2017-07

Happy Birthday ひめちゃん - 2012.03.12 Mon

こんばんわ 今日のひめです。


本日3月12日(月) ひめは2歳になりましたヾ(@^▽^@)ノ



ヨッシーさんちのひめちゃん


2010年の3月、ひめパパの仕事の都合で札幌から旭川に戻ってきて

その際に「今度住むところではワンちゃんを飼おう!」

って言っていたヨッシーさんち

引越しの荷物も片付いた4月にワクワクしながらペットショップへ行きました

実はその時に飼おうと思っていたのは「シェルティちゃん」ではなく

「コ―ギ―ちゃん」だったのですσ(^_^;)

でも「縁」って不思議ですよね

行ったペットショップにコ―ギ―ちゃんはいなくって

コロコロして隅っこで震えているシェルティちゃんと出会ったのです


ヨッシーさんちのひめちゃん

それが「ひめ」でした

「シェルティ」にすっかり魅了されてしまったヨッシーさんち

その日は帰ったのですが、家に帰っても震えているシェルティちゃんのことが

気になって気になって・・・・で、そのあとすぐ「飼います」って

契約しちゃったんです

そしてヨッシーさんちのひめちゃんになりました♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、今日はうれしいことにお友達が一緒にお祝いしてくれました

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ わいわいわい



ヨッシーさんちのひめちゃん


は~い、エルくんと、あやかさんで~す

エルくん、派手だね ( ´艸`)



ヨッシーさんちのひめちゃん

あやかさんから、とってもかわいい手作りの「バースデー・カード」と

プレゼントをいただいちゃいました

ひめの似顔絵、かわいいよ~v(^-^)v

ホントにありがとちゃんです

(*゜▽゜ノノ゛☆ 嬉しくって踊っちゃうわ♪♪♪



ヨッシーさんちのひめちゃん

やっぱ、お誕生日といえば ケーキ!!

おいものケーキをひめとエルくんとで仲良く食べましたよ



ヨッシーさんちのひめちゃん

こんな風にお誕生日をお祝いしてもらって ううつ、うれしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ヨッシーさんちのひめちゃん

<今日のイチオシ・ショット>

エルくんも、ひめもとっても楽しそう

ホントにいいお誕生日になりましたо(ж>▽<)y ☆




そして、「あやかのブログ」であやかさんも記事に書いてくれてます

どうぞ見てくださいね♪



ピグのほうにもプレゼントをいただきました


ヨッシーさんちのひめちゃん

ネオママさんより 花火付き♪バースデーケーキをいただきました
ありがとうございま~す音譜


ヨッシーさんちのひめちゃん

きらママさんより コメント欄が開かなかったようでメールでお祝いをいただきました
その際にお部屋にりんごを差し入れてくれました
ありがとうございま~す音譜


ヨッシーさんちのひめちゃん

お誕生日ケーキをいただいたのですが お手紙がなくってどなたから
なのか分らずにいます 「私でーす」と是非おしえてくださーい
ありがとうございま~す音譜


ヨッシーさんちのひめちゃん

びなたんさんより バースデーカードをいただきました
いつも放置してるお部屋に訪問してくれてありがとうで~す音譜

















関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

82. ベリフル母さんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

いえいえ、いいんです~♪お祝いしてもらえて
すっごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ

運命的な出会いってあるよね~
ええ!?ベリフルさんちはワンちゃんを迎え
る気がなかったの~?
ベリフルさんちもシェルティちゃんに出会って
すっかり魅了されちゃったのですね
おうちに3匹もシェルティちゃんがいるなん
てめっちゃうらやましいよ~~ォ

ひめはほかのわんちゃんと走ったりして遊べ
ないのでベリーちゃんたちに弟子入りして
鍛えてもらいたいわ(°∀°)b
また、会いましょうね~♪

81. シェルティーさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

いいのよ、いいのよ!「ひめちゃんのファン」
なんて言ってもらえて照れちゃうけど
うれしいですヾ(@^▽^@)ノ

あらま!シェルティーさんもはじめはコ―ギ―
ちゃんだったの? そっか~2件目の
ペットショップにさぶちゃんがいたんだ~
きっと、さぶちゃんもシェルティーさんが
来るのを待ってたんだよ
一旦帰って、気になってまた会いにいったの
? ああ!抱っこしちゃうと連れて帰りたく
なっちゃうよね~
うちと同じでビックリしちゃったわ

さぶちゃんもひめもこれからも元気で
ず~っとそばにいてほしいね(*^▽^*)

80. ムーンライトさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!「縁」ってすごいですよね
ホントはコ―ギ―ちゃんを見に行ったのに
コ―ギ―ちゃんは居なくってシェルティってい
う、それまで知らなかった犬種のわんちゃん
に会えたんです
ころっころでプルプル震えていて、すっごく
可愛かったんですよ~(*⌒∇⌒*)

ひめとエルくんのツ―ショットイイ感じです
よね~ こんな風にお友達にお誕生日を
お祝いしてもらえるなんて思っていなかった
のでとっても素敵な一日になりました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ~

79. yukigesikiさんへ

またまた、ありがとうございますo(^▽^)o

いいんです、いいんです!もう2歳でも3歳
でも。(#⌒∇⌒#)ゞ
お祝いをしていただけてすっごく嬉しかった
です なので気にしないでくださいね

78. ポリィ母さんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!ポリィお姉ちゃんとひめって同じ
お誕生日だったのですね
ポリィお姉ちゃんもお誕生日おめでとうです
ヾ(@°▽°@)ノ
あら~まだ18歳なんですね
いいな~お肌もピチピチで夜更かししたって
へっちゃらなお年頃ですもんね~
ええ?、卒業旅行に行ったの?
楽しそうでいいな~ 若いっていいな~
・・・ポリィ母さんはお仕事があるもんね

