2017-09

思わず、飛び起きました!! - 2012.02.20 Mon

こんばんわ 今日は「昨日の」ひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


昨日は 朝からパパさんが用事で居なかったので

ひめとお家でゴロゴロしていました~v(^-^)v

・・で、お昼ご飯を済ませると なんだか眠くって

ソファで寝ちゃったんです Zzz…(*´?`*)。o○


すると


ぷ~~ん・・・・・わ、 臭っ!!((>д<))

ビックリして飛び起きました

わっわっわっわっ Σ(~∀~||;) 寝ぼけながらも この珍味が腐ったような

強烈な臭いは、まさかあれか!?


ヨッシーさんちのひめちゃん

「てへっ、出ちゃった(^▽^;)」

てへっ じゃなーーーーーーいヽ(`Д´)ノ

そうです!あれです。肛門腺の分泌物

自然に出ちゃったんです

かなり強烈な臭いがリビングに漂っちゃってます


窓、窓、 窓開けなくっちゃ

って外、寒ーーーーーい


それにしても、くちゃーーーーーい(T▽T;)

どこだ!?臭いの発信源は?

私もわんこバリに床にお鼻をつけて クンクンしましたよ~ォ

警察犬になった気分 わんわん


「お!クッションの端っこに濡れた様なシミが・・・」

クンクンしました


「・・・・・・・・」 バタッ!気を失いそうヽ((◎д◎ ))ゝ

ヨッシーさんちのひめちゃん

またまた、そんな大袈裟な~ ちょっと臭うくらいでしょ?

いいえ、ちょっとどころじゃありませんからっ!


この後、クッションカバーを洗濯して すっかり眠気も吹っ飛んだので

ひめと夕方のお散歩に出かけました


あ~あ、┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれな休日でした


まあ、ひめは「いらないもの」を出してスッキリしたから 「良し」としますか。

















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

52. ミルトレママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ミルキーちゃんも以前はうんPの時に一緒に
出ていたのですか~
そっか、年齢とともに出づらくなったり
するのですね 
受診した時に先生に絞ってもらうと安心です
よね~(°∀°)b

お昼寝していたら めっちゃ強烈なにおいに
ビックリして飛び起きちゃいましたが
まあ、不要なものを出してスッキリしたなら
「良し」としなくちゃですね
・・でも、ひめの香りでもキツイかな~
( ´艸`)ぷぷっ

あっ、いえいえ こちらこそありがとうござ
いま~す(*^▽^*)

51. すまいる。さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

マックちゃんはすまいる。さんが絞っていた
のですね~ ああ!マックちゃんも絞りづら
いところにあるのですか? ひめも病院で
初めて絞ってもらった時に「ひめちゃんは
ちょっとわかりづらいとこにあるな」って
言われたんですよ
だから詰まったらどうしようって思って
いたのですが なんだか自力で出してます
p(^-^)qぷりっ

わんちゃんの体調とか、そういうのも関係が
あるのかな~・・・?

50. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです、自分で出してくれるのは
ありがたいのですが・・・なんと私が寝てる
間にクッションにちびっと出ちゃったみた
いなんです~
強烈だった~((>д<))

あいさんも病院で絞ってもらった時に
くんくんしてみたのですか?
倒れそうになりますよね
そうそう、ひめもいつもはうんPと一緒に
だしてるみたいですが この日は個別で
でちゃったみたいですA=´、`=)ゞ

49. さゆっぽさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうそう、トリミングとか病院に行ったついで
に絞ってもらったりしてるのよ~
でもうちは家でシャンプーが多いから
自力で出してるみたいよ
ああ!私も昔は肛門腺のこと知らなかったか
ら 実家で飼ってたわんちゃんは大丈夫だった
のかな~って考えちゃったわ

ぴーちゃん、あれからずっと巣篭りしてるの
ですね~ そっかこの間って出すものも出さ
ないのか・・・じゃあたまにお外に出して
うんPしたらかなり強烈だわね((>д<))

48. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あちゃ~~~ですね 
もう、がっくり凹みました。(´д`lll)
強烈にくちゃいし・・・
クッションに付けちゃってたし・・とほほ

