2017-08

初めて「オフ会」におじゃまさせていただきました - 2012.01.24 Tue

こんばんわ 今日は「21日、土曜日の」ひめです。


先日、波ちゃんママさんから「オフ会があるので来ませんか?」と

うれしいお誘いをいただきましたヾ(@^▽^@)ノ

ベリフル母さんにも会えるという事で「是非、参加させてください」とお願いをしました


さてさて、「初めてのオフ会」当日。



ヨッシーさんちのひめちゃん

千歳市にありますドッグラン&ドッグカフェ

プロムナードさん


ヨッシーさんちのひめちゃん
(画像、お借りしました)

着いた途端、緊張感MAX ドキドキドキドキ・・・ドキドキ


お店に入ると「波ちゃんママさんファミリー」さん、

「ベリフル母さんファミリー」さんが、先に到着していました

うわ!о(ж>▽<)y ☆ ブログで見ているワンちゃん達が

目の前にいる~~ぅ

この後、

「ケイちゃんファミリー」さん、「じゅんこさんファミリー」さん、

「くっちぇりーさんファミリー」さんが到着されてシェルティーちゃんが12匹となりました

もう、初めて会うたくさんのシェルティちゃんに舞い上がってしまった私

ぼ――――ぅ(///∇//)

ひめは、11匹のシェルティちゃんを前に((゚m゚;)あわわわ



ヨッシーさんちのひめちゃん

テーブルの下でオロオロしています


まあ、ビビっているひめはさておいて( ´艸`)

カフェで、お昼をいただきました ナイフとフォーク

ヨッシーさんちのひめちゃん

(上の段) シーフードとモッツァレラチーズのクリームパスタ

(下の段) 煮込みハンバーグ


美味しく食べている最中事件が!!、何かに驚いたひめがパパさんの

膝の上に飛び乗り、クリームパスタに顔面から突っ込んじゃったんです

ひめの顔半分、ソースがべっとり付いて美味しい感じに仕上がってました (;´▽`A``





今回、「きょうだいわんちゃん、親戚わんちゃんのオフ会」に

おじゃまさせていただいたのですが



ヨッシーさんちのひめちゃん

レイルくんと蘭ちゃんが1歳違いの兄妹だそうです

蘭ちゃんはひめのお友達のエルくんと親戚ちゃんなんだよね~

ヨッシーさんちのひめちゃん

ケイちゃんと蘭ちゃんも1歳違いの姉妹だそうです

もうソックリすぎて、首輪とかハーネスを外されたらどっちがどっちか

わかりましぇ~んヽ(*'0'*)ツ

そしてレイルくんとケイちゃんが同胞なんですって!


良いな♪良いな♪ きょうだいちゃんに会えて~


ヨッシーさんちのひめちゃん
<ベリフルさんちの3わんちゃん お揃いの洋服がとっても可愛いんです音譜


さて、お食事も済んだところで 今度は「初めてのドッグラン」へ

まあ、どうなるかだいたい想像はついていたのですが

ホント裏切らないね ひめは!!

そうです、こうなりました ↓



ヨッシーさんちのひめちゃん

ぽつん・・

お友達に「いっしょに遊ぼう」と追いかけられて逃げ回り

建物の陰に隠れちゃってます

呼んでもまったく来ません



ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃんと蘭ちゃんが 遊ぼうって言ってくれても モジモジ



ヨッシーさんちのひめちゃん

でも、波ちゃんにはクンクンしていたね

どうやら波ちゃんもビビりちゃんらしく 同じ匂いがしたのかも



ヨッシーさんちのひめちゃん

「ケイちゃんファミリーさん」より可愛いケーキの差し入れをいただきました



ヨッシーさんちのひめちゃん

「カフェのケーキは美味しそうだね~」 

残さずいただきました~ ごちそうさまです(*^▽^*)

