2017-10

「ローラちゃん」な、ひめ。 - 2012.03.09 Fri

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん


今日の旭川、お天気もよくってポカポカと気持ちのいい日でした

そんな昼下がり、ひめはヘッドホンをして

音楽鑑賞をしてま~す音譜




ヨッシーさんちのひめちゃん



なにを聴いてるのかしら?




ヨッシーさんちのひめちゃん

「もっと頭の良くなるモーツァルト」

頭の良くなるって・・・・

ひめちゃん 頭良くしてなにかする気なのかな~

わんこ博士? はたまた わんこ総理?

まっさかね~( ´艸`)






ヨッシーさんちのひめちゃん

モーツァルト? う~ん よくわかんな~い

でもイイ感じ~♪ o(〃^▽^〃)o







<ひめのおまけ>


ヨッシーさんちのひめちゃん

「誰?」 ( ̄□ ̄;)




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

36. しぇるゆきさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

「べっぴんさん」なんて言ってもらえて
嬉しいやら、恥ずかしいやら(#⌒∇⌒#)ゞ
にゃはは~
またいっぱいいっぱい笑顔を見せられるよう
に頑張っちゃいま~すv(^-^)v

35. 波ちゃんママさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!波ちゃんパパさん、シェルティカレン
ダーチェックしてるのですね
ひめの誕生日、気づいてくれてありがとうござ
います すごくうれしいですо(ж>▽<)y ☆
わお!波ちゃんまだまだ進化してるって
かっこいいね
よ~し、ひめもがんばるぞ~p(^-^)qもりもり
波ちゃん、また遊ぼうね♪

34. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

実は5,6年前だったかな~モーツァルト
を聴くとあたまが良くなるってTVで言って
たのを観てCDを買ったのですが そのCD
の存在をすっかり忘れていてCDラックの
整理をしてるときにたまたま見つけたんです
(´0ノ`*)おほほ

・・・でひめにも聴かせたらあたまが良く
なるかな~っておもったんですけど ひめは
「モーツァルト、よくわかんな~い」って
言ってます  それじゃ だめじゃん!!
((>д<))

33. おめでと~

ひめちゃん、二歳の誕生日おめでとうございます≧(´▽`)≦

べっぴんさんのひめちゃん。
いっぱいいっぱいの笑顔を、また見せてくださいねo(^▽^)o  o(^▽^)o

32. おめでとう。

ひめちゃん誕生日おめでとう。
うちの夫が「今日ひめちゃんの誕生日だぞ」と言ってました。
シェルティカレンダーけっこう見てるみたい。(笑)
これからまだまだ美しくなるよ。
波も4歳だけどまだ進化してるもん。
また波と遊んでね。

31. かわいい!

わふぅ~ かわいい!
姫ちゃん、モーツアルトを聞いて
賢く育ったのね!!!
((*^▽^*))o うちも 聴かせるか???

30. ポリィ母さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ひめの妄想・・・わんこ博士になってわんこ
のための発明をして「ノーベルわんこ賞」
(・・そんな賞あったっけ?)を狙おうと
思ってま~す
ええ!?ノーベル賞とったらポリィちゃんと
お祝いに来てくれるのですか?
よっしゃ~、頑張っちゃおうかなァ てへっ
ヾ(@°▽°@)ノ

ひめの顔で遊ぶのが好きなんですよ
「ほらほら!トイプーちゃんにそっくり」
なんて言うから見てみたら「ぜんぜん似てな
ーーーい」でした(笑)

29. パルママさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

あら!ホントに?ひめがしてるヘッドホン
パルママさんの息子さんとお揃いですか~
わーいわーいお揃いって嬉しい~ てへ♪
あら!あたまが良くなったら近づけなくなっ
っちゃいますか?
大丈夫です、ひめね~「モーツァルトぜんぜん
わかんな~い」って言ってるから効果ゼロ
だと思いますよ~(≧▽≦)ウキャ~

