2017-08

懸賞生活しちゃおうかなァ~ - 2012.04.02 Mon

こんばんわ 今日のひめです。


あらら、気が付けばもう4月になっちゃってるわ


あああああ、今月こそ毎日コツコツ更新とおもっていたのに・・・・がっくしがっかり


いやいやあせる 気を取り直して今日の記事、いってみよ~~お(^-^)/



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです


さてさて、晩ゴハンの後にパパさんが何か始めたようです


ヨッシーさんちのひめちゃん


「パパさん これ、なあに?」


ヨッシーさんちのひめちゃん


「クロスワードパズルだよ なんと!豪華賞品がもらえるんだぞ」

「ご、ごうかしょうひん?それはいいじゃん!(°∀°)b

ドッグフードにおやつにいっぱいもらえるといいな~」




ヨッシーさんちのひめちゃん


「ちょいちょい わたしもパズルやってみたいわ」



ヨッシーさんちのひめちゃん


「なになに?」


ヨッシーさんちのひめちゃん


「え~っと・・・ すんごく重いのに片手で拾えるクルマは・・・とな?」

(もしよかったら、ひめと一緒に考えてみてくださいね( ´艸`))


ヨッシーさんちのひめちゃん


「・・・・・・・むじゅかちい(´・ω・`)、やっぱや~めた」


「おいおい、それじゃあ懸賞生活はできないよ~~ヽ(`Д´)ノ」









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

24. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o
いえいえ、こちらこそいつもありがとうござい
ます 私のほうこそ、これからも宜しくお願い
しま~す♪

あ!ママさんもクロスワードパズルをやり
ますか?そうそう頭の体操になっていいです
よね この前の姉の入院の時に久しぶりに
買ってみて、またハマっちゃいました
これで豪華賞品が当たればもっといいんだけ
どな~~あ( ´艸`)

ママさんも考えてくれたんですね
「肩車」・・・うーん 残念!
答えは「タクシー」でした~(°∀°)b
片手をあげて「ヘイ、タクシー」♪

23. 私も大好きです・・

こんにちは!ママさん・・いろいろお気遣い有難うございます・・・これからも 宜しくお願いいたします(笑)

フフ・・クロスワード・・私も大好きです!
懸賞は したことはないのですが 暇なとき
頭の体操と思ってやっていました・・
ひめちゃんも頑張ってるね!!
問題の答え・・・おそらく肩車・・だとおもうよ!!
でも パルなら 頭三角(汗)になってしまうかも・・ その前に お勉強んが嫌いだから(笑)
見もしないでしょうね(汗)

22. しぇるゆきさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ぶぶー( ´艸`)、ちょっと難しかったですか
そそ、あれです ひめが今年の初めから
始めたお仕事です(°∀°)b
それは「タクシー」でした

懸賞ってほとんど当たったことがないけど
なにか送られてきたらうれしいから 頑張っ
て問題を解いてはがきを出してみようと
思いまーすv(^-^)v

21. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

きらママさんもクロスワードパズル、ハマって
遊んでいたんですね
そうそう、やりはじめたら けっこうハマり
ますよね
懸賞、当たるといいなァ
冷蔵庫とか洗濯機がほしいな
そろそろ壊れそだし・・・( ´艸`)

むふふ、考えてるひめ かわゆいですか
ありがとちゃんです
・・・ホントはなにも考えていなかったりして(笑)

20. るんるん★ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

懸賞生活・・・ひめならきっとドッグフードに
おやつ狙いだろうな~
ドッグフードが当たる懸賞があったらいいな
(°∀°)b

ひめにいろいろ話しかけてはいるんですが
ひめは右から左でぜんぜん聞いちゃいないん
ですよ
「おいで~」って呼んでもぜんぜん来ないん
ですよ まあごはんとおやつのときだけ
呼んでもいないのにず~っとついてくるんです 

19. AMIE母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

AMIE母さんも考えてくれたんですか?
答えはですね~「タクシー」でした にゃは
片手をあげてひろうっていうアレですね(笑)