ヨッシーさんちのひめちゃん

波ちゃんママさんに抱っこしてもらったよ~ォ

でも、ひめは緊張して手がカチカチだったみたい

<みんなで記念撮影カメラ

ヨッシーさんちのひめちゃん



ヨッシーさんちのひめちゃん

ベリフル母さん家の、ベリーちゃん フルールちゃん レイルくん

波ちゃんママさん家の、波ちゃん 蘭ちゃん

じゅんこさん家の、スミレちゃん りりィちゃん ワカバちゃん

くっちぇりーさん家の、くっきーちゃん ちぇりーちゃん

ケイちゃんさん家の、ケイちゃん

そして ひめ。

(並び順じゃなくてすみません)



この度はオフ会におじゃまさせていただきましてありがとうございました

たくさんのシェルティちゃん達に会えてとても楽しかったです

初めての事で緊張、そして舞い上がってしまって

「はじめまして」のパパさんママさん達にキチンとご挨拶も出来ず大変失礼をいたしました

この場を借りて「お詫び」いたします

                            ヨッシーさんちより












関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

46. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

私もいろんなブロガーさんの記事を読んで
「わぁ~あんなにたくさんのシェルティの
中に埋もれてみたいな」ってずっと思って
いたんです
今回、初めて参加させていただいたのですが
めっちゃ、楽しかったです
緊張して舞い上がってあんまりしゃべれなか
ったのが残念・・・・(;´▽`A``

飛鳥ちゃん、人もわんちゃんも苦手でしたか
ひめと一緒だったんですね( ´艸`)
ドッグランでは逃げ回るしカフェの中では
何かにビビってパスタのお皿に顔面から
突っ込んじゃうし ドタバタなオフ会デビュ
ーとなりました

45. AYAKOさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

きっとひめの事だからドッグランでは誰かに
追いかけられるな~って思っていたら
案の定ワイワイって追いかけられてキャン
って言いながら逃げ回って建物の陰に
避難しちゃってました(笑)
ひめは裏切らないわ( ´艸`)ぷぷっ

あらま、姫ちゃんもビビりさんでしたか~
隅っこで固まるか ベンチの下なんですね
きっと同じ匂いがするから 姫ちゃんと
ひめは気が合うと思いますv(^-^)v

シェルティだらけのオフ会
間違いなくAYAKOさん テンションMAXです(笑)

44. はちべえさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

初めてオフ会に参加してきました♪
普段、お散歩していてもあんまりシェルティ
ちゃんって会わないですよね
ひめも、お友達のエルくんだけだな~
あ!そういえば公園でシャルティちゃん見か
けてそばに寄っていこうとしたら ひめが
ワンワン吠えまくって そのままスルーされた
ことがありました~
ひめのバカ~~(T_T)

いろいろイベントがあるんですね
私もまた機会があったら参加したいな~って
思いました
いつかはちべえさんにもお会いしたいです
その時はよろしくお願いしま~す



43. ベリフル母さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

こちらこそ、ホントにありがとうございました
私も、「おお!ベリフルさんちの3わんちゃ
んが目の前にいる~」ってウハウハだった
んですよヽ(゜▽、゜)ノ
ウハウハと緊張で未だかつてないほど
舞いあがってしまって いろいろ話したか
ったのに モジモジしてしまって・・・
残念な私(T_T)がっくし

レイルくん、面白すぎです!!
一気食いしちゃうとは・・・
波ちゃんママさんの記事の写真をみて
またまた爆笑でしたヾ( `▽)ゞだはは

とっても楽しかったです 
また誘っていただけるとうれしいなあ~
ホント、ありがとうございました

42. sora♪さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

初めてのオフ会、緊張しちゃいました
ひめもモジモジだったけど実は私もモジモジ
だったんです(〃∇〃)てへっ

もう、ビックリしちゃいました
突然、パパさんの膝の上に飛び乗ったかと
思うとジタバタしてパスタのお皿に顔が
入っちゃって顔がソースだらけになったんです
ちょっと美味しそうな仕上がりだったけど
・・・( ´艸`)