そうそう、ペットショップでプルプル震えて
いたんですよ~
いまじゃあ、へそ天、お股パッカ~ンで
その辺で寝てるけど・・・( ´艸`)ぷぷーッ

77. yukigesikiさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

いえいえ、こうしてお祝いしていただけて
とっても嬉しいです 
ああ、私もあります PCが立ち上がるのが
待ち切れずPCの前で寝ちゃったり・・・(笑)

あら❤パピーのひめ 賢そうですか?
ふふっホントはちょっぴりおバカちゃんなん
ですが そういうところが可愛かったり
するんですよね~
あの日、ペットショップでシェルティっていう
犬種に出会えてよかったですヾ(@°▽°@)ノ
・・・コ―ギ―ちゃんごめんね

これからもいろんなものを被ったり、いろんな
ところに登ったりして楽しい記事が書けたら
いいな~って思いま~す(^O^)/

76. ルーシーさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめの小さい時の写真、うちに来て数日の
写真なんです
この頃は、タヌキ顔で私の大好きな
お顔なんです もちろん大人になってから
のお顔も大好きなんですけどv(^-^)v

カメラに興味津々でカメラ目線の写真が
けっこう楽に撮れたんです
でも最近はカメラを向けると「プィッ」て
あっち向いちゃうことが多いので、おやつ
で釣りながら撮ってます
お年頃で恥ずかしいのかな~・・ちがうかっ
これからも楽しい記事が書けるようにがんば
りま~す(*^▽^*)

75. HIROさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

いえいえ、お祝いしてもらえてとってもうれ
しいで~すヾ(@°▽°@)ノワイワイ

そうなんです!まだまだやんちゃで・・・
A=´、`=)ゞ
しつけの仕方に問題があったのか、落ち着き
がないんです
「お散歩」って言ったらダダダーーーーって
その辺走り回って大興奮
お外に出ても200メートルくらいはずっと
興奮して吠えまくってま~す(^▽^;)あはは
この先、落ち着いてくれるのちょっと
心配なんで、なにか「興奮を抑える」しつけ
方法ってないかしら~って思ってます

74. ももさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い(^O^)/ 2ちゃいでーす♪
パピーの頃はこんなにころっころだったのに
あっという間に大人になっちゃうよね
そうよね~2ちゃいって人間でいえば20代
前半のちやほやされるお年頃よね
あら、世の男子たちに言い寄られたら優柔
不断なひめは丁重にお断り出来るかしら~?
・・・な~んて うそうそ( ´艸`)

お友達がお祝いしてくれてホント”うれしか
ったな~ 一緒にケーキを食べて楽しい
お誕生日ななりましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

73. Berry母さんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

ぜんぜん、いいんですよ~こうしてお祝いし
てもらえてホント!嬉しいです
ヾ(@^▽^@)ノワイワイ

そうなんです、はじめて会った時ひめは隅っこ
でプルプル震えていたんですよ~
シェルティっていう犬種を知らなくって
成長するにしたがって タヌキ→キツネ→・・・
ってどんどん変化していく姿に驚いた半面
こんなに成長を楽しめるワンちゃんがいるん
だな~って感動しちゃいました( ̄∀ ̄)
これからもたくさん笑って、たくさん笑顔の
記事を書けたらいいな~って思います♪

72. かえるさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

あらっ❤パピーの時も今も「可愛い~」
「素敵~」なんて言ってもらえて嬉しいな♪
そうそう、ビビりね・・・どんどん酷くなっ
てる気がするのよ。(´д`lll)
この前、ホームセンターに行ったときドッグ
フードのパッケージのワンちゃんの写真に
向かって吠えた時は「こりゃ、マズイな」
って思ったわ ビビり克服したいな~

あはは、私の誕生日もお祝いしてくれて
ありがとちゃんです
かえるさんの旦那さまもおめでとうです♪
私の誕生日よりひめの誕生日で盛り上がっ
ちゃったわ(^▽^;)

71. ひおきかよさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o
先日はTwitterで紹介していただき本当に
ありがとうございました

あかちゃんの頃のひめ、かわいいですか~?
すっかりこのお顔に参ってしまいました
(〃∇〃)でへへ~
私、タヌキ顔がタイプなんですよ
「わわっ!私のタイプのわんちゃんが隅っこ
で震えてる~」な~んてそんな姿を見ちゃ
ったら 即!おうちに連れて帰りたくなった
んです・・・あ!でもいろいろ準備があって
数日後に迎えに行ったんですけど・・・
あの日、ひめに会えてホント、良かったです
ヾ(@°▽°@)ノ

70. AYAKOさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

姫ちゃんも6月で2歳になるのですね~
お名前が一緒で同い年で、ホント姫ちゃんと
は不思議なご縁を感じちゃいまーす
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうなんです、ヨッシーさんちとひめが
出会ったのにもこれまた不思議なご縁なん
です あんなに「コ―ギ―ちゃん」が飼いたくっ
て見に行ったのに・・・ひめと出会って
すっかりシェルティに魅了されちゃいました
これからも楽しい記事が書けたらいいな~
って思いまーす(^O^)/

69. ありすママさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

ぜんぜん、いいのよ~ お祝いしてもらえて
うれしい~よ~ォヾ(@^▽^@)ノ
はじめは「コ―ギ―ちゃん」を見にペットショ
ップに行ったのにコ―ギ―ちゃんはいなくって
隅っこでプルプル震えているひめに出会った
のよ
やっぱ「赤い糸」よね 待ってたんだね~♪

エルくんにもお祝いしてもらってとっても
嬉しかったな~
一緒にケーキも食べて楽しかったよ
これからも「笑顔のひめ」の記事を書いて
いこうと思うので会いにきてね~(^O^)/

68. ♪Nekoさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

ほぉ~、ネットにお誕生日をメモ出来るカレン
ダー機能があるのですね~(°∀°)b
なんと!たまたま見たらひめのお誕生日だった
のですか~?あら!うれしい❤
気づいてくれてありがちゃんです

ホント!今年はみんなで会いたいですね
オフ会があるときはひめとエルくんとで
駆けつけますよ~
会える日を楽しみにしてま~すヾ(@^▽^@)ノ

67. パルママさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

いえいえ、ぜんぜんいいんですよ~
それに「ひめのファン」なんて言ってもらえて
めっちゃ嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

そうなんです!はじめはコ―ギ―ちゃんがいいね
な~んて言っていたのに運命的な出会いを
してしまったんです!
まさにロック・オンでした
そっか~ひめは私たちが来るのを待っていて
くれたんですね うんうん間違いない!!
ワンコは飼い主に似るって言いますよね~
でも私とひめが似てるの「ズッコケ」な
ところかな~(^▽^;)あはは

66. senamamaさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

わぁ~ママさん 更新してるかどうか何度も
見に来てくれていたのですか?
うれしいな~ありがとうですヾ(@^▽^@)ノ
19時くらいに書き始めて「どうしよかな~
」なんて考えてるうちに気づいたら21時く
らいになっちゃってました てへっ

お友達にお誕生日をお祝いしてもらえるとは
思ってもいなかったので すっごくうれし
かったです
あ!(`・ω・´)ゞ了解しました。これからも
「小ネタコント」いっぱい考えてじゃんじゃん
更新できるようにがんばりますね~p(^-^)q

65. shoshoさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです~ひめ2歳なんですよ
あはは、なんちゃって社長だったり殿だった
りするから年上かと思っちゃいましたか~ァ
まだまだお子ちゃまで~すv(^-^)v

エルくんとは微妙な関係なんですよ~(笑)
飼い主同士はめっちゃ仲がいいのですが
この2わんちゃん達 追えば逃げるという
関係でなかなか一緒に遊べないんです
(T_T)それじゃダメじゃん!!
あはは、エルくんのお誕生日かと思っちゃい
ましたか? たしかにエルくんレイをかけて
お祝いモードですもんね~ぷぷっ( ´艸`)

64. ゆりココさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

思いがけず、お友達がお祝いに来てくれて
とっても楽しいお誕生日になったんですよ
ヾ(@°▽°@)ノやった~♪

エルくん、イケメンでしょ?
初めてエルくんに会った時はあやかさんの
ことしか目に入ってなくって私たちとは目も
合わせてくれなかったのに だんだん慣れて
くれて今では見つめてくれるし 抱っこも
させてくれる(まだ、無理やりだけど・・)
ようになったんです~
でも、ひめとの仲は微妙なんです(笑)

あ!ゆりココ♪さんも そう思いますか?
やっぱ「縁」ってありますよね~(*^▽^*)

63. ゆめたろうさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

いえいえ、「遅くなって・・」なんてぜんぜん
いいんです~ お祝いしてもらえて嬉しいです
ホントはコ―ギ―ちゃんを見に行ったのに
気づいたらプルプル震えていたシェルティちゃ
んを抱っこさせてもらってました
これが「縁」なんだわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あはは、毛深いパパさん・・・でもね頭の
ほうは微妙な感じでして むふふ
・・・で、ひめをブラッシングしながら
「ひめはいいな~、いっぱい毛が抜けても
まだこんなに毛があるもんな~」な~んて
言ってます( ´艸`)
時々、人間じゃなかろか?っていうひめと
これからも楽しい記事を書きたいと思いま~す

62. アトム&レオママさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

わお!カレンダーを見てカウントダウンして
くれていたのですか~?
о(ж>▽<)y ☆ひゃ~、うれしいなあ♪
そうなんです、はじめてひめと会ったときに
隅っこで震えていたんですよ~
もうそんな姿にイチコロよ~ん・・・でした

あやかさんが作ってくれた、バースデーカード
とっても素敵なんです
こんな風にお友達にお祝いしてもらえるなんて
思っていなかったので すっごく嬉しかった
で~すヾ(@^▽^@)ノ

61. ブラッキーさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

うきゃ~!「更新されるとワクワクしちゃう」
だなんて言ってもらえて すっごく嬉しい
なあ~~(≧▽≦)

最近ね~以前書いた尻尾ネタ・・・「きゃー
尻尾が2本になっちゃったー」っていうアレ!
ああいうのがまた出来ないかな~なんて
思いながら ひめの写真を毎日撮ってま~す
これからも元気一杯のひめの記事が書ける
ように頑張りま~すp(^-^)q

