2017-08

「かくれんぼ」で興奮! - 2010.12.10 Fri

こんばんわ 今日のひめです


あそぶ気満々のひめちゃん


ヨッシーさんちのひめちゃん


今日は「持って来いかくれんぼ」をやろうおー

このあそびはひめのお気に入りです音譜

ボールを投げて「持って来い」をさせてその間にわたしが隠れます。

わたしが隠れるのを察して何度も振り返るひめに注目です!!


音が大きいのでボリュ―ムを小さくしてご覧くださいませ

<動画>のお詫び

いまだ編集の仕方が勉強不足でよく解らず内容は1分なのに音が2分入ってしまいます。画像も悪く、お見苦しくて申し訳ありません。


飼い主の反省

動画を撮ってみて思うのですが、「持って来い」と何度も何度も言ってひめを興奮させているのはわたしだなぁと・・・ひめに「ワン!!」と一吠えされました。







なかなか動画のアップがうまくいかず凹んでいる 

飼い主にポチッとお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

6. Re:無題

>アトム&レオママさん
あ~やっぱり私が遊んでもらってる感じですよね~こっちが隠れようと後ろを向いた瞬間、すでにひめは私の姿をロックオンしてるんです。

デジカメも「400万画素」の古いタイプなのでそれかしら~とかなにか編集が必要なのか・・・
よく解らないのです。

5. Re:ひめママ~

>ハヌルかかさん
座ってボールを投げるとそこそこ喜んで持ってくるのですが、立ち上がって投げると「よっ!待ってました、かくれるんでしょ!!」みたいな感じですごい楽しそうなんです。

「簡単に動画がアップできますサイト」をみてもパソコン用語がよくわからないので苦しんでおります。

4. Re:無題

>あやかさん
午前中ひめパパが先にコメントを読んで「エルくんもかくれんぼしてるんだって!タオルを被せてその間にかくれるんだって、ちょっとやってみようぜ~」とのこと。
早速暇そうに寝っころがってるひめにタオルを被せて私たちはかくれてみました。
結果は本日のブログで・・・・

3. 無題

うふふ、ママがひめちゃんに遊んでもらっているみたいね
ここに、ママはいるって、ばれちゃってるね(^_-)-☆
ボールで遊ぶよりも、きっとママと一緒に遊びたいのよね❤
動画?おかしいね?
アメブロは100MG以内でで2分なんて、UP出来ないはずなんだけど・・・

2. ひめママ~

すごいスピードで見つかってますね( ´艸`)
さすがひめちゃん❤

動画私も良く分からないんですよー
詳しい人読んで一から教わりたい!!

ひめちゃんの遊んで~のお顔が
可愛いです(/ω\)

1. 無題

ひめちゃんかわいいですね~(*^▽^*)
「ママ隠れるんでしょ!!あたし分かってるんだからね!!」って感じで、ボールより、ママさんを一生懸命見つけに来ますね♪

エルもかくれんぼ大好きですよ('-^*)/
うちは、エルにタオルなどを顔にかけて20秒くらい待ってもらいます。
いいよー!で、かくれんぼスタートです♪
勝手にタオルを取っちゃう時は、誰かが付いて見てます。
これは本格的なかくれんぼで、エルも結構楽しいみたい(笑
押入れに入ったり、カーテンと窓の間に隠れたり・・
エルも一生懸命探してますよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そして、2回目以降がまた面白い!!
探す時にさっきまで隠れてたとこを何度も何度も確認しに行くんです(≧▽≦)
隠れてる人は見えないけど、隠れてない人が見てて爆笑です♪
本格的かくれんぼぜひお試しあれ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/33-50c85a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬくで寝てるし・・・ «  | BLOG TOP |  » スカパーHDが「ワンコ・イン」!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (198)
おともだち (97)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (460)
シャンプーDay (33)
おでかけ (139)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (87)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する