2017-11

なんと!偶然ッ / デカ盛りラーメン「山のぶた番長」さん♪ - 2012.04.14 Sat

こんばんわ 今日のひめです。


今日朝からとってもいいお天気でした(*^▽^*)ポカポカ

「そんな日はお散歩に行こうぜィ」ってことでパパさんとひめとで出掛けていきましたよ

「いってらっしゃ~~い(^O^)/」


あ!ひめママは2日ほど用事で実家に行っていてお掃除とかをしていなかったので

あちこちゴシゴシしていました

しばらくすると パパさんから電話がかかってきて「エルくんが公園に来てるよ~」

って言うんです マジッすか、なんと偶然ッ・・・会いたいけど掃除が終わってないからなあ~

今日は我慢するわって言って電話を切ったんだけど やっぱ掃除より公園のほうが楽しそうだわ

ってことで 公園に行ってエルくんと遊んできちゃいました~v(^-^)v



ヨッシーさんちのひめちゃん


ひめママ、途中参加だったので実は画像があまりないんです(;´▽`A``


♪楽しい公園の様子は あやかさんのブログ  で紹介してくれてまーす 




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先日、ポストに入っていた ライナー(旭川の情報誌)、なんとラーメン特集でした

見てると食べたくなるんですよね~

それも旭川、旭川近郊のラーメン屋さん「69店」も紹介されてるぅ~

それにクーポン付き!!ヾ(@^▽^@)ノ


これは食べにいかねば



ヨッシーさんちのひめちゃん

わわッ ラーメン美味しそう


ヨッシーさんちのひめちゃん

ラーメン食べにいこ!!

・・・ま! ひめは食べられないけどね~( ´艸`)

さて今回行って来たラーメン屋さんは、こちら ↓


ヨッシーさんちのひめちゃん


「山のぶた番長」さんですヾ(@^(∞)^@)ノ


ヨッシーさんちのひめちゃん

らーめん (しょうゆ)  750円

たまごはトッピングです 今、期間限定でたまごが無料だそうです


ヨッシーさんちのひめちゃん


ぶた子分盛 (みそ)  880円

麺1.5玉 野菜500g 極厚チャーシュー2枚


野菜がモリモリで1日分の野菜がこのラーメンで採れちゃう感じ~





ヨッシーさんちのひめちゃん


麺は「中太麺」と「太麺」が選べます

↑これは中太麺です ちぢれ麺でもちもちしていてお腹がパンパンになりました

チャーシューが大きくってすっごく美味しかったので

また行きたいな~


「ごちそうさまでしたヾ(@^(∞)^@)ノぶひー」




「山のぶた番長」さん

住所 旭川市緑が丘東4条2丁目 緑が丘サニーショッピング内
TEL 0166-66-7738
営業時間 11:00~22:00
不定休



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

20. マザーサヤリルさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!マザーサヤリルさん 美味しいものブログ
好きなのですか~? 私も好きであちこちチェ
ックして 食べに行ったりしまーす
ほんと!美味しいブログ見てると生唾ごっくん
ですよね(°∀°)b
北海道物産展!!やっぱ物産展、最高です
私も「誰がこんなに食べるの~?」って
言うくらい買いこんじゃいます~v(^-^)v

わお!なんとひめに「シェルティベストスマ
イル賞」をいただけるんですか~?
謹んでいただきま~~す(^人^)

19. 美味しそうです!

食いしん坊マザーと致しましては・・・
こういう美味しいブログありがた~い!

生唾ごっくんですぅ。

北海道物産展行くとツイツイいろいろ
買ってしまいますよぉ~~

「ラーメン食べにいくぞ」のひめちゃん
なんて可愛い笑顔なんでしょう!
「シェルティベストスマイル賞」ですわぁ!

18. Chiffonさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなのよ~♪ まさか公園にエルくんが来て
るって思わなかったので うれしい驚きだった
のよ~ヾ(@°▽°@)ノ
ひめはね、あやかさんのパパさんやママさん
にいっぱい撫で撫でしてもらって喜んでいた
んだって♪ エルくんとは、いつもの事ながら
くっついたり離れたり微妙な距離感で遊んで
いたよ( ´艸`)

ラーメン、美味しそうでしょ?
あ!Chiffonさんもチャーシュー好き?
ここのチャーシュー、めっちゃ分厚くって
すっごく美味しかったよ
そそ、野菜もどっさり入っていて、満腹満腹
でした