シェリーちゃんとミルフィーちゃんは
トリミングに行って絞ってもらっているの
ですね~ 
なんか自分でやるとちゃんと出てるのかな
~って思っちゃいます
ひめもたまにトリミングとか病院に行った
ときに絞ってもらったりするのですが
それ以外は自力でだしてるみたいです(^-^)/

47. ロロさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホントよォ~ひめはスッキリしたからいいけど
こっちはビックリして飛び起きちゃったん
だから~~7Y(>_<、)Yやめてーーぇ

ひめもうんPと一緒に出していたり ちびっと
出しちゃったりしてまっす
ロロちゃんはママさんが絞ってるんだね
勝手に出ちゃったら どこに出すかわから
ないからママさんも床をくんくんしなくちゃ
ならないよ~

46. 千さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あら!「てへっ」てかわいいですか?
嬉しいです~♪
そうなんです、うんPと一緒に出ていたり
自分でちびっと出してみたり・・・
このちびっとが強烈に臭いんですよね

わあーヽ(゚◇゚ )ノパパさんすごいですね~
なんと長女ちゃんと次女ちゃんのかほりを
嗅ぎ分けられるとは!!
体調によって微妙にかほりがちがうのですか
パパさん、極めてますね(°∀°)b
あのかほりはダメですよ~わたしもキャー
キャーいいながらくんくんしてますもん。

45. ベリフル母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ねえ~、強烈過ぎて鼻曲がっちゃうわ
ベリーちゃんとフルールちゃんはシャンプー
の時に絞っているんですね
シャンプー時にやるといいですね~
レイルくんはうんPの時に出てるのかなぁ

あらら、ベリーちゃんは絞らないとベリフル
母さんのジーンズに付けちゃうのですか?
ベリフル父さんに付けないのに何故に
母さんだけなのか・・・
ホント、臭い付けされちゃってるね( ´艸`)

44. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!強烈にくさいですよね(笑)
おお!ゆきちゃんは自分で床にすりすりして
出しているのですか~
そのあと、今回の我が家のようになりますね
わ~きゃ~ 窓開けてーーーーーぇヽ(*'0'*)ツ
どうだろ~?年齢とかも関係あるのかなぁ?

写真綺麗に撮れてますか?ありがとうです
でもこれは・・・カメラのおかげで~す
まちがいない!!(°∀°)b

43. やっちゃったね!

そんな可愛いお顔で、臭いの出しちゃいましたか?(笑)
でも、自分で出せるのはいいですよね

ミルキーも若いころは、UNのときに自然に、ちょっとづつ出していたみたいですが、年齢を重ねたら、出せなくなったのか、獣医さんで時々絞ってもらいます。
大量に出ますよ!

そんなに臭い香りも、ひめちゃんのだったら、許せるでしょ?!(笑)

ケーキありがとうございました!

42. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

てへ・・可愛かったですか?ありがとうござ
います(ж>▽<)てへっ
そっか、パルくんトリミングしてもらう時に
一緒に絞ってもらっているのですね~
かなり強烈なかほりなので、ママさん嗅いだ
ら倒れちゃうかもしれませんよ( ´艸`)
そうそう、この次からはうんPと一緒に出し
てくれることを願ってます
まあ、不要なものを出してさっぱりしたから
いいんですけど(笑)

41. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!!とてつもない臭いですね
出来ることならもう嗅ぎたくなーーーい
(><;)ううっ
AMIE母さんちのわんこちゃんたちも
うんPと一緒に出してたのですね
ああ!そうそう、たまにシートに付いてたり
して触っちゃったりしますよね~
手をクンクンした瞬間、キャーキャー大騒ぎ
しちゃいます
うんPサマより強烈です!!