今、懸賞雑誌っていっぱいありますよね
この前、姉が入院した時に買ってすっかり
忘れていたのを「あ!そういえば」と思い
だして、遊んでます
現金5万円っていうのがあるので、これが
当たったらうれしいな~・・・でも1名様
(T▽T;)絶対当たんないよ~

18. ムーンライトさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

けっこうクロスワードも難しいのあります
よね~ パパさんも「ナンプレ」はなんじゃ
これ~って言いながら解いてますよ
1名とか2名なんて、ホントに当たるのかな
~って思っちゃいます
でも当たってほしいな(=⌒▽⌒=)

ひめ、ちゃんと考えてるように見えますか?
おお、よかったァヾ(@^▽^@)ノ
でもおやつで釣らないとぜんぜん言うこと
聞かないんです(T_T)

17. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

おお!問題考えてくれたんですね~
ありゃ、簡単だった? さっすがーママさん
ピンポンピンポーン(°∀°)b
「タクシー」正解でーーーす
「タクシーを拾う」ってどだろ?
北海道弁なのかな~・・・?

あら、ママさん「わんこタクシー」ご指名
ありがとうでーーーす
ママさん、毎日クーちゃんと歩いて通勤
してるみたいだから ひめが送り迎えしちゃ
いま~すv(^-^)v

16. ラル諒ママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

むふふ( ´艸`)「片手で拾えるクルマ」難し
かったですか?
答えは・・ジャカジャカジャカ・・・ジャン
「タクシー」でした 「ヘイ!タクシー」っ
て片手をあげて拾うからで~す(^O^)/

懸賞生活、当たるかわかんないけどちょっと
頑張っちゃおうかな~なんて思ってます
豪華な物当たりたいな~ やっぱ狙うのは
「現金」かな~ァ( ´艸`)

15. RUIさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ひめと吹き替え合ってますか?
わお!うれしいわヾ(@^▽^@)ノ
実はおやつで誘導しながら撮ったりしてる
のよ~ おやつがなかったらぜんぜん言う
通りにしてくれましぇ~~ん 
(;´▽`A``あはは

おおおおおおお\(゜□゜)/
ぐーちゃん すんばらしい~~
「タクシー」・・・正解です!!
そうそう、わんこタクシーにちなんで問題を
出しました~♪

14. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ははは、たしかに!!これでひめがサラサラ~
って問題解いちゃったらパパさんビックリだわ
あ!問題考えてくれたんですね
・・・肩車、うーん残念(>_<)
答えは「タクシー」でしたァ チャンチャン

あら、ママさん懸賞生活にハマっていたん
ですか? オオ、懐かしい電波少年 
わおヽ(゚◇゚ )ノ、お米とか商品券が当たった
なんて いいな♪いいな♪
当たるためには枚数を書いてペンでデコって
コメントをいれるんですね
(`・ω・´)ゞラジャ!これを忘れずに懸賞
生活頑張ってみまっす!!

13. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

にょほほほ(^O^)分らなかった?
答えは「タクシー」でした~ァ
片手をあげて…タクシーを拾うって言うもんね

な、なぬーヾ( ̄0 ̄;ノ あやかさんってば
授業中にパズルやってたの?
よく先先に見つからなかったね
ああ!パクロスってあった!あった!!
携帯のゲームでもあって「タカトシ」が
CMやってたね
あやかさん、2年くらい送って当たらなかっ
たの・・・まじっすか は~やっぱ懸賞生活
は無理かしら((>д<))

12. AYAKOさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!AYAKOさんも懸賞チャレンジしたこと
あるんですね~(°∀°)b
そうそう、問題を解くのって気力・体力・集
中力がいりますよね
それに全国誌で当たるのが1名ってホントに
当る人いるんかいって思っちゃいますよね
パパさんと時々ママとで頑張ってみま~す
p(^-^)qもりもり

11. 難しいなぁ

とても難しい問題ですね
ひめちゃん!こっそり教えて('-^*)/
ふむふむ、なるほど........あれね........あの車ね.......
ひめちゃん、ありがとう!!