こちらこそ、ずっと仲良くしてね~(^O^)/

60. けこたんさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

わぁ~「癒されてま~す」なんて言ってもら
えて すっごくうれしいです
ヾ(@°▽°@)ノやっはーーーい
ヨッシーさんちのひめちゃんになって もう
すぐ2年になりますが これからもどんどん
元気なひめの記事を書いていこうと思います

おお!シニカルなひめですね
ついついひめがズッコけるネタが多くなり
がちですが、皮肉るひめもどんどん登場させ
ちゃいますね~(°∀°)b

59. びなたんさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

わーいヾ(@°▽°@)ノ、陰からコッソリ応援
してくれてるのね~ ありがとちゃんです
そう言われれば、視線を感じてたわ
( ´艸`)、なんちゃって~

もうね、バイキンマンとか峠のワンコとか
こういうネタが大好きな飼い主に飼われて
ばっかりに いやいやながらもひめは
頑張ってま~す
あはは、日本一忙しいわんこ?
よ~し、それじゃあこれからも頑張って
楽しいネタが出来るように頑張るぞ~(^O^)/~

58. sora♪さんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o
sora♪さん コメントの順番が前後してしま
って大変失礼をいたしましたm(_ _ )m

わーい!「大すき」な~んて言ってもらえて
とっても嬉しいです≧(´▽`)≦

そうなんですよ~はじめは「コ―ギ―ちゃん」
を飼おうと思ってペットショップに見に行った
んだけど そこにコロコロしたシェルティちゃ
んがいたんですよ~
やっぱり抱っこしちゃうと、かわいくって
連れて帰りたくなっちゃいますね
あんなにコ―ギ―ちゃんが飼いたかったのに
・・・縁ですよね(#⌒∇⌒#)ゞ

57. まりんままさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです~♪お友達がお祝いに駆けつけて
くれたんですよ
こんな風にお誕生日をお祝いしてもらって
すっごく嬉しかった~~ァ
ヾ(@°▽°@)ノ やっほーーーーィ

ペットショップではじめて「シェルティ」に
出会ったんだけど そうそうまさにウルウル
して瞳で「連れて帰ってね」なーんてアピー
ルされちゃっいました・・・・で、いまに
至るんだけど~
ホント!ひめとの出会いに乾杯だわ(°∀°)b

56. ミルトレママさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い、ひめ2歳になりました~♪
わんちゃんってあっという間に大きくなっち
ゃうからパピー時代ってすぐ終わっちゃい
ましたよね
私、初めのうちはひめばっかり見ていて
あんまり写真撮っていなかったんです(爆)
今、思えば「なにしとんねん(`×´)」って
感じです(^▽^;) あはは

そそ、けっこうひめ忙しいんですよ
・・・ホントか?( ´艸`)ぷぷっ
タクシードライバーに~モデルに~・・・
新キャラも登場出来たらいいな~なんて
思っているのでまた見てくださいね~♪ 

55. ロロメリさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント?2歳のひめもかわいいかしら?
うわ~うれしいなァ ありがとちゃん❤
そうなの~お友達がわざわざお祝いに
来てくれたのよ
パーティ♪パーティ♪すっごく楽しかったよ
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

おいものケーキ、美味しそうでしょ?
でもね解凍時間が足りなかったみたいで
なんだか真ん中あたりが「シャリ」って感じ
だったわ・・・ま、ひめはそんなのお構いなし
でガッついていたけど~(笑)
これから、素敵な毎日が送れたらいいな~
って思いまーす(*^▽^*)

54. ひめちゃん、おめでとう!

すっかり遅くなっちゃいましたが、
ひめちゃん、お誕生おめでとう。

ブログで見たままの、かわいらしいひめちゃん。
いつまでも、健康で元気いっぱいのひめちゃんでいてね。

ほんと、この出会いって絶対運命ですよね!
うちもワンちゃんを迎える気なんてなかったのに、
気付けば3匹になってましたもん♪ヽ(´▽`)/

53. Happy Berthday !!

遅くなりましたが、おめでとう!
ひめちゃんファンなのに、ごめんね(^_^;)

運命的な出会いをして、ママさんちの姫になったんだね。出会いって不思議!ご縁てあるんだよね。
私も最初はシェルちゃんではなく、コーギーさんをと思ってたのです!でも、その子は何かピンと来なくって、2件めに行ったショップでシェルちゃんとは思えない風貌のさぶちゃんに出会い、一旦帰りました。

でも、気になって仕方なくて、その日のうちに
もう一度会いに行って、抱っこさせてもらったの。
そして・・・現在に至ります。
なんかびっくり(*^。^*)
ママさんと同じなんだもの☆

ひめちゃん、これからも元気でママさんのそばに
いてあげてね。
そして楽しい事いっぱい経験してね!

52. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます (=⌒▽⌒=)

良かったよね~ひめちゃん
縁って凄いですよね~
ひめちゃんに出会えてo(〃^▽^〃)o

楽しそうな誕生日会ですね~
2ショット良いですね~
良い顔しています(≡^∇^≡)

ひめちゃんにとって、素敵な1年になりますようにo(〃^▽^〃)o

51. ピーチさんへ

いらっしゃいませ♪ ピーチさん
お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o
いえいえ、読んでペタをつけていただけて
嬉しいで~す♪

わぁ~ひめを見て癒される~なんて言って
もらえてとっても嬉しいです
ヾ(@°▽°@)ノわいわい
まさか、お友達にお誕生日を祝ってもらえ
るとは思っていなかったので とっても
うれしくって そして楽しいパーティでしたよ