ローラちゃん、我が家で今ブームなんです
可愛くって、いい感じ~なんですよね♪

28. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

うふふ~、ホントに~?ヘッドホン違和感ない
ですか? うれしい~♪テヘ、ぺロ
ひめね~モーツァルト聴いて頭がよくなった
らわんこ博士になっていろいろ発明したいな
~なんて妄想してまっす
う~ん、でもね~ぇモーツァルト 聴いても
よく分んな~い ぺロ( ´艸`)

パパさんの手毛、気にならないですか?
けっこう手毛がモシャモシャなので
今までも「ボツ」になった写真が数しれず(笑)
ひめの髭と重なって全然OK~ですか?

27. AMIE母さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

モーツァルト聴くとね~眠くなっちゃって
なかなか全部聴けなくって いつになったら
頭がよくなるかな~( ´艸`)むふふ
ええ!?アミちゃん ひめの爪の垢でも
いいの? かわいいアミちゃんが違う路線
に向かって行っちゃったらどうしよう

あはは、おまけのひめ
「・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)」こんな感じでしたか?

26. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

あ!飛鳥ちゃんもモーツァルト聴きますか?
これ聴くとあっという間に眠れますよ
・・・眠くなっちゃうので全部聴けないかも
今度、送るので聴いてみてください(^ε^)♪
ひめね~、賢くなってわんこ博士になりたい
な~なんて妄想してます(≧▽≦)

ヘッドホン、様になってますか?
ありがとうです 初めはすっごく嫌がって
いたのですが 最近慣れてくれたんですよ
あはは、パパさんの手 OKですか?
うれしい~♪ テヘ ぺロo(〃^▽^〃)o 

25. shoshoさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

モーツァルトを聴くと頭がよくなるらしくっ
てひめにも聴かせてみようと思ったのですが
難しい顔してますよね~・・・きっと
「モーツァルト聴かされても、分んないよ」
って言ってるのかも( ´艸`)ぷぷっ
チョビちゃん、お利口さんだから聴かなくても
う~ん、大丈夫~♪ OK~♪

最後の写真、見たことあるけど誰だか分んな
い? でもイイ感じ? わあ嬉しい~ぺロ
ヾ(@^▽^@)ノ

24. Chiffonさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

わ~い♪挨拶を褒めてくれてありがとちゃん
ですヾ(@^▽^@)ノ
そうなんです!モーツァルトを聴いてあたま
を良くしてわんこ総理を目指そうか・・・・
なーんて野望を抱いているひめです
・・・無理だけど~( ´艸`)ぷぷっ

ああ!Chiffonもシェルちゃんのお顔で
遊んじゃいますか?
なんかお顔をみてるとムニュってしたく
なるのよね(≧▽≦)

23. あやかさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

うふふ、ひめね~頭がよくなったらいいなと
思って~~ぇ クラシック聴いてみたんだけ
ど、う~んよく分んな~い OK~ぺロ
o(〃^▽^〃)o
エルくんもローラちゃん、やってたのね
ローラちゃん、かわいいよね❤

最後の写真、「あなたは誰?」って感じに
撮れたので載せちゃったわ
おお!フェレットにも似てるね~(笑)

22. すまいる。さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

あはは、ヘッドホン下向きにつけて歌手みた
いですか~? イイ感じ~?