やっぱ、せっかくドッグランに行ったら
お友達と走ってほしいんだけど・・・ 
今度そらちゃんにドッグランで遊ぶコツを
教えてほしいな~

41. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

はい!たくさんのシェルティちゃん達に
会ってきました(^O^)/
12匹集まったのですが ひめみたいに
びびって大人しいシェルちゃんもいたし
元気に走りまわるシェルちゃんもいたしー
それぞれ性格が違って面白かったです
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ゆきちゃんは興奮しちゃう派なんですね
ドッグランでも元気に走り回れていいな~
ひめは「ぽつん」でしたよ
まあ、こうなるだろうと思ってはいたけど・・
ひめもゆきちゃんみたいに走れたらいいのにな~

40. レオママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

初めてのオフ会で緊張してしまったのですが
たくさんのシェルティちゃんたちに埋もれて
とっても幸せな時間を過ごせました~♪
あ!ママさんも「初、オフ会」の時は
舞い上がっちゃったのですか?
ホント、舞い上がっちゃいますよね
だって普段こんなにたくさんのシェルちゃん
と、会ったことがないんだもの~ヘ(゚∀゚*)ノ

みんな、とっても可愛かったです
ビビりなシェルちゃんもいればわんこOKな
シェルちゃん・・・いろんな性格のシェル
ちゃんがいるんだな~ってあらためて思いま
した ひめもわんこOKになってくれないかな(*^o^*)

39. すまいる。さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

初めてオフ会に参加してきました≧(´▽`)≦
すごい、たっくさんのシェルティちゃん達に
会ってきましたよ~
もう頭がボ――――ってなっちゃいました

あら、マックちゃんもビビりちゃんですか?
あはは、逃亡しちゃうくらいビビりなの
ですね
そうそう、お散歩の時に前方遠くにワンちゃ
ん見つけると 怖がって「こっちに来ないで」
っていう感じでとにかくワンワン吠えまくり
なんです
・・で、そのワンちゃんは回れ右して元来た
道を戻って行っちゃうんです
これじゃあ、友達が出来ましぇん(T▽T;)

38. Chiffonさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

初めてオフ会におじゃましてきました
もう!シェルティちゃんがいっぱいで
頭がぼ―――っとしちゃって 私もパパさんも
ところどころ記憶が飛ぶほど舞い上がっちゃ
いました~(///∇//)
親戚わんちゃんたち お顔が似ていて
とっても可愛かったです❤

あら、シェルちゃんも人見知りさんですか?
ひめも筋金入りですよ
せっかく「遊ぼう」って誘ってくれたのに
キャンっていって逃げ回って しまいには
ひとりポツン・・でしたA=´、`=)ゞ
シェルちゃんと、ひめ 気が合うね♪

37. 波ちゃんママさんへ

コメントありがとうございます
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

(///∇//)ぜんぜん完成度高くないですって!
オハズカシイ
私、ドッグランの写真 特に他のわんちゃん
達が走って遊んだりしている写真がほとんど
撮っていなかったんですよ~
ひめが逃げ回っちゃうんで・・・(>_<)
だから波ちゃんママさんの記事を見て
「おお!こういうシーンがあったのね」
って楽しく読ませてもらっちゃいました~♪

ホント!波ちゃん・蘭ちゃん・ひめは修行が
必要ですね( ´艸`)
けっこう帯広に「中華ちらし」を食べに
行ったりするので 帯広で合同自主トレしま
しょうか?
お友達と並んで走ってもらうのが夢です

今度エルくんと一緒にオフ会したいですね
ママさん、ホントにありがとうございました

36. ありすママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

シェルわら~♪シェルわら~♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ドキドキの初めてのオフ会でした
緊張しまくりで頭がボ―――っとしちゃったわ

この美味しそうなパスタにひめってば
顔面から突っ込んでソースでべったりに
なっちゃったんですよ~
なぜにビックリしたかは謎なのだ
ランに出たはいいけど ビビってぽつんと
一人ぼっちになってるし・・・
でも、シェルティちゃんがいっぱいいて
すっごく楽しかったです
オフ会って楽しいんだね(°∀°)b

35. cantikあいさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

そういえば、ガウガウ感はなかったですね
でもワイワイ元気に走り回っていましたよ
ひめは遊ぼうって誘われても逃げ回って
蚊帳の外だったんですけど( ´艸`)
柴犬ちゃんのオフ会はガウガウありなんですね
ひめがその中にいたら卒倒しちゃうな~

