2017-10

ひめの「ついていったら こうなった」 - 2012.04.21 Sat

こんばんわ 今日のひめです。



ヨッシーさんちのひめちゃん

ども、ひめです

お天気のいい日に車でお出掛けするっていうんで

ちょっと浮かれてま~す(≧▽≦)




ヨッシーさんちのひめちゃん


今日はどこへ行くのかな~ ワクワク♪



そして、車で走ること 15分 


ヨッシーさんちのひめちゃん  

は~い、ひめちゃん着いたよォ


え!? もう着いたの?


ヨッシーさんちのひめちゃん


あれ?パパさん、ここってもしかして・・・


そう!! 病院だぞォ~ 狂犬病の予防接種しなくちゃね


し、しまった(>_<) 浮かれてついてきたら、病院だったよ・・・(T▽T;)



ヨッシーさんちのひめちゃん


「ヨッシーさんちのひめちゃ~~ん」

げげッ、!!なまえ 呼ばれちゃったよ



ヨッシーさんちのひめちゃん

診察室に入った途端、がっちがちに固まってしまった ひめ。

先生が「お注射するよ~」と言ってもカチンコチンで「ワン」とも

「キャン」ともいえませんでした ( ´艸`)ぷぷー


お注射が終わって待合室に戻ってくると痛かったのを

思い出したのか、パパさんにガウガウ絡んでたけど・・

┐( ̄ヘ ̄)┌






ヨッシーさんちのひめちゃん

狂犬病の予防接種を受けると、毎年かわいいお散歩バッグをいただくの

ですが、今年は「フィラリアゼロ運動」の持ち手がピンクのかわいい

バッグをいただきましたよ~


ひめも5月からフィラリアのお薬を始めまーす



さて、あとは6月のワクチン接種だな~

ひめちゃん、がんばって(^-^)/




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/334-ac5be90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足元を360度「ぐるっと」確認しましょう «  | BLOG TOP |  » 珍獣、再来!!

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (214)
おともだち (100)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (466)
シャンプーDay (34)
おでかけ (145)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (95)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する