いまは「被りもの」とか「のっけるもの」に
慣れてくれて嫌がらなくなったんだけど
初めはすっごい嫌がって 乗っけるとぶんぶん
振り回して取っちゃっていたんですよ
・・・こういうことが大好きな私に合わせて
くれてるのかな~ヾ(@^▽^@)ノ

21. ロロメリさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ぷははヾ( `▽)ゞ あらっ、ホントだね
DJ風なのにヒップホップじゃなくてクラシ
ックを聴いちゃうところがひめなのよ~
・・ってクラシック分ってないけど~(笑)

たしかこのCD,5、6年前くらいに流行った
のよ~ 私も学生の頃に出会いたかったよ
その分、ひめにお利口さんになってもらおう
かなv(^-^)vぶい

20. yunayunaさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

むふふ( ´艸`) ひめ、聴き入ってるように
見える? このCD、血流がよくなるらしい
のよ・・・ホントにひめ、いい感じ~
OK-♪になったらいいな

最後の写真ね~パパさんが「この顔!トイプー
ちゃんにそっくり」って言ってるから
写真に撮ってみたら「どこがじゃあ(`Δ´)」
っていう写真になっちゃいました テヘ、ぺロ

 

19. ルーシーさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

モーツァルトを聴いて頭が良くなったら
マジでわんこ博士になって わんこがもっと
快適に暮らせるグッズを発明しちゃうおう
かな~~なんて思ったりしちゃって・・・
まあ、ひめの妄想なんですけど・・・(^∇^)

モーツァルトの曲って子守唄みたいで聴いて
いても寝ちゃって全部聴けないんです あはは

18. 千さんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

わあヾ(@^▽^@)ノひめのローラちゃん、
癒されますか~? 嬉しい~♪
イイ感じ~~ィ ぺロ
パパさんの手毛がいっぱいなんだけど
大丈夫~~?
う~ん、OKぇ~~ テヘ、ぺロ( ´艸`)

17. AYAKOさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

なんか5,6年前だったかな~「モーツァルト
」聴くと頭が良くなるってTVで言ってたん
ですよ~ 「まじっすか」と思って買って
みたんだけど 聴いてるうちに眠くなって
全部聴いたことがありませ~ん(笑)
良かったら今度お貸ししますねv(^-^)v

ひめ、哀愁が漂ってますか? 頭にのっけられ
てテンションさげ~なのかも・・f^_^;

16. RUIさんへ

コメントありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _ )m

ひめね~、ちょっとここらで頭のよくなるCD
を聴いて賢くなって 日本をリードするわん
こを狙っちゃおうかな~~なんちゃって
うそうそっ(ж>▽<)yキャー!
ヘッドホン、様になってる?
今度ホントに聴かせてみようかな

パパさん、ひめの顔で遊ぶの大好きなのよ
ひめはいい迷惑なんだけどね( ´艸`)

15. 無題

モーツァルトを聴いて、ひめ博士さんになって、
ワンコ初のノーベル賞もらってね
その時にはポリィと一緒にお祝いに駆けつけちゃいます

アハハ、ひめパパさんのいたずらでひめちゃんが違う犬種のわんこになっちゃったみたい
でもどんなになっても可愛いなぁ、ひめちゃんは(°∀°)b

14. こんばんは!

ふふ・・ひめちゃん、ヘッドホンをしてる!!
ちなみに 息子と同じ・・のだと思います(笑)
おお!!頭のよくなる・・すご~い!!
ひめちゃんは 可愛いし これで もっと頭がよくなってしまったら 近づけなくなる・・(汗)
でも、 ローラちゃんみたいで かわいい!!
最近テレビに出てますからね・・・(笑)

13. 無題

今更だけど、ひめちゃんは何でも違和感なく(?)自然に身に付けるんだね♪
いつもこれだけの芸達者なんだから、すでに頭いいのよ^^
これ以上よくなって、どうするの?
ヘッドホン☆付けて「いい感じ~♪」のほっぺはアンパンマンのローラちゃん?( ´艸`)プッ

おまけのひめちゃん・・パパちゃんの手?毛?
なにッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ホントだぁッ、ってよく見たら、ひめちゃんのお髭だったよ(汗、、爆)
パパちゃん、全然気になりませんからぁ^^♪

12. 送ってくださいな~

ひめちゃん、モーツァルト聞いてさらに頭が良くなったら…
ひめちゃんの爪の垢を送ってください。
アミは手っ取り早く、頭の良くなる方法でいきますっ('-^*)/
おまけのひめちゃん…(  ゚ ▽ ゚ ;)

