2017-08

ひめの幸せな時間 - 2012.03.17 Sat

こんばんわ 今日のひめです。


ヨッシーさんちのひめちゃん



初めて「ブログネタ」に参加してみましたヾ(@^▽^@)ノ


1日の中で一番幸せな時間は? ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中
本文はここから


1日の中で一番幸せな時間か~?・・・幸せな時間ってけっこうありますよね


ひめと散歩していて、ひめが私を見上げて「にゃは」な~んて笑ってくれたり

した時「ああ~幸せだな」って思うし、美味しいもの食べてる時とか~、

面白いTV番組観てキャッキャッて笑ってる時とか~


その中でもダントツ一番はやっぱ 「寝る時」 です ZZzz....


わんこ大好きブロガーとしては、「ひめと~」と書きたいところですが

なんてったって睡魔には勝てませ~ん


お布団に入った瞬間、ああ~~し・あ・わ・せ~~ってなります

とにかく、寝るのが一番!!




・・・で、ひめは何をしてる時が一番幸せ?



ヨッシーさんちのひめちゃん

え? 一番幸せな時・・・



ヨッシーさんちのひめちゃん


やっぱ、ゴハンやおやつを食べてる時だわね(°∀°)b


・・・・・、でしょうね。






All About 「睡眠」 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効!
All About 「睡眠」 理想的な寝室を作る! 光と音のテクニック

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

28. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

AMIE母さん「お休み記事」にやさしいコメ
ントをありがとうございます
「幸せな時間」ていう記事を書いた同じ日に
「お休みしま~す」なんていう記事を書いて
ホント申し訳ありません
また戻ってきましたらよろしくお願いしま~す
ヾ(@^▽^@)ノ

27. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

ブログネタで記事を書いて「横綱」を目指して
みようかと思って参加してみました
しこ名は「ひめの里」・・・まずは幕内に
なれるようにがんばってみま~す

ああ!なるほど 年々歳とともに幸せと感じる
時が違ってきてるって たしかにそうかも!!
レオくんもおやつとかご飯を食べてる時が
しあわあせなのですね~
あはは、ママさん「きのこの山」が好きな
のですか? 私もたけのこの里よりきのこの
山のほうが好きで~すヾ(@^(∞)^@)ノ

26. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

ホント?しあわせなことかぶった?
同じっていいねヾ(@°▽°@)ノわいわい
おお!そうだよね びなたんさんとこは
涼しいお部屋でひんやりお布団に入って寝る
のが気持ちがいいんだよね
そうそう、それで瞬く間に朝になっちゃう(笑)
やっぱ、にゃは顔かわいいよね
この顔で見上げられるとホントしあわせなのだ
みんな、なんかしあわせなことが似てるわね~

びなたんさん「お休み記事」にやさしいコメ
ントありがとうございます
また戻ってきたらよろしくお願いしま~す

25. アトム&レオママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

たしかに!しあわせだな~って思うことって
たくさんありますよね
おお!可愛い2わんちゃん達をよしよしして
嬉しいワン・・な~んてスリスリしてくれた
ら❤になっちゃいますよね
わかります~~(≧▽≦)

レオくんもマリアちゃんもやっぱウマウマを
もらう時が一番ですか?・・ええ?レオくんは
食い気より❤? 
むふふ( ´艸`)さっすが~レオくん!!

ママさん「お休み記事」にやさしいコメント
ありがとうございます
また戻ってきましたらよろしくお願いしま~す

24. ♪Nekoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

ラィズちゃんもやっぱ食べてる時がしあわせ
なのですね~
そうそう、くれるまで絶対にそばを離れない
わよ~っていう姿勢はすごいよね
また、あのクリクリした目で見つめられると
ついついあげたくなっちゃうのよ
A=´、`=)ゞやれやれ

ラィズちゃん、怒られてもウマウマゲット
がんばってね~ヾ(@^(∞)^@)ノ

23. ラル諒ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

ママさんちの三兄妹ちゃん達も食べてるとき
がしあわせ~なのですね
わんちゃんってイイ食べっぷりなので
見ていてこっちまでしあわせな気持ちに
なりますよねヾ(@^▽^@)ノ

ママさんは甘いもの食べてる時がしあわせ
なのですね
ああ!わたしも甘いものも大好きです
美味しいケーキが食べたいよ~~ォ
コンビニ・スイーツもいいな~❤

22. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

そうそう、美味しいものを食べてる時や
楽しくって笑ってる時・・・ホントしあわせな
時ってたくさんありますよね
ムーンライトさんは飛鳥ちゃんといっしょに
寝ているときが一番なのですね
わんちゃんのぬくもりってなんともいえない
安心感があっていいですよね~(^∇^)