ひめパワー、Chiffonさんのお役に立てると
いいな~(°∀°)b

17. パルママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

わお!朝一にひめを見て「元気をもらいました
」だなんて、ママさん嬉しいことを言ってくれ
ちゃいますね~(≧▽≦)うきゃー♪
ここ数日、最高気温が10度以上になる日が
つづいて随分雪解けが進んだんですよ(°∀°)b
公園の中はまだまだ雪が残ってるけど~・・
あ!公園の中のお散歩コースは、ジョギング
しても足に負担がかからない柔らかい素材で
地面が出来ているんです
ふわふわした感じなんですよ
わんちゃんの足にも優しいですヾ(@^▽^@)ノ
この日は偶然、エルくんにも会えていっぱい
歩いてきました♪

このラーメン、美味しそうでしょ?
チャーシューが分厚くってめちゃウマです
北海道、遠いですよね
ああ・・・こんなときに「どこでもドア」が
あったらな~~ァ 


 

16. きらママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

このラーメン美味しそうでしょ?
チャーシューが「極厚!!」なんですよ
チャーシューでご飯が食べれちゃう感じ!
たまに情報誌でラーメン特集をやっていると
ついつい食べに行きたくなっちゃいます
クーポンも付いてるし~(°∀°)b
あはは、ひめの笑顔に脳殺ですか~?
こんな顔されると「よし!食べに行こう」って
なっちゃいます・・・でも、ひめは車の中で
留守番だったけど~( ´艸`)ぷぷっ

そうだ!九州ラーメンだと「一風堂さん」が
有名ですよね
こっちにもお店があるんですよ
とんこつラーメンも美味しいのよね~(^O^)/

15. yunayunaさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

あ!見てくれた~?ありがとう(^-^)/
ホント、偶然会えて嬉しかったのよ~
私、途中参加だったのであんまり写真が無く
って今回の公園記事はあやかさんに丸投げ状
態だったのよ~
ひめの写真、たくさん撮ってくれて感謝感謝
でした~♪(^人^)

公園の迷路、あちこち通路が出来ていて
すっごく楽しいよ
ああ、ゆなちゃんもご近所さんだったら
エルくんとひめと3わんで遊べたのに~
みんなで、かくれんぼしたら楽しいだろうなァ
ヾ(@^▽^@)ノ

14. 偶然ってステキ♥

予想していない時にお友達と会えるとすっごく嬉しくなりますよね(*^o^*)
ひめちゃんも大喜びだったかな~♥

ラーメン、すっごく美味しそうです‼
近ければ絶対行きたい~‼
チャーシュー大好きなので、このぶ厚さにめちゃめちゃひかれます♡
野菜もたっぷりとれるのがよいですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も可愛いひめちゃんにパワーいただきました~♬

13. おはようございます!!

ひめちゃん・・可愛いです♪
朝一で見るひめちゃんに 元気をもらいました・・・(笑)  

ママさん・・北海道は まだまだ雪が凄いことになってますね・・・お散歩はできますが 両脇が
雪で・・・(汗) でも、地面は土ではないのですね・・・これなら 足元が汚れないし 早く雪も解けるのでしょうね・・・  フフ・・ひめちゃん・お友達と会えてよかったですね・・ニコニコ可愛いですもの・・嬉しかったんですね(笑)

おお!!ラーメンの美味しそうなこと…
食べたくなる~(汗) 北海道まで遠い…(汗)

12. ゆめたろうさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです~♪偶然公園で仲良しエルくん
に会えたんですよ~ 
でもエルくんとひめはお互い気になるくせに
追えば逃げるという距離感なんですよ
気になるんならくっ付いて遊べばいいのにって
思っちゃいます( ´艸`)

あ!パパさんね~電話はマメなんですよ
出掛けたら「着いたよ」とか「帰るよ」って
電話をしてくれるんです
・・・でも、反対に私がぜんぜんマメじゃ
なくって、出掛けたらまったく音信不通に
なって「連絡しろ」って怒られます(;´▽`A``

あ!あやかさん、ピグやってますよ~
ライフもやってるから、たぶんそうだと
思いま~す(^O^)/

11. クーママさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

そうなんです!やっとエルくんと一緒に
公園の中をお散歩出来たんです♪
偶然、お友達に会えるとうれしいですよね
エルくんブログ、見てくれたんですね
エルくんのブログなのに、あやかさんってば
たくさんひめの写真を載せてくれて、ホント
ありがたや~~ァです(*^o^*)

お!クーママさんは「味噌派」ですか?
味噌ラーメンもおいしいですよね~
ここのラーメン、野菜がたっぷり乗ってるし
それにチャーシューがてのひらぐらいの
大きさなんです そしてめちゃウマっ!!
うちもたまにしか食べに行かないんだけど
情報誌でラーメン特集なんてやっていたら
ついつい食べに行っちゃうんですv(^-^)v

10. 無題

うわぁ~☆
ラーメンおいしそうww
北海道のラーメン。いつか食べてみたいですー。
ひめちゃんの笑顔にやられました( ´艸`)悩殺ですわw

九州もラーメンおいしいんですよ~≧(´▽`)≦ふふッw

9. 無題

見ましたよ~、あやかさんのブログ!
偶然会えるなんて超嬉しいよねー!

