2017-07

足元を360度「ぐるっと」確認しましょう - 2012.04.25 Wed

こんばんわ ヨッシーさんちです。


またまた、ぼちぼち更新になっております (;^_^A




ヨッシーさんちのひめちゃん


今日の旭川、最高気温が20℃?、21℃?・・・暑くなりましたよ~あせる



ひめママの実家のお手伝いも一段落して、今日はお家でちょいと地味な

お仕事を「今日は暑いな~」なんて思いながらしていました

そこへ、あやかさんから「公園に行きませんか~」とお誘いメール!!

「OK(・ω・)b!!」 速攻、公園へ向かいました(^-^)/


ヨッシーさんちのひめちゃん


ども、ひめです

エルくんと公園で待ち合わせでーす



公園に着くと、もうエルくんとあやかさんはお散歩してました



ヨッシーさんちのひめちゃん


エルくん、こんにちは(*^▽^*)

今日はめずらしく、ひめが積極的にエルくんにクンクンしようと

がんばっていたんですよ~




ヨッシーさんちのひめちゃん


「ねえねえ、エルくん♪」

「なあに?ひめちゃん」


ヨッシーさんちのひめちゃん

「クンクンしてもいい?」

「それはダメ~~ぇ」

Σ(・ω・ノ)ノ! おおおおおおっと、ひめちゃん撃沈ダウン


ヨッシーさんちのひめちゃん


そして、エルくんは 自由に放牧してました www

「ひとりが楽だぜぃ」 Byエル



ヨッシーさんちのひめちゃん

フラれたひめちゃん、落ち込むかと思いきや

エルくんのボールでキャッキャッ遊んでました( ´艸`)

あはは フラれても立ち直りが早かったのね~



あ!でもでも エルくんとひめの「イイ感じ」の写真もあります

はい、それはこちら ↓



ヨッシーさんちのひめちゃん

・・・、自己満足ですな。


あッ!そうそう、今日のタイトルの「足元を360度・・・」なんですが、

1時間ほど公園で遊んで「そろそろ、帰ろうか」と駐車場まで歩いてきて

そこでちょっとあやかさんと立ち話をしていたんです

すると、あやかさんが「あ!そこにうんPが落ちてるから気をつけて」って

私の足元付近に落ちてるのをおしえてくれたんです

げげ!!いやね~こんなところにうんP放置していかないでよ

・・なんて思ってうんPを見ていたら

「あれ?このねじれたうんPに見覚えが・・・それにツヤツヤしてる・・・」

そうです!!ひめのうんPでした~

もうヽ(`Д´)ノ いつの間にしてたんだよ~~ォ


そこで本日の教訓

わんこのお散歩中にお友達と立ち話した後は、愛犬のうんPが落ちてるかも

しれないので自分の足元を360度「ぐるっと」確認しましょう(°∀°)b










関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ponkonaohime.blog.fc2.com/tb.php/335-20fe25d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エレベーターの中に敵がいるとは・・・。 «  | BLOG TOP |  » ひめの「ついていったら こうなった」

プロフィール

ヨッシーさんちのひめママ

Author:ヨッシーさんちのひめママ
ひめちゃん
犬種・シェルティ
2010年3月12日生まれ
わんこだけどわんこが苦手
ビビりであわてん坊さん

いくつになったの

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめまして (1)
お散歩 (195)
おともだち (93)
お誕生日・記念日 (18)
ひめの日常 (456)
シャンプーDay (32)
おでかけ (136)
クリスマス (8)
食べ歩き・食べ物 (85)
雑貨・日用品 (3)
キャラネタ(バイキンマン) (5)
キャラネタ(わんこ社長) (12)
キャラネタ(お殿さま) (7)
シェルティ企画 (17)
ハロウィン (4)
ひめの親戚わんちゃん (6)
しつけ教室 (14)
ブログネタに参加中 (4)
引っ越し (1)

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する