飛鳥ちゃんは寝てる時と食べてる時がしあわせ
なんですね~ ごはんを美味しそうに食べてる
のを見るとこっちまでしあわせになっちゃい
ますヾ(@^▽^@)ノ

21. shoshoさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

shoshoさんも「寝る時」が一番しあわせ~
なのですね
お布団に入るとホッとしますもんね
そうです!!この瞬間のために頑張っている
んです(°∀°)b

チョビちゃんもやっぱご飯が一番ですか?
散歩と比べるとちと迷っちゃうけど
ひめも迷いに迷っちゃったけどご飯が
一番で~すσ(^_^;)てへへ

20. cantikあいさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

あいさんも「愛丸くんと~」と言いたいとこ
だけどやっぱ寝てる時なんですね?
ああ!お昼寝してるときに身体にお顔を乗せて
くるのってかわいいですよね
わかります~~❤ しあわせですよね~

愛丸くんは海でハッチャけてる時なんですね
たしかに!!浜辺で走ってる愛丸くん
ヾ(@^▽^@)ノすっごく楽しそうですもんね
うみが似合うぜィ

19. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

yunayunaさんも~!?(*^▽^*)
「お布団に入って寝てる時」やっぱこの時
がいいよね(°∀°)b
寒い時期はとくにお布団の中がぬくぬくで
出たくないし~
わーいわーい 仲間仲間♪

お友達もこのネタに参加してたのね
おお!偶然だねヾ(@°▽°@)ノ

18. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

はいは~い(^-^)/ブログネタ参加してみたよ
記事を書くとどんどん昇進していくんだね
なんか面白そうだね(°∀°)b
なんとか幕内に入れるように頑張ってみるわ
ちなみに「ひめの里」っていうしこ名で
横綱を目指しま~す

そっかエルくんは食べるよりお散歩が良いん
だね~ お外で遊ぶのって楽しいもんね
あら、エルくんごはん残しちゃうのか~
んじゃ、ひめが食べてあげるよ(笑)
ヾ(@°▽°@)ノわいわい





 

17. AYAKOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

おお!姫ちゃんもひめとおんなじでしたか~
それに散歩ですね(°∀°)b
そうそう「ごはん」「散歩」この2大ワード
はわんちゃん大好きですもんね♪
ひめも「散歩」って聞いたら嬉しくって
嬉しくってその辺走りまわってますよ~
ヾ(@^▽^@)ノうひゃ

わお!スイーツ、いいですね
札幌は美味しいケーキ屋さんがいっぱい
あっていいな~ きのとやさんのフルーツ
たっぷりのロールケーキが食べたいです♪

16. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

ママさんも「寝てる時」が一番なんですね~
そうそう!冬のお布団の中ってぬくぬくで
気持ちがいいですよね(°∀°)b
それに日の出が遅いから二度寝・・三度寝は
あたりまえ~~( ´艸`)ぬくぬく

やっぱ、わんちゃんは食べてる時ですよね
むしゃむしゃ美味しそうにごはんを食べてる
のを見るとこっちまで「しあわせ~」って
なっちゃいますね(^∇^)

15. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい

ブログネタ、前から気になっていたんだけど
始めてみましたよ~
記事をいっぱい書いてすんもが昇進できる
ようにがんばるわp(^-^)qもり
Chiffonさんも参加しませんか~?

しあわせだな~って思うときっていっぱい
ありますよね
「寝てる時」おんなじ~おんなじ~♪(-^□^-)
あ!ひめの食べてるのは、「牛皮」で~す
にちゃくちゃとっても長持ちよ~
美味しいもの食べてる時もしあわせだよね♪

14. しくしく (ノ_-。)

幸せな時間のブログに場違いなコメントで…
ひめちゃんに、しばらく会えないなんて…
でも、ひめママさんのお姉さま、お大事に。
ママさんもお体に気をつけて下さいね!
ひめちゃんの笑顔、待っています!