あやかさんにも言ってたんだけど
公園の迷路、すごく興味ある~
うまいこと作ってありますよね!
ホント、迷いたいですww

8. びなたんさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

もう!よだれもんでしょ?
情報誌で見て「チャーシュー盛~ィ、野菜
盛~ィ」で美味しそうだな~って思って
食べに行ってきたのよ~
お店の名前もイイ感じ!「ぶた番長」
ヾ(@^(∞)^@)ノぶひー
とにかく「盛」がすごくってどんぶりから
あふれそうだったわ
やっぱ、北海道のラーメンは美味しいっす!!

まさか、あやかさんとエルくんが公園に
来てるとは思わなくってビックリしちゃった~
そそ、電話来た時エッサホイサお掃除中
だったので一度は断ったんだけど、やっぱ
公園のほうが優先でしょってことで駆けつけて
一緒に遊んできちゃいました≧(´▽`)≦

7. あやかさんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

昨日はありがとちゃんです
記事にもたくさんひめの写真を載せてくれて
エルくんとひめ、楽しく遊んでいたんだな~
って思ったよ~♪
ホント、一度は「行けないわ~」って言った
けど、やっぱ掃除より公園でしょって思って
掃除ほんなげて、公園に向かっちゃったわ(笑)
おかげで、楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

すごいよぶた番長さん、大盛りラーメンが
あるんだけど「麺3玉、野菜1Kg、極厚
チャーシュー5枚」Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・一人じゃ無理だよね~
ひめパパが頼んだ「麺1.5玉]でもお腹
一杯だったみたいよ
あら!あやかさんちもライナー見て「玄」に
行ったんだ~ 見ると行きたくなるよね(^∇^)

6. Berry母さんへ

コメントありがとうございますo(^▽^)o

ホント!そうですよね 予期せぬお友達に
会えるととっても嬉しいです
o(〃^▽^〃)o
電話がきた時はソファとか家具とかをずらして
気合入れてお掃除してたんだけど やっぱり
お掃除より楽しい方を選択しちゃいました(笑)

ラーメン美味しそうでしょ?
ここのラーメン、チャーシューがめっちゃ
分厚くって美味しんですよ
そうそう、麺が選べるのもいいんです!
そうだな~クーポン全部使い切るまで食べよう
かな~v(^-^)v

5. 無題

仲良しエル君に会えてよかったネo(〃^▽^〃)o
それにしてもパパさんちゃんとママに電話で教えてくれるんだね♪愛されてんじゃんママ♡
家はいつも事後報告です、結婚35年目はこれが普通かッ!(爆)

あやかさんて、もしかしたらピグやってる??
ライフでお水もらうあの、あやかさんかしら??

4. 無題

エル君と一緒にお散歩出来たんですねー♪
やっぱりお友達に会えると嬉しいですよね(*^^*)
エル君ブログにひめちゃん沢山写ってましたよー!

味噌ラーメン美味しそうー!!
最近外であまり食べなくなっちゃったから
むしょうに食べたくなっちゃいました(*^o^*)

3. よだれが・・・

うわ~~~!!
すっごーく美味しそうでたまらないわ!!
食べたいよ~~~~>゜))))彡
やっぱ北海道はラーメン大国ですね❤
どんぶり一杯の溢れんばかりの野菜やチャーシュー、、、よ、、よだれが;;;;;

あやかしゃん&エル君に会えて良かった~❤
ひめママの一度行けないと言ってやっぱ行くところ!
面白過ぎます(*^。^*)
楽しそうな方優先って言うのが最高ですね!!

2. 無題

ひめちゃん昨日は楽しかったね~♪
ひめママさんも来てくれて嬉しかったです(*^▽^*)
たまたま会うなんて思わなかったから、びっくりしたわ~♪

ラーメンすごいモリモリですね!!
お腹破裂しちゃう(笑
でも、おいしそう~♪
そうそう、ライナーにラーメン特集入ってましたよね・・
それ見て、うちも玄行ったんですよ(笑

1. 無題

予期せぬ時にお友だちに会えるととっても嬉しいよね♪
そりゃお掃除よりもそっちが優先でしょう(笑)
ひめちゃんも楽しそうだもの♪
ラーメン美味しそう~!!!
しかも麺が選べるなんて嬉しいわ(^-^)
是非クーポン全部 制覇しちゃってくださいね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/331-3d1f5570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひめの「あんよ」がカラフルになっちゃった。 «  | BLOG TOP |  » 入り口が出来てた~ァ

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (223)
おともだち (101)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (471)
シャンプーDay (35)
おでかけ (148)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (98)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する