修行に行こうか
考え中です

今度エルくんが遊びに来る時連絡するので
是非来て下され~~(^O^)/

20. yukigesikiさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あやかさんが、いろいろ変装グッズを持って
きてくれたので いろんなキャラに変装して
遊んでました
子供用のサングラス、これは使えます!!
シェルティちゃんの細いお顔にピッタリです
楽しんでもらえて、うれしいな~♪

おお!イイですね リクちゃんたちも
変装して ひめと一緒にいろんなキャラに
なりきって遊ぼうね
楽しみ~~♪ヾ(@^▽^@)ノ

19. 楽しそうですね(笑)

ママさんのブログで何が楽しいかっ!!
お友達との 楽しい変装です(笑)
ひめちゃんが可愛いから どんな変装もバッチリ決まってますよ!!  でもいいないいな!!
同じくらいのお友達がいて ・・・なかなかお友達も(ワンコ友達です・・汗)いないので 大きな公園にでも行かないと遊べませんから・・・
この次の ツーショット待ってますね♪

18. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

これ、UFOキャッチャーでゲットしたん
ですって(°∀°)b
リサイクルに出しちゃうなんてあやかさんの
記事に書いてあるのを見て
「ちょっと、待ったあああああ」って
言っていただいちゃいました
バイキンマンってホント憎めないキャラ
なんですよね~  かわいい❤

実は二人でガリベンメガネをかけて「ガリ
ベンズ」っていうコンビを組む予定なので
すが、なんと!この2わんちゃん達 並んで
座れないんです ┐( ̄ヘ ̄)┌
それが克服できれば・・・・・。

17. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あやかさん、エルくん 遊びに来てくれて
バイキンマンの日めくりも持ってきて
くれてありがとちゃ~~ん
大事に使わせてもらってま~す❤

なんだか、だんだんエルくんと距離が
縮まってきて うれしかったよ
ひめパパも「エルくんを抱っこ出来た♪」
ってとっても喜んでたし~♪
ソファで寛いでくれたし~♪
おやつも、食べてくれたし~♪(*^▽^*)

また変装ごっこしようね
変装アイテム、よろしくお願いしまーーす
「売れたい芸人」極めようかな( ´艸`)

16. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

エルくんが遊びに来てくれたんですよ~♪
そうそう、エルくんソファで寛いでくれ
て・・ひめの方がウロウロしてたのよ( ´艸`)

バイキンマンゲット!!うれしい≧(´▽`)≦
おお!yunayunaさんちの息子ちゃんも
バイキンマンとドキンちゃん派でしたか~
なんかこの二人のやりとりっておもしろい
くって可愛いんだよね

やっぱ、お笑いといえば「関西」なので
今度修行に行きたいと思いまっす!!
その時はゆなちゃんちに泊めてね♪

15. こんにちは~

宝くじダメでした100meloで~す

(=⌒▽⌒=)笑わせて頂きました♪

バイキンマン好きだったんですねっ☆
こんなカレンダーがあるとは!!

それにしても子供用のサングラスとか(笑)私ももっとレビンを変装させてみたかった~

殿には参りました(笑)

ひめちゃんガリベンメガネで可愛らしい芸人さんだこと♪

14. 無題

 おもしろい! 殿も売れないお笑い芸人も。笑

 ひめちゃんとエル君と、ライズも一緒に変装ごっこやってみたいなヘ(゚∀゚*)ノ

13. 無題

仲良し二人・・・
かわい~!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
ひめママさんはバイキンマンが好きなんですね!
仕事柄、こどもたちと接していると、バイキンマンは嫌われ役ですが、私もバイキンマンのほうが好きですよ(=⌒▽⌒=)

12. 無題

本当に仲良しなんですね(*^^*)
二人とも、リラックスしてるのが
よーく分かります♪
エルくんもとっても可愛い笑顔!
ママの写真とっても綺麗ですo(^▽^)o
ひめちゃんもう有名犬だよー!
北海道夢案内犬ひめちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