11. 無題

ひめちゃん、これ以上賢くなってどうするの~o(〃^▽^〃)o
飛鳥にも貸して~(#⌒∇⌒#)ゞ

ヘッドホン、様になっています
良く嫌がらないですね~(*⌒∇⌒*)

パパさんの手 OKです(^_-)☆

10. 無題

ひめちゃん、難しいお顔して何聴いてるのかと思ったら、モーツァルトですか~。
もっと頭のよくなる?
ひめちゃん、もっと頭よくなっちゃうのー(*^_^*)
少しでもいいから頭のよくなるモーツァルトってないかしら・・・
チョビに聴かせたいなー。

ひめちゃんのおまけ、どこかで見たような・・・
でも、全然わかんないっ、ふふっ、でも、イイ感じっ♪

9. ぺこりんこ♡

ひめちゃん、いつもちゃーんとあいさつできてお利口さん~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥

昨日の午後は頭の良くなるモーツァルト聴いて過ごしたんですね~♪
ひめ総理についていきます‼

ひめパパさんΣ(゚д゚lll)
こんな可愛いコにこんな意地悪…

私も時々やってます‼笑
ホント、誰⁉って顔になりますよね(^◇^;)


8. 無題

ひめちゃん頭良くなっていい感じ♪
OK~ヾ(@^▽^@)ノ

あはは♪
うちでも前ローラやってましたよ(笑
エル~いい感じ~えへ♪って(笑

おまけのひめちゃんだれ!!??∑(゚Д゚)
なんか顔小さくなっちゃって、フェレット??みたいな(笑
ん?たぬき?きつね?
もはや新種な生き物??
シェルティじゃない種類のわんこにも見えてきちゃった~♪
ひめちゃん変化ですな( ̄▽+ ̄*)

7. 嫌がらないのね^^。

ひめちゃん、ママさんこんにちは~。

あら、ひめちゃんヘッドホン嫌がらないんだね。それも下向きにしてるなんてちょっと歌手みたいじゃないのぉ!!
ひめちゃん、何でも出来ちゃうねぇ。

6. 無題

ヘッドホンの付け方がDJ風なのに、聴いてるのはモーツァルトなのね!(*≧m≦*)ププッ

頭がよくなるCDだなんてっ!!
学生の時に出会いたかったわ~(´Д` )
これでひめちゃんもさらにお利口さんになっちゃうね☆

5. 無題

ひめちゃん、聴き入ってますね~(^O^)

モーツァルトもいい感じ~♪♪
OKOK~♪

最後の写真っ( ̄□ ̄;)
ひめちゃんじゃないみたいっ!!

4. 無題

ひめちゃん凄いなぁモーッアルトのクラシクを
聞いているんだね
そんなに聞いて頭を良くなってワンコ博士になるのかなぁー
頑張ってなってくださいね

3. 癒されます!

え~♪
ひめちゃん、イイ感じ~。

パパさんの手も、OK!

テヘ(ペロ)



(笑)

2. 無題

ひめちゃん!そのCD私に貸して( ̄▽ ̄;)
モーツアルト聴いて頭が良くなるなんて♪
素敵~(⌒‐⌒)
最近物覚えが悪くてf(^^;

ヘッドホンしてる姫ちゃん、哀愁が漂ってますね~

1. すごい!

ひめちゃんこれ以上賢くなったら・・・
やっぱり日本をリードするわんこに一躍
躍り出ちゃう?
ヘッドホンで音楽効聞くのも様になってるし、
美しい音楽ででお目目もパッチリ!!!
これはいけるぞ(^_^)v

パパさん、ひめちゃんで遊んじゃったのね~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/320-7d9b8fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday ひめちゃん «  | BLOG TOP |  » ひめの洗車場初体験!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (99)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する