13. 無題

私もブログネタ☆にはまだ参加したことないのよ^^;
年々、歳と共に幸せって感じる時は違ってきてますかねぇ。

ひめちゃんは「オヤツの時間」ね・・ごもっとも、ごもっとも(笑)
レオもきっとそうだわ、あの体形が表してる(プッ)
ひめママちゃんは、寝てる時間ね♡そうよね、やっぱ^^
私もそうかな、、、でも昼寝する時のマンガ本読みながら、きのこの山を食べてる時間
これが一等幸せな時間です♪

12. 全く同じって・・・

ひめママさんと幸せな時間がかぶり過ぎなんですが・・・(^^ゞ
本当に私もチコミルと一緒の時・・と、書きたい。
でもでも・・涼しい部屋でヒンヤリのお布団に寝ると「あ~~~気持ちいいな~Zzz・・・・・」と、
瞬く間に朝です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そうそう、そして例の「にゃは」
下の歯を見せて笑う?笑顔を見るともう可愛過ぎてたまりませんよね❤
もちろんTVも命
美味しいものを食べてる時もね!!
皆、似たり寄ったりで面白いですね~(*^。^*)

お姉さんお大事に。。。

11. 無題

ん~~!
私はね、欲張りだから1つには出来ないな、ぷぷ
そそ、可愛い2人を寄せてよしよしした時に、嬉しいわんって、してくれたらもう嬉しくて幸せ
それに❤な瞳で私を見てくれたら、もう私も❤だわ
ぷぷ、そうよね
ひめちゃんと、同じで2人もウマウマをもらえる時が、1番幸せかもね
あっ!レオはまだ食い気より❤かな(爆)

ママ、付きそい大変ね、1週間後戻って来るのを待っているね('-^*)/

10. 無題

 やっぱりうれしそうですねぇ~、ひめちゃん。

 ライズもいつまでたっても、何か食べてる人にべったりくっついて、くれくれ言ってしつこくて怒られてます。

 そんな執念を燃やすほど、食べるって魅力的なんでしょうね( ´艸`)

9. 無題

うちの三兄妹も食べてる時ですね~♪
私は甘いもの食べているときです♪

8. 無題

幸せな時(=⌒▽⌒=)

美味しい物を食べている時
楽しくて笑っている時
お風呂に入っている時
沢山、有りますね~o(〃^▽^〃)o
でも、やはり、飛鳥と一緒に寝ている時ZZzz....
飛鳥が隣にいるだけで、幸せo(^▽^)o

飛鳥は、寝ている時と、やはり食べている時でしょうね~(=⌒▽⌒=)

7. 無題

私も、同じですね。
特にこの頃は、布団に入るとほっとします。この瞬間のために一日頑張ったと言っても過言ではないくらい(笑)
でも、幸せじゃない時間を見つける方が難しいですね。
ひめちゃんはもちろんそうだと思ってましたよ。
チョビもそうでしょうね。
散歩とご飯・・・ご飯かな(^_^.)

6. 同じかな・・・

私も・・・・ひめママと同じかな・・・(笑)
愛丸~といいたいけど・・・・
お昼寝の時 愛丸が私のお腹とか足とかに
顔乗せて 一緒に寝るとき・・幸せ~≧(´▽`)≦

愛丸は 海でハッチャけてる時かもな~
ホントに嬉しそうに 走って海に入ってる。
俺は幸せだぜ~って 
砂だらけで笑ってるからね(≡^∇^≡)

5. 無題

あはは!
私も友達が参加してるのをみてコメントで
「布団に入って寝る時です」としたところです(笑)

仲間仲間~(ノ^^)八(^^ )ノ

4. 無題

ブログネタ初おめでとう♪
これなんかお相撲さん?みたいののグッズもらえるから面白いですよね♪
あたし最近やってないから、ずっと洞窟に住みっぱなし(笑

やっぱひめちゃん食べてる時かぁ~
エルは散歩してる時かな~
今日の朝もご飯いらない!って半分くらい残ってるしね・・(;´▽`A``
好きな物は結構食べるけど、大して好きじゃないものはそんなにいらないらしい。。。
食にはあまり興味ないんだなきっと・・

3. 姫も~!

うちの姫も、ひめちゃんと同じ答えのようでした~( ̄▽ ̄;)
あと、散歩だそうで♪
私はスイーツを食べてる時かな♪(^-^;

2. 無題

私も寝てる時が1番幸せです(=´∀`)人(´∀`=)
冬のお布団の中とか最高ですーw

わんこはやっぱり、食べてる時ですよねψ(`∇´)ψ

1. わかります~(^O^☆♪

ブログネタ、
私も参加したことがないですが、面白そうですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

う~ん、私がしあわせ~と感じる時は

シェルとコロコロ遊んでいる時♡
帰ってきた時ににわんわんお迎えしてくれた時♥
お風呂に入ってる時♡
美味しいものを食べている時♥
寝ている時♡

かな~♬
って、いっぱいありますね(#^.^#)

ひめちゃん、なに食べてるの~?
にちゃくちゃ、なんだか美味しそう♡
美味しいもの食べている時ってしあわせ~だよね(^_^)☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/324-a644ab20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ、少しの間お休みします。 «  | BLOG TOP |  » ひめのホワイトデー

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する