2017-08

あの二人ってなかよしだったのね! - 2012.02.01 Wed

こんばんわ、今日のひめはまた登場しちゃったバイキンマンネタなのだ~



ヨッシーさんちのひめちゃん

がははははっ バイキンマンなのだ

また 来たわね それもこんな寒い日に。


ヨッシーさんちのひめちゃん

ひ~め~ちゃん うっしっし~(°∀°)

な、なによ・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん

バサッ バサッ

それ雪玉バクダンなのだ~


きゃああああああ 助けて~~ぇ アンパンマ――――ン



ヨッシーさんちのひめちゃん

やめるんだ バイキンマン!!

うるさい、うるさ~い アンパンマンなんかこうしてやるぅ


どうだ、参ったか!?がはははは



ヨッシーさんちのひめちゃん


か、からだがゆきにうまって チカラがでなーい(><;)

アンパンマン 大丈夫?

今、私が助けてあげるからね



ヨッシーさんちのひめちゃん

とりゃああああ

スポッ

わわっ ひめちゃん すげー Σ(・ω・ノ)ノ!



ヨッシーさんちのひめちゃん

アンパンマン、チカラが出なくて歩けないから 

私の背中に乗っていいわよ


ひめちゃん ありがとう


ふふっ 世話が焼けるわね




しかし うちに着くと・・・

アンパンマンとバイキンマンがなかよく並んでストーブの前にいます



ヨッシーさんちのひめちゃん

さっきは ごめんなのだ

ぜんぜん気にしていないよ


あれ?、あの二人って実はなかよしだったのね







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

38. ももさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

アンパンマン劇場 楽しかったですか~?
うわ~ 嬉しいなぁ ありがとうです(^∇^)
ホント!アンパンマンの声ってずっと戸田
恵子さんだもんね すごいよね
戸田さんのイメージが強すぎて 将来2代目に
なる人が大変だね

おお!ももさんち カリーペンメーンッが
いるのですか いいねいいね(°∀°)b
うちの劇団 アンパンマンとバイキンマン
とひめの3人だけなので 是非出演お願い
しまっす ギャラ、はずみますぜぃ!
目玉がない・・・ま!編集でなんとかします(笑)

37. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめちゃんマン、面白かったですか~
ヾ(@°▽°@)ノ わいわい♪
そうだ!ゆめたろうさんちは童子ちゃん達が
ちょうどアンパンマン観てますもんね
アンパンマン、そこいら中に寝ているんですね

アンパンマンを助けるひめの迫真の演技!!
顔が怖いですよねσ(^_^;)
おお!幼稚園でやったら喜ばれるかな~
・・・あ!でも基本的にひめ、小さい子
苦手なので 演技どころじゃなくなっちゃい
ます  (><;)残念

36. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

テレビのアンパンマンみたいでしたか~?
わ~うれしいなぁ ありがとうです
ヾ(@^▽^@)ノうひゃ

そうそう、本来ならバタコさんがアンパンマ
ンのお顔を持ってきてくれるのですが
なんてたって人手不足(* ̄Oノ ̄*)おほほ
今回は内容をガラッと変えて ひめが
アンパンマンを助けちゃいました~♪
でも助けたけはいいけど 二人で仲良くしちゃ
って ひめ、クタビレ損でした~

うわ!ゆきちゃん地方 猛吹雪なのですね
ゆきちゃん、お散歩の時遭難しないように
気をつけてね~(^O^)/

35. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はーい(^O^)/ひめちゃんマンで~す
雪国わんこは毎日、わさわさと雪の中に入って
いって楽しく遊んでま~す
おお!アミちゃん、来年雪遊びするの楽しみ
ですね きっと楽しくって「帰りたくない」
ってなっちゃうと思いますv(^-^)v

