2017-09

これでグリグリしてみたら? - 2012.02.12 Sun

こんばんわ 今日のひめです。


今日はですね いつもお散歩で足の裏を酷使しているひめちゃんに


コリをほぐしてもらおうと思いまして足裏マッサージ器を勧めてみました~♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


                   

                    ひめちゃん ちょっと。( ´艸`)


                     へっ!? 何、これ?



ヨッシーさんちのひめちゃん

ほれほれ、この足裏マッサージ器使ってみてよ~

足の裏をグリグリするといい感じになるわよ


ちなみに普段はひめママがパソコン使用時に利用してま~す

グリグリ



ヨッシーさんちのひめちゃん
いらん (プイッ)

えええええ!!そんな~ちょっと使ってみなよ~

って思いっきり拒否られた ショック

わんちゃんって足の裏凝ったりしないのかしら~( ̄□ ̄;)





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

22. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

足裏マッサージ器って痛くって「ぬお~」
とか言っちゃうんだけど ついついPC
やるときには足元に置いてゴリゴリ、グリグ
リしちゃうんです

ひめにもどうかしら~って思ったのですが
コリ知らずなのか拒否られました(>_<)
そうそう、肉球ってついつい触りたくなり
ますよね ひめは迷惑そうなんだけど・・・。

21. ミルトレママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わあ!「楽しいブログ」だなんて言って
もらえてとってもうれしいです(*⌒∇⌒*)
時々「ネガティブ祭り」でこれでいいんだ
ろうかと落ち込んだりするんです さげ~↓
なのでこんな風に言ってもらえるとホント
励みになります ありがとうございます♪

ミルキーちゃんもトレジャーくんもマッサー
ジ好きなのですね~
あはは、やっぱグリグリっていうのは無理が
あったかぁ~(^▽^;)
やっぱ、普通に触るのがいいですよね

20. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなのよ~、ひめに使ってもらってコリを
ほぐしてもらおうとおもったのに~
「いらん」だってぇ(`×´)ぷんぷん 
そうそう、もう何年かしたら痛心地良さが
わかるようになるね!

ほ~、足の指の間もマッサージするといいんだ
ありすちゃん むぎゅむぎゅしてもらって
いるのね あはは、でもくすぐったいのか
すぐに足ひっこめちゃうんだ
よし!ひめにも、やってみるね(°∀°)b

19. 無題

お~  きもちよさそう
ひめちゃんはまだ、こらないみたいですね
でも、肉球って触るときもちいいですよね
ついつい、にぎにぎしちゃいます(°∀°)b

18. 楽しい~

毎回、楽しいブログをありがとうございます。
ストーリーは面白いし、写真の加工も・・・
すごい!

ミルもトレもマッサージされるのは好きだけど
肉球はどうかな~?
普通に触らせてはくれるけど、やっぱりグリグリは無理だろうな(笑)

17. 無題

あれ?ひめちゃん。
足裏マッサージ器はお気に召さなかったみたいね(*^.^*)
若いから必要ないって?( ´艸`)
そのうち、痛心地よさが分かってくるよ~(‐^▽^‐)

ワンコも足の指の間をマッサージしたほうがいいって聞いたことがあるから
たまにやってるけど
すぐに足を引っ込めちゃうよ^^

16. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ママさんも思いましたぁ~?
あちゃ~それでリッシュくんの足の裏マッサー
ジしたら長いあんよで蹴られたんですか?
か、かわいそ・・・
リッシュくん的には「なにか違う」っていう
ジ感じだったのかも( ´艸`)

ほお~ほお~、首の後ろが凝るからそこを
むぎゅむぎゅしてあげたらいいんですね
あとでやってみようっと!
ワンコ専用のマッサージ店もあるのですか?
んまあ~、わんちゃんの幸せですね

見てない間にグリグリしてたらいいのに(笑)

15. みるくさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!レオくんはマッサージされるのが
好きなのですか~
そっかやっぱりマッサージ器使ってグリグリ
するよりも素手でむぎゅむぎゅしてもらった
ほうが良いんですよね(°∀°)b

みるくさんもひめのわんこタクシーを
ご指名してくれますか~
ありがとうございます♪
遠くてもお迎えにあがりま~す(^O^)/

14. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう、足裏マッサージって痛いんだけど
「ぬおー」とか「ぎょー」とか言いながら
ついついやっちゃうのよね~
そうだね ワンちゃんの柔らかい肉球には
やっぱり素手がいいのかも(°∀°)b
クリームとかローションをつけてマッサージ
してま~すっていう情報を入手したので
今度優しくマッサージしてあげようっと
ヾ(@^▽^@)ノ

13. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです~ 足のコリをほぐすのにいい
かな~なんて思ったのですが見事に
拒否られました(^▽^;)あはは

あら 飛鳥ちゃんも足の裏触られるの嫌がる
のですか~ そうそう、こっちはいっぱい
触りたいのに「うう~」って唸られたり
したら泣いちゃいますね(>_<)ううっ

12. 無題

そうよねぇ、私も思ったことあったよ(笑)
「凝るだろうなぁ」ってリッシュの足の裏指圧したことあった・・・・
思いっきりあの長い足で蹴られたけど(笑)

首の後ろは凝るんだって!!そこはマッサージするとウハウハ♪らしいよ
ワンコ専用のマッサージ店もあるくらいだから凝る箇所もあるんだね^^;

ひめちゃん、ママが見てない時にグリグリやってそう(笑)

11. らっきぃさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

いつも「かわいい」って言ってもらえて
ひめもとってもうれしいで~す
ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

Luckyちゃんも足裏、凝っていませんか?
わんちゃんにもマッサージが良いみたいよ♪

10. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

実は私、カラダのあちこち悪いところがある
のか、足裏マッサージめっちゃ痛いんです
でもPC開いてるとき我慢してグリグリ
してまーす(>_<)

そっかやっぱわんちゃんもあちこち凝るん
ですね やっぱお散歩のあとはクリームを
塗りながらむぎゅむぎゅしてあげるといい
んですね~
↑RUIちゃんのコメントにもローションを
つけてマッサージしてますって書いてあった
ので 私もひめにマッサージやってみま~す 

9. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ぐーちゃんはグリグリ系へっちゃらなんだね
じゃあ、足裏マッサージ店とかでグリグリ
されても大丈夫なかんじ?
実は私、苦手で・・・ひめのこと言えな~い
ちょっと押されただけでも((((((ノ゚⊿゚)ノ
逃げちゃうね!
RUIちゃん、足裏にローションつけて
マッサージしてもらってるんだ~♪
お手入れバッチリだね(°∀°)b

8. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!思ったことある?
なんてったって、わんちゃん達は素足でアス
ファルトみたいな堅いところ歩いたりして
るから疲れているんじゃないかな~って
思っちゃうよね(*^▽^*)
エルくん、肉球触られると逃げちゃうのか~
ああ、そうそうこの時期カサカサだよね
あれれ、どうやってマッサージしたらいいかな
σ(^_^;)ポリポリ

7. 無題

グリグリした~い♪ヽ(´▽`)/

レオはマッサージされるのは好きですが、道具は嫌がりますね。

手でマッサージしてもらいたいみたい。
贅沢ですよね。

ひめちゃんタクシーに乗りたいな~(〃^ー^〃)

6. 気持ち良さそう!

痛いけど、ぐりぐりすると気持ちいいですよね~♥

けど、ひめちゃんのやわらか肉球には痛すぎちゃうかな。

ママさんに優しくマッサージして欲しいのかも!
ひめちゃん、かわいいなぁ(°∀°)b

5. 無題

ひめちゃん、お気に召しませんでしたか~(#^.^#)

きっと飛鳥も無理だと思います(*´д`*)

触れたりするの嫌がります(+_+)

私はいっぱい触りたいのに(≧∀≦)

4. 無題

ひめちゃん、
かわいいです\(^o^)/

3. 痛きもちいいですね(笑)

オオ~足裏マッサージですね!!
痛きもちいいものですよね(汗)
以前 テレビで ワンちゃんも体が凝る・・との話に マッサージをしてあげるといい!!そうです。慣れないと いたがってしまうので 注意が必要ですが お散歩に行って あんよを洗ったら
優しくぎゅぎゅっと 手の中で もんであげるといいようです・・パルに足クリームを塗りながら
やって見たら きもちよさげでしたよ・・・
それで お肉が多いかもチエックできますし(汗)
でも、ひめちゃんは ママさんが気を付けてくれて幸せですね・・・いたせりつくセリ・・ですね♪

2. グリグリする~!

私はこれ系は大好きです!
ひめちゃんはこの良さがわからないのかしら~(^_^;)
RUIはブラッシングの時に、足裏にローション付けて軽くクリクリマッサージしています。この雪道で、肉球が荒れて可哀相ですもんね(-_-;)

1. 無題

同じこと思ったことありますーー!!
足疲れないのかな?
肉球マッサージしてあげようか・・って♪
でも、肉球触られるの嫌いらしく、すぐ逃げちゃいます( ̄□ ̄;)
冬のせいか、肉球もカッサカサ~
やらせなさい!!( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/306-186a1299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴー・ばれんたいん❤ «  | BLOG TOP |  » 冬まつりでわんこタクシーも大忙し!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (141)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する