2017-10

ぽっちゃり野ウサギ(?)を捕まえろ! - 2012.03.04 Sun

こんばんわ ヨッシーさんちです。


ヨッシーさんちのひめちゃん


先日、小さな峠を通りかかった時のことです

雪山の陰になにか動くものを発見しました





ヨッシーさんちのひめちゃん

「ええ!? 何アレ」( ̄□ ̄;)

ビックリして車を停めて、そ~っと近づくと・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん
「ウサギ?・・・派手な耳のウサギがいる!!」


ヨッシーさんちのひめちゃん

きゃあああ((>д<)) 見つかっちゃった


わーわー、ぽっちゃりな野ウサギちゃんがいる~

よーし、ぽちゃりな野ウサギちゃんを捕まえろ~\(゜□゜)/


ヨッシーさんちのひめちゃん

あ~れ~、捕まえないで~~~ぇ 放して~~ぇ ジタバタジタバタあせる


コラッ!!ぽっちゃりな野ウサギちゃん 静かにしなさい!!


ヨッシーさんちのひめちゃん

ちょっ、ちょっと待った!!ヽ(`Д´)ノ


え、 何 どうしたの?


ヨッシーさんちのひめちゃん

ぽっちゃり、ぽっちゃりって連呼しないでくれる?

一応お年頃の女子なんで傷つくんですけど(#`ε´#)


あらら、それはごめんちゃいね 

この野ウサギちゃん お年頃だったのねσ(^_^;) ポリポリ









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

40. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あらら!名女優だなんてハズカシ~~(〃∇〃)
こんな派手なお耳が雪の陰からチラチラ
見えたので近づいてみたら な、なんと
ぽっちゃりした野ウサギちゃんでした~(爆)
ちなみにこの野ウサギちゃん、めっちゃ
動きが鈍いのですぐ捕獲出来ちゃいますよ
v(^-^)vぶいぶい

おお!「朝から のほほん 幸せ気分~」
なんてうれしいコメントを書いてもらって
こちらこそ、ありがとうですヾ(@°▽°@)ノ

39. レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです、ひめお外でもなんやかんや
とネタのために被らされているんです~
おお!ウサギキャラ、ひめにピッタリですか
実は最近、ひめのキャラ設定に困っていた
ので そう言ってもらえるとうれしいです♪

あはは「ぽっちゃり」連呼しすぎちゃった
かな~(爆)
そうですよね~女子は少しくらいぽっちゃり
のほうがいいですよね(自分に言い聞かせる
ひめママ(^▽^;))
レオくん「だぶだぶ~」ってママさんも
けっこう言いますな~~ぁ( ´艸`)ぷぷっ

38. ルーシーさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

野ウサギちゃん、かわいいって言ってもらえ
てうれしいで~すヾ(@^▽^@)ノ
こんな派手なお耳の野ウサギちゃんがいたら
ビックリしちゃいますね
あ!けっこう動きが鈍いのですぐ捕まえられ
ますよ~( ´艸`)ぷぷっ

あら、ルーママちゃんもぽっちゃりさんです
か? う~ん、そんな風には見えない感じ
ですよ~(*^▽^*)

37. さゆっぽさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ああ!ひな祭りのお祝い、し損なったのよ~
なんか土曜日はバタバタしていて 気づけば
日付が変わっていたわ~(T▽T;)

あはは、ひめお年頃なのに嫁に行き遅れちゃ
うね
でも、ひめパパが「嫁になんて誰が出すか
~~ヽ( )`ε´( )ノ」←ってこんな顔して
言ってるよ(爆)
ひめパパ、やがて来る「別れ」の時を想像
してウルウルしちゃうくらいだから 嫁には
出せないね。

36. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

峠を車で走っていたら、派手なお耳の野ウサ
ギちゃんがいたんです~ぅ
動きがなんだか鈍かったので ちょいっと
捕まえたら・・・な、なんと!!
ひめでした~~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
うきゃ、うきゃ

ええ!?もっと上?・・・・あはは「おちり
ど~~~ん」のあの仔ですね(°∀°)b
あ!あの仔よりは小さいです はい(爆)

35. ありすママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

雪の陰にこんな派手なお耳の野ウサギちゃんが
いてビックリしちゃったわ(爆)
見つかって、ピョンピョン逃げていくかと
思ったらあっさり捕獲されて 鈍くさって
感じの野ウサギちゃんで~す(≧▽≦)

おお!ナイスなバディなんて言ってもらって
うれしいわ~~ヾ(@^(∞)^@)ノぶひ
そうだね、お年頃の女子にぽっちゃりぽっちゃ
りって連呼しちゃだめだね。

34. ポリィ母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

この野ウサギちゃん、どうやらお年頃だった
らしくって「ぽっちゃり」って連呼したら
真顔で切れられちゃいました(^▽^;)あはっ
・・てか、ポリィ母さんも連呼してるし~ィ
(爆)