元気で楽しく過ごせたらいいなあ~って思います

50. NAOさんへ

いらっしゃいませ♪ NAOさん
お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

わあ!祝の顔文字かわいいですね♪
NAOさんちのシェリーちゃんは日曜日が
お誕生日だったのですね(*^▽^*)
おめでとうございま~す
お誕生日、1日違いなんですね とっても
親近感がわいちゃいます
また良かったら遊びに来てくださいね(^O^)/

コメントの返事を書くのが遅くってシェリー
ちゃんに「お祝いコメント」をすぐに
書けずごめんなさいm(_ _ )m

49. yunayunaさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

あやかさんとエルくんが来てくれたおかげで
とっても楽しい「お誕生日会」になったのよ
エルくんもひめもとっても楽しそうでしょ?
あやかさんは手作りのカードを作ってプレゼ
ントしてくれたし エルくんのリュックを
背負った姿(写真が無いのよ~)がとっても
可愛かったし~ ホントいい日になりました
ヾ(@°▽°@)ノ

は~い、これからも元気いっぱいの記事を
書いていくからね~ 見に来てね(^O^)/

48. ラル諒ママさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い!昨日はお友達がお祝いに来てくれ
たんですよ
実は、エルくんとひめはなんだか微妙な
関係なんです( ´艸`)むふふ
追えば逃げるみたいな
なかなか自然なツ―ショットを撮るのが難し
い2わんちゃん達です 

飼い主同士が仲良しなのでなんとかエルくん
とひめを仲良くさせようと頑張っています
自然なツ―ショットが撮りたーい(^O^)/

47. ごめんなさいm(_ _)mひめママさん

2歳のお誕生日なのに・・・3歳って私ったらほんとに失礼してしまいました。
ごめんなさい、お年を間違えちゃうなんて、はずかしい限りです。許してねひめちゃん、ままさんm(_ _)m

改めまして・・・
2歳のお誕生日おめでとうございます(^^)/

46. 波ちゃんママさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o
またまた書いてくれてありがとう!!

ほ~ォ、波ちゃんちはパグちゃんかビーグル
ちゃんの予定だったの?
シェルティ・ノーマーク あはは うちも~
ってか、うちはシェルティっていう犬種を
知らなかったのよ( ´艸`)
はじめて見て その可愛さにビックリしちゃ
った( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
 
やっぱ、運命の出会いってあるよね!!

45. お誕生日おめでとう、ひめちゃん♪

そうだった、ひめちゃん、ポリィ姉と一緒だったんだった!
ポリィ姉ちゃんは18歳といういーいお年頃になっちゃいましたよ、ひめちゃんが人間の年齢に換算するとおんなじ位のお年頃かな?
ポリィ姉ちゃん、はじけちゃって、11日に一足早くケーキでお祝いしたらお誕生日の日からは卒業旅行に旅立ちました
ポリィ母はいいな、いいな、と指くわえて送り出し、仕事へとでかけました
それにしてもひめちゃんのパピー時代の可愛いこと!!
震えていたんだね、ヨッシーさんちのお家に来れてよかったね~~o(〃^▽^〃)o

44. cantikあいさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

あら!今日は特別かわいいですか?
でへへ(〃∇〃)いや~照れますなァ
ペットショップではじめてこのお目目に
見つめられた瞬間、ビビビ・・・でしたね
もう、すぐにでも連れて帰りたかったんです
あいさんちのわんちゃんになった愛丸くん
ヨッシーさんちのわんちゃんになったひめ
「縁」って不思議だな~♪

は~い これからも「ども、ひめです」で
楽しく更新していきま~す(°∀°)b

43. ココさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

は~い(^O^)/2歳になりましたァ♪
わあ!ひめを見ると癒されるなんて言って
もらって その上ひめに出会えて良かった
とも言ってもらえて もう飼い主としては
感激です。゚(T^T)゚。 どわ~ァ 
ありがとうございます

実は、けっこう構ってあげられなかったり
して ひめが暇そうに寝てたりするん
ですよ ボチボチです(* ̄Oノ ̄*) おほほ
 

42. 一日遅れで、ごめんなさいm(_ _)m

ひめママさん、ひめちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます。

一日遅れになっちゃいまして、ごめんなさい・・・
昨日は不覚にもPCに向かわずに、寝てしまって・・・・

3年前のかわいい、ひめちゃん(*^_^*)
ホントに愛らしくて、それに賢そう。
シェルティの魅力を知っていまうと、もうシェルティが一番~ってなっちゃいますよネ~☆

これからも、ママさんに色んな事させられて大変だけど、頑張っておばさんを楽しませてね、ひめちゃん。
ひめちゃんの3さいが、たのしく元気な一年になりますように☆

41. Chiffonさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

こんな風にお友達にお祝いしてもらえるなんて
思っていなかったのでとっても嬉しかった
のよ~ヾ(@^▽^@)ノわいわい
おいものケーキ、ガツガツ食べてたよ

はじめはね~コ―ギ―ちゃんを見にペットショ
ップに行ったんだけど コロコロしている
シェルティちゃんに魅了されちゃいました
「縁」ってすごいね
これから、良いことがいっぱいあると
いいなァヾ(@°▽°@)ノ 

40. AMIE母さんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめ、2歳なんです~ぅ
あはは、まだ熟女じゃないんですよォ(笑)
おお!アミちゃんちはもしかしたら柴犬ちゃ
んの飼い主さんだったのかもしれないので
すか? たしかに柴犬ちゃんもかわいい
ですよね~❤
でもシェルティちゃんに魅了されて今が
あるのですね
「縁」って不思議だわ