40. sora♪さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです、すんごい臭うんですよ~
そっか、そらちゃんはうんPの時に一緒に
出ているのですね
うん、そのほうがいいです!!
このまま、嗅ぐ状況に遭遇しないといいですね

たぶんヒマだったんだろうね~きっと私を
起こすためにブリッてだしたのかも~~
ゲホッゲホッ(+_+)

39. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

まさに突然噴火です( ´艸`)ぷぷっ
いつもうんPと一緒に出てるみたいなんだけど
この日は噴火しちゃったわ
私が寝てたから「これでもくらえ!」って
感じで出したのかな~σ(^_^;)
おちりもくちゃかったわ

あらら、クーちゃん車の中で噴火しちゃった
の? リビングでもかなり強烈だったのに
密室はヤバイよね ママさんもパパさんも
あまりの臭いに記憶が飛んだんじゃない?(笑)

38. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ありすちゃんもトリミングの時に絞ってもら
っているのね~
なんと!、絞ってもらった時にくんくんして
みたんだ~\(゜□゜)/
強烈な臭いだよね
もう強烈過ぎて目が覚めちゃうわ
ひめは絞ってもあんまり出てこないので
うんPの時とかに出してるみたいよ。

37. 自分で出せちゃうんだ。

ひめママさんこんばんは^^。
肛門線、そう言えばマックさんも以前は絞ったな~。それも非常に絞りづらいとこにあったらしく、病院の先生も大変そうでした。
今は絞らなくても何も言わなくなりましたね~。病気しちゃってるからかな?

36. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!「なんなのこれ!!」っていう臭い
ですよね~
shoshoさんはシャンプーの時に絞っているの
ですね~ うちもシャンプーの時に絞れば
いいんだ~って思っていても暴れるひめと
格闘しながらシャンプーしてるうちに毎回
絞るの忘れちゃうんです(T_T)
そうそう、服に付いちゃうと((>д<))キャア
ですよね

35. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

すんごい強烈な目覚ましでした((◎д◎ ))
もう、一発で目が覚めましたよ~
二度とごめんだわ!!
ママさんも「におい経験ゼロ」ですか?
出来れば嗅がないほうがいいです(笑)
レオくんもあんまり出ないんなら きっと
うんPと一緒に出てるんですね

はい、クッションもカバーもバッチリきれいに
なりました~v(^-^)vぶいぶい

34. 波ちゃんママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは「におい袋発射」っていいネーミング
(°∀°)b
そっか、波ちゃんもあんまり出ないんだ~
きっとうんPと一緒に出てるんだね

おお!先代わんちゃん、車の中で発射しちゃ
ったんだ~ それはパニックになっちゃうね
すごい!石鹸積んでたの?
きっとなにか、こうなる予感がしたんだね

33. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです やってしまいました(>_<)
臭いで飛び起きるなんて初めてです(笑)
あらら、飛鳥ちゃんは車に乗ってるときに
緊張から出ちゃったのですか?
なんと、その前に「おえっちょ」も出ちゃっ
ていたとは・・・。
車の中、なんともいえない臭いが漂っていた
みたいですね(^▽^;)あはは

飛鳥ちゃんも絞ってもあまり出ませんか~
きっとうんPと一緒に出てるのかもしれませんね。

32. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

RUIちゃんはトリミングの時にやってもら
うのですね~ なんかうんPの時に一緒に
出ることもあるみたいだけど 出来ることな
ら嗅ぎたくない臭いよ
ぐーちゃん、気絶するかも・・・
な~んて大袈裟だったかな( ´艸`)ぷぷっ
でもちゃんと出さないと肛門腺が破裂しちゃ
ったら大変だから自然に出て良かったわ 
v(^-^)vぶいぶい

31. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!あやかさんも経験済みなんだね~ぇ
ちょっと洋服とかに付いただけでも
すんごい臭いを放つよね
もう、ゲホッゲホッだわ(><;)
わんこ本にも「定期的に絞りましょう」なん
て書いてあったりするから 絞ってみるけど
あんまり出ないよね やっぱうんPの時に
出てるんだろうね

30. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

お昼寝していて「強烈な臭い」で飛び起きた
なんて初めてです(笑)
「あ!出たな」と思っておちりをふきふき
したんだけど・・・あら?まだくちゃい
わー、どこかに付いたなと思って マジで
警察犬にでもなった気分で床をくんくんしま
したよ~A=´、`=)ゞ

そそ、ひめがスッキリできたから良いんですけどね

29. Berry母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そっか~、Berryちゃんはトリミングの時や
病院でやってもらうのね~(°∀°)b
すんごい強烈なかほりなので、出来ることな
ら嗅ぎたくないって感じです
マジで意識が遠くなるよ~~ォ
たまに絞ってみるんだけど あんまり出てこな
いので きっとうんPの時とか自然に出てる
んだろうな~(^-^) 

28. AYAKOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

やっちゃいました~。(´д`lll)どよ~ん
今、思い返すとクッションの上にフセをした
ままジ――っとしてたのでシミが付いたのを
隠そうとしたのか・・・な~んて思ったり
して。
あはは、姫ちゃんは次男くんのせいにしちゃ
うのですか?
姫ちゃん、バレバレですよ( ´艸`)ぷぷっ

27. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなのよ~、すんごい強烈な臭いがするので
病院の先生も「おうちで肛門腺絞りをする時は
薄いビニール手袋をはめてやってね」って
言ってたんですよ
でも今回は自然に出ちゃって、あまりの臭さ
に飛び起きちゃいました
あ~ぁ、せっかくまったりタイムが~~ぁ
Y(>_<、)Y

26. yukigesikiさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです、自分で出してるようで私が
絞ってみてもあんまり出てこないんですよ~
yukigesikiさん、臭いを嗅いだことないの
ですね~ 出来ることなら嗅ぎたくない臭い
です((>д<)) 
意識が遠くなりますよ
yukigesikiさんちの3わんちゃん達も絞って
も出てこないなら、うんPの時に出ているの
ですね~(^O^)

はい、おちりも軽やかにお散歩に行ってきました♪

25. ニコニコさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

もう、ビックリでした~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ひめは自分でうんPの時とか出してるみたい
で、たまにムニュッてやってもあんまり
出てこないんですよ~
ニコニコさんちもココちゃんや歴代のわんち
ゃん達ではタイプが違うんですね
あらま!嫌がらせで自分で出すわんちゃんも
いたのですか?・・・ひめもそれだわ!!

24. いいじゃ~ん・・・?

ひめちゃん 自分で出せるんだ~
いいね~って おうちの中では・・・・?だね。
病院ではじめて しぼってもらった時
臭いかいだ~(><;) すごいよね~

う○ちといっしょに 出るとは聞いたこと
あるけど 自然と肛門のうだけ 絞れるって
あるんだね~
今度は お外で出してほしいね。(笑)

23. 無題

今はトリミングとかの時に一緒に絞ってくれるんでしょ?
さゆっぽが昔飼ってた犬は外飼いだったし、そんなの知らなくて、よくお尻が化膿しちゃってその都度病院に行ってハサミでチョキンってされてたんだよね~(涙)

ぴーちゃんは今巣篭り中なんだけど、その時ってほとんど飲まず食わずでね、当然出す物も出さないんだけど、無理くり外に出したらここぞとばかりに大量ウンPするんだけど、これがまた非常にくっさいんだわ~
似たようなもんだね(笑)

22. ((*^▽^*))o♪

あっちゃ~~~
そのときのショックな表情が
見えるようです。。。うう
私は自分では絞れないので
そのためにトリミング必須になってます。。。

21. 無題

ひめちゃんスッキリしたねー(*≧m≦*)ププ
照れてるお顔はとっても可愛いんだけど、ママは大変だったのよ~☆

あれって自然に出せるんですねー!
ひめちゃんすごーい(*^◯^*)
うちのロロはウンpの時にたまに出しますが、ほとんど私が絞ります。
ロロも溜まったら勝手に出して欲しいけど、クッションは大変だわー(^_^;)
ママさんお疲れさまでしたー☆

20. 夫は嗅ぎ分けます

ひめちゃん、自分で出せて偉いですね!
しかも、「てへっ」て、最高にかわいい表情♪
画面のこちらは臭くないので、思いっきり笑ってしまいました。

我が家の娘達は、夫が二週間に一度くらい絞ると、さっぱりした表情をしています。
夫は、長女の香りと次女の香りはまったく違うと言っています。しかも、その時々で微妙に濃さや香りが違うらしく、体調を見るためにもクンクン嗅いで別に嫌ではなさそう。

私はあのかほりダメです(TωT)
クンクンしてあげるほどの愛がないの(°д°;)

19. 無題

ハハハハッ(*≧∀≦*)

その臭いの強烈さ!
よくわかります。
鼻が曲がりますよね( TДT)

ベリーとフルールは、シャンプーのときに絞っちゃいます。
レイルは、出ないですね。

ベリーに関しては、絞ってやらないと私のジーンズに出されます。
何度出されたかわかりません(T-T)
ベリフル父には、したことないのに…

臭い付けされてるベリフル母でした。

18. あはは

くっさいですよね
ゆきは、おしりを床にペタってして
自分でしぼってるみたいです
おしりまわりも、と~ってもくさっ!
二歳くらいは、たまるんですかね?