冬の間、お散歩時間を短くしてたせいか
なんだかウエストのあたりがマズイ状態なん
です~
あら❤ポリィちゃんったら「超かわいい」っ
て言ってくれるの? うれしいな~
んじゃ、このままでいようかな( ´艸`)

33. ((*^▽^*))o

きゃぁ~ ひめちゃん★名女優だわ
そっと隠れていて、人の心を惹きつけて
((*^▽^*))o 朝から のほほん 幸せ気分~~
ありがと~~~

32. 無題

ひめちゃん、こんな雪の中でも「女優」してるのですね~o(#^.^#)o
可愛いうさぎさんってキャラがひめちゃんにぴったりだわっ♥
でもママ、ぽっちゃりはないでしょう――!笑
ひめちゃん、とってもスタイルよくってスマートさんだよ♪
女の子は少しくらいぽっちゃりの方がいいくらいだもん、ひめちゃん傷つかないっ(^.^)
レオなんて、ぽっちゃりを通り越してだぶだぶ~って感じw^^;
お年頃なひめちゃん♪
今日も真っ白な雪に可愛いひめうさぎさんのコスプレがとーっても可愛いかったよ♥

31. 無題

可愛い野うさぎちゃんですね
大きい耳のハートの模様が目立ちますね
でも可愛いから捕まえて飼いたいわぁーー
全然ぽちゃりなんかしていないよ
うちルーママの方がぽちゃりしていますよ
下が真っ白な雪だし野うさぎちゃんよう目だって
可愛いですね

30. 無題

アハハハハ~
耳がきつそうだよ~(爆)

ひな祭りのお祝いはしてもらったかい?
嫁に行き遅れるよ~

29. 無題

ププッ~~( ´艸`)
派手なお耳のうさぎちゃんです♪しかもどこかで見たお顔に似てるよ?!
・・・・!!ひめちゃんだったのぉ ヽ(*'0'*)ツ
↑ごめんね、しらじらしかったね^^; 笑。

ひめちゃんって、ポッチャリだったの??しんなかった・・・(汗)
でもぽっちゃりは可愛くっていいことよ♪
気にしない気にしない、もっと上がいるから・・・ほら、家のあの仔が(爆)

28. 無題

雪の影に何が?
と思ったら・・・・。
なんと派手なお耳の可愛いひめうさぎちゃん!

見つかってアセアセの姿もかわいいわん(*^.^*)

そうそう!
ぽっちゃりぽっちゃりって失礼ですよ!
ひめうさぎちゃん。ナイスバディなんですよ!!
(天の声)

27. 無題

ぽっちゃりひめうさちゃん、かなりご機嫌斜めね
そりゃー、そうよね、お年頃なのに
ぽっちゃりぽっちゃり言われるといやよねぇ

あ、ごめんなさい、ぽっちゃりって3回も
言っちゃったわ
ひめうさちゃんがますます不機嫌になっちゃう・・・
でもね、ぽっちゃりのひめうさちゃん、超かわいいってポリィも言ってたよ♡

26. ロロメリさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

めちゃくちゃ可愛い?
わーいわーい、ありがとちゃんヾ(@^▽^@)ノ
え!?野ウサギちゃん飼ってくれるの?
野ウサギちゃん捕まえて連れて帰ったら
ロロちゃん、またまた新入りちゃんに
アップアップしちゃうかもね~( ´艸`)ぷぷっ

ほんと?ぽっちゃりでも大丈夫かしら
ほら、もうすぐ薄着の季節だから けっこう
気になるみたいよ(笑)

25. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、つられちゃった?
いいのいいの、最近運動不足でマジで
ぽっちゃり気味だから
・・・って私のせいなんだけどね~
冬の間は寒くってついつい散歩の時間を短縮
してたら「あらま、ぽっちゃり」です
┐( ̄ヘ ̄)┌

派手なお耳のウサギちゃん、かわいい?
ありがとちゃんです
お年頃の女子に「ぽっちゃり」の連呼は
ダメだったわね(;´▽`A``

24. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめの野ウサギちゃん、かわいいですか?
ありがとうございま~すヾ(@^▽^@)ノ
実は、冬の間寒くってお散歩の時間を短く
してたら・・・あらあらなんだか膨らんだ
ような・・なんです
春になったらいっぱい歩くぞーーー(^O^)/

キタキツネちゃん、かわいいでしょ?
近所でも普通に道路を歩いているんですよ
でもエキノコックスがあるから嫌われちゃ
うんです なんかかわいそ・・・。

23. 無題

(≧▽≦)きゃーん☆
めちゃくちゃ可愛い野ウサギちゃんだわ~♪
是非!捕まえて飼いたいよー☆

野ウサギちゃんは気にしてるみたいだけど、ぽっちゃりしてる方が可愛いわよん!

22. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

はいは~い♪ ぽっちゃり野ウサギちゃん
喜んでアミちゃんちに遊びにいきま~す
ヾ(@^▽^@)ノ
むふふ、実は隠していたんだけど ひめってば
ぽっちゃり体型だったんです
・・・てか、この時期お外が寒くって
ついついお散歩の時間が短くなってしまい
ひめも運動不足なんです
春になったらがんばって歩くわ!!

あはは、愛菜ちゃんに負けない演技力?
おお!チキンラーメンのCM、来るかな~(笑)




21. ラル諒ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんですよ~♪派手なお耳のウサギちゃん
が北海道にいるんです(笑)
なんちゃって~( ´艸`)ぷぷっ~~~
でも、この野ウサギちゃん「殿さま」になっ
たり「トナカイさん」のバイトしたり
いろいろ忙しかったりするので、なかなか
発見できないかもしれません

野ウサギちゃん、食いしん坊なので
おやつをいっぱい持っていたら捕まえられる
かも(°∀°)b

20. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです(°∀°)b この派手なお耳のウサ
ギちゃんは北海道のある地域でしか生息
していないんですよ~(笑)
・・って一匹しかいないんだけどね ぷぷっ

ぽっちゃりの原因は食べ物じゃなくって
運動不足なんです~(〃∇〃)でへ
毎日寒くってついついお散歩時間が短く
なっちゃって・・・(^▽^;)飼い主が原因でした

19. わぁ♥

可愛いぽっちゃりな野うさぎちゃんが‼(*^^*)
お耳も可愛いハートの模様♥
私もつかまえた~い(#^.^#)

あ!ひめちゃんはぽっちゃりじゃないよ~☆
←最初につられて『ぽっちゃり』って言ってしまったけど…(^◇^;)

可愛いお年頃の女の子だもの♪
言葉には気をつけなくちゃね♥

それにしても、うさぎさん可愛い~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

18. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

最近「動物ネタ」が多いのですが、ちょっと
野ウサギちゃんは発見できなかったので
ひめに・・・まあ、ちょっと派手なお耳の
ウサギちゃんだけど やってもらいました
「見つかっちゃった」のひめ、感情こもって
ましたか? わあ、そう言ってもらえると
うれしいなあ~o(〃^▽^〃)o

ホントに?そんなにぽっちゃりに見えないで
すか? それが冬の間、寒くってお散歩も
ショートコースだったので ちとヤバイんです

17. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

野ウサギちゃんネタ、楽しかったですか~
わぁ~良かったヾ(@°▽°@)ノ
やっぱ、お年頃の女子に面と向かって
「ぽっちゃり」を連呼しちゃダメでしたね
はい、海より深く反省です(^▽^;)あはは

このウサギさんの耳、かわいいでしょ?
ひめ、似合ってますか?わーいわーい
ちなみに御用達の「ダイソーさん」でゲット
しました
また、野ウサギちゃんネタやりますね~
v(^-^)v

16. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ぽっちゃり野ウサギちゃん、捕獲しに来ます
か~~? このウサギちゃんいろんなところに
出没するのよね
まあ、確実に捕獲できるのは中学校と公園の
間の道路だね(°∀°)b
大抵、この辺でウロウロしてるよ~
おやつがあれば捕獲率100パーセント!!

そうそう、お年頃のレディには「ぽっちゃり」
は禁句だったわね( ´艸`) 
反省、反省。 

15. 無題

やだ~こんなに可愛い野ウサギちゃんがいたら、捕まえたいですヾ(@°▽°@)ノ

そんなにポチャリしているかな~(#⌒∇⌒#)ゞ

ひめちゃん、失礼しちゃうよね~(*゚ー゚)ゞ

先日のきたきつね可愛いですよね~(‐^▽^‐)
さすが、北海道(=⌒▽⌒=)

14. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!そうそう、前回の記事は本物のキツネさ
んが登場したのよね~
なんだか最近、動物ネタが多いヨッシーさんち
でも、野ウサギさんはさすがに発見出来なか
ったわ~(;´▽`A``

派手な耳、似合うかしら~(≧▽≦)うきゃー
「ぽっちゃり」に見えない? ホント?
でも、やっぱ冬は寒くってついつい運動不足
気味で、なんか膨らんでる感じなのよ~

13. Berry母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あはは、ちょっと「ぽっちゃり」って連呼
し過ぎちゃったかしら
ィヒヒ(`∀´)母さんも連呼してるし~~ィ
まあ、ひめとしては「ひめママに言われたく
ないわ!!(=`(∞)´=)ぶひー」って
思ってるみたいよ~