39. あやかさんへ

ううん、2回も書いてくれてありがとちゃん♪

おお!4枚セットの写真
でしょ!でしょ~~ォ
私も編集しながら「あれ?私、ひめを抱っこ
してたかな」って思ったらエルくんだし
あやかさんが抱っこしてるのエルくんかと
思ったらひめだし・・・激似な写真な写真って
けっこうあるよね(°∀°)b

38. あやかさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

あやかさん、エルくん!お祝いに駆けつけて
くれてホントありがとうです
そうそう、このエピソード話してなかったね
初めはコ―ギ―ちゃんを飼おうと思って
見に行ったのよ
でもそこにいたシェルティちゃんに一目ぼれ
しちゃいました
これでコ―ギ―ちゃんだったらバディママさん
にエルくん、紹介してもらってないよね
「縁」って不思議だね(*^▽^*)

イチオシショット、いい感じでしょ?
ね~撮影がんばったもんね
う~ん、OK~ イイ感じ~ィ
・・まだローラちゃん、やってる(笑)

37. ニコニコさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

あらっ!ニコニコさんちはもしかしたらゴー
ルデンレトリバーちゃんの飼い主さんになっ
ていたかも・・・なのですか?
たまたま抱っこしたわんちゃんがベッタリ
してくれたら「うちに来る?」って
なっちゃいますよね
歴代シェルティちゃんっていいな~♪

うちもシェルティっていう犬種を知らなかっ
たんですよ~ はじめましてで、すっかり
魅了されちゃいました
すごいぞ!シェルティちゃんヾ(@°▽°@)ノ

ココちゃんからも お祝いありがと❤

36. RUIさんへ

お祝いコメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!もしかしたらヨッシーさんちの
ひめちゃんはコ―ギ―ちゃんだったかも
しれないんですよ~
シェルティちゃんを飼っていなかったら
ぐーちゃんとも知り合えなかったかも・・・
だもんね 「縁」って不思議だね
ひめに出会えて感謝だわヾ(@^▽^@)ノ

35. 無題

ひめちゃんお誕生日
  おめでとうございます
まだ2歳若いね
ひめちゃんの小さい時の写真を見たら
可愛いですねつい微笑んでしまいました
これからも可愛いブログを見せてくださいね

34. 無題

一日遅れですが・・・

ひめちゃんお誕生日おめでとう~(^O^)/
2歳ですか~♪
まだまだやんちゃ盛りですね~(*^.^*)
これからもひめちゃんブログ
楽しみにしてます~('-^*)/

33. おめでとう!

ひめちゃん2ちゃいおめでとう~~~!!
若々しく!ぴっちぴちなのね!!これは世の男子たちがほっとかないわ~うふふ~(○^艸^)

お友達にもお祝いしてもらってうれしいね。
小さい頃のひめちゃんもころっころでかわいい~♪

32. 2歳のお誕生日おめでとう!!

ひめちゃん お誕生日おめでとうです!!
出遅れてしまってごめんなさいね(´_`。)
2歳かぁ・・・。まだまだギャルっ娘ですね♡
コロコロとして隅っこで震えていたひめちゃん
可愛い笑顔満載のお嬢様になりましたね!
ひめちゃんの笑顔が大好きなので
これからも笑って過ごしてくださいね

31. 無題

ひめちゃん2歳おめでとうo(〃^▽^〃)o
若いねー(笑)
パピーの時ももちろん可愛いけど、お姉ちゃんになったひめちゃんもとっても素敵よ~~
素敵なレディになってね☆
ビビリなひめちゃんも克服できるかな~(笑)

ひめママさんもお誕生日おめでとう!!!
ひめちゃんと近かったから、一緒にお祝いかな♪

30. 無題

赤ちゃんの頃も、ものすごい可愛い~
\(//∇//)\
お誕生日おめでとうございました~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Twitterに転載したいくらいで~してもいいですか~( ´ ▽ ` )ノ

29. おめでとう♪

ひめちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
うちの姫も6月で2歳になります(*^^*)
近いですねー♪
ひめちゃんとママさん、パパさん、縁で繋がっていたんですねー
ひめちゃん、ますます楽しいブログ楽しみにしてるよー

28. ひめちゃ~ん♪

出遅れちゃってごめん!!

2歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
可愛くて幼げなひめちゃんも2歳になったのね~。

ひめちゃんと出会った運命。
すごく感じましたよ!
ショップで震えていたひめちゃん。
赤い糸を持ってヨッシーさんちがお迎えに来るまで待ってたのかもね。
ひめちゃん!
ヨッシーさんちのひめちゃんになって良かったねw

エルちゃんにお祝いされてとっても嬉しそう♪
これからもいっぱい笑顔のひめちゃんに会いに来るからね~。

27. 無題

おめでとうございまーす♪

 実は昨日たまたま、ネットでシェルティちゃんたちみんなの誕生日をメモしたカレンダー機能を開けてみたらひめちゃんの誕生日でした☆
 当日気づいてしまったのでしたぁ~σ(^_^;)

 今年はひめちゃんに会いたいなぁと思います。
 エル君にも♪

26. ひめちゃん・・おめでとう!!