あははっ  かんたんです(;^ω^A

10. 無題

やり始めたらはまりますよねーww
そして楽しい!!!
私も一時期ハマってましたw
懸賞。当たったら教えてくださいねー♪

考えてるひめちゃんの姿に萌え~wwです( ´艸`)かわゆい

9. ((*^▽^*))o

わはは。ひめちゃん、可愛い!!!
懸賞で、おやついっぱいゲットしてね!
家族みんなで ひめちゃんと
たくさん会話していらっしゃるのでしょうね!

8. ぜんぜんっ、分かりましぇん

難しい…
ひめちゃん、本当に真剣に考えてますね~
相変わらず、可愛い~ですo(^▽^)o
前に、クロスワードの懸賞問題の雑誌を見たことありますが、
結構な難問ばかりでした(汗)

7. 無題

ひめちゃん、分かるかな~A=´、`=)ゞ
難しいですよね~
パパさん、頑張って懸賞出して当てて下さい~ヾ(@°▽°@)ノ

ひめちゃん、本当に考えているみたいですね~\(゜□゜)/
可愛い~о(ж>▽<)y ☆

6. 無題

これは、簡単(((o(*゚▽゚*)o)))
ひめちゃんタクシーよね♪
でも、タクシーひろうって、北海道弁かしら?
外れかなー( ̄◇ ̄;)
ひめちゃんタクシーで、毎日出勤したいなーo(^▽^)o

5. 無題

う~ん
難しいですね
ひめちゃんがんばれ~♪
懸賞生活ですか~
豪華な物があたったらハッピーですね

4. またまた~(*^_^*)

どうしてひめちゃんは、この吹き替え通りの
行動をするんでしょう(*^_^*)かわいすぎる~!
ママさん(?)の作った吹き替えがぴったりで、
今日も楽しく読ませていただきましたよ!

・・・タクシー?・・・ひめちゃんも運転するもんね。
違ったかな?

3. 無題

ププ~( ´艸`)、ひめちゃんに解ける問題なら、パパちゃんも悩まんのじゃぁ~(爆)
でも、一緒に考えてるっぽいところが、ひめちゃん相変わらず役者さんです♪

「片手で・・・」って、肩車じゃないですか?当たってるっぽい??(笑)

懸賞生活ってハマるよォ~♪
何を隠そう私も、一時ハマってた(爆)
TVの電波少年でなすびが、懸賞生活やってた頃です^^
ハガキをなん百枚も買いこんで日夜せっせと書いてましたよσ(^_^;)
お米とか、商品券、結構役立つ物が当たった事がありまっせ(笑)

パパちゃん、ゲットしたい商品にはモコモコペンとか浮き出るシールとか、コメント入れたりすると確率が上がるよ^^
枚数を書かなきゃなんないから、腱鞘炎(ダジャレじゃないよ 爆)になるかも^^;

2. 無題

重いのに片手で拾えるくるま・・?
ちーん。m(_ _ )m
分かりません(笑

クロスワード楽しいですよね~♪
分かんないのも多いけど(笑
あたし、短大時代に授業中ずっとやってました(笑
あ、ばれない席の時ね(・∀・)
パクロスっていう本買って、毎月せっせとやってました(笑
クロスワード以外の問題も入ってて、結構面白かった♪
てか、下向いて一生懸命勉強してるように見えて、必死にクロスワードやってる生徒(笑
なにやってんだか(;´▽`A``
そういや、約2年くらい懸賞送ってたけど、当たらなかったなぁ・・
かなしーい!!・°・(ノД`)・°・

1. むずかちいね・・・

ひめちゃんの気持ち判るわ~( ̄ー ̄;
検証に私も何度チャレンジしたことか・・・(;^_^A
あれって気力体力(?)集中力がないと難しいですね・・・
パパさん、頑張って~
ひめちゃんとママさのためにも( ̄▽+ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/328-487bb20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春はまだかな?<ひめのぼやき> «  | BLOG TOP |  » においフェチ!?

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (138)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する