11. 見ました

今あやかちゃんのブログにも行って来ました!
楽しそうで良いですね~❤
私もバイキンマングッズを買ってブログで「さ~て、要らないから捨てよ~~~っと!」と書けば
ひめママさんがひめちゃんと共にうちまで貰い受けに来てくれるかもしれないのでこれから収集しようと悪だくみ中です(^O^)/
えへへ・・・
それにしても、お二方の仮装は可愛過ぎますね❤

10. バイキンマーン♬

可愛い日めくりカレンダーを、ステキなわんちゃんエル君が持ってきてくれたのね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サングラスにでかリボン、お殿様チョンマゲまでつけてすっごく楽しそう~♥
しかも、似合ってしまうところが可愛い2ワンちゃんですね♬

あやかさんブログも早速見に行ってきました!
こっそり(?)ペタもしちゃいました~(*^o^*)

9. いいな~!

お友達が遊びに来てくれたんですね(*^_^*)

エル君!すっごいイケメンじゃないですか(^_^)v
もしやひめちゃんの彼~?

なかよくコスプレ楽しんじゃって(^◇^)さぞかし楽しかったでしょうね!!!

8. いいね~

昨日 あやかさんちで 見たんだよ~
この二人 絶対 売れるで~芸人!
超 かわいいもん!

サングラスも なんか 妙に似合ってるよね

美男 美女 コンビ すご~くいい!

楽しくて 良かったね~(*^▽^*)

7. うけるぅ~

(-^□^-)さいこう~
変装の数々、ほんと最高にウケます
中でも、売れたい芸人が一押しですね!!

今度、アメトーークに出演しなくちゃですよ

バイキンマンの日めくりカレンダーっていうのが
あるんですね
わたしは、メロンパンナちゃんのがほし~い!?

6. ((*^▽^*))o

ぷぷぷ。ひめちゃん、かわいい!
ネット界の超有名シェル芸人として
活躍してくださいね~~~!!!

5. 無題

ひめちゃんが早く売れますように、お祈りしときます(笑)。

いいなぁ、その集まり、私も行きたい~!!!

4. 無題

芸達者なお二人!
見せてくれますね~

ステキな変装グッズをたくさんもってるんだね。
いろんなキャラになりきる二人、楽しませてくれて、アリガトネ(^_^)v

今年はうちの子にも、芸を仕込まなきゃ!!
そして、是非ともひめちゃんと共演させたいな~

3. 無題

バイキンマンの日めくりカレンダーがあるんだね!
憎めないドジっ子ワルで、人気あるもんね(笑)

2ワンとも良く似合ってるね( ̄m ̄)プッ。
二人でコンビ組んだら、どやろか?

めっちゃ、売れると思うけどな(爆)
ママのブログはいつも、明るくて楽しィわぁ♪

2. 無題

わーい♪
エルとひめちゃんがいっぱいだーいヾ(@°▽°@)ノ
売れない芸人じゃなくて、売れたい芸人ね( ´艸`)
ナイスなネーミング(°∀°)b
また変装ごっこしましょうね(笑
それまでに、新作用意しときます( ̄▽+ ̄*)

1. 無題

エルくんが遊びに来たんですねヽ(゚◇゚ )ノ
あやかさんのブログで拝見しました―!

エルくん、自分のソファみたいになってるねって
話してたんですよ~^^

お!バイキンマンゲット!おめでとうございます( ´艸`)
うちの息子も幼き頃はバイキンマンとドキンちゃんが好きでした( ̄▽+ ̄*)
可愛いですよね^^

「どうもどうも~」と売れたい芸人さんの登場を
心からお待ちしております!
関西にも来てね!ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/296-e263224a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「なかよし同盟」を結びました «  | BLOG TOP |  » この顔に弱いんです。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (451)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する