そうそう、毛が長いので雪の時期は毛に
いっぱい雪玉が付いちゃうんです
お洋服着せて付かないようにすればいいの
ですが ひめは今は裸族で頑張ってま~す
あと足の裏毛にも雪玉が付いちゃうので
ひめは時々立ち止まって自分でガジガジかじ
って雪玉取ってま~す(*^o^*)

34. ポリィ母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わお!「ひめちゃん劇場」、素敵なタイトル
をつけてくれてポリィ母さん ありがとう
ですヾ(@^▽^@)ノ
いやいや、脚本の才能あったらうれしいけど
まったくもって「ゼロ」です てへ(;´▽`A``

ホントだ!今回ひめが正義の味方になったので
アンパンマンとバイキンマンが手を組んで
攻撃されたら ヤバいっす
とりゃああああ攻撃もまだまだ未完成だから
・・・う~む・・・やっぱ正義の味方を
返上してビビりなひめに戻りますv(^-^)vぶい
ブレてる、ひめちゃん。

33. アトム&レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はーい(^O^)/ひめ、ヒーローになってみま
したぁ~
普段ビビりキャラなのでたまにはいいトコ
みせちゃおうかしら~なんて思いまして。
でも、助けたのはいいんだけど意外にも
あの二人仲良かったんか――いヽ(`Д´)ノ
クタビレ損だったひめです とほっ

あはは、ロケ姿想像しちゃいましたか?
なるべく車、人通りの少ないところでロケ
したのにそういう時に限って車が通るんで
よね~ ちょいと恥ずかしかった(〃∇〃)

32. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんですよね~ 仲が悪いと思わせつつ
実は・・・・みたいな!!
けっこうありますよね(°∀°)b
以前、アンパンマンがいつものように
顔が濡れちゃって動けなくなった時に
何故か、バイキンマンがアンパンマンを
助けるお話があったんですよ~
それを観てマジで感動しちゃいました
「バイキンマンってイイ子だったんだ」って!

今回、ひめがアンパンマンをおんぶして
助けてみました~
普段ビビりだけどわりと正義感が強いんです
( ´艸`)ぷぷっ

31. 咲たろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

咲たろうさんちの息子さん達もアンパンマン
を観て育ったのですね
アンパンマンってズ―――っと変わらず人気が
あってスゴイですよね
今でもどんどん新しいキャラが出てくるし!
「どんぶりまんトリオ」がバイキンマンの
次に「推し」です(°∀°)b

ひめ、似合ってますか? わあ、嬉しいな~
今回、お外で撮ってみたのですが
車が通るたび、かなり恥ずかしかった(〃∇〃) 

30. あははは(笑)

アンパンマン劇場・・・とっても楽しくって笑ってしまいましたw

それにしても、アンパンマンの声が確実に戸田恵子で再生される。戸田恵子ってやっぱり凄いね!!

そうだ!うちにもカリーペンメーンッ!!がいるよ。ただし目玉がない。

出演依頼がありましたら、ひめママさん宅へ送りますね!(笑)

29. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!(^O^)ムーンライトさんちにもバイキン
マンのぬいぐるみがあるのですね
わーい、一緒ですね
バイキンマンって憎めなくってかわいいです
よね~♪
今回はひめが正義の味方になってアンパンマ
ンを助けてみました
がんばっちゃいましたよ!

やっぱりムーンライトさんもあの二人は
仲良しだと思いますか?
ですよね~ 二人ともとってもイイ子ですも
んね(°∀°)b

28. 無題

うぐぐぅぅ~~~ぅッ、ウケル~、おかしいぃ~笑えるぅ~~γ(▽´ )ツ

何かと思えば、見覚えあるお方だったので(笑)我が家もアンパンマンがそこいら中に寝ています(笑)

ひめちゃん、凄い救助の仕方してっまっせ・・・顔が(爆)
今度、幼稚園とかでやったらマジ喜ばれると思うヨ( ´艸`)ふふ~♪

27. 正義の味方

まるでTVのあんぱんまんを見ているようでした
普通なら、ふにゃふにゃの頭を代えて
やっつけるんですが、今回は
なんと、ひめちゃんが助けるなんて
とても面白かったですo(〃^▽^〃)o

最後は、みんな仲良しで
    めでたしめでたし~

。(´д`lll) 追伸  こちらは、猛吹雪です

26. スーパーひめちゃんマン!!