ビビってアタフタしてパスタのお皿に顔面
から突っ込んで美味しそうなひめになっ
ちゃったんです
やけどはしなかったのですが毛がガビガビ
になってました(^▽^;)あはは

たしかに!!これで突破口がひらけたから
これから機会があればまた参加したいな
って思います
次の目標は「お友達とランで走る」かな(^_^)v

 

34. クーママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

はーい♪ついにオフ会デビューしてきました
ひめは「犬見知り」私は「人見知り」なので
もう、モジモジしちゃいましたが(笑)(〃∇〃)
たくさんのシェルティの中に埋もれて
すっごくうれしかったです

あ!ママさん じゅんこさんとお知り合い
なのですね
多頭飼いされていていいな~って思いました
ワカバちゃん 元気いっぱい走り回って
とっても可愛かったです 

ひめ、唯一同じびびりの匂いがする波ちゃん
とご挨拶できました(^O^)/
是非、クーちゃんとお友達になりたいです
その時はどうぞよろしくお願いしま~す
ヾ(@^▽^@)ノ

33. パルママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

なんとなく想像はついてはいたのですが
やっぱりたくさんのシェルティちゃんたちを
前にビビってカフェの中ではテーブルの下と
私かパパさんの膝の上を行ったり来たりして
いたんですよ~(>_<)
普段、お友達のエルくんの前でも逃げ回って
いるので このわんちゃんの数だとひめは
いっぱいいっぱいだったのかも( ´艸`)プッ

なにに驚いたのか分からないのですが 突然
パパさんの膝の上に飛び乗ってパスタのお皿
に顔面から突っ込んでべちゃべちゃになっちゃったんです
よく拭いたつもりだったけど お家に帰って
もう一度見たら ソースが固まって毛が
ガビガビになってました あーあ↓↓↓

アクシデントがあったりしたけど私とパパさ
んはすっごく楽しかったです♪

32. あやかさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

もう、うひゃ――ヾ(@°▽°@)ノでしょ?
シェルティちゃんがいっぺぇ集まったさあー
エルくんの親戚ちゃんの蘭ちゃんにも
会えたよ~~
マジでお顔が可愛かった❤
そうそう嬉しくってヨダレ出ちゃうね
私は頭がボ――――っとして記憶が飛んだね(笑)

やっぱ、ひめ「ビビり」炸裂だったよ
なにかにビビってパスタのお皿に顔面から
突っ込んじゃうし ドッグランでは逃げ回っ
て結局「ぽつん」だし・・・
まあ、想像はついたけどね
参加したわんちゃん ベリフルさんちのレイ
ルくんの他 みんな女子だったのでエルくん
も参加してたら 女子を追いかけちゃって
たかも~( ´艸`)

そうだ!エルくんもオフ会参加しよう おう!

31. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

はい!ありがとうございます~オフ会デビュー
してきましたv(^-^)vィェィ
今回初めて参加させていただいたのですが
私、けっこう「人見知り」でして なかなかそういう場所に参加出来なかったのですσ(^_^;)
でもお誘いをいただいて思い切って参加して
きて ひめと同じでモジモジしちゃいましたが
たくさんのシェルティちゃんの中に埋もれて
とっても楽しかったです♪
ひめは同じにおい(ビビり)のする波ちゃん
に出会ったし~♪

ブログで見ているわんちゃんが目の前に
いるのってなんだか上手く言えないけど
不思議な感じでしたよ
・・・あれ?答えになってないかな
「うわ~ヽ(゚◇゚ )ノ!!」って感じかな

シェルティちゃん達は、やっぱかわいいです♪ 

30. アトム&レオママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

そうなんです!我が家は「初めてのオフ会」
参加だったんです~♪
「こ、これが夢に見たシェルわらなのね~」
と、大興奮\(^_^)/
幸せでぼ――――っとしちゃって 記憶が飛んで
るところがあったりして・・(^▽^;)
ひめは初めて会うたくさんのシェルティちゃ
んにビビちゃって逃げ回ってました

