2017-06

南極ってこんな感じ? - 2012.01.26 Thu

こんにちは 今日のひめです。


いつもなら夕方お散歩に行くヨッシーさんちですが、夕方から用事があって


出掛けなければならないので、午前中のうちにお散歩に行ってきました~♪


今日の旭川は午前中、とってもいいお天気でしたよヾ(@^▽^@)ノ


(午後からは曇って来て雪が降り出しました)



ヨッシーさんちのひめちゃん


「南極ってこんな感じかしら?」と思うような景色だったので

ちょっとあのワンちゃん達の名前を呼んでみたくなりました


ヨッシーさんちのひめちゃん

タロ~ォ ジロ~ォヽ(゚◇゚ )ノ

・・・・・・・・。

って、タロ、ジロ 来るわけないわね (^▽^;)ははっ


ヨッシーさんちのひめちゃん

ママさん、大きな声で叫んで気が済んだ?

うん、済んだ、済んだ♪ 大きな声を出すと元気が出るねp(^-^)qもりもり


ニュースを観ていると 今、「最強の寒波」が襲来しているそうで

日本列島はすっぽりと冷凍庫の中に入っているような感じだそうです

そりゃあ、寒いはずだわ 

北海道の占冠村(しむかっぷむら)ではマイナス31.4度まで下がったそうです


旭川はマイナス15度でした  もう、凍っちゃうね(>_<)



ヨッシーさんちのひめちゃん


旭川も昨日、今日とお天気が良かったけど 風が冷たいです

今、インフルエンザも流行ってますので 皆様どうぞ元気にお過ごし下さいね~♪



ヨッシーさんちのひめちゃん







        







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/300-11f3b7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつか「脱走」しちゃうもんね! «  | BLOG TOP |  » 初めて「オフ会」におじゃまさせていただきました

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (187)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する