ひめママさんの写真は、とっても明るくて綺麗に撮れてますよね
カメラがいいのかな?
腕がいいのかな?(°∀°)b

17. こんばんは!

ウフフ・・可愛いひめちゃんのてへ・・が可愛くって思わずニコニコ(笑) そのあとの・・・肛門腺・・スミマセン・・私わからないんです(汗)
何せ初めて飼ったパル・・すべてトリミングの時にお願いしている状況です(汗)
カットも爪切りもせず・・・・私は 月に1~2回連れて行くだけ・・・でも ひめちゃん・・すっきりしたの??良かったね・・ママさん大変だから 次は
違うところ??(どこでしょうね・笑)にしてママさんを困らせないでね・・・ふふ・・ひめちゃんさっぱり!!ママさんが ひめちゃんを可愛がっているのも どの写真を見てもよくわかります・・
愛されている幸せなひめちゃんですね♪

16. あれって…

ホントにとてつもない臭いですよね(>_<)
我が家のワンコたちは、先代のコもアミもウンPと一緒に
出しちゃうんですよ。
楽ですが、たまにシートに付いているのに気づかず触って…
ンキャ~~です(汗)
あれって本体のウンPサマよりノックアウトされる臭いですよね。

15. 無題

そんなに臭うものなんですね・・・
トリミングいかないので絞ってもらったこともないし・・・
うんPと出てるのかな~って感じで良くわかりません(^^ゞ

ごろごろしていて暇だったから、ひめちゃんやっちゃいましたか( ´艸`)

ママさん窓開けるくらいだったの・・・
大変でしたね(^-^)/

14. 無題

うけるー!ψ(`∇´)ψ
ひめちゃん、突然噴火しちゃったのねー!
クーは、ウンPと一緒に出るけど、たまに、車の中で噴火するの( ̄◇ ̄;)
そりゃ、密室で、大変よー!
ひめちゃんオチリは、くちゃいのつかなかったのかなー?ψ(`∇´)ψ

13. 無題

ひめちゃん、自分で出したんですねぇ~。

私は肛門腺絞りできないから
トリミングのときにやってまらってるんだけど
一度だけ肛門腺絞りだけしてもらった事があるの。
その時の匂い。強烈だったなぁ。
ヴッてなるくらい臭いよね。

目が覚めるの分かります(x_x;)

ひめちゃん時々自分で出すのかな?

12. 無題

何て言ったらいいのかわからない匂いですよね・・・
シャンプーの時、私がぴゅってしぼってますけど、たま~に洋服についちゃんですよね(>_<)
すぐ脱ぎますけど・・・
たまっちゃうといけないから、出さなくちゃいけないしね。

11. 無題

ふふふ~~、強烈な目覚ましでひめママちゃん一発で目が覚めたんだ( ´艸`)プッ。

自然に出ちゃったのね、ナント罪のないお顔でしょう(*^▽^*)

私は未だに匂いの経験なしよ、レオはウンPの時に一緒にダスみたい・・いや、出すみたいで助かって(?)ます(笑)
校門絞り、1回やってみたくてたま~に「キュッ」とやるんだけど「あれ?」ってカンジで出ないのよ^^;

クッションじゃあお洗濯大変ね、中まですっかり乾くまで日にちかかりそう( ̄_ ̄ i)
可愛いひめちゃんの為じゃぁ~~、キレイにお洗濯しておくれやすо(ж>▽<)y ☆きゃっきゃ!