おお!レオくんと波ちゃん 親戚ちゃんなの
ですか? さすがレオくん親戚多いなぁ~
波ちゃん、とっても可愛かったですよ♪
ママさんが北海道に来て親戚ちゃんと会うこ
とがあれば 是非我が家も会いたいです
その時はよろしくお願いしま~す

29. yukigesikiさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

はい!ありがとうございます♪オフ会デビュー
してきました~(^O^)
あ!yukigesikiさんちは去年デビューされた
のですね ホント、たくさんのシェルティ
ちゃんたちに大興奮しちゃいますね~

あはは、カイトちゃんはひめと同じでびびり
ちゃんなんですか?
そうそう、「誰も来ないでー」でした(笑)
びびってカフェの中ではパスタのお皿に
顔面から突っ込んじゃうし・・・
私も慌てちゃって画像なし、とほっ
クンクン出来たらなんとかなりそうですか?
よ~し、それじゃあ凹まずにがんばります

なんと!蘭ちゃんとすみれちゃんと親戚ちゃ
んなのですか?
うわ!みんないろんなところで繋がっていて
感動です 是非会いたいですね


28. ココさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

そうなんです!シェルちゃんがいっぱいだっ
たんですよ~о(ж>▽<)y ☆きゃあー
私、こんなにたくさんのシェルティの中に
埋もれたことがなかったので、舞い上がって
しまって ところどころ記憶が飛んでます

我が家は初めてのオフ会の参加でとっても
たのしく過ごすことが出来ました
他のシェルティちゃんたちに見とれちゃって
写真が思ったより撮れていなかったのが
残念だったので 次回参加できたらもっと
沢山写真を撮ってこようと思いました(^_^)v

27. 無題

おはようございます(*⌒▽⌒*)

わ~(*⌒▽⌒*)
良いな~
オフ会o(^o^)o

沢山のシェルティと会えて(*^_^*)


私も参加してみたいですが、なんせ飛鳥は、人もワンちゃんも苦手です(>_<)


きっとひめちゃんのようになってしまいます
(#^.^#)


でも、いつかはオフ会が有れば参加したいですね~

その前に、車も苦手だからね~(´・ω・`)
楽しいのは、私だけかも(#^.^#)

26. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

普段、シェルティちゃんといえば「エルくん」
としか会ったことがなかったので
こんなにたくさんのシェルティちゃんの中に
入って すっごく緊張しちゃったんだけど
でもでも、とっても楽しかったです
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャッキャッ
ゆなちゃんもビビりちゃんだったね
きっと囲まれちゃうとモジモジしちゃうね
( ´艸`)

そうそう、エルくんの親せきの蘭ちゃん
とっても優しいお顔でかわいくってエルくん
に似てましたよ~
また今度オフ会に参加出来る事があったら
エルくんと一緒に参加したいな~って思い
ました
記事、楽しんでもらえて良かったです♪

25. ブラッキーさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!!たくさんのシェルティちゃん達に
頭がボ―――っとしちゃうくらい
興奮しちゃいましたああああ(///∇//)

シェルちゃんもモジモジちゃんですか?
じゃあ、きっとひめが「あら?あなたも
びびりちゃん?」って言ってクンクンしまく
ると思いま~す( ´艸`)
ひめも私もモジモジちゃんで、なんだか
本当におじゃましちゃった感じなんですが
みなさん、とっても優しくって楽しい時間を
過ごせました

おお!ブラッキーさんとオフ会!!
いいですな~、是非やりましょ、やりましょ♪
ひめに言ったら「会いたいな~」って言って
ま~す

24. アルままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い(^O^)/、千歳に行ってきましたぁ♪
はじめてのオフ会
すっごく緊張しちゃって ひめもモジモジ
しちゃったけど 私も「人見知り」なところ
があってちょいとモジモジしちゃいました
(;´▽`A``あははは
でもでも、楽しかったです~