ひめちゃん、可愛カッコいいですね~
雪の中でも自由自在に活躍できちゃうんですね~
ちょっとの雪でも、滑って転んで大騒ぎのこちらでは、
憧れますv(^-^)v
ところで、長毛ワンコちゃんて雪玉?だらけには
ならないんですか?
来年は雪の中で遊ばせたいなって思ってます。

25. ひめちゃん劇場

いっつも楽しいですわ~ヾ(@^(∞)^@)ノ
ひめママさん、脚本の才能があるのではないですか?

そうなんだ、あんぱんまんとばいきんまんは実は仲良しだったんだ
ひめちゃん、今度は2対1で攻撃されないように
気をつけなくっちゃね!
でもひめちゃんにはお得意のとりゃぁぁぁぁ攻撃
があるから大丈夫かな(´0ノ`*)

24. Berry母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

なんと!大爆笑? わお、うれしいな~♪
実はひめにアンパンマンを背負ってもらうの
が大変だったんです~
「何、背中に乗っけてんのよ~」って感じで
背中ブルブルしたり、ひもガジガジしたり 
A=´、`=)ゞフウ~
せっかく助けたのに 二人は仲良しだったし
なんだか踏んだり蹴ったり(笑)

あ!バレた? 毎週早起きして見てるんです
もう、いまだにキャラクター増えてるから
覚えるのが大変(>_<)

23. AYAKOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

にゃははは(#⌒∇⌒#)ゞ
笑ってもらえて うれしいです♪
ひめ・・・じつは正義のわんこだったんです!
普段、ビビりなふりをして悪いバイキンマン
が現われるとブチギレて正義の味方に変身
しちゃうんですよ~( ´艸`)

もちのろん(°∀°)b  姫ちゃんが困ったら
「ワォ――――ン」と一吠えしてくれたら
すっ飛んで行きま~す

22. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!ママさんもアンパンマン好きですか~
そうそう、またバイキンマンが憎めないキャラ
で面白いですよね

ママさん、心配してくれてありがとうです
でも、雪をかぶってもサラサラ雪なので
溶ける前に払って落とせちゃうんです
だからべチャべチャにならないんですよ~

ストーブの前の二人を見て「なんだよ~ォ
仲良しじゃんかあああ」と思ったひめなのでした

21. 詩乃子さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、タイトルの「あの二人・・」は
アンパンマンとバイキンマンでした~

ひめ、強いでしょ?
目の前でアンパンマンが雪に埋められちゃって
ブチギレちゃったみたいよ~(笑)
普段はビビりわんこなのに!!
詩乃子さんが困っていたら「ひめちゃ~ん」
って呼んでくださいませ
すっ飛んでいきますからv(^-^)v

20. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

昨日はサラサラ雪でしたよ~
まさに「パウダースノー」スキーやスノボ
には最高ですね(°∀°)b
あら!ひめ美犬ですか?
きゃああああ ハズカシイ~~~(〃∇〃)
雪の中で写真を撮ると美犬に写るのかな~

そうそう、じつはアンパンマンとバイキンマン
仲良しだったんですよ~
仲良くストーブにあたっちゃって・・・
ひめの怒り損だった日でした

19. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い来たわよおおおお
バイキンマンネタ たま~に出したくなっち
ゃうのよねぇ

今回はひめがアンパンマンを助けちゃいました
かっこいい? ありがとう↑↑↑(^O^)/
それに家まで背中に乗せて帰ってきちゃったし
~v(^-^)v
このストーブにあたりながらバイキンマンが
謝るところがミソです
おお!その通りです みんな仲良しが一番
いいっていうことなのだぁ≧(´▽`)≦