10. 体験済み。

うちではね、肛門線を「におい袋」と呼んでます。
出ちゃうことを「におい袋発射」と言います。
波は絞ってもあまり出ないんだよね。
うんPと一緒に出ているのかも。

先代わんことドライブ中に急ブレーキを踏んだら「におい袋発射」しちゃいました。
車中大パニック!
目に付いたガソリンスタンドでオシリ洗いました。
なぜだか石鹸が車に乗ってたの。
大惨事になる予感があったのかな?
今では懐かしい思い出です。

9. 無題

わ~(*_*)
ひめちゃん、やっちゃいましたね~
(≧∀≦)


仕方ないですよね~(≧∀≦)

そりゃあ、飛び起きてしまいますよね(^_-)


飛鳥は一回、大嫌いな車に乗った時、緊張の余り、少し出ちゃいました(´・ω・`)

ま~その前に吐いたりしたので、大変でしたが(´・ω・`)


飛鳥は、余り肛門線絞っても余り出ないみたいですが、
病院の検診の時にして貰っています(*^.^*)


ひめちゃん、スッキリしてお散歩行けて良かったね~(*⌒▽⌒*)

8. 未知の臭いです(-_-;)

私はまだ、嗅いだことがなくって・・・いつもトリミングでやってもらうし、RUIも自分ではチャレンジしたこと無いと思います(^_^;)
そんな臭いなんですか・・・嗅ぎたいようなかぎたく無いような(>_<)
でもひめちゃんのすっきりしたお顔が何とも言えず可愛らしくって(*^_^*)怒りたくても怒れないですね(^◇^)

7. 無題

あはは(≧▽≦)
たまに出ちゃうんだよね~(笑
ちょびっとなんだけど、すんごい臭いよね!!(笑

肛門腺しぼりって定期的にやってもらえばほんとはいいんだよね?
でも、うんPしてるときに少しずつ出てるっていうから、エルしばら~くやってない。。。
エルもいつかこの事件起こしそうだなぁ~( ̄ー ̄;
あ、ちなみに過去には経験済みです(笑

6. わぉ☆

ひめちゃんは自分で出せちゃうんですね!
すごいけど、飼い主としては臭ってる場所を探すのが大変ですよね(^▽^;)
そりゃ飛び起きますわww

ひめちゃん。
スッキリしてお散歩♪
よかったね☆

5. 無題

あらあら。ひめちゃん出してすっきりしたのね(´0ノ`*)
自然に出ちゃったんだもん、仕方ないよね。
私は肛門腺絞りできないので、トリミングの時や病院に行った時にお願いしています。
なのでどんな臭いなのかわからないのよぉ。

4. ふふ・・・


ひめちゃん、やっちゃいましたね~
出ちゃった~とアピールしてくれるのはえらいわ(-^□^-)
うちのお嬢様、しらーん顔( ̄▽+ ̄*)で、次男に
あなたでちょ~!と人のせいにします・・・

3. ひ、ひめちゃん?!

こんな可愛いお顔からそんなくっちゃーいものが出るとは想像出来ないですが、ブログの文からすると…

すごかったんですねΣ(゚д゚lll)

まったりな時間があっというに大忙しな時間になっちゃったんですね(⌒-⌒; )

ひめちゃんたら…。
でも、ひめちゃんがすっきりが1番ですよね♥

2. 無題

おおおー
ひめちゃんは、自分で校門腺出せるんですね(@_@)
そんなに強烈な臭いがするんですか??
ちょっと嗅ぐのは恐ろしいかも・・・

うちの子たちは、絞ってもあんまり出ないみたいです(って、わたしは絞れないんですけど・・・)
その子によって、いろいろなんですね。

スッキリして、おさんぽに行けて
よかったね、ひめちゃん(^_-)☆

1. 無題

大変でしたね(>_<)
でも、ひめちゃんは自分で出せるんですね!
うちの歴代シェルティは嫌がらせに自分で出すワンコと、う〇ちの時に出すワンコと…

でもココは、なぜか自分で出せないようで、溜まるとう〇ちまで出なくなります(^。^;)それでいつも気づいて、絞ります…

これまた、歴代シェルティは私が絞ってきたのですが、ココのはうまく絞れず…夫がやってます…

5匹も見てても、タイプが違って不思議です。。。

今日もひめちゃんを見て、幸せな気分になれました(o^∀^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/311-adda45d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待つわんこ «  | BLOG TOP |  » いや~、しばれるね~ぇ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (206)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (142)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (90)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する