兄弟姉妹わんちゃん、親戚わんちゃん達
ってやっぱり似てますね~
蘭ちゃんとケイちゃんは「激似!!」でしたよ
是非、私達も「親戚オフ会」しましょう
会える日を楽しみにしていま~すヾ(@^▽^@)ノ

23. まりんままさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

いろんなブロガーさんの記事をみてずっと
憧れていたシ・ェ・ル・わ・らの中の
入ってきました~❤
日頃の疲れも吹っ飛びますね(°∀°)b

まりんくん、とっても社交的でいいな~って
思っていたんですよ
ひめも社交的だったらいいのに・・・
ぷち姉ちゃんも社交的なイメージがあるけど
モジモジちゃんなんですね(*^▽^*)

北海道に来ることがあったら是非声をかけて
くださいね~
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

22. 無題

ぷぷっ(=⌒▽⌒=)うちの姫と同じですね~
ドックランでのひめちゃんの姿が想像できます(^O^)
姫もドックランに行くと、隅っこで固まってるか、ベンチの下に潜って出てきません(^_^;)
ひめちゃんと姫がご対面したらどうなるかしら~?
シェルティーちゃんだらけのオフ会、テンションあがりそう!私が・・・( ̄▽+ ̄*)

21. 無題

すごいですね~~~(>_<)
いいなぁヽ(^0^)ノ

なかなかこんなにたくさんのシェルティはお目にかかること出来ないですよね(≧▽≦)
北海道でもこういうイベントあるんですね!

いつか私もオフ会デビューしたいです。

ひめちゃんモジモジかわいい(^O^)

20. 楽しかったです。

遠いところ、来ていただいてありがとうございましたm(__)m

ひめちゃん家族が登場したときには、
「うわぁーあのブログのひめちゃんだっ!」
とテンション↑のベリフル母でした(笑)

ふふふっ(^.^)
パスタに顔を突っ込んだ瞬間見ちゃいましたよ。
あれだけテンパっていたのに、ビックリして、動きが止まってしまったところまで…

その後、レイルのケーキ事件も見られちゃいましたが、…

ひめちゃん、人懐っこいですよね。
ベリフル母がチョッカイ出しても、ちやんと相手してくれましたもん

楽しいオフ会でしたね。

また集まりがあるときにはお誘いしますね(^-^)v

19. いいな~♪オフ会

とってもたのしく拝見しました~!!
初めてのオフ会はドタバタ、もじもじ、くんくんと
ひめちゃんにもとても良い経験となりましたね。

びびりちゃんだとは知ってましたが(笑)
きゃぁーーパパさんに飛びついてパスタソース付きに
なっちゃって美人さんが・・・

ぽつん・・・そうとう逃げ回ったのね。ベロが出てるもんね(*^▽^*)

ひめちゃんもおつかれさまでした。

18. たくさんの

シェルティたちに会えましたね
ひめちゃんもそうですが、みなさん大人しかったですか?
ゆきみたいに、興奮症だとダメかな
じっとしていられないですからね

ドッグランは、だいたいそんな感じですよ
後半にやっと走り出しますから
やはり、もう少し修行しなくちゃね(´0ノ`*)

17. 無題

オフ会いいなぁ~♪
楽しそうです~♥
たくさんのシェルに囲まれて幸せな時間をすごす事が出来ましたね(#^.^#)
ひめちゃん、クリームパスタに顔面突っ込んじゃったの!?アワワッ
大丈夫だった?^_^;
怪我がなくてよかったよかったっ!(^^)!
私も初めてオフ会に参加させていただいた時は、本当に舞い上がってしまいましたw
なので、ひめママさんの気持ちよ~くわかりますよ(*^^)v
みんなそれぞれに可愛いし、それぞれに性格も違って本当に楽しいですよね♪
ひめちゃんのビビり具合もよ~くわかりました(笑)

16. たっくさんだ~!!