おお!!ひめちゃんのお誕生日なのに 1日遅れになってしまって・・・ ひめちゃんファンの私としたことが…(汗)遅くなってしまってスミマセン

ふふ・・ママさん・・はじめはこーぎーちゃんの予定だったとか・・イエイエ・・ひめちゃんとは 運命的な出会いですからね・・ひめちゃんは ママさんを待っていたんですよ!!
でもこうしてお話を聞いて 第一印象・・って大切ですね・・ ママさんの目には ひめちゃんがロックオン!!ですもの(笑)
思うんですけど ワンコは 飼い主に似る・・って言いますから ママさんも 愛らしい可愛い方なんでしょうね・・・

25. ♪2歳~♪

ひめちゃん☆お誕生日おめでとう!!

昨日、何度か そ~っと覗いていたのですが
お出かけしちゃって・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
遅くなってしまいました^^

いつも可愛くてお茶目なひめちゃん♪
お友だちとバースデーパーティが出来てよかったね(^0^ゞ
この歳もいっぱい楽しい嬉しいことがありますように☆

それと~これからもカワイイ小ネタコント(笑)がんばね~☆-(^ー'*)b♪☆

24. 無題

ひめちゃん、おめでとうございます!(^^)!
まだ2歳なんですよねー。
いろんなお仕事してるから、年上に思えちゃうけど、まだまだお子ちゃまですよね。
エル君はボーイフレンド・・・の1人かな?
エル君もお誕生日化と思っちゃいました(^_^.)
楽しそうなお友達でですね。
ひめちゃん、これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね!

23. 無題

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます。
まだ2歳なんだね~若いわ~
いつもながら ひめちゃん かわいいね!
お誕生日にお友達からも祝ってもらいよかったね^^
エルくんっていうんだ~イケメンですね!
ひめちゃんもとっても嬉しそう
これからもずっと仲のよいお友達だね^^

確かに「縁」ってありますね!

22. 無題

あーん、(ノ◇≦。)遅くなってごめんねぇ(_ _。)
1日遅れだけど、ひめちゃんお誕生日おめでとうヾ(@^(∞)^@)ノ

やっと2才なのね♪
パピーちゃんの頃のひめちゃん、面影ありますね^^
コ―ギ―、→シェル=ひめちゃんになったご縁
不思議だけどこれが縁と言うものなんでしょね

ひめちゃん、楽しいくて明るいママとちょっと毛深い(スマンです ^^;)優しいパパさんの
お家の仔になれてよかったね≧(´▽`)≦
とっても大事されて、すでに人間化(?)のひめちゃん(笑)
これからも、ゆめばぁちゃんを楽しませておくれぇ(プッ)

21. おめでとう~♪

ひめちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
365カレンダーで、カウントダウンしていたのよ
きゃ~!!
わかるよ、こんな可愛い子が震えていたら、速攻家の子にしたくなるよね≧(´▽`)≦

おぉ~~!!
素敵なカードだね
お友達とのお祝は、楽しかったね
これからも、健康で素敵なひめちゃんを見せてね❤

20. 無題

一日遅れちゃいましたが、ひめちゃん、おめでとう!!!

これからもユニークでキュートなひめちゃんを見せてね。
ひめちゃんのブログが更新されるとワクワクしちゃうブラッキーと、ずっと仲良くしてね。

19. こんばんは☆

ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
まだまだ若いけど、いつまでもずっと元気で可愛くて、時にシニカルなひめちゃんでいてくださいね(^-^)/ 
いつもそんなひめちゃんに癒されていま~すo(^▽^)o
どうかご家族と素敵な1年をお過ごしください☆彡

18. はっぴーばーすでい❤Dear Miss Hime

ひめちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)/
いつも陰からコッソリ?ブログのひめちゃんを応援しているよ~~(^◇^)
まだ2歳なんだね~~、でもひめちゃんは何でもやりこなしちゃうからね!!
バイキンマンと戦ったり峠のワンコもやったり社長までしてる日本一忙しいわんこのひめちゃんだから2歳とは思えないわ(^m^)
これからも元気にもっともっと忙しく頑張って私たち読者を楽しませて下さいね~~(*^。^*)

17. おめでとん♪

2歳のお誕生日おめでとん♪
お友達も駆けつけてにぎやかなお誕生日になりましたねんヾ(@^▽^@)ノ

ペットショップでのひめちゃん、ヨッシーさんちに行かせて~ってウルウルした瞳でアピールしたのかしら。
ひめちゃんとの出会いに乾杯!

16. おめでとう~!

ひめちゃん、お誕生日おめでとう!
2歳かぁ~
若いなぁ~

パピーのころのひめちゃんも、可愛いね。
懐かしい。
我が家の子たちにも、そんな時代があったんだわ~と。
これからも、タクシードライバーもしなきゃいけないし、モデルも忙しいし、売れっ子ひめちゃんだね。
ひめちゃんのブログ、取っても楽しみです!

15. 無題

ひめちゃん☆お誕生日おめでとー!!
パピーのひめちゃんも可愛いけど、2歳になったひめちゃんもとっても可愛いよ~(*^▽^*)
しかもお友達に盛大にお祝いしてもらってよかったね~!
おいものケーキも美味しそ~(≧▽≦)
これからも素敵な毎日を過ごしてね♪

14. 無題

はじめまして!
いつも読み逃げしてしまって…

ひめちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも愛らしくお茶目なひめちゃんを見て、癒されてます(^-^)
お誕生日パーティーは楽しかったかな~(^.^)
これからも元気で楽しく毎日を過ごしてね(^_-)

13. はじめまして^^

ひめちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
我が家の愛犬のシェリー♀も昨日が誕生日で2歳を迎えました☆
ひめちゃんと1日違いですね~o(^▽^)o
ひめちゃん、楽しくて幸せな2歳の1年になりますように♪

12. 無題

2歳のお誕生日、おめでとうございます!

