2017-06

はっぴー・ばれんたいん❤ - 2012.02.14 Tue

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめですヾ(@°▽°@)ノ

はっぴー・ばれんたいんラブラブ

皆様はもう、大好きな人・大切な人・お世話になってる人に贈り物をしましたか?

実はひめも大好きなパパさんにクッキーをあげようと意気込んでいたのですが・・・


ヨッシーさんちのひめちゃん

なんと、パパさん急用ができてお出かけしてしまい クッキーが渡せていないんです

(´_`。) ホロリ


そういえば昔、こんな歌がありました

♪なぜ~、だいじなよ~るに あなた~はいないの~~ぉ

今のひめは こんな心境・・・。


ヨッシーさんちのひめちゃん


そうだ!! こうなったら食べちゃってクッキーがなかったことにしちゃえ

わたしって あったまいい~v(^-^)v ぶいぶい



ヨッシーさんちのひめちゃん

ガサッゴソッ ガッガッ


ヨッシーさんちのひめちゃん

・・・と、思ったけど やっぱや~めた

パパさん、わたしからプレゼントもらうの楽しみにしてるかもしれないから

帰って来たら、ちゃんと渡そうっと。



ひめちゃんがちょっと大人に見えたバレンタインデーでした(*^▽^*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



なんとピグ部屋にも はっぴー・ばれんたいんラブラブ


ヨッシーさんちのひめちゃん


びなたんさんよりハートキャンディをいただきました

ありがとうございま~す♪


ヨッシーさんちのひめちゃん


Berry母さんよりお星さまチョコスティックをいただきました

ありがとうございま~す

ヨッシーさんちのひめちゃん

♪Nekoさんよりマシュマロをいただきました

ありがとうございま~す


※いつもピグネタは「なう」で紹介させていただいているのですが

今日はブログ記事で紹介させていただきました

本当にいつもありがとうございます(^O^)/


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/307-9a88ea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すんごい吹雪でした «  | BLOG TOP |  » これでグリグリしてみたら?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (188)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (452)
シャンプーDay (31)
おでかけ (130)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (84)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する