ひめママさんこんばんは~。
オフ会に参加されたんですね♪
たくさんのシェルがいて寒いから余計に暖かそう^^。

そして、美味しい物を食べられるドッグラン、行ってみたいなぁ。

うちもそうですけど、結構ビビリなシェルは多くないですか?特に1ピキでいると。
ひめちゃんは、建物の影ですけど、マックさんならもう逃亡してるかと思います…。

15. すーごーいッ♥

こんなに可愛いコ達がそろったなんてスゴイですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真を見ただけでワクワクしちゃいました!
親戚わんちゃんもいっぱいいて楽しそう♥

モジモジしちゃってるひめちゃんも可愛い~。
こんな人見知りさんだったとは~!Σ(゚д゚lll)
シェルと一緒です!

14. さすが!

ひめママさんのブログの完成度スゴイ!
同じネタ、同じぐらいの写真の枚数なのに私のブログはダメダメですわ。

ひめちゃんと波と蘭はまだまだ修行を積まなければいけませんね。
どこかでオフ会があったら声をかけてください。
(遠いから参加出来るか分からないけど・・・)

また写真見ながらニヤニヤしよーっと。


13. 無題

シェルわらで初めてのオフ会楽しそう~♪

パスタもハンバーグも美味しそうで・・ゴックン!
えっ?このパスタに顔面から?
ひめちゃん、ひぇービックリって感じだったかな?
美味しい味がしたかもね('-^*)/

ランでのひめちゃん。
お友達から離れてポツンとしてる姿。
やっぱりかわいい(*^▽^*)
初めてのことばかりでドキドキだったのかもねw

12. なんか~いいわ~

シェルちゃん達の オフ会って なんか静かで
平和そうだね~
みんな ガウガウしなくて いい子だね~
柴犬は やっぱ ガウガウ 多いみたいだね。
うちは はじめての子は ガウるんですよ~
ひめちゃん ぽつん・・・って なんか~
抱きしめたくなるよ~おとなしいんだね~

美味しそうなひめちゃんに なっちゃったの(笑)
熱くなかったのかな?大丈夫だった?

でも はじめてがないと 2回目が ないんだから
どんどん 積極的に参加したほうがいいね。
次はきっと お友達と遊べるね。

11. 無題

わー!!ひめちゃんもついにオフ会デビューしたのですねーヽ(*^^*)ノ
あー!!じゅんこさんも来ていたのですね!
いいないいな~
私もオフ会またしたくなっちゃいました♪
そろそろシェルティパワーを沢山充電しないと(^ー^* )フフ♪
ひめちゃん、波ちゃんとは仲良くご挨拶できたのね♪
今度みんなで会うときは、もっと仲良くなれるねきっと(*^^*)
いつかクーともお友達になってね♪
逃げるのは多分クーの方だから~(* ̄m ̄)プッ

10. 楽しそうですね♪

フフ・・ひめちゃん、シェルちゃんがたくさんいて
ビックリしちゃったかな??  普段は 知っているワンズとの絡みも 初めての子たちでは 固まってしまうよね・・・でも、パパさんの パスタに
お顔を入れてしまったようですが 大丈夫でしたか!  なにに 驚いちゃったのかな・・
ママさん、楽しいオフ会で 良かったですね・・
ブログの文から 楽しかったのが 良くわかりますから(笑) それにしても たくさん集まりましたね・・次回も楽しみなのでは??

9. 無題

うっひゃーーーヾ(@°▽°@)ノ
シェルティがいっぺぇだべさ(笑
この中にいたなんて・・羨ましすぎるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あやかなら、嬉しくてよだれがでてしまいそうだ(笑

それにしても、ひめちゃんパスタのクリームかぶったなんてすごいね(;´▽`A``
やけどしなくてよかった・・。
何にびっくりしたのかな??

ドッグランも楽しそうで何よりだわ~♪
って、ひめちゃん「ポツン」って(°д°;)
そうだよね~
きっとエルも12匹の中に入ったら、逃げまくってるか、ガウガウ暴れてるかのどっちかだな(笑
って、極端すぎるね(^▽^;)
あ、それと女の子追いかけまわしてるか・・(笑
THEマイペースエルなんで( ̄▽+ ̄*)
よーし!エルもいつかオフ会参加するぞー!!