あ!ちなみにヨッシー劇団の団員は
「オールぽっちゃり」で~す♪

12. AYAKOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめウサギかわいいですか~♪
ありがとうで~す≧(´▽`)≦
おお!姫ちゃんも10キロですか、あはは
ひめもなんですよ~ 
姫ちゃんとは名前も体重もおんなじですね♪
油断するとすぐ体重が増えませんか?
だからうちでは、甘い香りのクッキー系の
おやつはNGなんですよ~(*^▽^*)

ウサちゃん、見つかってしまったから 次は
山奥に身をひそめようかしら・・( ´艸`)

11. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント?「見つかっちゃった」とか言ってる
感じしますか?
おお、そう言ってもらえるとうれしいな~♪
あらら、それに名女優だなんて~(〃∇〃)
調子に乗って来年の「日本バカデ・・・」
あっ、ちがうちがう、「日本アカデミー賞」
狙っちゃおうかなぁ( ´艸`) うそうそっ

10. やだぁ、可愛~い♪

ぽっちゃり超可愛い野ウサギさん、
どうぞ、アミちゃんちにも、遊びに来てくださいな~

初めて知った衝撃の真実…ぽっちゃりだったの?(@_@)
って、なワケないですよ~、ひめちゃん。
それにしても、殿からウサちゃんまで、
なんというレパートリーの広さ…
愛菜ちゃんに負けない演技力ですね(^_^)v

9. 無題

可愛い~♪
北海道にはこんな可愛い野うさぎちゃんがいるんですね!!
私も発見したら捕まえちゃうかも(≡^∇^≡)

8. あれ

北海道にしかいない、うさぎさんですか?
長岡にはいませんよ
可愛いから、つかまえたくなりますね!
ぼっちゃりしてるなんて、きっと美味しい物が沢山あるんで
しょうね
さあー  ゆき!
後をつけるぞ!

7. 無題

ひめちゃんウザギだー(*^_^*)
ピンクのお耳が可愛いですね。
ポッチャリかな?そんなことないわよね。
見つかっちゃったって叫んでるひめちゃん、感情こもってるわ~(>_<)

6. こんにちは!!

フフ・・凄く楽しかった♪
野ウサギちゃんの正体は ひめちゃんだったのですね・・・ひめちゃん・・ぽっちゃりさんだなんて・・ ママさん!!それは言ってはいけないですよ!! (笑) それに 全然太ってないし・・
かわいいレディですから・・・!!
でも、可愛いうさちゃんお耳・・・とっても可愛くって ひめちゃんに 似合ってしまって・・・
これを付けて また ママさん・・ 可愛いひめちゃんの写真を撮ってくださいね♪待ってます!

5. 無題

はーい!!はーい!!
こんなかわいいうさぎちゃん、ぜひ捕まえたいんですけどー!!
どこに行ったら出没してくれますかね??
よぉーし!
うさぎさんのために、いっぱいおやつ持って準備しておこう♪

ぽっちゃり♪
レディーには禁句よねぇ~(笑

4. (*^_^*)

この間の「キツネ」さんが本物だったから、今度も「野うさぎ」!とおもったら、ひめうさぎでしたか~!この派手なお耳が良く似合うのは、ひめちゃんだからカナ(^_^;)
しかも「ぽっちゃり」って、ひめちゃんはぽっちゃりなんですか?全然ぽっちゃりに見えませんけど^m^

3. 無題

派手なお耳のウサギちゃんが登場ねって思ったら
ぽっちゃり連呼だなんて(*^▽^*)
そうよね~
ヨッシー劇団の看板大女優に向かって
ぽっちゃり ぽっちゃり ぽっちゃりって
連呼は失礼よね~ヾ(。`Д´。)ノ
って私も怒られそうだわ

2. うちの姫のほうが・・・

ひめウサギちゃん、かわいい!!ヾ(@°▽°@)ノ
そんなにぽっちゃりしてます~?
うちの姫のほうがぽっちゃりぽっちゃりですよ、きっと・・・(;´▽`A``10キロもあって、今年は10キロを切るよう只今頑張っているんです(汗)
ひめウサちゃん、見つかっちゃったね~
次はどこに隠れる?

1. 無題

「みつかっちゃった」と「ぽっちゃり言わないでくれる?」の顔が、ほんとにそう言ってそうだ( ´艸`)ぷぷ

 ひめちゃん、いつものことながら名女優さんですねヘ(゚∀゚*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/318-53a7af97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめの洗車場初体験! «  | BLOG TOP |  » 車の中だと強気なんです ~VS きつねさん~

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する