お誕生日会、とても楽しそうで
ひめちゃんもエルくんも笑顔いっぱいですね☆

これからも元気いっぱいのブログ楽しみにしています!

素敵な1年になりますように(^O^)/

11. 無題

ハッピーバースデーひめちゃん
2才になったのね~♪

ビビリなとこも演技派なとこも大すき(*^▽^*)

これからも、かわいい姿で皆を楽しませてね。

コーギーちゃんが、ショップにいなくて
ほんとに良かった (^O^)/

パピーのころのひめちゃんめっちゃかわいいですо(ж>▽<)y ☆

10. 無題

ひめちゃん誕生日おめでとう♪
ボーイブレンドがお祝いに来てくれたのかな?
ひめちゃんモテモテだ~♪
素敵な一年をすごしてね♪

9. うちはね。

もう一回。
お誕生日おめでとう。
我が家はねパグかビーグルの予定だったんだけど
シェルティというノーマークの犬種に運命的に出会ってしまって、それ以来シェルティ一筋です。

運命的な出会いってあるよね。

8. おめでとう~

ひめちゃん お誕生日 おめでとう~
いつもかわいいけど
今日は 特別 かわい~~~~♡

そうね 縁ってあるのよね。
ひめちゃんは ヨッシ―さんの家の子になる
運命だったのね。
あの かわいいお目目で 見られたら
ビビビ・・・ときちゃうよね。

これからも かわいい ひめちゃんの ども~
楽しみにしてるからね。

いい年に なりますように!

7. 無題

お誕生日おめでとう♪ひめちゃん。

2歳なんですね!キューート♡
ひめちゃん見ると いやされまーーす^^


そして ひめちゃんのようにうちのモカもかわいがったあげないと・・・かまってあげよう・・・っていつも思わされます!!
このブログでひめちゃんに出会えてよかった^^

6. おめでとう~(^O^☆♪

ひめちゃん、ハッピー・バースデイ♪

ステキなお友達が遊びに来てくれて可愛いカードと美味しそうなケーキももらったのね~(*^o^*)♥

そして何より皆からの愛情をいっぱ~いもらってすごく素敵なお誕生日になったね(^O^☆♪

ペットショップにコーギーちゃんがいなくてよかった~‼
ひめちゃん、素敵な家族と会えてすっごくラッキーだったね☆

これからもひめちゃんにいっぱいいっぱ~いいいことありますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


5. はっぴぃ ばぁすでぃ♪

ひめちゃん、おめでとうございますo(^▽^)o
ひめちゃんたら、まだ2才なんですね~わっかぁい!!
あまりに才能あふれるので、もっと熟女かと思っていました(笑)
ひめちゃんちはコーギーちゃんだったかも…
アミんちは柴ちゃんだったかも…
みんな、シェルのことセカンドチョイスだったのね~(汗)

4. 無題

言い忘れました~(笑
4枚セットの写真。。。
あれ見てると、エルとひめちゃん激似じゃないですか??(*゜▽゜ノノ゛☆
ん?これあやかが抱っこしてるけど、ひめちゃんだ。
あれ?これエルだ・・なんて思いました(笑
2回もコメント失礼しました~(;´▽`A``

3. 無題

ひめちゃん改めてお誕生日おめでとう~♪
これからは素敵な女のひめちゃんだね(`∀´)
エルもメロメロだわ♪

ひめちゃん実はコーギーちゃんだったかもしれなかったなんて!!
初耳!!∑(゚Д゚)
シェルティの魅力にイチコロしちゃったんですね( ´艸`)
もしコーギーちゃんだったら、こんなに交流してなかっただろうなぁ・・なんて思ったり(笑
あの時、パパさん、ママさんの目にとまったのがひめちゃんでよかった♪

最後のイチオシショット最高!!
あたしたちが一生懸命頑張ったかいがありましたね(≧▽≦)♪
2人共笑顔でいい感じо(ж>▽<)y ☆
あれ?↑ローラになっちゃった(笑

2. 無題

ひめちゃん、HappyBirthday(o^∀^o)
今日も素敵な笑顔ですね♪

我が家にシェルティがやってきたのも、母がゴールデンレトリバーを飼いに行ったら、ゲージでやんちゃに遊んでるのに抱っこしたらベッタリだったシェルティと出会い、そのまま連れて帰ってきたのが始まりで…
今では5匹目(笑)家で出産もしましたし…

シェルティって、残念ながら今はメジャーな犬種じゃない気がしますが、出会ったら魅力に取りつかれますよね(-^〇^-)


ひめちゃん、お友達にお祝いしてもらって、嬉しそう♪
ココからも…ひめちゃん、お誕生日おめでとぉ☆

1. おめでと~!!!

Happy Berthday ひめちゃ~ん♪
おめでとうございます(*^_^*)
ヨッシーさんちでは、ひめちゃんを迎えるのに、
そんなエピソードがあったんですね!
これはやっぱり運命です!
コーギーちゃんではこの展開はなかった!
「ヨッシーさんちのひめちゃん」でなければ
今日の出会いはなかったバズ!
ありがとう、ひめちゃん♡
そしてまたまたおめでとうございます(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/321-169ae830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「たくさんのお祝い」ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » 「ローラちゃん」な、ひめ。

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する