8. 無題

おぉぉぉぉ~~、シェルティ―ズ☆大集合だね
ママとひめちゃんオフ会デビュー☆おめでとうございます^^

ひめママちゃん、オフ会ガンガン行ってそうだった(笑)
私はまだ1回も経験なし、、、だからとっても羨ましい| 壁 |д・) じー。

類は友を呼ぶ!で波ちゃんと気があったんだぁ
でもまさかひめちゃんが犬みしり(?)とは存じませんでした(笑)

ブログで見ているワンちゃんがそこにいる、ってどんな感じなんだろう??
芸能人に会ったような感覚なのかしら?

ママもひめちゃんもとっても楽しく過ごされたようでホント良かったね(^∇^)

7. 無題

おぉ~~!!
いいね、オフ会~♪
えっ~!オフ会が初めてだったんだっけ?
これだけ、シェルわら出来たら、幸せよね≧(´▽`)≦
でも、ひめちゃん(*≧m≦*)ププッ
ビビリんこなんだね、でもそんな姿も可愛いね❤

それに、波ちゃんママちの波ちゃんは、レオの親戚わんこなのよ
会えていいな羨ましいよ~♪

私も、行ってみんなに会いたいな
その時は、是非会ってね≧(´▽`)≦

6. 祝、オフ会デビュー♪

オフ会デビューおめでとうございます。
楽しい時間をすごすごすことができたんですね、ままさん(^O^)/

うちも去年初めてオフ会に行ったときは、たくさんのシェルティちゃんたちに大興奮でした!
カイトはひめちゃんと同じで、はしっこでぽつんと・・・「
誰もこないで~「(>_<)」って感じでした。
でも、少しずつ慣れてくれればいいなと思い、今年もどんどん連れ出そうと思ってます。
ひめちゃんは、クンクンできたなら、大丈夫!!
きっとすぐ、ワンちゃんたちとワイワイ遊べるようになりますね。

おいしく仕上がったひめちゃんのお顔みたかったな~かわいいお顔を想像してまーす!

千歳、近いです。蘭ちゃんとすみれちゃんは、うちの子と親戚さんなんですよ~
機会があったら、是非ぜひ声をかけていただけたら、うれしいです(^O^)/

5. 無題

すごーーーい!シェルちゃんいっぱい❤

みんなかわいい♪ちょっと興奮しちゃいましたよーーー!

飼い主さんもシェルちゃん達も楽しい1日に なりましたね^^  うらやましい♪

4. 無題

すごーい!こんなにたくさんの方が集まって
とても楽しかったでしょうね~(^O^)いいな~
ひめちゃん、やっぱりゆなと同じ~
ゆなもきっとみんなに囲まれるとビビってもじもじすると思います^^;

エルくんの親戚の子ってやっぱり似てますね~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こちらまで楽しくなったオフ会の報告
ありがとうございました(^O^)/
またオフ会あるといいですね(*^o^)乂(^-^*)

3. 無題

たくさんのシェルティ。興奮しますね(笑)!

ひめちゃんのモジモジぶり、かわいすぎます。うちのシェルも多分そうなるのかな、と思いました。あ、ひめちゃんに似てると言っていただいた子です。

うちのワンコは社交的じゃないから、オフ会に参加できるだけ羨ましい。。。

今度、私とオフ会しようと、ひめちゃんにお伝えくださいね!

2. 無題

千歳に来たんだね…始めてのオフ会どうでした⁇イイな~、是非私達も親戚オフ会しなきゃですな♪───O(≧∇≦)O────♪

1. おおお~~~

北海道のシェルわら圧巻ですねーーー♡
いいないいな~~~

ひめちゃんもやっぱり例にもれずビビリだったんですね(≧w≦;)
女子ってそうなのかなー?
まりんは社交的なんですが(大体嫌われるけど^^;)ぷち姉はもじもじ派なんですよねー(-。-;)

いつか北海道に出向いたら…
その時はどうぞよろしくお願いします(__)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/299-d7f13d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南極ってこんな感じ? «  | BLOG TOP |  » ここが「露天風呂」だったらいいなあ~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する