18. 無題

ひめちゃん、すごい~~!!
ヒーローのアンパンマンを助けちゃうなんて、ひめちゃんはスーパーヒーローね≧(´▽`)≦

ぷぷ、お家へ帰ってからの2人は、意外と仲良しだったのね(*^▽^*)

でも~~!
アンパンとバイキンマンを持っていて、ロケしてるママの姿を想像しちゃったヽ(゜▽、゜)ノ

17. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう、実はアンパンマン世話が焼ける
んです・・・・・ホントかよ( ´艸`)
昨日はジャムおじさんとバタコさんが呼べな
かったので ひめが背負ってお家に帰った
のよ~

ええ!すごい次男くん アンパンマンが主人公
の野球物語書いてるの?
あ!世話が焼けるお話なのね
「アンベース」、めちゃ読んでみたいなあ
ブログで更新してみては どうかしら?
(°∀°)b

この時期、寒いのはしょうがないけど
ちょっと寒過ぎだよね

16. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

いつもアンパンマンに助けてもらっているか
ら、今日はひめがアンパンマンを助けたよ
v(^-^)vぶいぶい
ひめが嫌がってなかなか背中に乗せられなく
って よく見るとアンパンマンの首にひもが
ぐるぐるに巻かれてるんで―す
くるちぃ~~((>д<))

あはは、エルくん放置しちゃう?
だってエルくん、あやかさんしか目に入ら
ないもんね(笑)
だからエルくんと目が合うとマジでうれしい♪

15. 無題

おもしろ~~い(*^_^*)
あの2人、そうだったんですね~。テレビで仲が悪いと、そういうこと多いですものね。逆もありますけど(笑)
ひめちゃん、アンパンマンおんぶしてあげたのね!
えらいな~。
ひめちゃんの方が、正義の味方だね♪

14. 無題

うわ~!アンパンマンとバイキンマンだあ~。
懐かしいなあ・・・・、ひめちゃん持ってたんですね。家もどれ位長い間、見てたんでしょう?

長男と末っ子が、まる6歳離れてるから、12年は、みたのかな?(#⌒∇⌒#)ゞ

しかっし、ひめちゃんは
なんでも似合いますね~❤

13. 無題

もう、可笑しいです(*⌒▽⌒*)

ひめちゃんの方が強くて正義の見方だったのですね~(^-^)v
ひめちゃん、可愛い(*⌒▽⌒*)

アンパンマンもバイキンマンも、本当は仲が良いと思います(*⌒▽⌒*)


バイキンマンのぬいぐるみは、うちにも有ります(〃▽〃)

12. 無題

もぉ大爆笑だわγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
アンパンマン動けなくて、ひめちゃんが背負って(紐でくくって)いるのが、ツボだったわ(´0ノ`*)
こんなに仲が良かったなんて知らなかった。
ひめちゃんも驚いちゃったわね。
もしかしてひめちゃん「アンパンマン」欠かさずに見てるでしょう?

11. 無題

もう!ガハガハ笑っちゃいました~ヾ(@°▽°@)ノ
ヒメちゃんたら実はアンパンマンやバイキンマンより強くて正義の味方だったのね~
うちの姫が困った時にも来てくれる?(笑)

10. 無題

アンパンマン大好き~♥
バイキンマンも憎めないキャラですぅ~♪
でも、正義の味方は実はひめちゃんだったのねっ!(^^)!
サラサラの雪だから、あんなに雪をかぶってもキレイなままのひめちゃんなのでしょうか♪
昨日はチャンプーをしたばかりなのにぃ~
あれ~ひめちゃん大丈夫!?って心配しちゃいました^_^;
ストーブの前で仲良くいる二人をみて安心したねっ、ひめちゃんo(^.^)o

9. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

アンパンマンもバイキンマンも1年中 同じ
格好でそれに薄着だもんね
やっぱ、寒さに弱かった~(笑)
雪に埋まってチカラが出なくなっちゃって
ひめの背中に乗ってお家まで帰って来るし~

喧嘩した後はストーブで暖まりながら
仲直りをしたら なんか心も暖まるかな~
なんて思ったりして( ´艸`)

あら!今日はひめが大人に見えた?
今日はひめ、めずらしく頑張りましたv(^-^)v

8. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

私もアンパンマンとバイキンマンは本当は
仲良しだと思うんです
バイキンマンがアンパンマンを助けるお話を
見た時には「もしかして?」って思っちゃい
ました

今日はアンパンマンが雪の中に埋められちゃ
うっていう設定だったのですが
まさかのひめの「アンパンマン救出!!」
これで記事が出来た、ありがとうひめ~ぇぇ
って叫んじゃいました( ´艸`)

7. 無題

タイトルは,ひめチャンの一言だったんですね
('v'ゞひめチャンとバイキンマンの話と思っていたら…騙されました。アンパンマンとバイキンマンなんですね♪

そして,
ひめチャン強ぃ!!笑!!
アンパンマンよりひめチャンの方が強い!!笑
(*^^*)
今度,困った時は「ひめチャン!!助けて~」て助け求めてみます
ぜひ,ひめチャン助けてください('∇')
宜しくお願いします♪

6. すてき~

なんか 雪が さらさら・・・・いいな~
ステキ~!
ひめちゃんの毛も さらさら・・・・

ひめちゃん いつも美犬だけど
今日は 特別 美犬だよ~

あの2人 仲良しだったのね。
ひめちゃん 優しかったね。

5. きた~!

バイキンマンネタ!きましたね~(*^_^*)
しかも今回はひめちゃんがアンパンマンを助けちゃうなんて(^_^;)ひめちゃんかっこいいぞ~!!!
でもって、二人仲良くストーブにあたってるなんて、ぷっぷぷ~^m^
最後のひめちゃんのお顔が、すごくスッキリしているので、やっぱりみんな仲良しが一番いいってことなのね(^_-)-☆

4. 無題

可愛い~
アンパンマンは実は世話が焼けるんですね~^^

うちの次男、アンパンマンが主人公で野球物語を書いてるんですが
題名が「アンベース」ww
世話が焼ける役です、確か(笑)

ホント寒いですね~
こちら、雪がちらつくという予報だけで
震えあがっています(>_<)

3. 無題

きゃーーーかわいい!!
ひめちゃんアンパンマン助けてあげたのね♪
背負ってる姿もかわいい♪
エルなんて、放置だよ、きっと。。。( ̄ー ̄;
ストーブの前で2人仲良くなって、ひめちゃんも一安心だね♪

2. あ、あれ?

アンパンマン、寒さに弱かったのね( ̄□ ̄;)

ひめちゃんを助けてあげるはずが、逆に助けてもらっちゃってる・・・\(゜□゜)/
しかも、ひめちゃんの背中にのせられて運ばれてるよ~。
いいなぁ(*^o^*)♥

おうちでは、ストーブの前でバイキンマンとまったりしてなんだかかわいいアンパンマン。

今回はひめちゃんがなんだか大人に見えました♡

1. 可愛いですね!!

ウフフ・・なんだかんだ言って アンパンマンと
バイキンマンは仲良しですよね♪
私も 思っていました!バイキンマンは 大好きだから ちょっかい出して楽しんでいるんですよね!! テレビでは 敵対しているような気がしていましたが 実は 仲良し・・・だったんですね(笑) ふふ・・ひめちゃんも アンパンマンや バイキンマンと遊べて 楽しかったんでしょうね!
満足しているように見えますよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/302-47959c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親戚ちゃん発見です / 今年の恵方は北北西! «  | BLOG TOP |  » いつか「脱走」しちゃうもんね!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (200)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (461)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (88)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する